【W杯】日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「韓国を脱落させようとしているのか、日本は突然無気力になった」★2 [6/26] [ばーど★]

1ばーど ★
垢版 |
2026/06/26(金) 21:30:10.03ID:2jvNyAts
FIFAワールドカップ2026(北中米W杯)グループF第3節、日本代表対スウェーデン代表の試合が現地時間25日に行われ、日本は1-1で引き分けた。韓国メディア『スポーツ韓国』は、この一戦が韓国代表のラウンド32進出争いに大きな影響を与えたと報じている。

【順位表】W杯2026グループリーグ3位チームの最新順位表。決勝トーナメントに進む上位8ヵ国、韓国の順位は?
https://i.imgur.com/nwX0BFk.jpeg

日本は56分に前田大然のゴールで先制したが、その直後にアントニー・エランガに同点弾を許し、1-1で試合を終えた。同時刻にオランダ代表がチュニジア代表を3-1で下したため、F組はオランダが首位、日本が2位、スウェーデンが3位で終了。スウェーデンは勝ち点4に到達し、勝ち点3の韓国を上回った。

韓国は南アフリカ代表に0-1で敗れ、A組3位でグループリーグを終えた。3位チームの成績上位8チームに入ればラウンド32へ進めるが、日本がスウェーデンを2点差以上で下せば、韓国にとって有利な状況だった。

しかし、その期待は実らなかった。『スポーツ韓国』は「大変だ…韓国代表を脱落させようとしているのか、突然無気力になった日本」と題し、日本がスウェーデンを突き放せなかったことに落胆をにじませた。記事では、日本が今大会第2戦までに6得点を奪っていた攻撃力に期待していたものの、スウェーデンの守備を崩し切れなかったと指摘している。

韓国メディア『スターニュース』も、「日本の致命的な引き分けで韓国代表は絶望」と述べつつ、日本のドロー決着を「最悪のシナリオ」と表現した。

日本戦が終了した時点で、E組3位のエクアドル、F組3位のスウェーデンがいずれも勝ち点4で韓国を上回り、韓国は3位チーム内の争いでさらに苦しい立場に置かれている。

自力突破の機会を逃した韓国は、他組の結果を待つしかない状況が続く。韓国メディアは、日本の勝利に望みを託したものの、そのシナリオが崩れたことで、ラウンド32進出争いに“赤信号”が灯ったと強調した。

6/26(金) 16:27 フットボールチャンネル
https://news.yahoo.co.jp/articles/0df81313f00a7f77a5fc690531dbf4e80b1029f1

※関連スレ
「日本、韓国を見捨てるのか…」 敗退危機の韓国メディア悲鳴 日本-スウェーデンは引き分け ★2[6/26] [仮面ウニダー★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782444727/
【W杯】「何をやっても役に立たない憎らしい日本」…韓国メディアはドローに呆然、敗退危機で他力本願 [6/26] [ばーど★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782443860/
【W杯】「日本も豪州も役立たずだ!」ベスト32進出に暗雲が…韓国メディアは3位ランキングに戦々恐々「どんどん追い抜かれていく」★2 [昆虫図鑑★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782465918/
【W杯】他力本願の韓国怒り「なぜ長友を入れる!」[6/26] [ばーど★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782471780/

前スレ
【W杯】日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「韓国を脱落させようとしているのか、日本は突然無気力になった」[6/26] [ばーど★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782465901/
2<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:31:37.36ID:0E7JvAF8
>>1
ベスト32
日本はブラジル
大韓はエジプト
 
日本負け確に同情wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:32:39.63ID:NMdZ4/KS
これで結局GS敗退になったら希望拷問された言い出すな
2026/06/26(金) 21:33:02.73ID:5itfJMXD
まあ前スレ(と関連スレ)でもさんざん言われたんだろうけど、なんで韓国が決勝トーナメントに行けるように忖度する必要があるのかと。
5<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:33:11.16ID:DZ7Q4yuh
Jap男は猿
日本女性はあんなにかわいらしいのに
そして日本女性は日本男を捨てて韓国男性と結婚する人が急増
6<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:33:56.80ID:HP9y2n3b
勝手に爆発してろよw
自分等が弱いのが悪いんだろうが
2026/06/26(金) 21:34:02.58ID:r7lbuzT1
パンチョッパリに絶望の事実を叩きつけるスレ
8<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:34:52.17ID:PPg52Xji
勝手に言ってろよ
韓国なんてどうでもいいからな
9<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:35:20.19ID:0E7JvAF8
>>5
大韓男性は魅力的だからね
10<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:35:35.08ID:mFy0OumV
南アに勝てなかった癖に日本ガーてほんと醜悪極まる国だな
11<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:35:49.81ID:m1LDSiDS
クソ漏らし河本惨敗ww
2026/06/26(金) 21:37:04.86ID:HQNsJMfs
サッカーを憎しみの捌け口にするのはやめろ
日本にとってこの試合マジでどうでも良かったけど
韓国はこれからグループステージ試合を全部楽しめる
超勝ち組
13<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:37:11.80ID:0g50Ifrp
そうそう、こういうので良いんだよ!
14<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:37:24.36ID:p8vatnbc
でもなんだかんだいって脱落するのは4カ国だけ
韓国は今6位であと3つ落ちればアウトだが、ぎりぎり生き残れそうな気がするなあ
韓国チームって小選挙区選挙で落ちて比例復活で当選する野党議員のようなチームだからなあ
2026/06/26(金) 21:37:41.29ID:1FG0FKNT
🐯は決勝リーグ確定してるだろカス
うち殺すぞ
16<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:38:04.07ID:x3kDqAPi
 
 
特殊詐欺の拠点は台湾でした
 
著名人のAI偽動画でLINEに誘導「600%の利益約束」 高齢女性から約1億円詐取か 台湾詐欺グループの女逮捕
 
台湾人をみたら犯罪者と思え

台湾に行く奴は犯罪者一味
公安がマークするわな
 
当たり前
 
  
17<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:40:34.71ID:UupcfPO5
組み分け抽選直後、いつものようにハチミツの味のグループwww
とか言ってたのもう忘れてるんだろうな

毎回これで毎回苦戦してるのに
18<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:40:45.03ID:5s1FvWvT
ここでやるより芸スポでやろうぜ!
ここは一般人は見ないから
隔離誘導されてるだけやぞ

騙されるな!

芸スポにも韓国サッカー関連スレある
2026/06/26(金) 21:41:23.10ID:5itfJMXD
>>14
決勝トーナメントに行けてもいけなくても大騒ぎするのは間違いない。
20<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:41:23.47ID:2vwncQ5R
>>2
そもそもお情け出場も危ういやろお前
2026/06/26(金) 21:41:40.12ID:C6gNeDf7
>>5
大韓男子の遺伝子で日本女子の遺伝子を上書きしてるからねw
22<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:41:59.80ID:Ft3+YDrD
明らかに日本はスウェーデンに同点ゴールを打たせてたよな
そのあともわざとピンチを演出したりして攻めなかったし
ああいう無気力試合したら決勝トーナメント取り消しの処分とかあってもいいと思った
23<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:42:24.70ID:8rweG1dU
勝点3グループの上位なんだから問題なくストレートインするよ
24<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:42:57.20ID:BXDps501
日本の監督も選手もネトウヨとか終わってるわ
25<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:43:54.01ID:2vwncQ5R
>>21
お前寄生虫なんか
2026/06/26(金) 21:45:12.33ID:h5ZV8Cnq
お前らのことなんざ考えてねえよ基地外
反日のくせにこいつらは日本が韓国のためになんとかするのが当然みたいな基地外だもん
誇りやプライドは口にしてもやってる事は誇りの欠片もないどころか正反対なのがチョンw
27<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:45:40.69ID:fcwRQtlR
韓国は弱い事が世界にバレて焦っているようだな
28<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:46:54.57ID:2vwncQ5R
>>21
遺伝子の水平伝播するのは寄生虫やぞ。頭悪いこと言ったのわかってるからコメントしないのかお前は
2026/06/26(金) 21:47:09.05ID:r7lbuzT1
最低でも1勝1分け以上勝ち点4以上が
ノックアウトステージ進出の暗黙の条件だろ
皆主役のゆとりお遊戯とは違うんだよ
30<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:47:43.49ID:XETTT1le
長友「マンマミーア!」
2026/06/26(金) 21:48:10.51ID:gscb2985
さっさと敗退して失せろやwww
予選に落ちた負け犬は国に帰って棒で叩いてもらいなさいwww
32<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:48:34.02ID:82IGfTPh
舐めプターンオーバーのテコンサッカー惨め
33<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:48:57.11ID:CtYj6O7R
仮に生き残ってもエジプトには勝てんわな
2026/06/26(金) 21:49:26.86ID:oe5QZqnz
世界は連日バカチョンの顔面が赤くなったり青くなったりしてるの見て目の吊り上げポーズして爆笑してます
35<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:49:26.94ID:9uERRJyN
27日の3位突破争い
NZvsベルギー
カーボベルデvsサウジ
ウルグアイvsスペイン
セネガルvsイラク
さてさて
36<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:49:27.63ID:BYag3ENv
いやほんと絶妙な位置だよな勝ち点3得失点−1
3引き分けのチームには負けてしまうという
2026/06/26(金) 21:50:04.09ID:BLek0lUu
韓国が決勝行けなくとも日本代表の動向を韓国民とハンチョとキョッポが追いかけるだろ
FIFAって国際サッカー連合みたいなものだろ
WHOみたいな巨大な組織
踏み倒しOKか
38中国好朋友大韓民国万歳
垢版 |
2026/06/26(金) 21:50:30.44ID:mMb8Tm7U
サッカーで勝ってもアメリカに戦争で負けて戦後米軍に何人も殺された事実は変わらない
39<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:50:32.35ID:0g50Ifrp
>>36
本来、決勝に進んで良い成績じゃないけどね
40<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:50:44.17ID:7LlZG2lA
旭日旗だなんだとさんざっぱら日本を貶したことは全て無かったことにして、自分たちの思い通りにコトが運ばぬとこの言いよう
まっこと朝鮮人は罪深き下衆だわいな
41<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:50:46.89ID:C4nLjf+J
>>12
決勝トーナメント出れるのかw
42<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:51:19.94ID:0g50Ifrp
>>38
スレッドに沿った話もできんのか
幼稚園児かよ
43<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:51:49.53ID:11u5A9pB
韓国人とは、関わらない、

ゴミ虫はゴミ箱へ
44<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:52:29.86ID:pKTdC7ND
南アフリカにボコボコにされたのにエジプトに勝つつもりでいて草
45<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:52:55.34ID:26LS0TC4
最初は1位狙いで行ってたけど、途中でその可能性がなくなったからだろ。
46<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:53:10.41ID:Z8pBEQG4
文句があるならあの審判に言え。
47<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:53:18.60ID:9uERRJyN
>>39
イタリア紙
48カ国中32カ国が決勝t進出
敗退の方が難しい大会=最低の大会だ
48<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:53:42.92ID:jPaYq+b1
ブラジル戦に備えて体力を温存しただけだろ

そんな事より、大韓wを陥れた悪の審判
令和のモレノことバートンを叩くべし
2026/06/26(金) 21:54:05.89ID:g3gch0jf
そういう状況に陥った時点で反省すべきだろう。
50<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:54:34.72ID:11u5A9pB
サッカー韓国チームは 雑魚ザコだが、

それ以上に 韓国人が ザコすぎてワロタ(笑)
51<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:54:35.80ID:2vwncQ5R
>>38
韓国の創作ならお前らはその日本に何万人も殺された弱者なんよなぁ(笑)
52<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:54:58.27ID:UKhxj3PN
まあ見てなネトウヨ、韓国は必ず進出するから
お前らの発狂が楽しみだw
53<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:55:16.81ID:jPaYq+b1
>>39
中国の献金wとスポンサー活動wで
出場枠が無駄に増えたしな
54<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:55:23.86ID:11u5A9pB
プライドのカケラもない韓国人。
2026/06/26(金) 21:55:27.48ID:gGtgMmSG
☆日本
「もう最高っすね」堂安律が次の対戦カードを歓迎した理由「どこか好きな国を選べと言われたら…」【W杯】
https://news.yahoo.co.jp/articles/f8716ad2ee2995af6b2368add1ad1e59ea609e93
W杯優勝国との対戦には、「いやもう、最高っすね!ワールドカップでブラジルとやれるなんて。
どこか好きな国を選べと言われたら、僕はブラジルを選びますよ。楽しみですね」と笑みを見せた。

