ネガティブアンケートか
死んで欲しいとかやりすぎだろ
笑えるネガティブじゃないと後味悪い
偽善だけが救いだったのに
最後は聴衆のせいにしつつ結局これに頼るのかって幻滅だ

票数ごまかす午後ティーじゃなくもっと信用できる人がコテランキングやり直して欲しい