おにどいって関西大学出て、また2年通信大学行くの意味わからんのやけど、資格だかなんだか知らんけどまずは働けよ。24歳で職歴もまともにないのやばいし、しかも50万とかやっすいじゃんとか平気で言ってるけど親がまた払う学費になるのによくそんな無神経なこと言えるわ。自分で出せよ