>>50
テンプレの内容については何か言うことはないのか?

>>51
赤木が思想家ね・・・
あんなの極左の活動家でしょ
日本共産党のファンネルやん

しっかし菅野の文章は酷いな
20年以上前ならウケたかも知れんが、こんな小説的な言い回ししたら今だとリアリティ無くて相手されんよ
モデルになってる人たちも浮かばれんわ

当時のこの喫茶店の空気は最悪だね
こんな気持ち悪い事ボヤき続けてる中年男なんていたら店に入りたくないわ
もはや営業妨害レベルの気持ち悪さだ