探検


【W杯】韓国、クロアチア勝利でW杯敗退へカウントダウン「1」 DRコンゴvsウズベキスタン 8:30キックオフ [6/28] [ばーど★]

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1ばーど ★
垢版 |
2026/06/28(日) 08:08:19.70ID:Oi/GtNOV
■DRコンゴvsウズベキスタン 速報 8:30
https://soccer.yahoo.co.jp/wcup/category/2026/game/2026062706/summary?gk=18

■韓国、絶体絶命…クロアチア勝利で3位グループ8番手のまま W杯敗退へカウントダウン「1」

 サッカーのワールドカップ(W杯)北中米大会は27日(日本時間28日)、米フィラデルフィアでグループL第3節のクロアチア―ガーナ戦が行われ、クロアチアが2-1で勝利した。決勝トーナメント(T)進出の可能性を残していた韓国だが、クロアチアの勝利でいよいよ絶体絶命。敗退の大ピンチに陥った。

 クロアチアは前半31分、スチッチが先制弾。追いかけるガーナは後半28分にセットプレーからルカッセンが同点ゴール。VARが介入したが、認められた。しかし、クロアチアは同38分にモドリッチのCKからブラシッチがヘディングで勝ち越し弾を決めた。

 A組で1勝2敗、勝ち点3の3位だった韓国は、決勝トーナメント(T)進出へ崖っぷち。この試合でクロアチアが勝利するか引き分ければ、さらなる窮地に追い込まれる状況だった。

 48か国参加の今大会は全12組の各組2位以内に加え、各組3位の成績上位8か国が決勝Tに進む。勝ち点で並んだ場合は得失点差、総得点の順に優劣をつける。クロアチア―ガーナ戦前の段階で、韓国(勝ち点3、得失点差-1、総得点2)は3位グループの中で決勝T進出圏ギリギリの8番手だった。

 この日はL→K→J組の順に行われ、決勝T進出32チームが決定。韓国は残るK組、J組の3位チームのどちらかに及ばない時点で敗退が決まる。

6/28(日) 7:59 THE ANSWER
https://news.yahoo.co.jp/articles/667670813811c2f6e72b86f210588f254060f235

■他ソース
韓国代表がいよいよ絶体絶命の大ピンチ! クロアチア快勝で3位ランキングの「8位以下」が確定、ベスト32進出は残る2組の結果いかんに…【W杯】
https://news.yahoo.co.jp/articles/13538bfc57a0aa5c24767f7b88ac6d2caece3a6b

これで残る2グループの結果に運命を委ねることとなった。以下の2条件がどちらも実現すれば、韓国のグループリーグ突破が決まる。

「アルジェリアが負けるか、アルジェリアが2点差で勝利」
「DRコンゴが負けるか、引き分けるか」

※関連スレ
【W杯】韓国の決勝T進出確率「94%→31%」 3位グループでギリギリ8位、練習だけして荷物をまとめる最悪の事態も ★2 [6/27] [ばーど★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782555978/
2<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:09:19.98ID:5mVuvArU
<丶`∀´> 崖っぷちニダ〜 ウェーハッハッハw
2026/06/28(日) 08:09:20.73ID:MaX28o2r
日本が悪い
4<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:09:44.50ID:Gl8iZBSj
コンゴが勝って早々に決めよう
南鮮の当落が気になって何も手につかん
5<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:09:47.65ID:Shtl4u0p
韓国人は全試合楽しめて羨ましい
6<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:10:23.15ID:Iibona3t
ワクワクするなあ
7<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:10:30.99ID:+uupUYeZ
以下の2組の残り試合の結果が1つ満たせば韓国GL敗退決定

J組 2位オーストリアvs3位アルジェリアでオーストリアの1点差負けか引き分け
K組 3位コンゴvs4位ウズベキスタンでコンゴが勝利orウズベキスタンの6点差以上勝利

J組は引き分けで両国決勝進出、オーストリアは1点差負けでも決勝進出
K組はコンゴは勝つと決勝進出、ウズベキスタンは6点差以上で勝つことで決勝進出
2026/06/28(日) 08:11:11.49ID:C0u7wD7j
マクロスFのあの曲が聴こえてきたわ
9<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:11:51.15ID:tb0NPpLV
まあ今回もネトウヨの糠喜びになるよ。何時もことだ。奴らは常に大韓民国の歴史的大勝利を眺める事しかできない哀れな傍観者だ。
その姿は世界中のコリア愛好家から永遠に嘲笑され続けられるだろう。あ、後でネトウヨ煽る材料にするからこのレス保存しといて
10<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:12:04.95ID:Oi/GtNOV
>>2
FIFAランキング
DRコンゴ 46位
ウズベキスタン 50位

ロスタイム残り0秒まで緊張感を持って観戦しましょうw
11<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:12:52.14ID:oWWVIMFp
 

【世論調査/6月第3週】高市内閣支持率52.2%で続落、「虚偽答弁」追及と不支持4割が重し
 
調査機関:グリーン・シップ(世論レーダー)
調査期間:2026年6月15日~2026年6月21日

フジサンケイ大爆死www
アゴラ大爆死www
高橋洋一大爆死www
 
  
12<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:12:53.07ID:5mVuvArU
<丶`∀´> アルジェリアは談合になりそうだから、もしかしてラストチャンスかもニダww
13<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:13:04.59ID:60zyTLJK
誰もクリロナを見ようとしない、日本人
14<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:13:53.21ID:m6jQjEiB
👋😢グッバイ韓国…
15<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:14:20.66ID:rv69cN7/
>>5
ネトウヨも楽しんでるだろ
韓国人は韓国勝てで盛り上がるけど
日本人は韓国負けろのマイナスの感情で楽しんでる
ネオウヨて犯罪者予備軍かもね
16<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:14:22.81ID:phruEbaT
あっとひとつ!あっとひとつ!
17<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:14:57.39ID:RoZEXHCN
コリア愛好家なんか存在しないw
2026/06/28(日) 08:15:36.70ID:FKkXp7jh
そりゃ放映権料も後払いで旭日旗でイチャモンつけてくるクレーマーだからな
FIFAからしても相手したくないだろ
19<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:16:08.48ID:f4PqESrt
だいたい韓国はこういう時はギリギリ抜けるんだけど
悪運が強いから
しかし今回は逆行ってるなあwww
運もつきたか?
20<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:16:28.80ID:Z+aw7Vme
>ネオウヨ

なんだろうこのガンダムっぽい響き…
21<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:16:38.59ID:fX7OJcU7
かつてはテコンサッカーで一時代を築いた南朝鮮も落ちぶれたもんだな
22<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:16:54.00ID:AvvahVz/
ネトウヨ殴っていい?
23<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:18:07.68ID:tn2tf95P
コンゴ応援w
24<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:18:32.11ID:fX7OJcU7
韓国代表の細い一重の目と大きな顔面を世界は忘れないだろうww
2026/06/28(日) 08:19:08.51ID:APtLnbJV
バカチョンの公開処刑まで残り100分
2026/06/28(日) 08:19:15.48ID:C0u7wD7j
>>20
ハマーン様とかいそう
27<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:19:15.88ID:6X3ZcA+i
>>9
おーいみんなぁスクショも撮っとこうぜ
28<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:19:37.62ID:fYaObUPO
韓国代表は連日の試合結果だけで疲弊してそう
29<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:19:55.76ID:fla1i18I
3位韓国のグループリーグ突破確率とは何だったのかw
お笑い指数?ww
30<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:20:08.86ID:AvvahVz/
どのみち日本はブラジルに負けるからな
韓国と数日の差しかない
31<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:20:11.38ID:Iibona3t
>>22 南トンスルランドのネトウヨならいくらでもどうぞ
まずお前自身ボコボコになるけどな
2026/06/28(日) 08:20:50.85ID:JI4oA0tM
クロアチア戦終了までの南トンスル2026年W杯ダイジェスト
蜂蜜A組で16強が約束されているニダ
死のF組日本の予選敗退お祝いしますニダホルホル

アジア勢で今大会初勝利ニダ誇らしいニダホルホル

日本は引き分けニカアジアの恥さらしニダ

メキシコがウリナラを辱めてきたニダ謝罪と賠償シル

メキシコがドローンで偵察してきた…と自作自演してやるニダ

アイゴーメキシコに負けたニダでも南アフリカは楽勝ニダ

日本が勝ったニダでも4強国のウリナラの足元にも及ばないニダ

アイゴー舐めプしてたら南アフリカに負けたニダ
グループ3位ニダでも決勝Tは確定ニダ

日本が引き分けたニダスウェーデンと談合したニダ卑怯ニダ
ドイツが負けたニダエクアドルと談合したニダ卑怯ニダ
オーストラリアが引き分けたニダパラグアイと談合したニダ卑怯ニダ

セネガルが大勝したニダでもまだ32強ニダ
エジプトなら楽勝ニダ
スペインはウリナラの味方ニダ日本悔しいニカ
イランが引き分けベルギーが勝ったニカ
エジプトからベルギーに変わったニダ卑怯ニダ

クロアチアが勝ったニダ勝ち点4のガーナが3位に来たニダ
残り2枠しかないニダ日本のせいニダ
33<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:21:35.15ID:Yx9L1yhM
>>15
対戦相手を応援だから楽しんでるよ
34<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:21:47.50ID:W1jG+sW7
ウズベキスタン
もう半分は観光旅行モードでは?
35<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:21:49.91ID:jiYXs9P4
おまえら日本戦の結果より楽しんでないか
36<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:22:15.49ID:arzYQsg1
日本「韓国がやられたようだな…」

オーストラリア「フフフ…奴はアジア四天王の中でも最弱…」

イラン「南アフリカごときに負けるとはアジアの面汚しよ…」
2026/06/28(日) 08:23:21.42ID:Cr8Jwz+R
コンゴもウズも似た様なレベルだからどう転ぶか分からん
38<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:23:29.40ID:rv69cN7/
ウズベキスタンはアジアの一員として
韓国のグループリーグ突破に命がけで貢献しなければならない
そうでなければ永遠にアジアの恥晒しと言われ続けるぞ
2026/06/28(日) 08:23:30.17ID:YjBNTW0T
この件、アンサー煽るなあw
40<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:23:30.32ID:Yx9L1yhM
>>30
日本はブラジルに負けるかも知れない

韓国は南アフリカに惨敗したのとは訳が違う
41<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:23:35.50ID:/HxFkI+l
本日の他力本願スレはココですか?
42<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:23:54.39ID:AvvahVz/
>>31
中世JAPランド人にするわ
43<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:24:02.46ID:Ljm/ZbC0
日本は韓国を応援します
2026/06/28(日) 08:24:48.74ID:YjBNTW0T
>>35
GL2位突破は予想通りの人が多いだろうし
45<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:24:51.58ID:VAMQZdOU
買収国家は軒並敗退やな
46<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:24:53.93ID:t4OlDnfK
フジテレビが「韓国決勝リーグ進出なるか」というテーマで放送していたぞw

