おにどいは双極性障害。みおと同じ病気なんだけど、みおより重症度は上。
躁鬱、抑うつ、両方もってる女。気分障害の一種。
精神科に通院してるニートで8種類の抗うつ薬、抗精神薬を飲み合わせて飲んでるから呂律が回らずまともな会話が出来ないことがしばしば。
思考を制御される副作用だと認識。

おにどいは水曜日のすずらんとの多重配信で一番相性合わないで、話も噛み合わず、いきなり眠いといい配信から逃げたやつ。
そのくせ、他の部屋でまた配信初めて、すずらんが寝たんじゃないの?なんで配信し始めてるの?って疑心暗鬼になってたし。
すずらんがらんまるみたいな感じ?と言って察してた。