すくあーろ、薄暗い部屋で平日の真っ昼間から白昼堂々とネットに入り浸ってないでいい加減外出て「自宅警備員」とかいうクソみたいな言い訳してないでハロワ行って職探せ社会不適合者タチ悪いなマジで、学生時代からずっと嫌われてたゴミ、マジでとっとと死ねクソ野郎、地獄に落ちやがれカス