コメンテーターが「同じアジアの国なのでなんとか突破してほしいですね」とコメントしているのにワロタw
2026/06/28(日) 08:24:55.37ID:C0u7wD7j
>>35
何回も味のするガムだからねえ
2026/06/28(日) 08:24:56.51ID:/yAwEw5p
>>30
全世界に放送されて半永久的に記録される試合になるだろうに
日本vsブラジル2026
2026/06/28(日) 08:25:05.12ID:FKkXp7jh
決勝に出ないくせにサッカーみてる民族がいるらしい…
2026/06/28(日) 08:25:39.18ID:9KX4B0Lr
>>43
全力で応援したいね
2026/06/28(日) 08:25:49.27ID:APtLnbJV
韓国の公開処刑まで残り85分
52<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:25:59.56ID:0Z1KBrSA
>>22
涙ふけよ
2026/06/28(日) 08:26:02.77ID:APtLnbJV
ミス 95分
2026/06/28(日) 08:26:16.89ID:MdqPNnyM
ネトウヨが蜂蜜グミとかいって油断を誘うような流言流したのが悪いんだろ
55<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:26:17.57ID:0Z1KBrSA
>>22
涙ふけよ
2026/06/28(日) 08:26:18.31ID:C0u7wD7j
>>46
同胞なので突破して欲しいニダ
って正直に言えばいいのにウジテレビ
2026/06/28(日) 08:26:24.35ID:YjBNTW0T
コンゴが順当にいけば勝って韓国にトドメ刺すんだっけか
58<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:26:37.49ID:Ljm/ZbC0
まだ韓国の勝機はある?
59<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:26:40.12ID:7G+VPiGT
日本が自ら敗退宣言して韓国に譲れ
義務
60<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:26:45.57ID:t4OlDnfK
決勝リーグは放映料未払いで放送できないんだからw
61<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:27:32.84ID:MY21/YLc
今日は予選落ちする韓国が見たい気分なんだよね
62<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:27:43.24ID:tn2tf95P
ポルトガルvsコロンビアよりコンゴvsウズベキスタンだろ、フジテレビw

アルゼンチンvsヨルダンよりオーストリアvsアルジェリアだろ、NHKw
63<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:27:43.30ID:BTz38HHU
>>59
🤪🤏
64<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:28:00.23ID:7G+VPiGT
日本は一生韓国を超える事はない
なぜなら韓国は先にベスト4を取ったからだ一生破られない記録だ
2026/06/28(日) 08:28:25.75ID:APtLnbJV
今バカチョンは辞世の句を詠んでる段階
2026/06/28(日) 08:28:37.33ID:9KX4B0Lr
>>46
実際うちら日本のご先祖さまやし
67<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:28:41.33ID:7G+VPiGT
>>61
ヘイトスピーチ
68<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:28:58.62ID:VjpOXGPq
オーストリアもウズベキスタンも強い国
まだ望みはある
大韓は必ず決勝トーナメントに勝ちあがる
そしてジャップ以上の成績を残す
予言しておく
69<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:29:06.91ID:jiYXs9P4
条件は
コンゴ勝利
ウズベキスタンが7点差?で勝利

この2択?
70<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:29:22.41ID:ChqHKfEg
今後が心配です
71<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:29:22.76ID:rv69cN7/
ネトウヨよ
今からでも韓国応援しても遅いからな
お前らの狼藉で
韓国の皆さんはブラジル戦での日本の歴史的惨敗を
心から祈ることになった
72<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:29:35.55ID:7G+VPiGT
5千万人の日本人女性が韓国に優勝して欲しいと言ってた
73<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:29:35.73ID:N9UfTVb9
>>19
逆行ってるつーか
最初からほとんど順当に進んでる
波乱がほぼ無いから窮地になってる
74<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:29:37.63ID:qqnN5Rqc
>>19
俺もそう思ってる
韓国の最大の強みはあの執念だ
日本にしがみついて離れない、それが今回も機能している
75<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:29:47.01ID:fX7OJcU7
韓国サッカーって審判買収とラフプレーが特徴なの?
76<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:29:47.59ID:BTz38HHU
>>62
さすがにポルトガルとゼンチンの方が試合としては見るべき国だな
2026/06/28(日) 08:29:50.54ID:C0u7wD7j
>>67
オッチャンが可哀想だった
78<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:30:11.14ID:exSU6TlS
羨ましいぜ
ワールドカップ存分に楽しめてるなw
2026/06/28(日) 08:30:12.98ID:/yAwEw5p
>>64
スペイン イタリアと一生試合組んでもらえないだろ?
ベスト4と引き換えにとんでもない事しでかしたな
80<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:30:14.69ID:7G+VPiGT
日本はサッカー世界最弱国
81<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:30:27.25ID:R+pnW5tS
先制点取られたらウズベキスタンは気持ちが切れそうだわな
2026/06/28(日) 08:30:29.90ID:JI4oA0tM
>>71
応援するも何も南トンスルはもう試合無いから
83<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:30:43.48ID:ChqHKfEg
>>71
元々自国の損得以外に日本を応援したことないだろ
2026/06/28(日) 08:30:47.02ID:2GuUECH8
>>66
また韓国利用してレス乞食か資産後悔
2026/06/28(日) 08:31:08.98ID:FO3HgeIp
中華式生中継はどこかしら?
2026/06/28(日) 08:31:10.29ID:Opp39Jef
まだ5分5分な気がする
87<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:31:24.22ID:fla1i18I
>>66
本国が死に体なんだけど狂ってる?ドクズww
88<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:31:29.03ID:fJGK1qPH
8:30〜
コンゴ(46位)vsウズ(50位)
コンゴの勝利=韓国敗退
89<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:31:33.62ID:7G+VPiGT
>>82
韓国は必ず優勝だよ
世界の希望なんだから
90<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:31:41.19ID:R+pnW5tS
試合がないのに執念もクソもあるかw
2026/06/28(日) 08:32:00.59ID:/qmalD26
えw
92<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:32:29.96ID:Ljm/ZbC0
日韓友好
93<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:32:52.07ID:7G+VPiGT
ネトウヨはサッカー見るんじゃなくて婚活しろよ、その前に学歴ないから無理か🤭
94<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:33:07.01ID:1qUD5iC5
オーストリア戦の方はどうなるかわからない、ここで韓国脱落決めて欲しい
2026/06/28(日) 08:33:23.70ID:2GuUECH8
ID:7G+VPiGT
構ってもらおうと必死の挑発
96<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:33:31.31ID:W4lFLqRf
ウズの気合いの入り方がヤバい
97<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:33:31.67ID:7G+VPiGT
>>92
韓日友好だろ?ヘイトスピーチすんなバカがっ!!
98<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:33:34.84ID:MY21/YLc
韓国を応援したいんだけどな~
試合がないから応援出来ないんだな~
仕方ないから今日はコンゴを応援しちゃうぞ
2026/06/28(日) 08:34:15.78ID:y+C1aDyD
勝点乞食
100<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:34:16.70ID:fla1i18I
>>93
コンゴが勝ったら韓国はハラキリかw
お前もハラキリしたら?ww
101<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:34:17.55ID:Yx9L1yhM
>>46
と言うか
南アフリカに完封負けするチームがベルギーとやると
虐殺ショーにしかならないのにな

ちなみに得点差記録は
1位 ハンガリー10-1エルサルバドル
2位 ハンガリー9-0韓国

なので
ベルギー10-0韓国 なら新記録達成!
102<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:34:26.66ID:7G+VPiGT
ネトウヨは俺様に反論出来ない雑魚
ママのおっぱいチューチュー吸ってろ
2026/06/28(日) 08:34:32.21ID:01udszVo
コンゴ応援スレはここですか?
2026/06/28(日) 08:34:33.82ID:YjBNTW0T
>>94
アルジェリアがドロー以上ならクリアなんだっけ
頑張ってほしいな
2026/06/28(日) 08:34:50.55ID:eBvcg+Vy
コンゴンゴを応援すればいいニカネ
106<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:35:26.14ID:7G+VPiGT
>>100
韓国は優勝確定してるからアホ🖕
2026/06/28(日) 08:35:30.30ID:FO3HgeIp
ここで見れる
https://m.yuyantv.cn/room/705956?scheduleId=undefined
108<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:35:54.50ID:kTTS3DfY
ネトウヨ大敗北でメシウマの予感
2026/06/28(日) 08:36:01.17ID:C0u7wD7j
コンゴ先生、バッサリやっておくんなまし
110<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:36:12.11ID:u1CO6egS
>>104
アルジェリアが2点差以上つけて勝つと、オーストリアが韓国以下になっちゃう

ドローなら両方無事に決勝進出なんだから、お互い空気読むだろうけど
2026/06/28(日) 08:36:14.19ID:MdqPNnyM
韓国負けたらネトウヨのワールドカップも楽しみなくなるぞ
それしか楽しみないんだから
112<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:36:18.11ID:KJfTUPLn
TBS社員食堂でもパブリックビューイングが始まったみたいだ。
2026/06/28(日) 08:36:31.81ID:9Jl7+LKe
>>90
何かと戦ってるらしいぞw

179(1): <丶`∀´> 06/27(土)21:31 ID:0zel14yX(1) AAS
とにかく韓国は明日勝てれば決勝T進出だから。
2026/06/28(日) 08:36:51.97ID:APtLnbJV
コンゴをコンギョで応援するか
115<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:36:56.67ID:Yx9L1yhM
>>108
ここ数日試合も無いのに負け続けの韓国
2026/06/28(日) 08:37:10.31ID:YjBNTW0T
>>110
勝ちすぎてもダメなのか
117<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:37:21.90ID:2SoNd3kP
>>104
1点差までね、2点差つけちゃうとオーストリアが韓国より舌になる
ただ引き分けなら両国突破だし2位だとスペイン確定だから3位の方が良いっていうのが談合要素加速する
2026/06/28(日) 08:37:37.09ID:JI4oA0tM
南トンスルは3位グループ8位以下は確定しています
これ以上の順位上昇は不可能です
119<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:38:03.26ID:ako1lsoe
>>111
負ける楽しみが満たされたあとは
純粋にフットボールを観戦できる
韓国は言ってみれば食事中に食卓そば「ブンブン飛んでるハエ
120<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:38:09.23ID:yKwiPewM
これを見てごらんよ
韓国は人事を尽くしあとは他国次第
韓国が進出するかどうかは他国次第
なのに他国は韓国が進出しない結果を選択している
日本までも韓国が進出しない結果を選択している
日本は韓国に対する罪を忘れて韓国を陥れようとしている
ps://i.imgur.com/sjnUS4u.jpeg
121<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:38:10.36ID:5uJk7cV1
普通ならコンゴウズベクなんてクソカードじゃなくてコロンビアポルトガル見るでしょw
122<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:38:31.08ID:7G+VPiGT
日本は32位で十分
2026/06/28(日) 08:38:39.49ID:+9Rw5iYP
>>10
そのランキング古いぞ
今はもっと開いてる
2026/06/28(日) 08:38:43.43ID:Qrm5XRrc
リーチ一発だな
125<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:38:43.77ID:2SoNd3kP
韓国はWBCでギリギリに奇跡的な突破したんだよな
悪運だけは超一流国だから油断ならん
126<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:39:05.28ID:Yx9L1yhM
>>122
64位に完封負けの韓国
2026/06/28(日) 08:39:24.66ID:MdqPNnyM
今回のレギュレーションがおかしいんだよ
3位でも駆け引きでグループ突破できるってのがさ。そのせいで興ざめする談合塩試合がどんだけ発生するか
そしてなにより後のほうに試合するグループが顕著にそれを甘受できるってのがなあ
128<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:39:28.11ID:LPTCYEQ+
しかし…韓国サッカーは弱くなったね
129<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:39:37.07ID:R+pnW5tS
アルジェリア勝ったとしてもスペインだからな、無理はしないでしょ
2026/06/28(日) 08:39:39.66ID:2GuUECH8
>>126
レス欲しくて必死の乞食だから放置してジタバタするの見たほうが面白いよw
2026/06/28(日) 08:40:14.32ID:YjBNTW0T
>>110,117
互いに戦略性があれば、ちょちょいとテストしてあとはのんびりやってドローって流れになるはず、か
2026/06/28(日) 08:40:18.88ID:C0u7wD7j
ハチミツ組とか舐め腐った事言ってたチョンが言ってもなあ
133<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:40:26.24ID:Ljm/ZbC0
日韓対決観たくないのか
134<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:41:06.02ID:yKwiPewM
>>133
日本が負けるから
135<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:41:12.10ID:gIJ60Wwy
>>133 関わりたくないから消えろ
2026/06/28(日) 08:41:17.16ID:9Jl7+LKe
>>128
今シーズン所属クラブで13試合無得点のが絶対的エースだからなw
137<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:41:27.38ID:dh9kyEW9
>>111
韓国敗退が一番楽しいし
このビンゴゲームは最高だろ
ほらお前も笑えよチョンw
2026/06/28(日) 08:41:31.09ID:/qmalD26
コンゴは勝てないなこれは
139<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:41:53.12ID:Z+aw7Vme
>>127
おかしくないぞ
24カ国制の時までそうしてたんだから
2026/06/28(日) 08:41:56.10ID:FO3HgeIp
ウズベキスタン1点先取
141<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:41:59.32ID:XJDYqP6k
サッカーみたいなつまらないもので
よくそんなに盛り上がれるよな
馬鹿じゃないの?
142<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:42:06.06ID:fla1i18I
>>127
それで突破してもノックアウトステージで虐殺される可能性あるから何とも
143<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:42:09.41ID:7G+VPiGT
>>126
腕慣らしだが?日本は男子ワールドカップ決勝トーナメント最高何位だ?雑魚ww
そこまで偉そうに言えるなら準優勝したんだろうな?あ?
144<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:42:17.79ID:jDLNGwIJ
まさかのウズベキスタン先制
2026/06/28(日) 08:42:22.18ID:MdqPNnyM
>>138
順当に負けろ
146<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:42:25.55ID:efuy8Y97
ウズベキスタン先制w
147<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:42:28.99ID:qqnN5Rqc
ウズベキスタン得点
韓国は運だけはすごいなあ
まさかの8位コースへ
148<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:42:32.09ID:iLG0QJpZ
コンゴさあ しっかりしなよ
149<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:42:48.35ID:Yx9L1yhM
>>132
甘いハチミツ組だから南アフリカが2位抜け
分析は正しい
150<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:42:52.89ID:5uJk7cV1
今日で韓国の生ごろしタイムも終わりか
もっと苦しみ続ければ良いのに
2026/06/28(日) 08:43:02.40ID:TF7Cn/q7
ウズベキスタンは韓国を救う心の友
152<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:43:11.62ID:7G+VPiGT
世界は韓国に味方している
2026/06/28(日) 08:43:15.84ID:C0u7wD7j
ウズベク先制か
盛り上げてくれるぜ
154<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:43:17.61ID:YbLDYX8M
>>112
やっぱりTBSって韓国人ばっかりなのか
155<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:43:20.06ID:nm65AObV
J組2位ならスペイン戦 3位ならベルギー戦 3位になりたいw
156<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:43:40.34ID:kDWO+J/V
ゴールはえーよ
157<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:43:42.18ID:QQBpoLhD
https://i.imgur.com/KCEJXnj.jpeg
158<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:43:54.66ID:Yx9L1yhM
>>133
見たいのは
韓国vs北朝鮮か韓国vs中国だから早く帰国しろよ

