ししゃはサイコパスって言われてる

ロリが好きってことで他人と識別したいと思ってる中二的アイデンティティ誇示者かと俺は最初思ったけど

一部の人からアイツはガチだと噂されてる。

いつかししゃを殺して解剖するってある名無しが言ってた。

俺の見解では、それで注目浴びたい、ただの馬鹿。そして歯止め効かなくなって警察にお世話になる、要するにただの馬鹿。