結局、午後ティーは配信でししゃに何が言いたいのか意味わからんのだが。
もっと一から説明してくれないと理解できないから。
ししゃが名無しですずらんの配信にいた。認めろよ、なぁししゃ?  だから何?って感じ
みんなやってるようなことでしょ。