北朝鮮をアメリカに呼べ無いだろ
159<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:44:19.07ID:7G+VPiGT
コンゴなんて土人貧困国はさっさと負けてしまえ
160<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:44:23.07ID:2SoNd3kP
ウズベク失うものないから伸び伸びやってるな
これ3-0くらいになって韓国運良いなってボケーッと見てたら最終的に6点差で勝ってウズベク残ったら笑えるんだけどな
161<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:44:29.59ID:fJGK1qPH
>>116
オーストリア
勝ち点3、得失0,得点3
アルジェリア
勝ち点3、得失-2、得点2
 ↓
韓国
勝ち点3、得失-1、得点2
引き分けがベスト
1点差でアルジェリアの勝ちでも韓国敗退
162<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:44:35.86ID:qqnN5Rqc
ダメダメなコンゴに2点とる力はない
ソウルはお祭りだな
163<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:44:38.97ID:v0+jGG4f
ワンチャンあるか…?
164<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:44:41.40ID:5XkRE4es
ウズベキスタン先制ネトウヨおじさん失禁
2026/06/28(日) 08:44:42.21ID:C0u7wD7j
あ、でもイランが生き残る世界線になるのか
2026/06/28(日) 08:44:43.53ID:MdqPNnyM
逆神ネトウヨの逆に張るのが正解
167<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:44:46.08ID:wnbTM38g
>>124
数え役満だな
168<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:44:58.39ID:YbLDYX8M
>>150
そもそも二敗してるのに、予選突破を期待してる方がおかしい
2026/06/28(日) 08:45:03.75ID:APtLnbJV
ウズベキスタン覚醒か?
170<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:45:22.17ID:ipuJrOjh
ウズベキが無敵の人状態やん
負け確してるからって開き直ってな
ウザいわ調子乗るなよ
2026/06/28(日) 08:45:26.53ID:MdqPNnyM
これはあるな!
172<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:45:29.75ID:R+pnW5tS
ウズベキスタンが5点取ったら一番面白い
173<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:45:35.31ID:eNqabdUX
在日は片っ端からNGだ
174<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:45:36.13ID:5XkRE4es
ネトウヨおじさん
コンゴ嫌いになる
175<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:45:46.38ID:BTz38HHU
どっちに転んでも本戦に出るにはバカチョンを落とさないといけない
176<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:45:48.17ID:7G+VPiGT
ドイツもブラジルも我が韓国からしたら雑魚
177<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:46:05.70ID:7G+VPiGT
>>175
殺すぞお前
178<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:46:05.75ID:nlWL+YNz
もし韓国が南アフリカに勝っていたら、ここまで楽しめなかったかもしれない。
179<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:46:26.53ID:fJGK1qPH
まずいウズが先取点
2026/06/28(日) 08:46:35.17ID:V6/OgRUT
チョン君13階段登りきって縄に首かけたところ
181<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:46:47.61ID:BTz38HHU
>>177
🤪🤏
182<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:46:47.58ID:yKwiPewM
>>154
https://pbs.twimg.com/media/HLakDrubAAAI7eL.jpg
183<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:46:54.69ID:tn2tf95P
クロアチア、オーストリア、アルジェリア「コンゴは最弱」
184<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:46:55.79ID:XJDYqP6k
統計的には先制点とったほうが勝つからな
これで一安心
185<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:47:02.31ID:Rf0Pa/pR
ウズベクエンジン全開やな
186<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:47:10.38ID:3AJHHSS/
>>43
日本じゃなくて在ゴキブリだろ
187<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:47:22.63ID:7G+VPiGT
ネトウヨはいつになったら結婚するんだ?なぁ?お前らみたいなチー牛じゃ一生無理
グロメンキモヲタクリーチャーだし
188<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:47:36.30ID:o5Q1Sv+r
ウズベキスタンの監督がカンナバーロってホント?
日韓W杯の犠牲者やん
189<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:48:15.93ID:Rf0Pa/pR
>>160
それなったら伝説
190<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:48:20.37ID:7G+VPiGT
>>181
お前の家族諸共殺害されたいか?オラッ
韓国の悪口言うのはヘイトスピーチと言う国際犯罪だぞ。
191<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:48:22.82ID:dh9kyEW9
>>150
死は救済
192<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:48:25.84ID:hCw/xQV4
クソ食い土人国のおかげで
最後までGL楽しめるわw
2026/06/28(日) 08:48:27.61ID:/qmalD26
おおおおおおおおおおおお
2026/06/28(日) 08:48:29.59ID:FO3HgeIp
ウズベキスタンって日本人みたいな顔してる
2026/06/28(日) 08:48:33.06ID:ako1lsoe
ポルトガルとコロンビアのが面白い
コンゴトウズベクはテキストで生温かく見てる
196<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:48:51.44ID:R+pnW5tS
追いつきました
197<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:48:57.54ID:etyu6sYY
ゴール!
198<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:48:57.99ID:PX/9WDlN
早速1失点、コンゴ負けそうだな
199<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:49:01.69ID:jDLNGwIJ
1−1同点
2026/06/28(日) 08:49:03.12ID:/yAwEw5p
コンゴ同点ゴール
201<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:49:03.31ID:ipuJrOjh
しゃあああああああ!コンゴ
2026/06/28(日) 08:49:06.83ID:C0u7wD7j
コンゴきた!w
203<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:49:09.76ID:phOU/IKf
コンゴキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
204ばーど ★
垢版 |
2026/06/28(日) 08:49:11.49ID:Oi/GtNOV
>>1 関連ソース更新で一部修正

これで残る2グループの結果に運命を委ねることとなった。以下の2条件がどちらも実現すれば、韓国のグループリーグ突破が決まる。
「アルジェリアが負けるか、アルジェリアが2点差で勝利」
「DRコンゴが負けるか、引き分けるか」

↓  ↓  ↓

これで残る2グループの結果に運命を委ねることとなった。以下の2条件のどちらも実現すれば、韓国のグループリーグ突破が決まる。
「アルジェリアが負けるか、アルジェリアが2点差で勝利」
「DRコンゴが負けるか、引き分けるか、ウズベキスタンが5点差以内で勝つか」
205<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:49:17.53ID:2SoNd3kP
コンゴきたー、韓国即糠喜びパターン多いw
206<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:49:19.64ID:onLHYLmd
2026/06/28(日) 08:49:27.84ID:ako1lsoe
はい同点、ワロタ
208<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:49:27.90ID:IAAJlDEy
またネトウヨ負けたんか
209<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:49:29.68ID:VDGql/ZF
DRコンゴとかテロ組織みたいな名前だな
210<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:49:31.77ID:7G+VPiGT
ネトウヨはワールドカップ見ずに働け
211<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:49:42.95ID:Yx9L1yhM
>>143
人が変わってる過去の名声など無意味だろ?

ハンガリー相手に9-0で負けたのが韓国なんだから
ちなみに韓国は1大会16失点してW杯の記録を持ってる
212<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:49:43.73ID:nnQnzWs4
今後同点!朝鮮人ふぁびょーん
213<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:49:46.46ID:Ljm/ZbC0
韓国応援しろ
214<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:49:48.53ID:ipuJrOjh
やっぱまともにやればコンゴが圧勝だわ
215<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:49:50.47ID:abPcLoja
おいついた
2026/06/28(日) 08:49:51.54ID:/qmalD26
1vs1じゃコンゴ選手が強いな
217<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:49:51.79ID:dh9kyEW9
>>190
反日はキチガイ罪で死刑
218<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:49:52.58ID:dh9kyEW9
>>190
反日はキチガイ罪で死刑
2026/06/28(日) 08:49:58.02ID:MdqPNnyM
じゃあ何で日本は長友プレイしたの?嫌がらせじゃん
220<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:50:00.86ID:fJGK1qPH
ガンバレ〜・・・・コンゴが
2026/06/28(日) 08:50:04.88ID:APtLnbJV
バカチョンwww顔面レッドキムチで草
222<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:50:10.53ID:WIrx+qqY
がんばれドンキーコンゴ
2026/06/28(日) 08:50:18.33ID:TF7Cn/q7
韓国としたら今後はウズベキスタンと友好を深めたいだろうな
韓ウがペアになる。
224<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:50:19.44ID:YpImPv28
>>141
オマエ知恵遅れじゃん
顔もキモいし貧乏人だし
2026/06/28(日) 08:50:21.57ID:/qmalD26
ええええええええ
226<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:50:22.84ID:R+pnW5tS
ウズベクは守備が終わっとるわ
2026/06/28(日) 08:50:32.51ID:C0u7wD7j
さて
鑑定結果は(´・ω・`)
228<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:50:38.04ID:axIk1JpU
Drコンゴとウズベキスタン
どっちが勝ってもバ韓国敗退やないん?
229<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:50:39.78ID:7G+VPiGT
>>211
素晴らしい実績は生涯残るのだよ
韓国はベスト4
日本は予選落ち🤭🤭🤭🤭🤭
230<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:50:45.89ID:R+pnW5tS
取り消しか
231<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:50:50.77ID:kDWO+J/V
6点取れ!
2026/06/28(日) 08:50:51.85ID:APtLnbJV
>>211
これ2試合での結果らしいな
ワールドレコードだろw
2026/06/28(日) 08:50:59.25ID:C0u7wD7j
おおん
コンゴノーゴールか
234<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:51:08.38ID:etyu6sYY
流石に酷い取り消し・・・
235<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:51:15.82ID:7G+VPiGT
>>217
キチガイ罪って民法何条にあるの?低学歴🫵🤪
236<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:51:18.42ID:kofvGgks
別にコンゴの試合は負けてもいいけどな
次のアルジェリアとオーストリアの最後で韓国人がバックパス大会に絶望するのが見たい
237<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:51:19.36ID:tn2tf95P
首の皮0.5枚→1枚→0.5枚w
2026/06/28(日) 08:51:28.92ID:qeWcFoJt
>>219
軽い気持ちでやったんだがすまんな
まさか全世界から包囲されるとは思わんかった
239<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:51:36.11ID:Yx9L1yhM
>>229
なるほど1大会16失点は消せないんだな