■韓国
【サッカー】 「日本の慢心は大惨事になるだろう」「あまりに退屈」森保J、W杯を前に大苦戦…75位に1−0辛勝 [6/1] [仮面ウニダー★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1780262691/
この一戦に韓国のファンも着目していたようだ。25位の韓国代表は、同日に102位のトリニダード・トバゴ代表に5−0で大勝
したなか、同国のメディア『NAVER』のコメント欄に次のような声が続々と寄せられており、関心の高さが窺える。

「アイスランドが強いのか、日本が上手くいってないのか」
「少なくとも3−0で勝てなければ大失敗だ」
「日本はかろうじて面目を保った」
「韓国の方が良い。ホン・ミョンボに学べ」
「私たちはアジア最強だ」
「オランダは言うまでもなく、スウェーデンにも負けるかも」
「日本の慢心は大惨事になるだろう」
56<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:56:11.71ID:NH7hTQ4z
計画通りw
57<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:56:15.14ID:QOB1jdH6
世界 「すまない、韓国には興味がないんだ」
58<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:56:18.07ID:2vwncQ5R
>>52
…いやお情けで進出するくらいなら敗退したほうがいいやろ…気持ち悪いわお前…
59中国好朋友大韓民国万歳
垢版 |
2026/06/26(金) 21:56:22.50ID:mMb8Tm7U
>>42
戦争であれだけ民間人殺されて起きならよくアメリカの大会にノコノコでてこれるよなって事だよ
食品工場も空爆されて焦げた砂糖奪い合って命を繋いでいた事すら忘れたのかよ
2026/06/26(金) 21:56:23.55ID:r7lbuzT1
6/27は南トンスルW杯グループ敗退記念日とFIFAが認定するだろう
61<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:56:30.63ID:jPaYq+b1
>>52
どうやってだ?w
モレノは大韓wの味方だったが
バートンは敵やぞw
62<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:56:34.59ID:F4srSGXe
シモテョソに関わりたくなくて手を抜いたってのはあるかもなw
63<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:57:27.42ID:11u5A9pB
ゲスすぎる韓国人、

妬みうらみ、しまくりで、見苦しい。
64<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:57:43.88ID:2vwncQ5R
>>59
ずっと日本の奴隷してたのによくもまあ日本にいられるよなぁ。そのせいやろお前の家貧乏なの
韓国に帰ればもっと裕福だったんじゃねえの奴隷(笑)
2026/06/26(金) 21:58:09.57ID:/wh5MmO5
アホ過ぎて言葉もない
まあいつものことだが
2026/06/26(金) 21:58:50.96ID:r7lbuzT1
パンチョッパリ共、囀るな、弱く見えるぞ、実際弱いけどw
67<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:58:57.40ID:fcwRQtlR
メキシコカンコク戦みたいな得点はコントみたいで面白いけど、もういいかな
68<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:59:09.11ID:mVE7MMGn
>>35
エジプトvsイラン
もだね
69<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:00:06.07ID:HP9y2n3b
まぁ無駄に悪運はあるから進出するんじゃない?個人的にはここで消えてほしいけど
70<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:00:35.57ID:2vwncQ5R
>>69
中国のバカが枠増やさんかったらまだ良かったんやがなぁ
71<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:00:56.60ID:BXDps501
日本負けろ
72<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:01:35.95ID:wcQpU9Cd
<丶`∀´> >>2,5,9,21が豆鉄砲なのは解ったニダ。
お互い慰めのジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪
してるのも解ったニダ。
73<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:01:47.27ID:2vwncQ5R
>>71
人生の負け犬の祖国は崖っぷちなのに育ちの国まで負けたら完全に負け犬やん(笑)
2026/06/26(金) 22:01:50.25ID:tZMDLcUX
日本頼みやめろよww
75<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:01:50.59ID:nEj4Va+4
>>1
クソジャップは本当に過去の恥ずべき加害の歴史を反省しているのか?
76<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:02:26.07ID:42O6c+gP
>>75
劣等民族学校で教わった歴史はヨソでは通用しない
77<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:02:31.15ID:2vwncQ5R
>>75
お前はいつ奴隷の子孫だった自覚して日本に「逆らって申し訳ございません」っていうわけ?(笑)
78<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:02:32.24ID:WEN96WRx
>>75
それはサッカーとなんの関係がある?
79<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:02:36.00ID:kdH0DrFj
>>59
お前の頭には、戦後日本がアメリカとどう向き合い、どう付き合って来たかは入ってないのか?

本題と全く関係ない話をして場を乱す所は特定野党の連中と同じだな。
はっきり言ってゴミクズ以下。
80<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:02:46.74ID:qbH3SW/7
天津飯「チャオズ韓国はこの戦いについてこれないと思ったから家に置いてきた。」
81<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:03:53.61ID:HP9y2n3b
>>70
自分等が出るために増やしたのに出れてないのはコントでしかない…
82<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:04:37.46ID:2vwncQ5R
>>81
面白いからマジでそうならんかなぁ…
83<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:05:22.37ID:BsATeWen
明日はイランとウルグアイの勝利を願おう
イラクが2点差以上で勝つのも良いが、それは難しそう
84<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:05:32.57ID:09PWKBqH
怒り爆発は草ww
無能なぼくたちをたすけろーってか?www
関わりたくないからw
2026/06/26(金) 22:06:24.94ID:vr44saoP
日本国に巣食う大量なる寄生虫

在日韓国人の火病が…愉快w
86<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:06:44.78ID:qbH3SW/7
>>59
朝鮮戦争で500万人大虐殺されてもお前ら中国共産党にヘイコラしてるじゃん
87<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:06:56.87ID:eW2eyU3T
無気力になったんじゃなくて、本来の日本の実力が今回の試合であった
可能性は否定できないな。 今までがラッキーだったのかも
88<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:07:28.47ID:kdH0DrFj
>>75
戦争を経験してない世代の連中にもそれを言うから嫌われるんだよ、お前等。

自分がしてもいないことについて「反省しろ」と言われて、素直に受け入れられると思ってんのか?
冗談抜きで頭悪過ぎだろ。
89<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:08:02.94ID:qbH3SW/7
>>87
良いから国へ帰れ
90<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:08:07.62ID:HP9y2n3b
>>87
失せろ耳糞
サッカーになんか興味もないだろ
2026/06/26(金) 22:08:32.14ID:/QuSiley
そこまで中二病を拗らせるなら、三島由紀夫ぐらい虚無と耽美を纏った奇怪な言葉たちを操り、日本への嫉妬と憧憬の間でもがき苦しむ刹那と暴力性を普遍化できるほどの新しい宇宙的概念を伴って我々を納得させてみろ
下品で偏狭かつ自己中な思考も、天才的な技巧で研ぎ澄ませれば芸術的視座を生み出せる
文才のカケラもないくせに
やりなおし
92<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:08:43.29ID:2vwncQ5R
>>87
じゃあ弱い日本に頼った韓国バカみたいやん(笑)
93<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:09:50.87ID:HP9y2n3b
ああ、格下に負けた韓国が本来の実力って馬鹿にしてたのか、あいつw
94<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:10:51.28ID:WEN96WRx
>>87
お前はサッカーのこと知らないだろう
95<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:10:54.65ID:WoFDnizs
>>86
ご先祖を韓国軍に虐殺されたのに日本を恨んでる連中だぞ!
人類とは思考回路が違い過ぎる。
2026/06/26(金) 22:11:05.91ID:tZMDLcUX
>>87
サッカーは運ゲー
そういいたいんだな?
97<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:11:09.02ID:kdH0DrFj
>>86
まあ、日本の「併合統治」とは違って、ガチで属国だったからその時の記憶が忘れられないんじゃね?
98<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:11:30.56ID:qbH3SW/7
自分がベジータだと思い込んで日本悟空に嫉妬するキュイみたいなやつが韓国「きたねぇ花火だ」
99<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:12:57.06ID:Q2FA72C/
誰のせいでもないよ
勝たないからだろう
100<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:13:52.58ID:qbH3SW/7
戦争もできずに併合された民族が日本を憎む
自分の無能を反省しろ
101<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:15:05.88ID:2vwncQ5R
>>97
奴隷って考えなくていいから彼奴等にとっては楽なんかもな
102<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:15:25.00ID:09PWKBqH
朝鮮人が何と言おうが
日本のライバルは欧州南米だから
おまえらは眼中にないよw
2026/06/26(金) 22:15:25.33ID:nFZzSt6n
何かにつけて2002年4位をひけらかしてマウント取るんだから他国に頼るなアテにすんな期待すんな
実力で残れるだろ実力で
104<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:17:04.27ID:09PWKBqH
>>103
ウルグアイは人間だからいちいち過去でマウント持ってこないなw
105<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:17:34.58ID:aNtsIdrc
いかれてる
2026/06/26(金) 22:17:37.60ID:VirGAXZj
今朝まで3位通過楽勝言ってたろ
次戦のエジプト戦も楽勝なんだろ
なんでわめき出したの

信じろよ信じる力でグループステージ突破しろ
しなかったら泣けばいいよ
107<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:18:07.16ID:yLlMlitf
弱者は去れ
108<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:18:21.71ID:UiR4JZYe
訳分からん南朝鮮くっそワロ
そもそもお前ら楽なグループだったろ
109<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:21:25.94ID:VirGAXZj
>>87
じゃあ韓国の3試合で総得点2点は?
南ア戦はシュートが7本で枠内3本だよ
アジア最強なんだろ ショボくね?
よく第1試合のチェコに勝てたな
2026/06/26(金) 22:22:45.21ID:75W8Lpdx
韓国に対して嫌がらせはやめろ
大人気ないぞ
111<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:23:34.75ID:zF+haOI0
お互い勝ち点1取って安全にトーナメント進む判断かもな
よくある事でしょ
112<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:23:50.60ID:eW2eyU3T
>>109
韓国も強いとは言えないよ
アジアは日本も含めてなかなかワールドカップでは戦えない。
113<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:28:31.29ID:onAxi2PV
朝鮮半島にサッカーを伝えたのは日帝なのになぁ。
114<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:28:34.78ID:09PWKBqH
>>110
同意
生暖かく見るべき
115<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:29:02.00ID:zF+haOI0
で、残りの3位グルーブがみんな引き分けに流れるんだよな
韓国もう無理だって
116<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:30:45.52ID:WEN96WRx
>>112
なんてお前はそんなに上から目線なの?
どれだけお前はサッカーのこと知っているんだよ
117<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:32:38.29ID:py3VJCzr
日本がスウェーデンを2点差以上で下せば、韓国にとって有利な状況だった。

すごーくムリな条件では?
チョッパリはサッカー弱い設定はどこいった?
2026/06/26(金) 22:32:50.02ID:r7lbuzT1
6/27
G組
イラン・ベルギー勝利で勝ち点5、3位エジプト勝ち点4
H組
プラン1
スペイン-ウルグアイ0-0、カーボベルデ−サウジアラビア0-0
3位カーボベルデ勝ち点3得失点0
プラン2
スペイン−ウルグアイ0-0、カーボベルデ勝利
3位ウルグアイ勝ち点3得失点0
I組
セネガル−イランが3−0以上でセネガル勝利
3位セネガル勝ち点3得失点0以上

こうなったら6/27で南トンスル敗退決定
もし生き残っても…

6/28
J組
オーストリア−アルジェリア引き分け
3位アルジェリア勝ち点4
K組
コンゴ−ウズベキスタンでコンゴ勝利
3位コンゴ勝ち点4
L組
クロアチア−ガーナでクロアチア勝利
3位ガーナ勝ち点4

J−L組はランキング上ほぼ確定
詰んでるんだよ6/25の南アフリカ戦敗北の時点でなw
119銀行員
垢版 |
2026/06/26(金) 22:34:14.52ID:hdEHQ8h7
>>1
いつまでクソスレ立ててんだてめえは
2026/06/26(金) 22:35:12.26ID:+soci0Z7
かなり揺れたねぇ
じゃっぷ天罰ww
121<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:36:00.57ID:BXDps501
>>73
世話になってないからなあ
2026/06/26(金) 22:36:19.47ID:HbPpEpNZ
なお、ほぼ被害なし

ビビってるのはチョンだけ
2026/06/26(金) 22:36:50.70ID:HbPpEpNZ
>>71
いつ日本から出ていくの?
2026/06/26(金) 22:37:14.02ID:HbPpEpNZ
>>121
ほら今すぐ韓国帰国しよう
125<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:37:42.56ID:Xfr7p87v
ヘイトジャップに懲罰の揺れきたね
126<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:37:56.71ID:QbKN0SIl
スペインウルグアイが0-0とは思えないけど…
今度はスペイン役立たずとでも言うんだろうな
127<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:38:03.83ID:PmkRXYy3
Xが落ちただけやな
被害無し
128<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:38:19.04ID:LDhOcZEC
韓国敗退した?
129<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:38:27.66ID:IvSYd2is
どうせ次日本はボロ負けするのに
130dp1
垢版 |
2026/06/26(金) 22:38:28.33ID:hHT/5jMF
牛丼屋で飯食ってたら揺れた。
無事かな?
2026/06/26(金) 22:38:53.97ID:r7lbuzT1
兵役逃れの卑怯者パンチョッパリには祖国シコり亜人のチン誅が待っている
2026/06/26(金) 22:39:28.10ID:HbPpEpNZ
>>129
韓国はブラジルとやったことあるの?
133<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:39:33.30ID:BSBlWH2g
南アフリカには無力で負けたくせに
2026/06/26(金) 22:39:46.60ID:W5P/Acne
山梨6弱だとよ
韓国でこれぐらいの地震来たら国家滅亡だな
135<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:40:06.86ID:PmkRXYy3
>>130
ウイスキーを瓶からラッパしてたw
飲み込む前に酔いが回ったかと思った
136<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:40:34.95ID:eW2eyU3T
>>116
別に上から目線じゃねーだろ
単なるサッカーフリークの意見だ
2026/06/26(金) 22:40:50.58ID:zjjGtnae
反省しないとまた揺らすよ?
JAP
138<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:41:01.26ID:Xfr7p87v
富士山噴火するな
安倍大明神の祟り
139<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:41:15.63ID:eW2eyU3T
>>134
富士山噴火なんて事はないだろうな?

