星狩はできないではなくしない(したくない)だからダブらないな
行き過ぎた暴言やマウントにも管理者は「自分は気にしないんですけどー(他の人は気にするので)」のスタンスだしXで「強い言葉は当たり前のゲーム口調気にしすぎな人は繊細ヤクザが多い」みたいなこといってたから月狼とは全然違う