サイコパス師匠がなにやら急にソシオパスなどと改名していたり、ツイッターを鍵垢にしているけど何かあったのかしら?スケッチの方は相変わらずサイコパス名義のままだが
まあ投稿数が千件を越えようが、ちっとも変わってないし相変わらず意味のない営業コメばかりの日常を送っているようだけど