反AIは低知能だから情勢把握ができず
有効な活動ができないんだわ

若い世代ほどTikTokなどでガンガンにAIを使ってるだろアホ過ぎ
https://imgur.com/6SMEQTp.jpeg

>>35
言い訳をGrokに考えさせた

プラットフォームとAIは別物
⇒ Xは発信の場に過ぎず、AIツールは一切使わない

敵地に旗を立てる
⇒ AI推進企業の場だからこそ、手描きで優位性を示す

他に選択肢がない
⇒ 作品を届けるにはXが圧倒的に有効。他にまともな場がない

戦略的利用
⇒ 敵のプラットフォームを逆手に取り、手描きの価値を証明する

信念の優先順位
⇒ X利用は創作継続のための現実的手段

どれも愚かだってさ