本人だと断定してずっと美川じゃね?って騒いでる糖質いるよな、こいつのことだが
そもそも美川って言ってんのもスレ見てる感じこいつだけ
未練たらたらで騒ぎ続けてんのもスレ見てる感じこいつだけ、情けねぇなw