ギコにいったん戻った人間はいるとだけはいっておこう。
揉め事しかなかった頃をしらんやつの戯言よ。
今きてる配信者も当時にきていたら潰されてたよ。
荒らしとして親密だったぎゃははが精神やられて、つるむの辞めたことも
色々しっていたら、ピントのように多方面に喧嘩はうらん。今は縁を切った某コテが
前は仲良かったとかな。そもそも5chを鵜呑みにするのは馬鹿なやつだけ
「肩をもて」とか一言もいってないんだから。