やっぱり台風と地震って何らかの相関関係にあるな
2026/06/26(金) 22:41:19.00ID:HbPpEpNZ
>>136
お前は専門家じゃないだろ?
黙って自害しとけ
141<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:41:42.73ID:Xfr7p87v
球蹴りしてる場合か、ジャップ
142<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:41:59.00ID:WEN96WRx
>>136
何も知らないバカのどこがサッカーフリークだよ
居酒屋で「あの監督はダメだな」ってくだを巻いている酔っ払いのジジイと同じだろうが
143<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:42:00.75ID:7TsBCaCz
また大地震?
マジで高市になってから良いことひとつも起こってなくない?
2026/06/26(金) 22:42:04.90ID:HbPpEpNZ
>>139
韓国滅びる前兆かもね
地球は繋がってるから
145<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:42:16.07ID:42O6c+gP
>>137
穢れた血の土猿が、遥か上位の存在である日本人様をJAPと呼んでも、
欧米人になって日本人と対等になれるわけじゃないよw
146<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:42:28.99ID:waa/PfSy
韓国人には「自意識過剰」という言葉はない
147<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:42:45.32ID:QbKN0SIl
>>134
マグニチュードは小さかったが震源浅かった
浅いと真上はかなり揺れる
2026/06/26(金) 22:42:49.01ID:HbPpEpNZ
>>143
大地震じゃないなこれ
そんなこと言ったら民主党政権時に日本最大大地震起きたな
149<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:42:51.20ID:WEN96WRx
>>139
ねえよ、バカ
それなら3月11日に地震が来たのがおかしいじゃないか
2026/06/26(金) 22:43:09.98ID:r7lbuzT1
>>141
火病ってるなw震えて眠れよw
151<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:43:12.80ID:7m5NyteN
卑怯なことをしたからジャップには天罰の地震が下っている
2026/06/26(金) 22:43:16.40ID:P01F9cDh
>>143
大地が高市の悪政に怒ってるらしいな
2026/06/26(金) 22:43:17.44ID:mMw6gjDt
バカチョン「韓国に猿はいない」

います。おまエラ自身です
154<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:43:23.50ID:eW2eyU3T
>>140
>>142
別に専門家ほど詳しいわけじゃないが
それなりだよ
2026/06/26(金) 22:43:44.08ID:HbPpEpNZ
>>141
在コは今すぐ日本から逃げ出さないと(笑)
156<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:43:46.69ID:Xfr7p87v
本震きたらネトウヨおじさんの木賃アパート
木っ端微塵だな
157<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:43:53.57ID:WEN96WRx
>>151
卑怯ってどこが卑怯だよ

>>152
悪政ってどこがだよ
2026/06/26(金) 22:44:08.35ID:HbPpEpNZ
>>154
雑誌連載とか持ってるの?
じゃなかったらド素人と変わらない
159<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:44:28.99ID:WEN96WRx
>>154
それなりってどこがだよ
今の主流のサッカーの戦術を語ってみ
160<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:44:32.59ID:eW2eyU3T
>>149
全てあるってわけじゃないだろw 馬鹿かよ

ただな強い低気圧の急接近が地質に影響与えるんじゃないか?って説はある
2026/06/26(金) 22:45:08.60ID:mMw6gjDt
>>152
ハルビンを襲った砂嵐はキンペーへの神の怒りか?

中国だと天変地異を悪政への天罰だと考えるみたいだけど
162dp1
垢版 |
2026/06/26(金) 22:45:10.85ID:hHT/5jMF
甲府支部に何かあったら、書き込み乞食のせいだろ?www
2026/06/26(金) 22:45:12.39ID:HbPpEpNZ
チョンコは自然現象を神の怒りと勘違いしてる

それなら韓国は地震多発で滅亡してないとな
164<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:45:28.51ID:eW2eyU3T
>>158
持ってる 月間サッカー詩くらいは

>>159
今も昔も同じだよ。ポゼッションが重要になってくる
165<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:45:39.64ID:WEN96WRx
>>160
全てじゃないのなら相関関係なんてないだろう
頭大丈夫か?

それなら熊本地震は?
胆振地震は?

それらのどこか関係がある?
166<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:45:46.25ID:PmkRXYy3
この程度で大地震とか、どんだけ肝が小さいんだw
2026/06/26(金) 22:46:11.99ID:HbPpEpNZ
>>160
気圧程度で影響出るかよバカ?
お前は理科の授業出てないんか?
168<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:46:21.44ID:WEN96WRx
>>164
ポゼッションが重要なんて素人でも言えるだろう
そんなの常識

今の主流の戦術は?
169<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:46:25.21ID:Xfr7p87v
NHKは免震構造

ネトウヨおじさんのアパートは
シロアリに食われまくり
170<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:46:26.43ID:PmkRXYy3
ID:eW2eyU3T 耳糞
2026/06/26(金) 22:46:36.07ID:HbPpEpNZ
>>164
雑誌名とネームは?
2026/06/26(金) 22:47:05.86ID:HbPpEpNZ
>>164
雑誌持ってるだけかよ耳糞
173<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:47:27.93ID:bwyF148B
60位に負けておいて何をほざくか
174<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:47:32.70ID:i8wx5RfJ
韓国のためにやっるわけじゃない
眼中にないわ
175<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:48:06.90ID:eW2eyU3T
>>165
あのさ満月や新月の影響さえ言われてる
けど毎回、地震は起きないだろ?  ただ地震を誘発すうような力がある
可能性は示唆されてんだよ。 もっと科学系にアンテナ立ててろよ

>>167
低気圧が地質メカニズムに影響を与える可能性はあるよ
2026/06/26(金) 22:48:12.30ID:HbPpEpNZ
>>169
チョンコの家はブロック塀
だから倒壊
2026/06/26(金) 22:48:32.56ID:P01F9cDh
日本人「ベネズエラでM7.5の直下型?日本基準なら大したことなくてさぁw日本人の民度が高くてさぁw」

山梨震度6弱(M5.6)
日本人「うわぁぁああああああああ」



恥ずかしすぎるだろこれ…
2026/06/26(金) 22:48:33.53ID:r7lbuzT1
>>166
肝もナニも🤏なんだよ察してやれ
179<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:48:38.90ID:ZcCZyILr
残念なのはわかるが怒るのはわからんわ
何の病気だよw
2026/06/26(金) 22:48:49.71ID:mMw6gjDt
>>166
日本人の地震への「慣れ」が外国人から見たら異常なのかもしれん

ただ、長年日本に寄生してるザイコが何を大袈裟に騒いでんだって話ではある
181<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:49:10.90ID:QbKN0SIl
>>164
プレミア見てないんだな
182<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:49:20.22ID:WEN96WRx
>>175
だからねえよ、バカ
外部の影響ってなんだよ

だから東日本震災は?
熊本地震は?
胆振地震は?

全部説明してみろよ、知ったかぶり
183<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:49:22.17ID:v/Q6Ir13
俺の人生で阪神大震災の次にデカかったな
184<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:49:32.49ID:LDhOcZEC
韓国で免震の家って言ったら、中身同じで高く売るだけなんだろ?
2026/06/26(金) 22:49:32.54ID:10Oxfew8
韓国が脱落したほうが清々しく決勝トーナメントを戦えるじゃん
2026/06/26(金) 22:49:54.38ID:HbPpEpNZ
>>177
びびったのは在コだけだぞ?

韓国だと早期地震警報システムがないからいきなり地震でパニックに
187dp1
垢版 |
2026/06/26(金) 22:50:00.24ID:hHT/5jMF
169
お前の部屋は、雨漏りしてるんだろ?www
188<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:50:06.40ID:eW2eyU3T
>>168
>>171
とにかく、お前らよりはサッカーに詳しいよ
弁えろ
189<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:50:08.80ID:WEN96WRx
>>177
>山梨震度6弱(M5.6)
日本人「うわぁぁああああああああ」

うわぁと騒いでいる日本人がどこにいる?
2026/06/26(金) 22:50:09.17ID:YF1M5hw3
ネトウヨえらぶってんじゃねえよ
てめえは何もしてないのに
191<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:50:15.91ID:j1hf6dzk
うさぎのズラがズレた
2026/06/26(金) 22:50:26.65ID:7MAxXZ03
>>179
妄想が実現しないと妄想の中の登場人物のせいにするのが常套手段だからねw
2026/06/26(金) 22:50:42.10ID:HbPpEpNZ
>>189
NHKだけじゃない?

汚鮮されてるし
194<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:51:02.04ID:WEN96WRx
>>188
何一つ語れないでどこが詳しいんだよ

今のサッカーのトレンドはアシンメトリー戦術だが、それについてメリット、デメリットを語れよ
2026/06/26(金) 22:51:03.65ID:P01F9cDh
>>186
ベネズエラに謝れよお前ら
2026/06/26(金) 22:51:05.67ID:7MAxXZ03
>>189
長白山の噴火が楽しみだねw
197<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:51:20.58ID:QbKN0SIl
台風で停電断水のリスクあるという話だから
普段は落とす風呂水をそのままにしておいた
トイレに使える
198<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:51:22.79ID:UKhxj3PN
>>143
自民下ろして中道改革にしておけばよかったのになぁ
199dp1
垢版 |
2026/06/26(金) 22:51:24.18ID:hHT/5jMF
177
お前だけだろ定期
200<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:51:34.99ID:WoFDnizs
>>188
さっさとくたばれ
201<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:51:45.54ID:WEN96WRx
>>193
NHKも騒いでいませんね

>>196
それは楽しみ
202<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:52:02.67ID:WEN96WRx
>>195
何に謝るんだ?
2026/06/26(金) 22:52:05.21ID:HbPpEpNZ
>>195
さっさと日本から逃げ出せよ在コ
2026/06/26(金) 22:52:11.09ID:mMw6gjDt
>>179
「火」の「病」気だろう
2026/06/26(金) 22:52:27.33ID:7MAxXZ03
>>193
テロ朝はスタジオが必死に現地の被害を探してるのに現地からの回答は「特に被害は見当たりません」で笑えたw
206<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:52:35.17ID:eW2eyU3T
>>182
あのさぁ一言で地震って言っても
多様なメカニズム的物理で起きてんだよ 
まだ解明されてない部分も多い

そういう中で潮汐力やマグマの流動
熱水の流動 プレートの歪 地下岩盤の割れ 色々あんだよ
2026/06/26(金) 22:52:35.53ID:HbPpEpNZ
>>188
はい、耳糞敗北

よって自害しとけ
208<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:52:47.96ID:v/Q6Ir13
第二東名箱根越えルートとか
中央リニアとか
第二次関東大震災きたら壊滅だな
209<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:52:51.01ID:PmkRXYy3
>>180
こちとら幼少の頃から群発地震で避難訓練やらされてた静岡県民じゃいw
震度6で死者一人とかの実績まである筋金入りやぞ
その一人も本棚が倒れてきて下敷き、と言う不運なだけだったとか
210<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:53:01.42ID:QbKN0SIl
>>194
アシンメトリーねえ…可変のこと言いたいんかな?
211<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:53:19.74ID:j1hf6dzk
>>206
チンカスジジイ、お前のボロアパート潰れるな
2026/06/26(金) 22:53:35.55ID:HbPpEpNZ
>>208
その程度で崩落するとしたら中国、韓国レベルの建設やらないと(笑)
213<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:54:13.75ID:WEN96WRx
>>206
だから、それは地球内部の動きだろ
それは当たり前

ただ、外部の低気圧とか月の満ち欠けなんてあるはずねーだろう
頭大丈夫か?

