[2022-08-07 08:51:12] 名無しさん:すげーなギャハハのログで8割埋ってるよw
[2022-08-07 08:51:13] 名無しさん:天才じゃん笑
[2022-08-07 08:51:59] ◆N/oGYAHAHA:さて筋トレするか
[2022-08-07 08:53:24] 名無しさん:何で筋トレ??
[2022-08-07 08:53:33] ◆N/oGYAHAHA:なんでとは
[2022-08-07 08:53:58] 名無しさん:何でするのかなって笑
[2022-08-07 08:54:28] ◆N/oGYAHAHA:理由かそれとも何を使ってするのかか
[2022-08-07 08:54:41] 名無しさん:理由だよ~
[2022-08-07 08:55:14] ◆N/oGYAHAHA:おまえらをいつでも腕力でボコれるようにに決まってるだろ