x.com/i/status/2069798466608562562
くれない@kurenaikurenai
>じゃあその程度ってことだよ
>テクノロジーの発展で職が奪われるなんて今までもあったでしょ
>絵描きは肖像画家がカメラに取って代わった経験あるだろうに今更か

日本人ってホントこの論法好きよな
弱いものいじめ大好きなゴブリンの擬人化だけある
ナチと同盟組んでただけあって「淘汰」も大好きだしな