ペタ

◆N/oGYAHAHA:二度とヘイトスピーチしませんと約束すればとりあえず依頼しないでやってもいいんだが
◆N/oGYAHAHA:fc2は逮捕するのにTwitterはアメリカ本社だから手を出せないのかジャップ警察
◆N/nGYAHAHA:アメリカABCニュース 二人は幸せを追い求めロマンスを否定する国を後にした 中世ジャップランドwwwwwwwwww 世界の落ちこぼれ日本人wwwwwwwwww 30年間皇族として日本に尽くしたプリンセスを誹謗中傷し続ける恥晒しジャップ猿ども乙wwwwwwwwwwwwww
◆N/oGYAHAHA:ジャップは天照大神のときからおまんこ大好き変態民族だからな
◆N/oGYAHAHA:コロナ敗戦国劣等日本wwwwwwwwwwwwwwww
◆N/nGYAHAHA:ディスコやってるのはけつなめジャップ
◆N/nGYAHAHA:誘拐するとしたらジャップしかいないだろ
◆N/nGYAHAHA:ジャップは頭弱いからな
◆N/oGYAHAHA:ジャップどもをおおいにバカにしようぜ