早く東日本震災や熊本地震。胆振地震のメカニズムを説明してみろよ
2026/06/26(金) 22:54:20.43ID:7MAxXZ03
>>212
韓国のは地震なくても崩壊するもんな
215<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:54:34.86ID:eW2eyU3T
>>194
つまりシンメトリーの逆説だろう?

両サイドで攻撃手順が違う メリットは敵は動きが読みにくい
デメリットは中央を簡単に抜かれる可能性がある。 
216<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:54:37.62ID:ZcCZyILr
>>192
なるほど、理解できん事がよくわかったよw
2026/06/26(金) 22:54:39.59ID:HbPpEpNZ
>>206
解明されてるぞ
基本はプレート、活断層のズレなど

理科の授業でやるレベル
お前は小卒?
218<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:54:49.62ID:0gJYJetv
韓国とは関わらないのが最良の付き合い方
2026/06/26(金) 22:55:15.22ID:HbPpEpNZ
>>206
嘲笑力(笑)
2026/06/26(金) 22:55:18.32ID:mMw6gjDt
>>198
アイツ等、要は「凄〜〜く劣化した自民」でしかなくね

だったら自民が選ばれるだろ
2026/06/26(金) 22:55:24.40ID:7MAxXZ03
>>218
寒流好きとも距離置いたほうが無難だよなぁ
222dp1
垢版 |
2026/06/26(金) 22:55:33.44ID:hHT/5jMF
ハテ?
書き込み乞食の所には、友人知人からメールとか
来ないのかな?

っかしーなーwww
2026/06/26(金) 22:56:01.80ID:HbPpEpNZ
中核は劣化自民
だからすぐ崩壊する
224<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:57:22.70ID:QqVzYx+2
たぶんだけど月の引力は地震に関係してるだろ
頭を月の方向に向けてみ、髪がフワッとするだろw
225<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:57:24.04ID:eW2eyU3T
>>211
潰れやすいのは屋根が重い古い住宅な
日本家屋の古いタイプは対策した方がいいな。 今は市や県からの補助金もあるし
マジで対策はしとけな

私の所は全然大丈V



>>213
お前完全に地球物理素人だな。
2026/06/26(金) 22:58:27.46ID:1FG0FKNT
🐯決勝リーグ行くの確定したぞカス
227<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:59:03.89ID:WEN96WRx
>>215
はい、違う。お前は知ったかぶり

アシンメトリー戦術は>>210さんも言ったように、可変戦術のこと
ポジションを左右非対称にすることでレーン事に違った攻めや守りを行う
カスタマイズ性の幅が開く、相手のが戦術を見抜かれにくいというメリットがある

デメリットは各選手の動きが複雑となり、個人が高い戦術理解を求められてくるのがデメリット

こんなことすら語れないの?
228<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:59:06.79ID:eW2eyU3T
>>217
ドアホ

最新地震メカニズムを勉強したほうがいいな 

プレート境界の断層ズレは大昔から言われてる事だが
最近はそれだけじゃないな? もっと複雑な要因もあるなと考えてる
学者が増えてる
2026/06/26(金) 22:59:16.88ID:wgMv/l8d
ケツ笑リーグなら任せろニダ
230<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:59:32.94ID:A6q95F5P
>>212
第二東名ルート
日本最悪のがれ場な
お前のトラックごと潰されるw
231dp1
垢版 |
2026/06/26(金) 22:59:38.91ID:hHT/5jMF
>>224
潮流に関係してると言う話は有るけどね?
地震との関係は、聞いた事が無いかな?
232<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:59:56.87ID:eW2eyU3T
>>227
だから書いてるじゃん

両サイドで攻撃手順が違うって、お前日本語読めないの?? 
233<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:00:08.82ID:WEN96WRx
>>225
物理素人はお前だろ、知ったかぶり

外部の低気圧とか月の満ち欠けがどうやって地球内部の動きに関係があるんだよ
その論文を出してみろ、知ったかぶり
234dp1
垢版 |
2026/06/26(金) 23:00:46.84ID:hHT/5jMF
230
その場合、お前のボロ家が潰れるだけだな?
235<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:01:01.00ID:AzNEFQ+j
>>228
ゴミがまた知ったかしてて草
お前っていっつも説があるだの考えてるだの増えてるだの言ってるけど、学術論文の一つすら引っ張り出したことないよな
恥かくのってそんなに楽しいか?
236<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:01:48.84ID:1SzsmYQ3
エクアドルに負けたドイツに言えw
あいつらのが罪深いだろw
237<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:02:53.15ID:eW2eyU3T
>>233
お前さ月の引力の力を舐めすぎ 大量の海水を持ち上げるパワーが
地球の地質に影響がないはずがないだろ。

低気圧もそれなりにパワーはある。高潮がその影響の片鱗だよ
238<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:03:34.64ID:WEN96WRx
>>232
お前こそ日本語を読めないの?

ポジションを左右非対称にすることでレーン事に違った攻めや守りを行うことでなんで相手が戦術を読めにくいのか説明されていないだろう

カスタマイズ性が高いの説明が一切されていない。知ったかぶり

さらにデメリットは完全に間違い
中央部が抜けやすいのでは無く、各個人が高度な戦術理解が求められる

ほら知ったかぶり
239<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:04:48.27ID:eW2eyU3T
>>238
お前さ、お前の頭をサッカーボールに見立てて
スーパー蹴りされたいの?
240<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:04:57.43ID:WEN96WRx
>>237
だからその論文を出してみろ

地球内部の動きに月の満ち欠けが影響を及ぼすほどならそれこそ地震なんて月の満ち欠けのたびに世界中でおきるだろう
低気圧が地球内部に及ぼした具体例は?
241<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:05:42.15ID:WEN96WRx
>>239
なんだ、反論できないと暴力か
だからお前は知ったぶりなんだよ

そうやって反論を全て暴力で封じ込めてきたのか
242<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:05:51.92ID:AzNEFQ+j
あーそろそろ逃げるな、あれ
2026/06/26(金) 23:06:21.91ID:mMw6gjDt
>>224
髪が無い人は確かめようが無いな
244ジャラール ◆FREED/3D.c
垢版 |
2026/06/26(金) 23:06:53.09ID:U1jcEZw1
>>242
またつるぼがピラニアンズにシバかれているのか。
245<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:07:03.02ID:WEN96WRx
>>242
耳糞は知ったかぶりがめくれると暴力を振るうと脅して逃げ始める
2026/06/26(金) 23:07:06.71ID:Z21E/Cwi
>>239
話し合いで解決しないの?志位さん否定する?
247<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:07:16.93ID:eW2eyU3T
>>240
一つ聞くけど
月の引力が地球の岩盤そのものが20センチ上下に伸縮させてるのは知ってるよな?
2026/06/26(金) 23:07:18.16ID:P01F9cDh
>>189
Xで馬鹿騒ぎしてるだろ
地震慣れしてる日本人とは何だったのか
2026/06/26(金) 23:08:13.31ID:Z21E/Cwi
耳糞は
氷水
春うらら
ドゲザー
に弱い
250<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:09:02.94ID:QqVzYx+2
>>231
人間も女性は月の周期に合わせて生理だからね
地球のどこかが常に月に引っ張られているのだから、なんらかの影響はありそうですけどね
ちな、月自身は毎日小さな地震があるようで、太陽で温められる場所、冷める場所が自転で変化して膨張収縮により発生するそうです
251<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:09:17.76ID:WEN96WRx
>>247
ソースは?
早く出せよ

お前の主張なら月の満ち欠けのたびに世界各地で起きていないとおかしいよな

だが、実際に多発をしているのはプレートの境界付近だが
252<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:09:48.31ID:L3ZvW3Ek
>>226
なんだよ決勝リーグって
どこの大会だよ(笑)
2026/06/26(金) 23:10:42.25ID:1FG0FKNT
天が🐵に怒ってるだろカス
ダブル台風で🐵はたくさん死ね
地震でさそね
254<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:10:42.49ID:6+e1rQs/
日本の非道に天も怒っているぞ
255<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:10:46.55ID:eW2eyU3T
>>251
月の引力、大地震と関係か 東大チーム
2016年9月13日 9:10
東日本大震災のような巨大地震は、潮の満ち引きの原因となる月の引力が強く働く時に発生しやすくなるとの研究結果を東京大の井出哲教授らのチームが12日付の英科学誌ネイチャージオサイエンス電子版に発表した。

月の引力によって海の水位が変わるように、地面の中の圧力にも変化が起きる。この変化は地震によって解放されるエネルギーと比べると非常に小さいが、大地震へ進展する一押しとなり得ることを示した。

チームは「力が大きな日には、小さな岩石の破壊が大きな地震へと成長しやすくなるのかもしれない」としている。

月の引力が地震と関係しているとの研究は過去にもあったが、今回は1万以上の地震データを使い、地震前からの変化を詳しく調べたのが特徴。

チームは約15日周期で変化する潮の満ち引きを起こす力が、地震の前日に震源付近でどのように働いていたかを分析した。すると、2004年のスマトラ沖地震や11年の東日本大震災を含むマグニチュード(M)8.2以上の巨大地震12例のうち9例は、15日間の中で特に力が強い日だった。

M5.5レベルの地震の場合、この力が強い時も弱い時も起きており、明確な関連は見られなかった。〔共同〕
2026/06/26(金) 23:10:57.05ID:gscb2985
コリアのクソ野郎たちはなんで日本がこのコリアをアシストすると思ってるんだ?
そんな義理は微塵もない
仮に協力するとしたら、同じ組のチームをアシストするだろうね
257<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:11:59.02ID:WEN96WRx
>>255
>M5.5レベルの地震の場合、この力が強い時も弱い時も起きており、明確な関連は見られなかった
2026/06/26(金) 23:12:16.36ID:HbPpEpNZ
>>226
してないぞカス
259<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:12:37.86ID:QqVzYx+2
>>240
月の影響はある、たた、今影響ある箇所はすでに過去何世紀にもわたり、影響があったので、月の引力で影響が出る箇所はすでに出たあとなんですよ
自然は最小になろくとする、山は崩れて安定勾配になろうとする
引っ張られてるので、月がある無しで地震が起きた、小さかった、大きかった、予定より早く起きた、遅く起きた、の影響はありそうですよ
260<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:12:38.98ID:WEN96WRx
>>255
>M5.5レベルの地震の場合、この力が強い時も弱い時も起きており、明確な関連は見られなかった

明確な関連が無いとあるだろうがwww.
2026/06/26(金) 23:12:50.62ID:HbPpEpNZ
>>230
韓国なら滅亡レベルの地震来ないとなぁ
2026/06/26(金) 23:13:02.33ID:Z21E/Cwi
>>253
日本語大丈夫?
263<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:13:43.59ID:eW2eyU3T
>>260
2004年のスマトラ沖地震や11年の東日本大震災を含むマグニチュード(M)8.2以上の巨大地震12例のうち9例は、15日間の中で特に力が強い日だった。
2026/06/26(金) 23:14:12.29ID:HbPpEpNZ
韓国敗退濃厚で在コ発狂
265ジャラール ◆FREED/3D.c
垢版 |
2026/06/26(金) 23:15:00.07ID:U1jcEZw1
>>258
当落選ギリギリのカーボベルデ・ベルギー・コンゴが勝てば、朝鮮は滑り落ちる可能性があるねぇ。
266<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:15:02.14ID:WEN96WRx
>>263
それではなんで

>M5.5レベルの地震の場合、この力が強い時も弱い時も起きており、明確な関連は見られなかった

5.5レベルだと関連が見つからないんだよ
後、それならなんで世界各地で起きていないと起きていないのか答えろよ
2026/06/26(金) 23:16:22.10ID:HbPpEpNZ
>>263
でさ?

単なる偶然を関連すると勘違いしてる可能性
これを考えられないの?
頭チョンなの?
268<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:16:34.68ID:WEN96WRx
>>263
後、お前は月の満ち欠けでは無く低気圧だったじゃねーか

低気圧はどうした?
2026/06/26(金) 23:16:49.42ID:HbPpEpNZ
>>263
低気圧の関係は?
270<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:17:14.01ID:N4Cw3KD+
粗チン劣等民族が日本に指図する資格あるのか?
271<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:17:48.87ID:eW2eyU3T
>>266
さっきから言ってるけど
地震は様々なタイプと要因で起こるんだよ。 別に月の引力だけの話じゃない。
内陸の断層破壊型もあればプレート境界型もあれば火山関連によるものだとか

そういう中で月の引力で誘発される可能性もあるって話だ。

とりあえず、お前土下座しろよ なぁ?
2026/06/26(金) 23:18:01.14ID:HbPpEpNZ
チョンコのチンコはチッチャ👌
2026/06/26(金) 23:18:29.61ID:HbPpEpNZ
で?低気圧が関係してる証明はよ
274<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:18:52.48ID:eW2eyU3T
>>267
オッカムのカミソリって科学用語しってるかな??
2026/06/26(金) 23:18:56.89ID:HbPpEpNZ
低気圧が関係してる証明できなかったら耳糞は自害な?
276<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:19:34.50ID:WEN96WRx
>>271
そんな可能性なんてはやしていたら何でも可能性として上げられるだろうが
頭大丈夫か?

俺が言っているのは主な理由だよ、バカ
で、低気圧は?

お前は最初低気圧が関係をするとぬかしたよな、知ったかぶり

後、サッカーはどうした、サッカーフリーク
277<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:19:55.61ID:eW2eyU3T
>>268
>>269
高潮はなぜ起きる? 
278<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:20:20.37ID:WEN96WRx
>>274
低気圧はどうしたよ

後、サッカーはどうした、サッカーフリーク
>>238に対する反論は?
2026/06/26(金) 23:20:25.15ID:LC2KiHpj
>>256
兄だからだ
兄に恩義を感じている立場の弟はそれに応えなければならない
別の言い方をすれば日本は韓国の妻である
妻は夫に尽くすのが役目
280<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:20:40.10ID:eW2eyU3T
>>276
主な理由?

地球は生きてるからさ
281<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:20:58.72ID:WEN96WRx
>>277
高潮と地震に関係性はないぞ

あとサッカーはどうした、サッカーフリーク
>>238に対する反論は?
282<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:21:44.78ID:eW2eyU3T
>>281
ちゃうやんけ なんで 高潮って起きるんか?ってきいとんねん
283<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:22:04.47ID:QqVzYx+2
土下座とかw
会社に隣の部署に可愛い女の子が入社したら、自分の仕事のスピードには関係ないのに、ほんの少し仕事がいつもより早く終わったり、女の子が気になって遅くなったり、月はその程度の影響だと思ってください
284<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:22:14.38ID:WEN96WRx
>>280
意味不明だぞ、バカ

可能性では無く月の満ち欠けが主な理由で起きた地震は?
早く具体例を出せよ

後、サッカーはどうした、サッカーフリーク
>>238の反論はどうした
285<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:22:47.49ID:WEN96WRx
>>282
地震とは関係ないよな

後、サッカーはどうした、サッカーフリーク
>>238の反論はどうした
逃げるなよ
286<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:23:00.57ID:AzNEFQ+j
>>244
>>245
シャワー出てきたらアイツまだ粘ってて草
でもアイツ不利になってくるとどんどん字数減るの笑えるよな
287<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:24:09.77ID:BXDps501
日本はブラジルだからすぐ敗退
288<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:24:20.06ID:QqVzYx+2
そう言えば、サッカーのボールって内気圧決まってるの?サッカー場の標高や気圧によって跳ね方や空気抵抗変わるけど、気がつく選手はいるのかな?
289<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:24:27.03ID:eW2eyU3T
>>283
甘いよ
月の引力って地球に物凄く影響を与えてる。
単なるニュートン力学てきな話だけじゃなく
量子力学的にも
2026/06/26(金) 23:24:27.32ID:YF1M5hw3
俺は馬鹿が一番嫌いなんだよな
291<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:26:41.68ID:QqVzYx+2
>>284
いやだから、月の満ち欠けで地震が起きる場所はすでに起きたあとですよ
いきなり月があの場所で質量2倍になれば、月の満ち欠けで新しい地震が頻発、その後収束ですよ
292<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:27:00.94ID:WEN96WRx
>>289
意味不明だぞ、バカ

可能性では無く月の満ち欠けが主な理由で起きた地震は?
早く具体例を出せよ

後、サッカーはどうした、サッカーフリーク
>>238の反論はどうした
逃げるなよ。
何を暴力で逃げているだよ、知ったかぶり
293<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:27:10.49ID:PUMhmQ0X
衰日の弟ごときが兄に逆らおうとすること自体が兄を舐めてる証拠
躾してやらんといかんな
294<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:28:03.36ID:WEN96WRx
>>293
兄なら自力で決勝トーナメント進出してから言えよ
295<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:28:08.79ID:aGMsSTal
>>16
人種に関係なく善人もいれば悪人もいる
チョンを除いては
296↑スペルゲン反射鏡↑(V)o¥o(V)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:28:56.05ID:TttQqRme
芸スポから輸入もう一回

韓国GL敗退の条件

D組 オーストラリアvsパラグアイが引き分けor1-2以上の1点差でパラグアイ勝利
◯E組  エクアドルが勝利
◯F組 スウェーデンが引き分け以上or1点差負け(vs日本)
G組 イランが引き分け以上(vsエジプト)
H組 ウルグアイが引き分け以上(vsスペイン)
I組 セネガルvsイラクでセネガルが2点差以上の勝利orイラクが5点差以上の勝利
J組 オーストリアvsアルジェリアが引き分けor1点差でアルジェリア勝利
K組 コンゴvsウズベキスタンでコンゴが勝利orウズベキスタンの6点差勝利
L組 クロアチアが引き分け以上(vsガーナ)

残りの7グループでこの内5項目が達成されたら韓国敗退
297<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:29:10.66ID:eW2eyU3T
>>291
言わんとする事はわかる。

ただその場合、地球のプレートの変化や地質の活動がない場合だな。
地球も生きてるんだ、地面も変化を起こしてる。
そこで脆弱になった場所が月の引力の影響を受けて
地震が起こる可能性はおおいにあるわな
298<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:29:43.52ID:eW2eyU3T
>>292
そろそろ布団に入るからな
299<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:30:27.86ID:AzNEFQ+j
>>296
まーさすがに悪運使ってGLは突破すんじゃないのとは思ってるわ
ただ南アに負ける程度の奴が勝てるチームあるのって感じ
2026/06/26(金) 23:30:41.62ID:r1tapauF
また新たな語り草ができたな
301<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:30:43.03ID:PUMhmQ0X
>>296
確実に兄も決勝T進出
302<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:32:06.01ID:WEN96WRx
>>298
お、逃げるのか
>>238に満足を反論をしないで逃げるのか

要はお前は居酒屋でくだを巻いているジジイだろうが
ろくに知りもせず「あの選手はダメだな」とか抜かしているジジイ。

経験者が説明してもぶん殴るぞとかキレてわめき散らす迷惑老害がお前だよ
2026/06/26(金) 23:32:38.84ID:YF1M5hw3
韓国のことしか見てないネトウヨ
しかも悪意でネチネチするために
304<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:32:44.14ID:WEN96WRx
>>301
もっとも、一回戦敗退だけどな
305<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:33:02.32ID:mmVGGdNZ
物乞いをしながら顔真っ赤で騒ぐチョンw
笑うしかなかった
306↑スペルゲン反射鏡↑(V)o¥o(V)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:33:17.85ID:TttQqRme
あ、修正入れるの忘れてた

韓国GL敗退の条件

○D組 オーストラリアvsパラグアイが引き分けor1-2以上の1点差でパラグアイ勝利
◯E組  エクアドルが勝利
◯F組 スウェーデンが引き分け以上or1点差負け(vs日本)
G組 イランが引き分け以上(vsエジプト)
H組 ウルグアイが引き分け以上(vsスペイン)
I組 セネガルvsイラクでセネガルが2点差以上の勝利orイラクが5点差以上の勝利
J組 オーストリアvsアルジェリアが引き分けor1点差でアルジェリア勝利
K組 コンゴvsウズベキスタンでコンゴが勝利orウズベキスタンの6点差勝利
L組 クロアチアが引き分け以上(vsガーナ)

残りの6グループでこの内4項目が達成されたら韓国敗退
307ジャラール ◆FREED/3D.c
垢版 |
2026/06/26(金) 23:35:10.26ID:U1jcEZw1
>>304
A組3位はドイツと当たる可能性があるからなぁ
308<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:35:27.97ID:Np8xw1HW
>>267
ベルギーとカーボベルテが引き分け以上、セネガルが勝ちで終了だよ
309<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:35:31.58ID:eW2eyU3T
>>302
経験者ってお前は素人だろ。
私よりは下手だろ
310<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:35:35.17ID:ibjdtHqC
そろそろ寝とかないと4時に起きられないぞ?
応援する試合が増えて良かったね楽しみが3倍だ
大変だなぁスレスレの国は羨ましい限りだぜ
311<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:36:33.43ID:WEN96WRx
>>306
セネガル、コンゴが達成しそう
後、オーストラリア戦が期待できるかな
312<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:36:37.37ID:2qek6bKO
https://funakamome.com/i/BryMjLd.jpeg

爆心地の様子見てこいよ、ネトウヨ
313<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:36:53.38ID:TEf+VUZc
他力本願の乞食がw
こっち見んなよwww
314<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:37:12.93ID:WEN96WRx
>>309
お前の経験歴は?

俺は10年ほどだが?
2026/06/26(金) 23:37:17.61ID:Hezc98mX
日本は韓国に対する愛はないニカ!?
316<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:37:43.71ID:Np8xw1HW
もうしばらくはWCは見ないよ。今夜は全米女子プロだわ
317↑スペルゲン反射鏡↑(V)o¥o(V)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:37:57.40ID:TttQqRme
>>311
オーストラリアは達成済みで火病り済みですw
318<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:39:00.40ID:WEN96WRx
>>317
wwwwww.

なら後は三項目かな?
319<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:39:01.76ID:Df9Dniam
>>1
ざまーwww
320<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:39:13.59ID:eW2eyU3T
>>314
私はもっとだ
321ジャラール ◆FREED/3D.c
垢版 |
2026/06/26(金) 23:39:24.76ID:U1jcEZw1
>>311
勝点2のベルギー(対NZ)も勝てばGL突破だねぇ。
322<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:39:26.59ID:Np8xw1HW
>>311
オーストラリアは今日目標達成
323<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:40:28.91ID:V75kUuER
さすがに被害妄想やで
324<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:40:37.78ID:8W2ynzjh
クロアチアはガーナに大勝だろうしセネガルもまあ勝ちそうだしカーボベルテもベルギーも勝ち点4でいきそうだ
順当に強いチームが点とっていくだけで自然と韓国が弾き出されるように思える
325<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:41:43.97ID:nEj4Va+4
fuckin クソジャップに天の怒りが炸裂してて草
富士山噴火までいけばクソジャップ駆除にもなって一石二鳥だったのにな(笑)
2026/06/26(金) 23:41:52.07ID:lZt+4q6Z
このスレにも貼っとこう
昼間に賢い人が貼ってたのからオーストラリア分進めただけ
・・・
下のうち4つ以上が実現しなければ韓国生き残り!
G組 イランが引き分け以上(vsエジプト)
H組 ウルグアイが引き分け以上(vsスペイン)
I組 セネガルvsイラクでセネガルが2点差以上の勝利orイラクが5点差以上の勝利
J組 オーストリアvsアルジェリアが引き分けor1点差でアルジェリア勝利
K組 コンゴvsウズベキスタンでコンゴが勝利orウズベキスタンの6点差勝利
L組 クロアチアが引き分け以上(vsガーナ)
327<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:42:16.24ID:Np8xw1HW
>>321
ベルギーは引き分けでも突破だよ、カーッベルテも引き分けで突破
328<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:42:40.67ID:WEN96WRx
>>320
もっとならどれぐらい?

と言うか、お前の経歴のどこにそんなサッカーしていた経験が出来た?

生まれは日本のスラム街で打倒兵庫県警を掲げて暴走族
親しい警察官に付き添われて警察署の中の道場で警察剣道を習わせて貰いながらも極道になって、いつの間にか文屋で海外に飛び、いつの間にか戻って職を転々としている

どこにサッカーを10年以上もしている経験がある?
329<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:43:54.91ID:jX69cXuG
キムチの事なんて気にもしてないわ
330<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:44:16.71ID:azoBjN3W
>>306
なんだか行けそうな気がする〜♪(達成できそうw)
あると思いますw

韓国よ震えて眠れw
331<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:44:57.25ID:eW2eyU3T
>>328
聞くけど ピーク時100メートル 何秒台で走れた?

私は学生の時だが12秒ジャストくらいだったが
332<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:45:05.85ID:mmVGGdNZ
全身全霊をもって南アフリカを応援した愛くるしいこの俺
2026/06/26(金) 23:46:03.31ID:lZt+4q6Z
>>306
あ、これがオリジナルだ
現在韓国のライフは4ってことだ
334<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:46:33.82ID:tGMSgWSq
【W杯】韓国メディアに日本国民が怒り爆発「ゴキブリ民族チョンは世界中から嫌われて排除されようとしていることに気付け」
335<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:46:54.08ID:WEN96WRx
>>331
いや、はやく答えろよ

お前の経歴のどこに10年以上もサッカーをできる経歴があった?
336<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:49:01.51ID:eW2eyU3T
>>335
どこかのクラブに入ってたわけじゃない
ガキの頃からボールがあればサッカーやってたよ
つまり20年 いや30年はやってるんじゃないの?
337<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:49:36.99ID:BAfXWKrB
>>331
耳糞今日はゴキゲンだね、珍しい
338<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:49:42.07ID:WEN96WRx
>>336
それはボール遊びでサッカーじゃねーだろうwwwwww.
339<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:50:23.64ID:WEN96WRx
>>336
ボール遊びのどこがサッカーフリークなんですかぁwwwwww.
340<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:50:33.13ID:LYQsxbz9
知らんがなw
341<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:53:27.30ID:eW2eyU3T
>>337
いやもう布団に入ってるし寝る

>>338

>>339
ブラジルではみなそうやってるんだぜ
お前みたいな足の遅い奴がいくらサッカーやっても意味ない
342<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:53:42.93ID:5QkfGvsG
怒り爆発
343<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:54:43.61ID:WEN96WRx
>>341
ブラジルでもまともにサッカーをしている奴は地元のチームに入っているってwww.
お前対にボール遊びをしている奴がサッカーをしているとは言わねーよwww.
2026/06/26(金) 23:54:47.98ID:Bb2fOMIS
グループIは韓国より低くなりそうだが、後は五分やね
明日は祭りかな
2026/06/26(金) 23:54:56.10ID:oe5QZqnz
>>253
うんうん半島🐵ね
死んでほしいと世界が願ってるよ
346<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:55:12.49ID:eW2eyU3T
>>343
でもお前より私の方が上なんだから
仕方ないだろ
347<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:55:24.91ID:5FtSoiEU
>>2
最新のFIFAランキング見たか?
韓国は6ランクも下がって31位に落ちたぞw
勝った南アフリカは6ランクアップして56位に。
韓国が唯一勝ったチェコは8ランクもダウンしちゃって48位。
韓国ごときに負けたことが相当影響してる。

エジプトは3ランク上がって26位と韓国の上位になった。
決勝トーナメントに残ったとしても格下南アフリカに負けた韓国が、格上エジプトに勝てるのだろうか。

ちなみに韓国同様二敗し予選落ち確実なスコットランドは、負けた相手がブラジル・モロッコの優勝候補だったこともあって1ランク上がってるんだぜw
348<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:55:29.59ID:WEN96WRx
>>341
サッカーフリーク(ボール遊び)

wwwwww.
2026/06/26(金) 23:55:45.19ID:mMw6gjDt
>>306
こうやって敗退する為の条件の詳細を調べられるチームって珍しいだろうな

大して強くもないのにwww

いかに韓国が嫌われてるかだわww
350<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:56:16.32ID:WEN96WRx
>>346
お前のどこが上だよwww.

ボール遊びのどこが上なの? 
ルールすらまともに知らないのに偉そうに知ったかぶりかよwww.
351ジャラール ◆FREED/3D.c
垢版 |
2026/06/26(金) 23:57:06.57ID:U1jcEZw1
>>348
ぼっちで壁相手に球蹴りしてたかもよ?
352<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:57:20.84ID:WEN96WRx
>>351
それでサッカーフリークwww.
2026/06/26(金) 23:57:29.68ID:IfYl/eLP
オイおまえら😚



今日の結果で突破確率が

87%→47%になったらしいwww
2026/06/26(金) 23:57:56.36ID:oe5QZqnz
🐵チョン顔面ブルーロックで草
2026/06/26(金) 23:58:15.45ID:Bb2fOMIS
>>353
ドイツが負けたのと、スウェーデンが引き分けたのが大きいな…
356<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:58:44.38ID:0Q9oRWvq
>>353
いや、もういいとこ10%程度だってば
357<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:58:51.50ID:Np8xw1HW
>>349
yahooのスポーツにも3位勝ちぬけの専用の表があるよ。みんな楽しんでるんだよw
2026/06/26(金) 23:58:58.28ID:oe5QZqnz
つーか明日も引き分けになりそうな試合目白押しだぞ
どんどん押し出される🐵とスットコランド
359<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:00:24.97ID:GcmQQcaI
>>355
今日は全部予定通り、オーストラリアとパラグアイの引き分けも
2026/06/27(土) 00:01:01.72ID:ThJGgOox
>>358

○が3つ以上必要らしいwww


https://i.imgur.com/Q9MCNc8.jpeg
361<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:01:25.83ID:D7yOSkZ0
>>331
おそっw

高校2年生でまだ全盛でもないし、練習もほぼしない生の状態で11.6出てたぞ
362<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:02:22.27ID:ElWhjeI+
◉保存

逆恨み記者きち
保存しますね



朝鮮日報
[OSEN=ソ・ジョンファン記者]
日本は何をしても役に立たない。
韓国の32強確率がさらに落ちた。

森康ハジメ監督が率いる日本代表チームは26日、米国テキサス州アーリントンAT& Tスタジアムで開催された2026 FIFA北中米ワールドカップ下組の2次戦でスウェーデンと1-1で投じた。
同時刻オランダがチュニジアを3-1で撃破し、2勝1室でF組1位を占めた。オランダの 32強相手はモロッコ 1勝2舞の日本が2位で32強に進出してブラジルと激突する。1勝1無1敗のスウェーデンは組3位で32強行が確定した。

韓国の32強行の可能性が日本にかかっていた。日本がスウェーデンに二つの骨車以上大勝を収めなければ韓国に有利な状況だった。その結果 日本とスウェーデンが飛び出して韓国の32強行はさらに難しくなった。スウェーデンは骨得室0で-1の韓国に先んじる
363<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:02:42.06ID:ElWhjeI+
逆恨み記者、

保存

【W杯】他力本願の韓国怒り「なぜ長友を入れる!」[6/26] [ばーど★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782471780/
364<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:02:44.93ID:hPvQ5TCk
>>1
日本はお前らのためにサッカーしてる訳じゃないから
くだらねー事でファビョるなよ自力で勝てよ糞民族が
365<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:03:05.61ID:ElWhjeI+
逆恨み記事

おぞましいばか


【W杯】「日本も韓国に復讐」、中国SNSでトレンド入り [6/26] [ばーど★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782467761/
366<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:03:32.94ID:ElWhjeI+
◉保存

逆恨み記事



【W杯】「日本も豪州も役立たずだ!」ベスト32進出に暗雲が…韓国メディアは3位ランキングに戦々恐々「どんどん追い抜かれていく」★2 [昆虫図鑑★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782465918/
2026/06/27(土) 00:04:59.58ID:O3AHMBxW
>>360
多分そんな難しくない
わりと現実的な確率で韓国が弾き出される可能性がある
2026/06/27(土) 00:05:23.27ID:ThJGgOox
>>365
だから普段の行いに心当たりがあるんやろwww
2026/06/27(土) 00:09:17.49ID:ThJGgOox
>>367

いやw

コレ2点差以上で勝つとか条件ついてるから単に6カードで3つて事ではないw
370<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:10:47.37ID:C06z2wpA
日韓対決観たくないのか
371dp1
垢版 |
2026/06/27(土) 00:11:34.97ID:ZaB2rdv7
325
お前が真っ先に、ボロ屋の下敷きじゃんwww
372<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:13:25.74ID:zy9gNMmy
>>361
実はもっと速かったよ
373dp1
垢版 |
2026/06/27(土) 00:13:57.07ID:ZaB2rdv7
円豚、ショック死?
374ジャラール ◆FREED/3D.c
垢版 |
2026/06/27(土) 00:15:44.45ID:tJsfbeX5
ID:zy9gNMmy

今日のつるぼ
375dp1
垢版 |
2026/06/27(土) 00:15:49.06ID:ZaB2rdv7
370
本国で見たら良いんじゃね?

372
文化住宅で短距離走の練習とかか?
376dp1
垢版 |
2026/06/27(土) 00:16:41.06ID:ZaB2rdv7
>>374
興奮のツルボw
377<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:20:20.86ID:0H5eWk7x
>>370
テコンサッカーなんぞ誰も見たく無いわ馬鹿
378<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:23:28.66ID:7tz/1qcx
>>372
また出たよ、ほら吹きの知ったかぶりw
2026/06/27(土) 00:25:19.54ID:/LUbUB4O
>>357
全然違う話だろ
3位集めた順位表はなきゃどこが勝ち上がるか分からん必需品
ワイルドカード争いの順位表
ある国が敗退する条件整理するのなんて
最下位マジック計算するような酔狂だ
380<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:25:20.83ID:M6EHJlID
出るとは思ってたけど長友にまで難癖付けだしたな
2026/06/27(土) 00:26:18.33ID:uBYg9GwA
>>359
イランはアジアの意地を見せて引き分け以上にしてほしいね
2026/06/27(土) 00:33:54.59ID:ThJGgOox
揉めててワロタwww



>>主将のソン・フンミン選手は、敗因が過酷な環境や天候にあるのではないかという質問に対し、「それは違うと思う」と断固として否定しました。「全チームが同じ条件下で戦っている。言い訳にするべきではなく、チーム全体で何が間違っていたのか現実的に見直すべきだ」と、厳しい表情で語りました。

一方で、ホン・ミョンボ監督は「これまでの3試合の中で最も内容が良くなかった」と認めつつも、「環境的な要因が少なからず影響しただろう」と分析しています。「心理面や精神面、そして突然の高温多湿な環境が選手たちと噛み合わなかった可能性がある」と説明しました。
383<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:34:03.48ID:kgaf8UBu
日本も予選リーグ敗退国に勝ってるだけだからそんな策を講じる余裕はないよね
韓国も二敗してるのに諦めが悪いな
2026/06/27(土) 00:34:12.38ID:Pvnd2Auz
南トンスル以外の全チーム
「3位は勝ち点4か勝ち点3得失点0以上で決定な」
385<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:34:37.17ID:KixO/QS9
>>81
ただ3位でも勝ち点や得失点差が大事になるから
消化試合になりそうな試合が減ったという意味があったんではないだろうか?
386dp1
垢版 |
2026/06/27(土) 00:36:15.54ID:ZaB2rdv7
>>382
認めたくない過ちだからかなぁ?w
387<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:39:32.94ID:GVqqtD1T
>>382
やはりソン・フンミンは分かってる感じだな
韓国代表はソン・フンミンだけにした方が良いんじゃないかな
388<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:41:38.56ID:5o024Cp/
>>1
赤信号…終わってるやんか
389<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:43:35.70ID:hWxpphIN
>>75
お前等糞食い土塵どもに農業技術や医療技術を伝えてお前等みたいなクソ迷惑なゴミ虫どもを増殖させて世界中に迷惑かけてしまった事なら反省してる
390<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:43:58.09ID:GyW7RaiC
日本はシャドーとWBのレギュラー候補が

三笘
南野
中村
堂安
久保
伊東

と6枚から選べて強かったんだが、今3枚抜けてる状態
先発ですら枚数が足らん
だから普通に弱いんやで
391<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:44:10.47ID:AmKDrSqk
試合の入りからして、予想はついた。
392<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:45:27.95ID:VLMpsSy9
>>5
あれ統一教会だろ
393<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:45:32.51ID:M6EHJlID
ところで朝鮮人はエクアドルに負けたドイツには何も言わないの?
394dp1
垢版 |
2026/06/27(土) 00:45:41.69ID:ZaB2rdv7
朝鮮人専用ノイズキャンセリング。
AIが朝鮮人の言ってる事を判断します。
大抵は大した事は言ってないと翻訳します。
他責を始めると、根本原因とAIが判断して
翻訳を始めます。

貴方には、ストレスからの解放と効率的な
懲罰方法が選べます。

haha!
395<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 01:02:45.93ID:SN6b+jHA
消化試合で頑張れとでも?
バカなのか雑魚朝鮮人
2026/06/27(土) 01:09:27.25ID:pa8d/XZW
勝手に依存して勝手に怒って
厄介な隣人だな
併合時もこんな感じだったんだろな
397<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 01:09:52.89ID:g+W4y4qK
スウェーデンはそんなに弱くねーよ
398<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 01:10:16.39ID:8eNWI6us
日本が日本がと、うっせーよ、バーーーカ。
旭日旗振り回して悔しがってろ。なんならアカ日の社旗でもええんやで。
399<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 01:18:49.98ID:eqv1e7UD
過去1日本応援してくれてたのでは?

ブラジル戦も応援してね(はーと
2026/06/27(土) 01:25:14.25ID:fan0Ajeo
>>104
マラカナンの悲劇を引き起こしてブラジル倒して優勝してるけどバーで酒を美味しくする思い出の肴ぐらいにしかしないんだろな
一方韓国は日本より参加歴史が長いまで言い出したから呆れるw
401 警備員[Lv.17][苗]
垢版 |
2026/06/27(土) 01:29:05.14ID:2aYmu1fX
韓国人はなぜ日本人が韓国を嫌うのか分からないみたいだけど、そういうところだぞ
自分たちが弱いだけなのに日本のせいにしてるし
2026/06/27(土) 01:30:12.54ID:S+1eD844
ポイントはセネガルとウルグアイの頑張りとみた
403<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 01:35:53.86ID:PuZjtHsH
韓国って今自分の生死が他人に握られてるって
分かってるんかねw
毎朝8時に自分の独房の前で足音が止まるかどうか、
びびってる死刑囚みたいなもんだろw
404<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 01:41:45.20ID:wYJ36URq
逆ギレの気狂い国家韓国
2026/06/27(土) 01:43:43.56ID:iO6r+bLt
朝貢物
鮮し
半万年
○ゴミ箱

ブァ〜ドスレ協賛
2026/06/27(土) 01:48:58.49ID:JBWj2GLC
ネトウヨは自分の姿を鏡で見てみろ。恥ずかしくないのか、気持ち悪くないのか
自分が頑張ることよりも相手の失敗を喜ぶ醜い姿を見て
407<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 01:52:00.95ID:qcfmJi2M
ほんまジャップは役立たずやわ
408<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 01:53:43.21ID:ou5bUOWp
2点差以上の差でスウェーデンに勝たないと韓国の順位に関係ないんだから
言い掛かりにも程がある
409<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 01:56:24.35ID:DVkW4V1a
>>406
嫌韓は素晴らしいと思ってる。
犯罪反日用日レイプ捏造嘘不正ヤクザが嫌いなら嫌韓になるから。
410<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 01:58:45.41ID:DVkW4V1a
>>407
引き分けは素晴らしい結果だった。
韓国に嫌がらせができてうれしい。
わざとと思って反日なったらもっとうれしい。
411<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 01:59:50.05ID:a3g8mATi
韓国のことは頭の片隅にもないと思うぞ
そんな余裕のある状況じゃ全くないからな
412<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 02:01:09.59ID:xkw374hM
チッ、バレたか…
よくやったぞ日本、エクアドル、オーストラリア
てか、韓国助けたい国なんてあるのか?w
2026/06/27(土) 02:03:01.58ID:KuNMQbBD
>>407
役立たずの糞パンチョが日本語でなんか言うとる

ざっまぁw
414<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 02:04:21.27ID:HT69vpDl
>>406
それ、韓国に言えよー笑
2026/06/27(土) 02:08:02.47ID:Aj4lruze
>>407
(=^・^=)ベスト4進出したこともある韓国なら1次リーグ全勝勝ち抜きぐらいして当然ですよね?
416<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 02:12:06.50ID:1GhMTj+c
気持ち良すぎんだろ
森保就任して初めて良い仕事したんじゃね?
417<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 02:13:03.46ID:1GhMTj+c
>>370
勝つのは100%日本だが不愉快な思いしたくないからな
2026/06/27(土) 02:26:07.82ID:JBWj2GLC
>>416
みっともない男
419<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 02:32:15.77ID:KuNMQbBD
>>418
みっともないのはおまエラの存在だろマヌケ
420<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 02:32:24.59ID:qcfmJi2M
>>413
くっさいなあお前
2026/06/27(土) 02:33:09.25ID:Aj4lruze
>>370
(=^・^=)WBCの13-4でお腹いっぱいです
2026/06/27(土) 02:35:05.30ID:7EbMm8+9
韓国抜きでやったラグビーW杯は清々しかったなあ
423<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 02:36:54.51ID:XArCINI4
ちょっと意味が分からないw

韓国はやっぱキチガイだなwww
424<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 02:37:56.43ID:HT69vpDl
日韓戦なんて出来ることなら一生見たくないよなぁ〜
気分悪くなるだけだし
つーか韓国の試合とその後の韓国の報道、リアクション、全て一切見たくない
ほんと心底下衆だもの韓国民は
2026/06/27(土) 02:39:00.78ID:KuNMQbBD
>>420
臭いのはおまエラそのものだろw
くっさいくっさい糞パンチョ
426<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 02:43:30.19ID:R6jb6BQ3
決勝トーナメントに行ける実力がないだけw
427<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 02:44:35.67ID:XArCINI4
思考パターンが

よくザマァされるクズキャラのそれだよなw
2026/06/27(土) 02:53:40.53ID:O3AHMBxW
シロンボもクロンボもクズは多いが半島の🐵ほど性格悪くないからな
アジア圏でもぶっちぎりのクズがバカチョン
2026/06/27(土) 02:54:29.08ID:4iEKWVD7
お前らのためにサッカーやっとんちゃうわ 自力でやれよ
2026/06/27(土) 02:56:23.90ID:skh3xXuE
長友投入とかマジでやる気なし
徹底して大韓を落とすための嫌がらせだろ
敗退したら日本のせいだ
日本の裏切りに大韓は激怒してるからな!
2026/06/27(土) 02:57:12.56ID:KuNMQbBD
負けたおまエラが悪いんだろマヌケ
2026/06/27(土) 03:00:05.82ID:skh3xXuE
>>431
日本が真面目にやってればよかったんだろ
これは大韓を落とすための妨害行為に等しい!
大韓の怒りを知れ!
433<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 03:02:40.75ID:9mxQ8RaI
>怒り爆発…w
これがコイツラの精神構造
これで決勝漏れしよう物なら日本のせいと言い出す
434<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 03:05:18.90ID:yzqBXrN+
なんで勝てなかったの?
勝てばいいだけだったのにw
2026/06/27(土) 03:05:38.23ID:KuNMQbBD
>>432
韓国を裏切り妨害してるのは
韓国からも兵役からも逃げ続けるおまエラだよマヌケ

帰って謝罪してこい裏切り者
2026/06/27(土) 03:07:01.38ID:GDWz1Pk3
とことんコリア人には
サッカーやスポーツのファンなんかいないとわかるニュースにスレ

関わるの嫌だしただいなくなってほしい
437<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 03:09:30.64ID:LdEroFGE
>>432
いや南アフリカに勝てば良かっただけだろ
438<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 03:16:27.27ID:Q2fG2muM
無気力に見えたのは中村敬斗の靴下事件があったから
439<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 03:18:42.95ID:KnlDoNoG
勝手に恵んでくれると思い込んで
くれないと発狂する畜生乞食民族
440<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 03:18:47.67ID:Ho4PNid6
>>430
民族の裏切り者がw
441<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 03:23:14.70ID:rFpPPoL4
>>41
出れるかどうかは他の試合次第
現状6割程度で通過する見込み
442<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 03:26:23.28ID:rFpPPoL4
>>434
引き分けで良かったんだぜ
2026/06/27(土) 03:39:31.47ID:9EKu29BN
余はいま振り返る・・・・屈辱と憎悪に染まった過去を
そして仰ぎ見る・・・・全ての元凶を葬り去った未来を
輝かしいぞ!朝鮮人の消えた世界は!
444<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 03:48:45.86ID:7mF5G+ST
おれら日本は韓国人に憧れてるからね
2026/06/27(土) 03:51:16.08ID:6JmO52QE
レスコジキはタヒレバいいのにな
2026/06/27(土) 03:52:16.61ID:KuNMQbBD
>>444

お前は日本に帰化すらできない薄汚い犯罪者のパンチョッパリだろマヌケ
韓国が死ぬほど嫌いで帰ろうともしない裏切り者だろマヌケ

日本人にも韓国人にもなれないハンパもんが日本語で寝言を垂れるな
447<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 04:00:00.41ID:wYJ36URq
国民性が不快な整形モンスター国家韓国
448<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 04:02:10.05ID:7mF5G+ST
>>446
何このチョッパリ怒ってるん?
チョッパリw
2026/06/27(土) 04:07:00.89ID:KuNMQbBD
>>448

呆れてるだけだぞマヌケ

身も心も醜いから日本人も韓国人にも嫌われるパンチョッパリは惨めだな
450<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 04:12:02.56ID:h91hN1mf
そりゃ長友出した時点で
言わせんな
2026/06/27(土) 04:16:30.11ID:Th4Q8TEz
>>409
素晴らしいかな?それ人としてごく普通のことでは
452<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 04:16:56.03ID:qME1KQDn
セネガル先制!
453<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 04:42:39.69ID:Xd+Rp+zC
韓国に忖度なんかしたら八百長プレイになってしまう
454<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 04:50:25.74ID:qME1KQDn
>>448
セネガル「全力でやってるから褒めろ!」
カーボベルデ「一切手は抜かない!から見てろよ!」
ベルギー「俺らの本気を見せてやる!」
2026/06/27(土) 04:52:22.67ID:31GWgZlV
実に彼の国が醜いかわかるいいスレタイですね
2026/06/27(土) 04:56:05.75ID:Pvnd2Auz
セネガルあと2点頑張れ!
457<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:02:16.53ID:8NMxGM1R
ポンコツチームたから2敗したのに
決勝トーナメントに行きたがる
生意気なチョン

2敗だぞポンコツ韓国チーム
分かったか?
ポンコツ韓国マスゴミ
458<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:03:39.85ID:bc7OzBBQ
>>454
ウルグアイ「忘れんなよ」
459<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:05:40.46ID:0+ORsLtF
韓国人の怒り分かります。日本はまたやらかしました。本当に悔しいです!
460<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:09:01.80ID:qME1KQDn
>>459
やはり在日韓国人総帰国だよな
帰ってきた在日韓国人を好きなだけ韓国人は殴れば良いだろ

壊れちゃうから金属バットや鉄パイプは禁止な
461<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:13:49.69ID:kR2Hnbx1
>>454
カーボベルデは関係ない

H組の試合は
カーボベルデVSサウジは
試合終了後に必ずどちらか一方が韓国を上回るのが確定してるので

ウルグアイ(勝ち点2得失0)がスペインに引き分け以上かどうかだけが韓国に影響
462<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:17:28.06ID:Dr5jTVx5
イラクさあ
もうレッドカードだして、勝ち点もないんだからどうあがいても無理だろ
諦めてセネガルに点くれてやれや
463<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:19:19.25ID:bc7OzBBQ
>>461
スペイン相手にドゥロー以上か
無理だな
464<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:21:18.94ID:xU89bOM6
反韓はセネガルの2点差以上勝ちを祈れ!

親韓はセネガルの1点差までの勝ち~負けを祈れ!

https://m.yuyantv.cn/room/780421?scheduleId=undefined スマホ専

ちな、現在イラク退場者が出て10人になったおります
465<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:27:26.17ID:AvXgNsPy
なんで他国の成績を気にしてやる必要があるんだ?

でかした!とは思うけどw
466<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:27:46.90ID:RUATLxRa
2点目きたよセネガル
2026/06/27(土) 05:27:59.47ID:eQzuqH26
セネガルが3点目!
2026/06/27(土) 05:28:13.32ID:/LUbUB4O
>>306
韓国の立場からしたら6つの条件のうち3つだけクリアしたらグループリーグ突破と言える
ひょっとすると今日中にグループリーグ突破決まるかもしれない
みんなで韓国グループリーグ突破に向けてカウントダウンしようぜ!
3!
1 G組 イランが負け(vsエジプト)
2 H組 ウルグアイが負け(vsスペイン)
3 I組 セネガルが1点差勝ち〜4点差負け(vsイラク)
4 J組 アルジェリアが2点差以上で勝ち又は負け(vsオーストリア)
5 K組 コンゴが引き分け〜5点差負け(vsウズベキスタン)
6 L組 クロアチアが負け(vsガーナ)
469<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:28:48.69ID:g5pTWpzF
セネガル2点…
あのさぁ、世界が韓国を仲間外れにしようとしていませんか?
誰か韓国くんとペアになってあげてください
470<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:29:22.32ID:RUATLxRa
3点目きたよ
471<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:29:54.42ID:XrNCE36T
セネガル!セネガル!
2026/06/27(土) 05:33:04.39ID:/LUbUB4O
イラクはなぜ同じアジア代表の韓国のために頑張らないのか(怒
死ぬ気で頑張れ。見てないけど
473<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:37:38.34ID:eEts8J+l
突破率95%だったんじゃーのチョンさんw
474<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:38:50.90ID:M6EHJlID
あれ?セネガル3得点って総得点で朝鮮人を上回ってるじゃん
今度はイラク使えねぇ火病発症か?
2026/06/27(土) 05:40:10.88ID:DJGRI3Jr
セネガルうぜーな
どいつもこいつも大韓を何だと思ってやがる
476<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:40:13.51ID:5Bvd8r3s
だったら日本を勝たせるように
あのインチキ審判買収しとけよ!
そう言うの得意だろ
477<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:40:34.87ID:xU89bOM6
セネガル4点目(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨
478<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:41:25.20ID:eEts8J+l
>>475
人モドキかなw
479<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:42:04.88ID:kXg5R/rg
>>475
クソ雑魚ナメクジ
480<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:42:36.83ID:M6EHJlID
イラク、フルボッコ
朝鮮人の悲鳴が聞こえる
2026/06/27(土) 05:43:50.98ID:LXauv9pl
>>478
ヘイトやぞ
482<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:44:31.35ID:M6EHJlID
何でこんなにフルボッコなのかと思ったら
開始早々レッド食らってるのか
483<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:46:30.60ID:TYFyN7ar
韓国逝く
484<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:48:25.48ID:pqfGqKry
セネガルが3抜け確定だね
485<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:52:06.11ID:ZXYKQGUZ
【ヘイトクライム】🇰🇷在日コリアン女性、ネトウヨを告訴!
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1782506997/
486<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:59:03.82ID:ZU7uiQIx
アイゴー!
2026/06/27(土) 06:05:11.89ID:/LUbUB4O
みんな安心して!
まだまだ残り5つのうち3つの条件を満たせば余裕でグループリーグ突破だから

1 G組 イランが負け(vsエジプト)
2 H組 ウルグアイが負け(vsスペイン)
3 I組 セネガルが1点差勝ち〜4点差負け(vsイラク)←←←←←←←←×
4 J組 アルジェリアが2点差以上で勝ち又は負け(vsオーストリア)
5 K組 コンゴが引き分け〜5点差負け(vsウズベキスタン)
6 L組 クロアチアが負け(vsガーナ)
488<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:08:04.84ID:bc7OzBBQ
>>487
は?余裕やん
489<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:08:59.51ID:XrNCE36T
次は対象がウルグアイか
相手はスペイン

これは韓国が勝ちそう
490<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:13:58.37ID:qME1KQDn
>>488
涙拭けよ
2026/06/27(土) 06:14:03.27ID:HR1snxb8
>>484
多分抜けるけどまだ確定ではない
あくまでトンスラインを上回っただけで共に落ちる可能性はある
2026/06/27(土) 06:20:29.74ID:wqatuCU7
>>475
世界の嫌われ者以外の何者でもない
493<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:22:20.72ID:4n4p64qA
<丶`∀´> こっちもセネガルで盛り上がってるニダwww
494<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:23:29.72ID:aBu77MEd
まぁ仮にサッカーでなくとも、韓国かスウェーデンのどちらか一国だけ救ける事が出来るどちらか選びなさいとなったら、迷わずスウェーデンを救うだろ?
495<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:24:09.32ID:+Tfh7Eu0
南鮮が絶対に脱落しない方法がある。参加しない事だ。
496<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:24:32.64ID:w5FRoAzt
韓国人は日本人を常に意識しているが日本人は韓国人なんか眼中にないんだよ
ストーカーは止めろ気持ち悪さ
497<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:29:26.66ID:qME1KQDn
日本に怒るならまず在日韓国人総帰国させて次に訪日韓国人止めろよ
498<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:51:02.84ID:iQaqs+ZK
見苦しいな韓国
潔く帰国準備しろ
499<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:51:45.80ID:ZrRwjKYo
長友出したしなw
500<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 06:53:10.99ID:eUTJfzzv
日帝の仕業ニダ
2026/06/27(土) 07:10:20.99ID:6D5hIeDQ
>>274
早く低気圧が原因の証拠出せよ

自害しろよ耳糞
2026/06/27(土) 07:23:19.60ID:6D5hIeDQ
韓国GL敗退の条件

○D組 オーストラリアvsパラグアイが引き分けor1-2以上の1点差でパラグアイ勝利
◯E組  エクアドルが勝利
◯F組 スウェーデンが引き分け以上or1点差負け(vs日本)
G組 イランが引き分け以上(vsエジプト)
H組 ウルグアイが引き分け以上(vsスペイン)
○I組 セネガルvsイラクでセネガルが2点差以上の勝利orイラクが5点差以上の勝利
J組 オーストリアvsアルジェリアが引き分けor1点差でアルジェリア勝利
K組 コンゴvsウズベキスタンでコンゴが勝利orウズベキスタンの6点差勝利
L組 クロアチアが引き分け以上(vsガーナ)

残りの5グループでこの内3項目が達成されたら韓国敗退
2026/06/27(土) 07:25:03.13ID:4jiQE8OD
セネガル5点の時点でもう韓国サヨウナラになると思ってる
これ天命だろ
504<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 07:47:49.39ID:EEyezLk8
日本が韓国のために試合をしていると思い込む
思い通りの結果じゃなかったから裏切ったと喚き散らす

いや、ホントにストーカー気質というか…DV気質と言うか…
505<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 07:54:50.18ID:jTNlvhG0
韓国視点だと、ドイツも日本も豪州もイラクも脱落させようとしてるの草
もう世界の敵なんじゃね?w
506<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 07:56:40.24ID:qAaOPfqz
×日本は韓国を脱落させようとしている
×世界は韓国を脱落させようとしている

○世界は韓国なんかどうでもいい
507<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 08:02:32.73ID:L0LnxnnA
韓国のサッカー弱くなったね
むしろ中途半端なポゼッションし始めてから攻撃の手数が減ってしまった
2026/06/27(土) 08:09:18.21ID:4jiQE8OD
むしろ今回のW杯はソンフンミンを引退させるためと思ってる
もうあいつのピークはとうにすぎたよ
2026/06/27(土) 08:21:59.84ID:/LUbUB4O
韓国頑張れ超頑張れ
2026/06/27(土) 08:24:10.30ID:/LUbUB4O
くっそ、ネトウヨに朗報だぜ!!
セネガルが2点差以上で勝ったことによって
今日の韓国突破決定はなくなりました!
残念!
2026/06/27(土) 08:27:53.82ID:/LUbUB4O
お前ら韓国が崖っぷちだって勘違いしてるから
端的に言うぞ
韓国はグループリーグ突破マジック3だぞ
2026/06/27(土) 08:36:14.70ID:/LUbUB4O
とりあえずスペインはガチだからこの試合は安心だな
2026/06/27(土) 08:43:50.57ID:omOwfmFb
南アに勝ってれば問題なかったじゃん
2026/06/27(土) 08:45:29.24ID:/LUbUB4O
だいたい日本もトップ通過じゃなくて2位通過なんだから
3位のワイルドカードとは紙一重なんだよ
偉そうなんだよネトウヨ
515<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 08:55:54.00ID:disIT0Ix
>>441
てことは日本が引き分けた時なんてもっとずっと可能性高かったのにあんな悪様に言ったのかw
韓国人ってどんだけ耐性ないんだよww
2026/06/27(土) 09:06:21.23ID:/LUbUB4O
これホントにギリギリで日本がスウェーデンに2点差以上で勝ってたら
韓国が突破できてたというパターンもあるよ
そうなったら日本はどうやって償うの?
やっぱりネトウヨも韓国の突破を祈るべき
517<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 09:10:04.56ID:NEdr4oUu
>>1
まともな日本人、普通の日本人は韓国人が大嫌いだからね。いいかげん理解しろよ。
2026/06/27(土) 09:49:17.10ID:hSTMc02B
着実に日本で韓国嫌いを増やしてるよね
うちの職場の人達も韓国嫌ってたわ
2026/06/27(土) 10:12:05.12ID:KuNMQbBD
好きになる要素がない
520<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 10:20:57.12ID:3H2lK0iX
南アにすら負けたのに残ってもしゃーないやろ
2026/06/27(土) 10:39:59.08ID:FI2eCT0E
朝鮮戦争の休戦協定に韓国は署名していない。なぜか?

国連軍と北朝鮮の休戦協議中、韓国大統領と国民は外でデモをしていた
「国連軍は最後の一兵まで戦え!北朝鮮を半島から駆逐するまで戦え!」とね

他力本願がDNAに刻み込まれた哀れな人達…
2026/06/27(土) 11:03:48.86ID:/LUbUB4O
ようネトウヨとりあえずいったん祝杯を上げようぜ
残り4つの条件のうち2つでグループリーグ突破!
マジック2!
1 G組 イランが負け(vsエジプト)
2 H組 ウルグアイが負け(vsスペイン)←←←←←←←←←←←←←←〇
3 I組 セネガルが1点差勝ち〜4点差負け(vsイラク)←←←←←←←←×
4 J組 アルジェリアが2点差以上で勝ち又は負け(vsオーストリア)
5 K組 コンゴが引き分け〜5点差負け(vsウズベキスタン)
6 L組 クロアチアが負け(vsガーナ)
2026/06/27(土) 11:27:27.63ID:jTNlvhG0
>>522
おっ
こっちでも→連打の見にくいセンス無いコピペしてたか
524<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 11:37:56.19ID:mLA80tVR
>>520
他力本願でグループリーグ最下位で勝ち上がれたところで
後が続かんとは思わんのだろうなw
2026/06/27(土) 11:56:34.43ID:qy5oOfas
言いがかり、極まれりだな
2026/06/27(土) 12:36:12.95ID:CGjPpHG8
韓国が弱い
それだけ
527<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 15:24:02.73ID:sNl1h8Q9
韓国メディアがこれを言ってるんじゃないのかよ
つまらん
528<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 16:54:16.21ID:wYJ36URq
他責の病気持ち国家韓国に国際スポーツ大会に出る資格はない
529<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 17:02:38.14ID:gYLivgLK
韓国ほどW杯予選を満喫している国はないな
530<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 17:19:52.63ID:zkWt2suB
>>529
バカにしてんのか?
531<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 17:20:40.37ID:yace/ZiL
>>529
日本のネトウヨが1番騒いでる件

リアル韓国人はそこまでサッカーに興味ないし
532<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 17:23:45.45ID:hnDCRzqf
>>531
ネトウヨって母国の兵役から逃げる在日ウンコの自己紹介だろ?
嫌韓だから祖国に帰らないw
533<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 17:29:08.60ID:N6qVhD0F
>>516
強いチームは自力で突破してんだよクルクルパーw
ノーマルなW杯なら韓国は既にグループリーグ敗退だからw
534<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 18:01:34.02ID:c+t4/liY
>>514
日本は「自力」突破。
この差は大きい。
535<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 18:03:45.54ID:c+t4/liY
>>531
大会前→韓国はハチミツの組!日本は死の組!
大会中→韓国はサッカーに興味無いニダ!

心に余裕無いチョーセン人www
536<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 18:07:16.78ID:T5hWHaZn
>>535
国籍透視ですかwww
537<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 18:38:36.48ID:ZrpZ0Pyy
あなたは日本人ですか?
(´・ω・`)はい
( `ハ´)いいえ
<丶`∀´>はい


あなたは中国人ですか?
(´・ω・`)いいえ
( `ハ´)はい
<丶`∀´>はい


あなたは韓国人ですか?
(´・ω・`)いいえ
( `ハ´)いいえ
<#`∀´>いいえ


あなたは朝鮮人ですか?
(´・ω・`)いいえ
( `ハ´)いいえ
<#`Д´>シャベチュニダ!!
538<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 18:48:19.40ID:RplAAYd8
日本代表の頭の中に韓国代表の行方など1ミクロンもありませんがw
539<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 18:52:30.83ID:hFzo7VKn
アホくさ
チョンってトンスル飲み過ぎで頭腐ってるのか
540<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 18:54:05.95ID:hFzo7VKn
ウリは悪くないニダ
ウリが惨めなのは日本のせいニダ
541<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 19:20:23.26ID:Fa7MX5Ji
>>1
う〜〜ん、そりゃやっぱわざとかな
2026/06/27(土) 19:27:28.86ID:FmcvINDm
>>530
ばーか
543<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 20:22:08.08ID:Q0KKwra7
>>329
GSの全試合観続けてムービング決勝Tチケット計算し続けてんだろ
満喫してるのは間違いない
544<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 20:23:03.90ID:Q0KKwra7
>>543
アンカミスったわ
>>529 やった
545<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 20:27:40.95ID:ij+3itxP
意味不明すぎる
弱い奴なんか眼中にないだろ
546<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/27(土) 20:56:54.62ID:bzBFDBfR
>>542
貧困エイズチェリー🍒
レスを投稿する