中国より弱いのでは?
240<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:51:42.22ID:efuy8Y97
ウズベキスタンが5点取って

韓国人「あと一点頼む!!!」

試合終了

この展開が見たいw
241<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:51:43.08ID:phOU/IKf
コンゴに期待!
242<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:51:56.59ID:Yec+8IoJ
>>237
逆じゃね
243<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:52:00.30ID:1qUD5iC5
ネトウヨも韓国も嫌いな俺としてはムズいが韓国だけ決勝トーナメント突破の事態だけは避けたいのでコンゴ応援だ
244<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:52:17.55ID:7G+VPiGT
>>239
失点の話はしてないから
最高成績だけの話している
245<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:52:25.98ID:onLHYLmd
コンゴの今後に期待
246<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:52:26.68ID:/4yzQyAQ
大韓♪大韓♪
247<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:52:31.83ID:eNqabdUX
アルジェリアとオーストリアもランキング的には拮抗してんだねぇ
これもどうなるかわからん?
248<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:52:36.40ID:tn2tf95P
>>228
ウズベキスタンは得失点差-7スタート。
6点差以上で勝たないと韓国、7点差以上で勝たないとイランを上回れない。
2026/06/28(日) 08:52:42.99ID:C0u7wD7j
また単発同意レスか
2026/06/28(日) 08:52:47.97ID:APtLnbJV
>>244
そんな話はしてない
最高失点の話だ
251<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:53:04.66ID:TcAAJKK5
崖の上のチョン
252<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:53:14.59ID:jDLNGwIJ
コンゴ、VARファール取り消しノーゴールかよ
253<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:53:43.39ID:7G+VPiGT
>>250
話かけてくんな
てめぇに話してない
2026/06/28(日) 08:53:52.70ID:qeWcFoJt
残念
2026/06/28(日) 08:54:04.47ID:APtLnbJV
>>253
よう失点ワールドレコード
256<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:54:05.81ID:7G+VPiGT
ノーゴールは当たり前だろ
257<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:54:06.51ID:Yx9L1yhM
>>244
最高成績だろ?
韓国の失点=相手の得点

ハンガリー9-0韓国
258<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:54:22.51ID:BTz38HHU
>>190
バカチョン敗退🤪🤏
259<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:54:26.75ID:yKwiPewM
>>252
そりゃ協会だって主役を敗退させるような点を認めるわけにはいかないよ
260<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:54:50.35ID:7G+VPiGT
255「NG:あぼーん」
255「NG:あぼーん」
255「NG:あぼーん」
255「NG:あぼーん」
261<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:55:09.54ID:7G+VPiGT
>>258
優勝だが
2026/06/28(日) 08:55:29.58ID:C0u7wD7j
小学生みたいな事してるな
2026/06/28(日) 08:55:41.34ID:APtLnbJV
>>261
失点の数で優勝だな🏆
264<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:55:49.06ID:SnVr6v+B
コンビニ行ったら危うくビニール傘盗まれそうになったわ
ジャップのビニール傘なら盗んで良いだろうって意識なんなの?
ビニール傘を傘立てに置いとくと高確率で盗まれるよね

いや違うか
ジャップは本質的には犯罪者だからバレないなと思った瞬間に犯罪しまくるんだろうな
痴漢とかもそうだし

無人島にジャップオスと幼女を放り込んだら100%レイプされそう
265<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:55:56.80ID:7G+VPiGT
日本はいつになったらベスト4進出するの?なぁ?
266<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:56:10.72ID:eNqabdUX
チョンチョンチョチョンッチョンチョチョーーンッ♪
267<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:56:22.81ID:etyu6sYY
南朝鮮は直前にいくらで審判買収したんだ?
268<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:56:26.66ID:7G+VPiGT
日本はいつになったらベスト4進出するの?なぁ?
269<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:56:30.96ID:7G+VPiGT
日本はいつになったらベスト4進出するの?なぁ?
270<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:56:36.78ID:Oi/GtNOV
>>123
FIFA最新ランキング
DRコンゴ 46位
ウズベキスタン 56位

こうですね!
失礼しました

コンゴは勝たないと終わりだしここからどういう展開になるんでしょうね
271<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:56:39.64ID:i3LFT2mb
コンゴゴール取り消し
ネトウヨおじさん脱糞
272<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:56:42.37ID:ako1lsoe
>>259
チェコ戦の客席見てもそれ言えんの?
今大会1の空席率だと思うぞ
273<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:56:58.06ID:gIJ60Wwy
トンスルランドの乞食発狂してて草
274<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:57:00.90ID:tn2tf95P
ID:7G+VPiGT

必死すぎw
275<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:57:03.27ID:yKbUoLvu
ウズベキスタン先制
ネトウヨ脱糞間近
2026/06/28(日) 08:57:10.18ID:C0u7wD7j
こっちのばーどスレはダメだな
スレ伸ばしがあからさま過ぎてツマンネ
277<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:57:21.47ID:7G+VPiGT
ネトウヨはいつになったら結婚するの?お前らが甲斐性なしだから少子化問題悪化してるんだぞぉ?
278<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:57:28.88ID:7G+VPiGT
ネトウヨはいつになったら結婚するの?お前らが甲斐性なしだから少子化問題悪化してるんだぞぉ?
279<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:57:33.99ID:7G+VPiGT
ネトウヨはいつになったら結婚するの?お前らが甲斐性なしだから少子化問題悪化してるんだぞぉ?
280dp1
垢版 |
2026/06/28(日) 08:57:43.98ID:s9Njp27c
コロナウリ、まだ居たのか?
兵役だろ?www
281<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:57:46.77ID:7G+VPiGT
ネトウヨはいつになったら結婚するの?お前らが甲斐性なしだから少子化問題悪化してるんだぞぉ?
未婚ネトウヨww
282<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:57:51.17ID:7G+VPiGT
ネトウヨはいつになったら結婚するの?お前らが甲斐性なしだから少子化問題悪化してるんだぞぉ?
未婚ネトウヨww
283<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:57:55.86ID:7G+VPiGT
ネトウヨはいつになったら結婚するの?お前らが甲斐性なしだから少子化問題悪化してるんだぞぉ?
未婚ネトウヨww
284<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:58:02.19ID:nnQnzWs4
オーストリアvsアルジェリアまで持ち越したら朝鮮人が調子に乗るから
ここでコンゴに決めてほしいな
2026/06/28(日) 08:58:02.27ID:LTbufgCF
ウズベキスタン勝利→アルジェリア引き分け
コンゴ勝利→アルジェリア敗戦

このどちらかになるのが理想か、イランは残ってほしいからなあ
286<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:58:31.82ID:yKwiPewM
>>272
東京五輪なんて観客一人もいなかったくせによく言えるな
287<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:58:38.77ID:abPcLoja
ここのチョンはそもそもサッカー観てないしサッカー知らない
288<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:59:07.78ID:ako1lsoe
>>269
ロシアみたいに大会出禁になってないのに
ロシアと同じくくらい嫌われてる韓国
ある意味ヒールのスターではある
289<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:59:17.47ID:kofvGgks
コンゴは負けていいって
希望を持して、最終戦で攻める気ゼロの試合でチョンが発狂するが見たい
290dp1
垢版 |
2026/06/28(日) 08:59:48.84ID:s9Njp27c
264
鶴橋のコンビニかな?www
291<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:59:52.51ID:7G+VPiGT
>>286
ホント日本ってゴミだよね
日本人は誰も五輪に興味は無かったし賄賂ばっかだから世界から誰も来ない
292<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:00:04.42ID:7G+VPiGT
未婚ネトウヨww
🫵🤭
293<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:00:08.07ID:Yx9L1yhM
また今日もチョンパンジー壊れたのか

帰れよ
294<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:00:15.36ID:M34fV+8x
なんならフェアプレーポイントで敗退してほしい
295<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:00:23.31ID:tb0NPpLV
スタジアム内に戦犯旗を持ち込んだことをFIFAは問題視してるみたいだな。日本市民の間からも
性犯罪者をしれっと出場させる日本代表に批判の声が大きい。日本のトーナメント出場が取り消され
代わりに大韓民国が繰り上げで出場する流れだな
296<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:01:01.61ID:e0gnla/A
>>291
そだねー
おまえもさっさとでていけよー
誇り高きチョンコなのになんで日本にいるの?
297<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:01:03.48ID:yKwiPewM
>>295
日本人も応援する時は太極旗を掲げればいいのにね
298dp1
垢版 |
2026/06/28(日) 09:01:18.16ID:s9Njp27c
>>274
xxだったら引退してやるって、引退しない
レス乞食じゃないかな?
299<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:01:21.94ID:xeyszXh+
今日も狂も朝から妄想かい
明日になったら頭のお医者さんに行きなさい
300<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:01:25.10ID:eNqabdUX
2009年WBCで仲良く並ぶ旭日旗と太極旗
cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oneboy/20090324/20090324215425.jpg
301<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:01:32.92ID:Yec+8IoJ
>>291
韓国人の自虐でワロタ
302<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:01:33.05ID:7G+VPiGT
>>295
ネトウヨがSNSで一緒に旭日旗掲げませんか?って公募してたぞ
303<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:01:37.07ID:yKbUoLvu
今日は
ネトウヨ脱糞デー
オーストリアVSアルジェリアの試合が楽しみだ
304<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:01:47.23ID:Z+aw7Vme
また出たか
幻の都市 日本市
305<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:01:50.21ID:eNqabdUX
アディダス公式Tシャツ
2002年日韓ワールドカップ
https://i.imgur.com/4TWCfzT.jpeg
306<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:01:54.28ID:qJ8zuqFq
なんかファビョってる三等民族が居るな。民族酒のトンスルでも飲んで落ち着け
307<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:01:56.05ID:xeyszXh+
ああ、>>299>>295
308<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:02:06.39ID:onLHYLmd
>>299
ハゲてねぇわ!!
309<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:02:07.13ID:7G+VPiGT
>>296
俺様は日本人を教育するんだよ
310<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:02:10.21ID:SnVr6v+B
>>287
そもそもサッカー弱くて嘆いてる韓国人とかガチでほんの一握りだからな
今の韓国は半導体バブルでウハウハだから精神的にも余裕があるし

玉遊びが強くても国が豊かになる訳ではないしね
311<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:02:59.99ID:zzfr5qQY
日本のつまらない試合よりこっちの方が数倍面白いわ
2026/06/28(日) 09:03:04.17ID:ICA4g2xZ
これで最終結果が決まるの?
2026/06/28(日) 09:03:18.95ID:JI4oA0tM
>>297
大清国属高麗国旗を振るんだね
314<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:03:32.62ID:xeyszXh+
>>309
どうみても教育者の器じゃない
315<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:03:51.29ID:tn2tf95P
勝ち点4
ボスニア・ヘルツェゴビナ
パラグアイ
エクアドル
スウェーデン
ガーナ

勝ち点3
セネガル 得失点差+2
イラン 得失点差0
韓国 得失点差-1

韓国8位以下は既に確定。

①コンゴが勝てば勝ち点4で韓国終了。
②ウズベキスタンが6点差以上勝ちで韓国終了。
③オーストリアvsアルジェリアはアルジェリア2点差以上勝ち以外で韓国終了。
2026/06/28(日) 09:04:10.42ID:FO3HgeIp
ウズベキスタンはパスが雑だな
ポジション取りを上手くするだけでパスを回せる力はありそうなのに
それと足が止まる
317<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:04:17.82ID:i3LFT2mb
ネトウヨおじさんは戦犯旗掲げて
ヒューストンいかんの?
貧乏だから無理?
318<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:04:22.90ID:7G+VPiGT
日本は給料下がりっぱなしだな
サムスンは全社員が日本円で5500万円以上ボーナス支給だぞ?日本はサムスン超えるボーナス支給した会社あるかぁ?
あるかぁ?
あるかぁ?

