ttps://www.pixiv.net/artworks/92998852
自慢げに汚物を晒して今まで世話になり風評被害で迷惑もかけてきた
クーピーをこき下ろすのはいかがなものかと
クーピーのイラストコンテストを見たら納一屋君ごときなど問題にならないくらい
子供たちの方がクーピーで上手く描いているのだがな
納一屋君のくせに色鉛筆のことを語るのは10年早いどころか生涯語るなと言いたくなるね