ナイトレインみたいにレートで分かれてない分プロハンとマッチする割合高いし
負けて失いものも無いから味方に寄生しやすさが段違いに高い
クエ失敗を恐れてひたすら離れてみてるだけならそうそう乙らんし
ワイルズならセクレト乗って逃げとくだけでまず死ぬ事ないからな
😾とマッチした他3人はクソ不快な気分になるだろうけどブロックされてもいくらでもプロハンにキャリーして貰える
そういう意味で向いてる