ニコ聖域だしな。絶対今の若いやつの方が強いだろ
競技が盛んなとき最弱クラスのDPSだったけど、他の強い奴らがOWに見切りつけていって
ズルズルプレイしてただけで日本最強の(チーム)のDPS扱い。