オワコンきめんの悪あがきは
老人ホームに捨てられるボケ老人のようだ

注目が他に移って自分が忘れられるのが怖くてしかたないんだ
自分がいなくても今まで通りのぽいぽいなのを見て認めたくないんだ
かわいそうだな・・・