ないだろ笑笑笑笑笑
319<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:04:23.08ID:UiXNy8L8
チョン国敗退で美味しい酒を飲みたいよ
320<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:04:25.08ID:U+5Luk93
コロンビアとDRコンゴは強いよ
ポルトガルも強いけどロナルド頼りが弱み
321<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:04:35.15ID:TcAAJKK5
おはようございます、日本臣民の皆さんとその他属国民
2026/06/28(日) 09:04:46.54ID:JVb9B+9F
他力本願しかできない弱い在日チョンが必死なのはわかったからw
323<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:04:49.41ID:R+pnW5tS
ウズベク防戦一方になってきたけど、コンゴは決め手にかけるな
324<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:04:57.57ID:xeyszXh+
>>310
韓国がバブルに沸いてる?
お前も妄想が過ぎるな
325<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:05:21.19ID:yKwiPewM
>>313
なに言ってんだよ
韓国は1948年建国だぞ
歴史上、どの国にも支配されたことがない稀有な国
326<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:05:37.39ID:7G+VPiGT
>>314
俺様は世界リベラルから特別任命を受けている。ホント日本の情けなさに憂いてる憂国の勇者だよ。
327<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:05:44.76ID:M34fV+8x
コンゴは引き分けじゃだめなん?
328<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:05:59.20ID:AqOlJiUN
おいコンゴ、はよ逆転しろや
329<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:06:29.12ID:P6DX6bqU
それでは皆さん、一緒にご唱和ください!!
あと一つ! あと一つ!www
330<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:06:32.27ID:Yx9L1yhM
>>326
さあ帰国徴兵しジングルベルだな
331<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:06:47.29ID:7G+VPiGT
>>324
サムスンは全従業員に 5 5 0 0 万 円 以 上ボーナス支給したが?
2026/06/28(日) 09:06:48.66ID:TF7Cn/q7
326は週明けに病院に行くことを勧める
2026/06/28(日) 09:06:52.83ID:ARL3+KWj
逆神のネトウヨが韓国の敗退願ってバカ騒ぎした結果ウズベキスタン先制w
おかげで韓国グループステージ突破できそうw
ありがとうネトウヨwww
334<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:06:53.09ID:kofvGgks
>>327
勝たないとダメ
335<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:07:14.80ID:4oXEJySC
コンゴ何しとんねん
336<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:07:15.60ID:M34fV+8x
>>334
おk ありがトン!
337<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:07:38.14ID:7G+VPiGT
ネトウヨは憂国のラグナロクで斬らねばならない
2026/06/28(日) 09:07:39.28ID:U+5Luk93
コロンビアとコンゴ
ポルトガルの三兄弟
339<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:07:48.41ID:yKwiPewM
>>330
外国で産まれたり外国で暮らしている人は兵役免除だよ
基礎知識くらい知っておきなよ
2026/06/28(日) 09:07:52.19ID:YjBNTW0T
>>333
おはよう単発
試合終了までここに居る勇気はあるかい?w
2026/06/28(日) 09:08:13.29ID:xZ4sFl7w
>>235
民法??? w

相変わらず、ヴァカチョンだなあw
342<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:08:25.01ID:onLHYLmd
そう言えば韓国のあれは結局キーパーとディフェンスどっちの責任だったの?
343<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:08:26.71ID:7G+VPiGT
コンゴ弱いから今後出てくんな
344<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:08:35.02ID:sIBAegR4
奇跡の韓国あるねこれ
2026/06/28(日) 09:08:41.93ID:ARL3+KWj
>>340
韓国突破決めたらお前ら煽り散らかしたるからなー!
ええかー!!?ええなー!!!www
346<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:08:53.44ID:R+pnW5tS
得点力がないなぁ、先制点取られたのが痛すぎる
2026/06/28(日) 09:08:59.23ID:MdqPNnyM
こういうのやめてほしいよな
システムの欠陥だよ

【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782559122/

だったら韓国を無条件でトーナメントに進めたほうがまだいいよ
348<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:09:13.84ID:7G+VPiGT
>>340
そいつ無いよ
リベラルの面汚しだし
>>341
殺すぞ貧困ルサンチマン
349<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:09:17.26ID:i3LFT2mb
>>341
まだ退院できないの?
明治大学エア法学部

癌じゃね
350<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:09:39.13ID:FB6/uVG2
>>331
嘘吐くなボケw
半導体部門だけやろ
他は普通の金額やでボンクラww
2026/06/28(日) 09:09:40.91ID:ARL3+KWj
もうお前ら逆神なんだから騒がないほうがいいぞw
お前らが韓国の敗退を願えば願うほど突破に近づいていくw
352<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:09:51.48ID:EMLngeBQ
ウズベキスタン
勝っても…
得失点差が大きすぎて予選落ち

コンゴ
追いついて引き分けても勝ち点2で予選落ち
勝つ以外に道はなし
できるのかあああ
353dp1
垢版 |
2026/06/28(日) 09:09:54.49ID:s9Njp27c
333
サッカーさえ「他国頼み」www
心底乞食だなwww
354<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:09:58.66ID:7G+VPiGT
ネトウヨはさっさと結婚しなよ
立憲や中道や共産支持者は全員結婚したんだぞ
355<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:10:01.45ID:1qUD5iC5
>>315
>>③オーストリアvsアルジェリアはアルジェリア2点差以上勝ち以外で韓国終了。

アルジェリア負けでも韓国は勝ち上がれるだろ?
356<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:10:23.36ID:YbLDYX8M
>>325
韓国は朝鮮半島唯一の国って建前だから、北朝鮮に北側を支配されてるやん

しかも有事の軍事統帥権も外国が握ってるし
しかもそれだって、李承晩が外国に投げ出したもんだし
2026/06/28(日) 09:10:25.91ID:YjBNTW0T
>>345
何を煽れるのか知らんが、韓国敗退決定した後もお前がID変えて逃げないならなw
358<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:10:40.33ID:Y2zu54/0
>>30
その「勝敗の結果」から何も学んで来なかった結果が、今の韓国なんだろ。

日本代表は泥臭いけど、負けても次に活かすを繰り返して来たので、今回も淡々と経験を積み重ねるだけだ。
今後も優勝戦線に挑み続けるならブラジルとの対戦は避けては通れない道で、早いか遅いかの違いでしかない。

自力で独立した事のない国に生まれると、お前みたいな卑屈な考え方しか出来なくなるのか?
359<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:10:41.76ID:7G+VPiGT
>>350
全部門全員だが?
360<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:10:43.23ID:Ljm/ZbC0
天は韓国に味方した
2026/06/28(日) 09:10:49.26ID:ARL3+KWj
>>352
ネトウヨが期待するチームにはデバフかかるから無理だぞwww
2026/06/28(日) 09:10:57.88ID:EjZfaGQe
もう韓国の交渉団がコンゴと交渉済みなんだろ?w
363<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:11:33.21ID:7G+VPiGT
韓国の優勝確率100%
364<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:11:37.69ID:EMLngeBQ
>>353
他力本願では全くアカン

だから今は祈るだけ…
2026/06/28(日) 09:12:06.26ID:LYVK5Zqt
ウズベクいっけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2026/06/28(日) 09:12:10.02ID:iQUPruD9
クロザピン効かない妄想パンパン、脳内
🐷豚天🐷医療グループ総帥やんか、バ~カw
367<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:12:14.12ID:yKwiPewM
>>356
まだ北朝鮮による支配が確定したわけではないから
2026/06/28(日) 09:12:14.91ID:ARL3+KWj
南アフリカ戦後ウヨ連中が調子乗り散らかしてたからウズベクが先制してほんま気持ちええわw
やっと俺のターンきたな
369<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:12:17.12ID:SnVr6v+B
ジャップは知能では勝てなくなったから玉遊びに縋るしか無いんだろうなw
まぁ所詮それも他人の功績に頼ってるだけだから客観的に見ると惨めだがw

他人の玉遊びで失った自尊心を取り戻せwwwwwwww
370<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:12:19.51ID:dU/Zd1HB
アジアの誇りを守れウズベキスタン!
2026/06/28(日) 09:12:19.92ID:hjaKcTjU
>>15
帰化したくても申請通らない犯罪者パンチョがなんかいうとるwww
2026/06/28(日) 09:12:22.06ID:TF7Cn/q7
>>362
コンゴさん、負けてくれたらコンゴに今後サムスン含む大手企業を誘致しますよ
だから……分かっているよね。
373<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:12:26.37ID:7G+VPiGT
韓国応援しないネトウヨは全員殺害してやらんと。あとチョンて言う奴も全員だな。
374<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:12:34.57ID:AvvahVz/
>>358
どう考えても格上に舐めプしてるけどw
謙虚さがないんだよなあ

【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ
375<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:12:46.94ID:YH4YECI7
日本様をもっと楽しませてくれ雑魚キムチ猿ランド🤣
376<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:12:53.76ID:Z+aw7Vme
>>365
楽しそうw
377<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:12:55.48ID:lRjwZ/Ae
これで韓国が決勝出場するだけで
いつも負け続けているパヨクはその現実無かったことにしてウヨ負けた、大勝利とか本気で言いそうだなwwwww
2026/06/28(日) 09:12:58.62ID:F3q0b7/2
引導を渡すンゴ
379dp1
垢版 |
2026/06/28(日) 09:13:09.86ID:s9Njp27c
348
兵役法違反は、38度線。

349
まだ帰国しないの?
密入国の韓国籍
380<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:13:41.27ID:X+cFv5R9
願掛けを言葉にしちゃったから叶わないね(^q^)
381<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:13:56.91ID:YbLDYX8M
>>354
逆だぞ
自分だけ良い生活が出来りゃ良いって奴が
左翼政党や宗教政党を支持して、自分の為だけに生活保護受けてる奴ばっかだぞ

自分の子供や家族を楽させたいと思ってる人は、働くし保守的にもなる

だいたい、違法外国人に反対するのも自分の家族が危険になるからだし
382<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:14:10.84ID:eNqabdUX
コンゴ負けそうだな
2026/06/28(日) 09:14:20.37ID:ARL3+KWj
>>377
当たり前だろ
お前らの絶対条件は韓国敗退
それが覆るだけでお前らの敗北な
384dp1
垢版 |
2026/06/28(日) 09:14:28.49ID:s9Njp27c
>>364
ぁー。

