障害者連呼野郎(REーI_124C41plus)ゴミガーランド
・試合開始直後から捨てゲー
 そこらへんをうろちょろしているだけ
・それが原因で味方が一人戦闘夫の宇になって謝罪したのに名指し拒否
・それからずっと味方を名指ししては拒否チャ連打を繰り返す
・味方の一人が相手を一人戦闘不能にしたら何故か召喚チャット連打して召喚
・味方召喚中に棒立ち 召喚獣去った後に何故かいきなり相手に攻撃し出すも枚数有利不利が未だに理解できないのか相手3人から袋叩きにされる
・それにぶち切れたのか回線切断、その影響で対面一人が道連れにされる

結局何がしたいわけ?こういう態度とって人様のことよう偉そうにガイジ扱いできるな
このゲームで本物の障害者はてめぇと童夢だけ
PS4ゲオに売ってその金で一生ガイジ施設で死ぬまで過ごせや

人様に迷惑掛けるなとか相手の気持ちを考えろとか言っても理解出来ないのだろうな
可哀想に