きたむのこと、過去に犯罪やった人を僕は色眼鏡で見ないって言ってたけど
以前モンゴルマン説教された後の負け惜しみ配信で、「前科持ちの癖に偉そうに言うな」って発言してるからなw
外国人や障害者に対しても何度も差別発言してる差別主義者
あと爽とかが自分に対して生意気だから、先輩への最低限の接し方しろって言ってたけど
普段年上勢に無礼な態度取ってるくせに後輩対して礼儀強いるのダサいわ