出て来なきゃ、笑われ無くて済むのにねw
385<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:14:31.21ID:i3LFT2mb
悲報
貧乏難病カレー
増田稔さんに殺害予告w
386<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:14:55.30ID:yKwiPewM
>>381
だよな、人民は須らく国のために共産社会のために尽くすべき
387<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:14:55.73ID:LuhNVt+8
>>315
③がやばい
2026/06/28(日) 09:15:06.22ID:FRJYQyOy
>>385
あーあ、警察案件
389<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:15:21.00ID:EMLngeBQ
>>382
ここまで勝ち点1の国だからまあこれが実力かもなあああ
390<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:15:21.90ID:YbLDYX8M
>>373
悲報
鄭さん、名前を呼ばれるのを禁止される
2026/06/28(日) 09:15:25.95ID:HLHW9GYH
>>377
分厚い首の皮一枚繋がって出場してもベルギーに介錯されるだけだろうにな
392<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:15:27.74ID:eNqabdUX
>>383
次元の低い思考であり志向
だから韓国はなにをやらせても日本に勝てないのよ
393<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:15:56.87ID:yKwiPewM
>>387
開始10分で2点入れるから大丈夫
11時から待っとけ
394<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:15:59.46ID:7G+VPiGT
>>381
左翼こそ愛国でリベラルだが?右翼は排他的ファシスト全体主義。現実右翼は未婚こじらせてルサンチマンだろ?
リベラルは全員結婚してるんだがぁ?
395<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:16:05.31ID:RznEjn1v
>韓国が敗退する全パターン
>@K組コンゴが、ウズベキスタンに勝利
>BJ組アルジェリアが、オーストリアと引き分け
>CJ組アルジェリアが、オーストリアに1点差で勝利 

  /⌒⌒⌒⌒\
 /ノ⌒⌒⌒⌒ヾ\
`(ノ/ ̄ ̄ ̄ ̄\ヾ)
(( )/・\ /・\( )) がんばれコンゴさん!がんばれアルジェさん!
(( )  ̄ ̄  ̄ ̄ ( ))
(( ) (ww人ww) ( )) チョンを突き落とせ!心から応援します!
(( )  \   |  ( ))
(( \  \_| / )))
(/T|\_从_/|T\)
396dp1
垢版 |
2026/06/28(日) 09:16:06.32ID:s9Njp27c
>>383
敗退しても5ちゃんに居座るお前が、何か言ったか?www
2026/06/28(日) 09:16:09.43ID:ARL3+KWj
>>392
一人当たりgdp
平均年収
W杯最高戦績

敗北を知りたい
398<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:16:40.30ID:yKwiPewM
>>392
経済で勝ってるが?
2026/06/28(日) 09:16:41.28ID:FRJYQyOy
>>386
成功した共産国は無いけどな
中国は資本主義だし
2026/06/28(日) 09:16:55.09ID:ARL3+KWj
>>395
無理無理
まずは逆神のネトウヨが大人しくするとこからだな
401<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:17:00.62ID:xeyszXh+
>>397
その本国にいないお前は敗北じゃね?
402<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:17:21.89ID:eNqabdUX
>>397
中身を知らずに上辺だけで勝手に誇るのは下等民族ゆえの宿命か
かわいそうに・・・
2026/06/28(日) 09:17:26.75ID:u6MdLNha
>>394
競馬は今日は荒らし役か
404<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:17:32.30ID:7G+VPiGT
>>385
その増田稔って奴は他人にチョンって叫んでるの?それなら家族諸共殺害してやるよ

>>390
ネトウヨはそう言う意味で言ってないからムダ
405<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:17:37.85ID:0GQAjKZy
>>394
979 :競艇将軍@虎 ◆BeerJJ8YSo [sage]:2026/05/05(火) 22:46:18.38 ID:kPPMQa0b
6月はグランクラスで金沢旅行


https://funakamome.com/i/QEo6qWg.jpeg

https://funakamome.com/i/Qitedin.png

バレバレルサンチンマンコ稔
旅行行けずww
406<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:17:39.45ID:yKwiPewM
>>399
日本も国のため天皇のため高市総理の下で国民総一丸となるのが理想だろ?
2026/06/28(日) 09:17:45.92ID:l4WEAJlY
クロアチア VS ガーナ 結果
クロアチア勝利……2—1
408<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:17:55.69ID:LuhNVt+8
>>393
頼むぞ
2026/06/28(日) 09:17:59.28ID:FRJYQyOy
>>398
そんな本国に帰れない負人がお前な
410<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:18:05.65ID:abPcLoja
kospi時価総額の40%が外資な。
植民地の奴隷はバカだからw
411<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:18:45.07ID:yKwiPewM
>>408
アルジェリアを信じろ
412<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:18:54.90ID:7G+VPiGT
>>405
やっすいとこやね。
2026/06/28(日) 09:18:57.73ID:FRJYQyOy
>>406
それは共産社会ではないけどな
414<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:19:14.04ID:eNqabdUX
資源も技術も無い国はなにをやるにしても他力本願するしかないのよな
つまり他力が無くなれば自然消滅していく国なのよね
415<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:19:19.16ID:EMLngeBQ
手を引っ張る
416<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:19:31.31ID:5XkRE4es
0050 競艇将軍@虎 ◆BeerJJ8YSo 2026/05/17(日) 18:19:53.71
さぁ水曜日は相模原市に出張だねぇ、豚天見つけたらボコボコにリンチしたろ。

ID:yKqviLYh(2/3)




0573 競馬将軍@虎 ◆BeerJJ8YSo 2025/02/03(月) 08:26:59.73
朝から嫁のおっぱいでムラムラするけどマトモに勃起しない...

ID:BIKPNMVT(33/33)

https://i.imgur.com/Tg1niVD.jpeg
https://i.imgur.com/jTvSefI.jpeg

悲しみの🐽
そろそろID変える?
417<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:19:35.86ID:yKwiPewM
>>409
日本国にいるが?
418<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:19:47.79ID:7G+VPiGT
>>403
荒らし?ネトウヨに教育してるんだが?
419<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:19:54.60ID:LuhNVt+8
>>411
うむ(´・ω・`) コンゴが勝てば終わりなんだけどね
420<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:19:57.90ID:SnVr6v+B
>>414
ジャップランドの自己紹介にもなってて草
2026/06/28(日) 09:20:23.25ID:YjBNTW0T
>>400
357のお返事返ってこないけど大丈夫?
やっぱ韓国が敗退決定したら逃げたいから煽るのやめる?w
422<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:20:24.20ID:eNqabdUX
他力本願の国のくせにいやたら態度がでかいのが世界からひんしゅくを買う原因
身の程知らずの民族は自滅への道を歩むしかないのよね
423<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:20:24.60ID:yKwiPewM
>>413
そうだね経済的には資本支配でいいよ
日本は社会制度として全体統制主義を望んでる
424<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:20:40.18ID:xeyszXh+
>>417
だから誇らしい本国にいられない時点で敗北者だろと
425<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:20:53.34ID:LuhNVt+8
🇰🇷韓国が敗退する全5パターン

①K組コンゴが、ウズベキスタンに勝利
②K組ウズベキスタンが、コンゴに6点差以上で勝利
③J組アルジェリアが、オーストリアと引き分け
④J組アルジェリアが、オーストリアに1点差で勝利
⑤J組ヨルダンが、アルゼンチンに2点差以上で勝利

増えてるな
2026/06/28(日) 09:21:09.51ID:ARL3+KWj
>>421
まず敗退することがないからw
突破確定してお前らを煽り倒すことだけ決まってるw
427<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:21:31.08ID:yKwiPewM
>>424
私の本国は日本国なのだが?
428<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:21:42.52ID:5XkRE4es
>>412
貧乏増田稔は
格安ビジホシングルルームに
エア嫁と宿泊
429<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:21:46.81ID:7G+VPiGT
日本が韓国に譲れよ
弟の癖に
430<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:21:47.61ID:xeyszXh+
>>420
どこが?
431<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:21:50.78ID:eNqabdUX
ましかしこんな次元の低い中であーだこーだするのもいい加減飽きたわw
自分のミスを認めず他へ責任をなすりつけるような国のことなんてな
432<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:22:00.92ID:abPcLoja
韓国は技術という資源がないので知的財産権等使用料収支がマイナスなのです。アメリカ、日本の先進国にお金を払って商売をしている途上国です。
433<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:22:01.96ID:SnVr6v+B
敗戦国で軍隊を持つことを許されてないからアメリカに縋るしかないジャップさんが言うと一味違いますなぁw
434<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:22:04.97ID:5V98ORTs
サッカースレ立てすぎ
一つにまとめろよ邪魔なんだよ
435<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:22:12.05ID:IAAJlDEy
このまま終われば
ついに韓国に光が見えたと見ていいよな
436<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:22:16.48ID:YbLDYX8M
>>398
本国の失業率は在日には痛みとして感じないもんな

そりゃあ手放してホルホルするわな
437<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:22:29.40ID:eNqabdUX
>>427
こういうはもっと早く消すべきだったな
NG
2026/06/28(日) 09:22:34.77ID:YjBNTW0T
>>426
やっぱ韓国の生き残りを信じられないんだw
敗退したら逃げる腰抜けなんだねw
2026/06/28(日) 09:22:50.58ID:qtr9jH4X
どうなんだい?
440<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:23:08.28ID:yKwiPewM
>>437
はw 現実を直視できなくなって目を逸らすのかw
441<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:23:12.81ID:rv69cN7/
ウズベキスタンこそ真のアジアの盟友だった
日本もオーストラリアも全く頼りにならない
442<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:23:13.38ID:xeyszXh+
>>427
それはもう通用しない
韓国目線で「経済で勝ってるが?」とレスしたじゃん
2026/06/28(日) 09:23:17.24ID:ARL3+KWj
>>425
まずコンゴはウズベクに負ける
次に🇦🇹🇩🇿は談合試合したらFIFAに制裁されて試合ができなくなるので死ぬ気でやる
そしてヨルダンが🇦🇷に勝てるわけがない
ほぼ韓国の突破は決まったようなもの
444<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:23:20.29ID:gNAClLxZ
>>433
米軍に作戦指揮権握られてる韓国さんにそんなこと言われましても
445<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:23:37.27ID:sIBAegR4
>>441
ほんとこれ
ウズベキスタンは役に立つ
446<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:23:49.69ID:7G+VPiGT
>>428
Amazonで売ってる人形かwww
ネトウヨはそんなのには金貯めて買うんだよなwww
ネトウヨはやっぱり未婚こじらせてるルサンチマンやwww
やっぱりネトウヨで結婚した奴が存在しないのはホントだったなwww
情報ナイスぅ~👍
2026/06/28(日) 09:23:58.07ID:FRJYQyOy
>>440
お前がな
さてNGっと
448<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:24:05.74ID:LuhNVt+8
>>443
ベルギーに勝てそう?
449dp1
垢版 |
2026/06/28(日) 09:24:08.33ID:s9Njp27c
レスが付かずにネタに困ると、ますだますだ。

相手にする気になれんなwww
450<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:24:09.25ID:eNqabdUX
在日は在日が集まるスレに行けばいいものを
なぜ日本人の中に飛び込んでくるのか?

