>>37

全然違いまーーすwwwww
ほんと自分の都合の良いように物事を思い込む知的障害者だなてめぇは
てかさ
今まで散々てめえに言及した書き込みには一切反応しなかったくせにこれに反応したのは何?
いったい DONNA KIMOCHIwで書き込んだのか教えてくれよここにいるやつはお前以外健常者だらけで
誰も障害者の考えなんて理解出来ないからさw

あとお前にコンプレックス持っている人間なんて誰もいねえわw
セルフ談合でアダマンにあげてイキっているやつにコンプレックス持つ訳ねぇだろ阿呆かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww