[2022-10-16 23:53:40] ◆PPppppppSI:ギャハハってケチだよね
[2022-10-16 23:53:50] ◆PPppppppSI:アイフォン高いよ
[2022-10-16 23:53:54] ◆N/oGYAHAHA:なんかピクセルって高くてスペックひくそうじゃん
[2022-10-16 23:53:54] ◆PPppppppSI:辞めた方がいいよ
[2022-10-16 23:54:05] ◆N/oGYAHAHA:ケチじゃねーよ金がねーんだよ
[2022-10-16 23:54:18] 名無しさん:www
[2022-10-16 23:54:27] ◆yayoi.Im8g:スペック追うなら小細工は諦めた方がいいw
[2022-10-16 23:54:29] 名無しさん:oppoにしとけばいいのに
[2022-10-16 23:54:31] ◆N/oGYAHAHA:金があったらiPhone14pro買うわ