気持ちだけでしか書き込めないからすぐ論破されるのにww
バカはバカ同士で盛り上がってればいい
451<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:24:10.51ID:yKwiPewM
>>436
失業者ってのは働く意欲に溢れているんだよ
ニートまみれの日本とはそこが決定的に違う
452<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:24:22.59ID:EMLngeBQ
>>425
>AK組ウズベキスタンが、コンゴに6点差以上で勝利
>DJ組ヨルダンが、アルゼンチンに2点差以上で勝利

絶対にあり得ん!!!!!!!!!
453<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:24:46.27ID:eNqabdUX
>>449
どんどんNGにしてりゃいいよ
邪魔ででしかないし
うざいだけ
454<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:24:48.35ID:yKwiPewM
>>447
直視しろよ~?
455<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:24:57.62ID:7G+VPiGT
>>451
ネトウヨは全員無職だし
456<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:25:03.63ID:LuhNVt+8
>>452
難しいだろうね(´・ω・`) アルジェリア次第だね
457<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:25:12.08ID:78NmUX8g
韓国のおかげで
WCが盛り上がる
458<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:25:13.61ID:J/1nIsPf
2026/06/28(日) 09:09:13.84
>>340
そいつ無いよ
リベラルの面汚しだし
>>341
殺すぞ貧困ルサンチマン
ID:7G+VPiGT(45/52)

ルサンチンマンコ好きだな
459<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:25:23.84ID:YbLDYX8M
>>423
全体統制主義というよりは、官僚主義と左翼メディアの誘導で
訳のわからない規制や外郭団体が出来過ぎなだけやで
460<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:25:26.99ID:xeyszXh+
>>451
職探しする気すらなくなった韓国人がたくさんいるそうだが
461dp1
垢版 |
2026/06/28(日) 09:25:28.06ID:s9Njp27c
429
お前は拾われた子だろ?
462<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:26:05.86ID:78NmUX8g
>>450
寂しいのよ
463<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:26:15.27ID:eNqabdUX
>>457
そしてエジプトに完膚なきまでに叩き潰されりゃ最高なんだけどな
恥の上塗りだけに出てきたって言われるのは必然
464<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:26:21.40ID:yKwiPewM
>>459
でも国民の自由より国旗を守る法律優先するんでしょう?
2026/06/28(日) 09:26:28.32ID:ARL3+KWj
>>448
もうベルギーは黄金世代じゃないからな
アザールもカラスコもフェライニもいない
今はその残党が少しいるだけ
衰えたデブライネに、ルカクとクルトワとかそんなもん
勝機しかない
466<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:26:32.95ID:7G+VPiGT
日本は自民党による独裁だから経済成長しない
日本共産党や中道改革連合による民主主義政権じゃないから衰退
467<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:26:40.41ID:yKwiPewM
>>460
経済的余裕ってやつだね
2026/06/28(日) 09:26:52.86ID:HLHW9GYH
>>397
韓国の国の債務は急増しており
近年では政府債務が1300兆ウォン(GDP比で約49%)を突破し、国民1人当たりの負担額は約2500万ウォンに達しています
これは積極的な財政出動や福祉費用の増大などが主な要因であり
借金(債務)を原資にして経済を回している側面があるためです
韓国における「借金によるGDP増加」の背景は以下の通りです

1. 借金(債務)の増加ペース政府債務の拡大
高齢化に伴う福祉費用の増加や、景気浮揚のための財政出動(国債発行)により、国の債務は過去最大規模に達しています
家計・民間債務: 政府だけでなく家計や企業の負債も大きく膨らんでおり
特に住宅購入や不動産投資のために個人が抱える負債の高さが、国際機関からも度々リスクとして警告されています

2. 借金とGDPの関係成長のための原資
拡大した借金の一部はインフラ投資や補助金、経済対策として市場に投入されるため、短期的なGDPの押し上げ要因として機能します

一人当たりGDPの推移
近年の韓国は名目GDPベースで日本の一人当たりGDPを上回る水準を記録した年もありました
しかし、この成長は民間や政府の「負債の増加」に大きく依存していると指摘する専門家も少なくありません

3. 今後の懸念点少子高齢化と成長の限界
急速に進む少子高齢化により将来的な経済成長が鈍化した場合
膨らんだ借金を返済するための負担が現在の若年層や次世代に重くのしかかる懸念があります

国際的なリスク:
基軸通貨国ではない韓国において、対外的な債務比率(特に民間債務含む)が高止まりしていることは
世界経済の変動時にリスクを増幅させる要因になり得ます

なあ、どこが日本に勝ってんだ?
469<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:26:59.82ID:SnVr6v+B
兵役ないのに人口半分の韓国に経済も平均年収も負けてるジャップさんってどんだけ知能低いんやろなぁw
470<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:27:00.10ID:onLHYLmd
>>425
40%①K組コンゴが、ウズベキスタンに勝利
3%②K組ウズベキスタンが、コンゴに6点差以上で勝利
70%③J組アルジェリアが、オーストリアと引き分け
5%④J組アルジェリアが、オーストリアに1点差で勝利
2%⑤J組ヨルダンが、アルゼンチンに2点差以上で勝利
471<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:27:14.10ID:nUkSeVzn
敗退決まったら決まったでメンドクサイぞ。
日本を東アジア代表とか言って擦り寄って来る。
そういう虫
472dp1
垢版 |
2026/06/28(日) 09:27:20.17ID:s9Njp27c
>>453
まぁ、お好きにどうぞかな?
473<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:27:38.44ID:78NmUX8g
>>443
まあ韓国は結構運が良いな
474<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:27:41.35ID:yKwiPewM
>>468
日本はその十倍くらい借金大国なのだが
475<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:27:51.09ID:7G+VPiGT
日本は全社員にボーナス5500万円以上支給する会社がないのぉー?wwwwww
恥ずかしいぞ韓国に負けてるじゃんか🫵🤪
2026/06/28(日) 09:28:04.95ID:HLHW9GYH
>>463
韓国が出場する場合、次の相手は強豪ベルギーだったような
2026/06/28(日) 09:28:10.82ID:FRJYQyOy
>>466
共産や中核連の目指す先は党による独裁だよ
日本人の多くにバレてるから支持率が上がらない
478<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:28:12.90ID:7G+VPiGT
>>468
韓国の借金は0だよ
479<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:28:17.91ID:uP9pr2gC
>>455
じゃあ自分はネトウヨとやらではないな
480<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:28:28.14ID:78NmUX8g
>>469
でも韓国は仕事が無くて
日本へ出稼ぎ
481<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:28:33.23ID:UYGbo0m8
敗退も何も既に敗退してる。3位通過はあくまで敗者復活戦(他力本願)だろ
482<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:28:46.15ID:YbLDYX8M
>>451
そういや就職活動を諦めた人は、韓国では失業者に含まれないんだっけか

実際の失業者数は半端ないんだっけか
2026/06/28(日) 09:28:49.88ID:YjBNTW0T
>>471
その程度っちゃその程度よ
それより「GL突破する力すら無くなった」が形になる方が大きいw
2026/06/28(日) 09:28:53.45ID:ARL3+KWj
>>473
そうだろ?
持ってる国なんだよ韓国は
485<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:28:56.08ID:7G+VPiGT
>>477
独裁なんてしません。とことん自由主義だから。
2026/06/28(日) 09:28:57.25ID:HLHW9GYH
>>474
日本の場合は外積じゃないし
487<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:28:57.49ID:abPcLoja
>>475
大部分が株で支給な。半導体部門に限った話。総会を通してないらしいが
2026/06/28(日) 09:29:15.08ID:9FLdixMM
>>468
家計債務の金額では日本に余裕で勝ってるな
489(神奈川県)(東京都)(茸)猫猫日本
垢版 |
2026/06/28(日) 09:29:33.32ID:gEz4CwMM
負けたら放映権料払わなくてすむニダネ
490<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:29:37.11ID:aw7s1+zz
0498 競馬はぴはに将軍@虎 ◆BeerJJ8YSo 2024/02/25(日) 16:25:56.78
>
馬券はハズレ

-5,000円

http://imgur.com/KHyuWN2.jpg

* 0972 競馬はぴはに将軍@虎 ◆BeerJJ8YSo 2024/03/03(日) 19:35:47.68 
さぁ日根野駅前のマンションに決まったから来週は引越しの準備や。 

1 
ID:aA3BUpFP(24/26)
* 

0671 競馬もうアレよ将軍@虎 ◆BeerJJ8YSo 2024/03/17(日) 12:53:10.61
お前はハロワ行けよ
俺は4月から彼女と結婚して6月から高層マンション暮らしな
あと子作りすんだし。

072-444-7227 増田 稔

でお前は?未だに未婚こどおじなんか?

くすくす🤭
491<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:29:42.83ID:7G+VPiGT
>>479
韓国を好きなら
韓国ラブラブ愛してる!日本人ゴミって言って。
言えないならネトウヨ。
492<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:29:43.18ID:7G+VPiGT
>>479
韓国を好きなら
韓国ラブラブ愛してる!日本人ゴミって言って。
言えないならネトウヨ。
493<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:29:49.22ID:78NmUX8g
>>468
でも韓国なら
お金刷るんじゃないかね
494dp1
垢版 |
2026/06/28(日) 09:29:50.64ID:s9Njp27c
458
品が無いお前が言うの?www
そう言えば、相模原緑区が5弱だった様だけど
生きてたのか。

てっきり、ショック死したかと・・・
2026/06/28(日) 09:30:09.97ID:4dlevcm+
>>452
ヨルダンは無関係ですね
直対で負けてるので仮にアルゼンチンに100-0で勝っても3位になることはあり得ません
496<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:30:27.46ID:IAAJlDEy
韓国の奇跡の突破をみたいという
熱い想いが日本中にあふれている
日本人も韓国に感謝されたいからな
497<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:30:28.81ID:7G+VPiGT
>>490
そいつ家の電話番号がバレたの?
498<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:30:33.74ID:SDGKxWlT
>>1
クソジャップ、お得意の買収でなんとかしろ
不肖の愚弟は兄への愛をもってピンチを助けるべき。
2026/06/28(日) 09:30:37.66ID:FRJYQyOy
>>493
ウォン建だっけ?
500dp1
垢版 |
2026/06/28(日) 09:30:55.76ID:s9Njp27c
>>464
お前は素っ裸で外を歩くのか?
501<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:30:56.20ID:78NmUX8g
>>488
見栄張りだから
収入低くても
高額なもの買っちゃうよね
502<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:30:58.74ID:YbLDYX8M
>>478
そういや、韓国人はカードで出来る借金を自分の財産扱いして、負債と思ってないんだっけか

まぁ徳政令のある国だとそうなるか
503<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:31:18.87ID:yKwiPewM
>>482
日本よりずっと少ないよ?
504<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:31:26.70ID:ie0EpNbB
>>475
北チョンのお前には関係ないやろ
505<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:31:27.90ID:LuhNVt+8
>>470
確率サンクス
506<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:31:40.62ID:eNqabdUX
>>470
11時開始の試合経過は見れんなぁ
戻ってきてからのお楽しみだ
507<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:31:48.08ID:kKiujzFn
39歳トラック長岡市ネットワークス勤務トラックドライバー増田稔です
東亜板で競馬ってネトウヨコテハンやってます
パチンコと嫌儲民叩きが趣味です
嫁は29歳です
よろしくお願いします🙇

0313 多摩川で取れた屋良那イカ@虎 ◆BeerJJ8YSo 2025/11/22(土) 20:38:03.13
平均ならボーナスの有無は考慮だがワイはボーナス無いw
ID:c7Nk20IY(34/45)

増田稔さんボーナスなし
サムスンにルサンチンマンコ
508<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:31:53.86ID:78NmUX8g
>>498
まあまあ
一次リーグ敗退とか
いつものことじゃん
ドンマイ
509<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:32:04.67ID:vjvEOCIU
>>503
在日が帰るフリすらしない時点で全く説得力が無い
510<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:32:17.28ID:yKwiPewM
>>499
韓国のウォンと日本保有ドルってスワップ出来るんだよ
2026/06/28(日) 09:32:49.71ID:ARL3+KWj
ネトウヨ
沈黙の日曜日まで
残り3時間半
512<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:32:58.87ID:eNqabdUX
>>476
ベルギーになったんですね
相手が代わっただけで結果は同様でw
そもそもここまでワチャワチャして韓国選手のモチベはどうなんだろ?w
俺なら南アフリカに負けた時点で「もうどうでもいいよ」になっちゃうけどな
513<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:32:59.23ID:7VeEWdS5
>>510
どうやって?
514dp1
垢版 |
2026/06/28(日) 09:33:10.16ID:s9Njp27c
485
強制ボランティアでアカハタ配ってるんだって?
貧困ビジネスじゃないか?www

なぁ、出禁ナウリ
515<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:33:09.92ID:78NmUX8g
>>475
サムスンの入社倍率が
800倍だっけ
516<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:33:28.84ID:yKwiPewM
>>486
国内の借金踏み倒すき満々で笑うw
517<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:33:35.54ID:/renTxG2
918 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2025/10/03(金) 13:02:22.67 ID:y/0XoPeX
競馬がコテ替えて別人のフリして工作してるのを白状しました。

競馬はナウリに成りすまししたと認めた
↓↓↓↓↓注目!!↓↓↓↓↓
755 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2025/10/02(木) 21:44:14.07 ID:akoF3I2R
748
早く単一スレで7回以上もID変える合理的な理由を述べろよ
工作してますって白状しろ

759 未婚ロリコン拗らせてクゥー𓃟円天@虎 ◆BeerJJ8YSo sage 2025/10/02(木) 21:44:52.37 ID:Foa1SG+o
755
工作してますが?あかんの?あ?


