自分に弱いかなしんの自己責任乙w
てか死んだって別にいいでしょw所詮金だけ払えるようなしょぼい専門学校なんか入って、生きてる価値もないんだからw
他人の録音動画をネット上に流すは、名前をコロコロ変えるわw
嘘で嘘を作り重ねて、自分で自分の首締めとるだけやろがw
嘘ばっかついて正直になって生きれないやつに未来などこねぇよwばーーーかw