https://twitter.com/Miizit_NH/status/1650838353397559296?s=20
某スレでちょくちょく名前の挙がるerinn、他人のオリキャラ私物化してあたかも公式キャラの様に扱ったりイラリクマルチポストしていたのか…これはいけない
イラリク受けてる絵師も普通に上手い人とかちらほらいるから本当気の毒
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)