イカノビフは誰もBANしないというやり方はいい加減見直して欲しい
ししゃギャハハakioあたりはトラブルで治安を悪くするばかりで
サイトの活性化には全く役立ってないんだからBANのデメリットなんか無い
警察沙汰の事件起こしてサイト閉鎖に追い込まれたら元も子もないのに
なぜ放置するのだろう