下手屎工作員稔
518<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:33:39.39ID:7G+VPiGT
>>504
しばくぞうんこ
519<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:33:48.56ID:wi6FKx87
>>443
>>まずコンゴはウズベクに負ける

コロンビア戦、ポルトガル戦を観たら
断言できないわ
520<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:34:01.06ID:yKwiPewM
>>513
スワップって言うと交換できる
521<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:34:09.05ID:EMLngeBQ
>>495
なるほど!
勝ち点で並んでも3位になれないってことかあ
522<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:34:18.34ID:78NmUX8g
>>512
どんな負け方でも
「惜敗した」
と言いそうだな
523dp1
垢版 |
2026/06/28(日) 09:34:20.95ID:s9Njp27c
>>497
円豚の妄想じゃね?
電話かけられないみたいだしw
524<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:34:24.25ID:vjvEOCIU
>>516
外債ですら踏み倒そうとする韓国だもんな
525<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:34:27.59ID:tn2tf95P
コンゴvsウズベキスタン

コンゴ勝ちまたはウズベキスタン6点差以上で勝ち→韓国終了


オーストリアvsアルジェリア

引き分けかオーストリア勝ち→韓国終了
アルジェリア1点差勝ち→韓国終了
アルジェリア2点差勝ち→オーストリア終了
526<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:34:41.28ID:7G+VPiGT
>>507
そいつの嫌儲叩きはどうでもいいけどコリアンにヘイトしたん?したんなら家族諸共殺害してやるよ
527<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:34:49.40ID:8svxXgxu
>>515
兵役なら倍率1倍の広き門ニダ
528<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:35:06.80ID:vjvEOCIU
>>520
???
症状が進んでるな
529<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:35:17.81ID:/renTxG2
コンゴもウズベキスタンも嫌いになる
ネトウヨ
530<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:35:32.80ID:7VeEWdS5
>>520
出来ません

知らなかっただろ?
531<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:35:52.86ID:29c3Byr3
韓国が突破したらお前ら焼き土下座だぞ
532dp1
垢版 |
2026/06/28(日) 09:35:55.07ID:s9Njp27c
507
月収無いお前は、羨ましいのか?www
533<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:35:59.65ID:eNqabdUX
>引き分けかオーストリア勝ち→韓国終了
>アルジェリア1点差勝ち→韓国終了

二通りあるんだ?
すごいわww
2026/06/28(日) 09:35:59.87ID:FRJYQyOy
>>526
やってみろやビックマウス
あ、ごめん、ビックなのはケツ穴だったか
535<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:36:13.09ID:7VeEWdS5
>>531
ブザマね
536<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:36:14.66ID:vjvEOCIU
>>531
ブザマね
537<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:36:26.63ID:yKwiPewM
>>524
韓国では借金っていうのは気持ちで返せばそれでいいものだから
絶対返済しなければならない日本の地獄のような借金と同一視しないでね
538<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:36:31.39ID:/renTxG2
>>525
ネトウヨおじさん
DAZNもなくて最新途中経過分からずw
539<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:36:32.37ID:78NmUX8g
>>511
普段ならWCってあまり面白くないが
今回は韓国がひとり盛り上げてる
すばらし
2026/06/28(日) 09:36:41.42ID:FRJYQyOy
>>531
ブ・ザマー
541<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:36:42.63ID:GdWu1JGu
アルジェリアも普通に弱いからな
漢江の奇跡あるでこれ
2026/06/28(日) 09:36:52.82ID:ARL3+KWj
解説の松原良香さん「ウズベキスタンの前半は見事だと思います」

いいねぇ
心強い
543<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:36:59.38ID:R+pnW5tS
オーストリアが勝ったらアルジェリアは韓国の下や
544<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:37:17.17ID:vjvEOCIU
>>537
んなわけねぇじゃん

舐め過ぎ
545<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:37:40.23ID:29c3Byr3
日本がブラジルに虐殺。韓国がベスト16進出。
これでネトウヨの自尊心はズタボロ
546<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:38:01.34ID:7G+VPiGT
>>523
ハッ??電話すらしてないの?さっきから増田稔が!って奴がID違うのが言ってるけど同一人物なんか?同一人物がなぜIDをわざわざ毎回変えるん?意味がわからん
えっ?俺様がコレ言ったら増田稔認定でもされるんか?コレさ?そうならただのリベラルの面したバカじゃん
547<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:38:08.97ID:vjvEOCIU
>>545
またフラグ建ててる
548<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:38:10.19ID:YbLDYX8M
>>503
日本の場合は、専業主婦でもパートに応募して落ちたら失業者扱いだからな
549<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:38:15.59ID:0GQAjKZy
0028 安藤元班長 ◆wRz7fzPr/k 2025/03/13(木) 23:40:02.44
>>17
まぁ競馬の前の嫁が在日3世から帰化していて民団の幹部と関わりがあるからこっちもただ事ではいかぬ...無いなら傍観者でいる事にしているが場合によっては私が動かなければならない...ただでさえ民団と総聯で揉め事はやりたくないんだよ面倒だしさ。

娘がコリアンの稔
どうすればいいか分からず
550dp1
垢版 |
2026/06/28(日) 09:38:22.50ID:s9Njp27c
526
うわ、恥ずかしいレス乞食www
お前に友人居たの?www
551<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:38:23.75ID:EMLngeBQ
>>533
世間で言われてるのがオーストラリア対パラグアイのような談合引き分け
2026/06/28(日) 09:38:29.80ID:JVb9B+9F
在日かわいそう
553<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:38:34.09ID:29c3Byr3
>>547
本気のブラジルに勝てると思ってるの?
554<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:38:40.03ID:78NmUX8g
>>537
ところで韓国は
イランからの石油代7000億円は
返したんかね?
555<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:38:44.65ID:eNqabdUX
>>541
漢江の奇跡と朝鮮人が呼ぶ現象でも
「なぜそれが起こり得たのか?」までは知らないのなw
何を見ても結果でしか物事を判断できないからいつまで経っても進歩無し
556<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:38:46.35ID:SnVr6v+B
>>516
金を刷りまくれば問題ない!(キリッ
とか言ってた間抜けな政治家もいたよなw
ハイパーインフレになれば結局損をするのは国民なのに
それを許容するとか笑っちゃうよねw
557<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:38:49.27ID:7G+VPiGT
>>534
お前の顔とお腹だろwwwチー牛キモヲタアニヲタ声豚ジイサンwww🤪🤪🤪
558<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:39:19.83ID:78NmUX8g
>>553
今でも昔みたいに強いのかは
謎だな
2026/06/28(日) 09:39:24.01ID:HLHW9GYH
>>503
日韓の非労働力人口(15歳以上で就業も求職もしていない層)を比較すると
韓国の非労働力人口比率は日本よりも高く、特に若年層で「ただ休んでいる(ニート的状態)」人が増加している点で顕著な違いがあります

1. 比率と規模の全体像
韓国:非労働力人口比率は生産年齢人口の 約33〜35% と高く、OECD(経済協力開発機構)加盟国の中でも上位に入る水準です
日本:高齢化が進んでいるものの労働参加率は高く、非労働力人口比率は 約19〜20% と韓国を下回っています

2. 若年層の非労働力化(若者事情)
韓国の事情:学歴社会の競争が激しく、大企業への就職を目指して求職活動を休止する若者が急増しています
20代後半の若年層で「仕事を望まず、ただ休んでいる」人が社会問題化しており、その割合は近年上昇傾向にあります
日本の事情:人手不足を背景に若年層の失業率は低く推移しています
ただし、韓国の若者が「就職のための準備(または休息)」として一時的に非労働力化するのに対し
日本では非正規雇用などに留まるケースが見られます
3. 女性の労働参加と非労働力化日韓共通の課題
伝統的な性別役割分担意識(育児や介護の負担)により、女性の非労働力人口の割合は依然として男性より高い状態です
近年の変化:共働き世帯の増加や政府の支援策により、近年は日韓ともに女性の労働力率は上昇傾向にありますが
韓国はまだ日本と比べて女性の非労働力比率がやや高い水準にあります

ん?何か言ったか?
560<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:39:36.76ID:AqOlJiUN
コンゴ、絶対逆転しろぉぉぉ!
561<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:39:41.01ID:vjvEOCIU
>>553
今はその前の話だろ?
562<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:39:47.28ID:29c3Byr3
久保建英も怪我で本調子じゃないのにどうやって王国ブラジルに勝つつもりでいるんだよ
ブラジルてはサッカーが下手なやつをジャポネイロって呼ばれてるんだぞ
2026/06/28(日) 09:39:50.61ID:ARL3+KWj
>>541
これな
ネトウヨがコンゴとアルジェリアを買い被りすぎ
大体コンゴは枠が拡大されたから出れただけだから
564<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:39:54.97ID:tn2tf95P
コンゴ引き分け以下&アルジェリア2点差以上勝ち

これしか韓国のGL突破はない。
565dp1
垢版 |
2026/06/28(日) 09:39:57.31ID:s9Njp27c
>>544
ザイニチが帰国しない時点でww
566<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:39:58.62ID:LuhNVt+8
アルジェリア引き分けでもいいんだな
567<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:40:33.79ID:29c3Byr3
>>558
レアル・マドリードの10番を日本人が止めれるわけがない
568<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:40:36.76ID:eNqabdUX
>>551
今表見たら引き分けで両チーム上にいけるんだなw
談合は現実的だわ

韓国がやった買収まではいかないだろうけど
569dp1
垢版 |
2026/06/28(日) 09:40:44.20ID:s9Njp27c
>>546
・・・馬鹿なんだよ。
570<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:41:18.81ID:J5k+7ho1
コンゴ使えねえな
571<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:41:32.42ID:R+pnW5tS
オーストリアが勝ったらダメだって
572<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:41:38.29ID:78NmUX8g
>>545
10位のベルギーに勝てるかだね
573<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:41:39.90ID:abPcLoja
その日本に負けちゃう韓国さんw南アフリカにも負けてしまうというw
574dp1
垢版 |
2026/06/28(日) 09:41:50.31ID:s9Njp27c
549
レス乞食、ナウリのせいで目立たないwww
575<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:42:51.59ID:PyKmXDxU
>>545
ありえるけど
日韓共にベスト32で終了でも脱糞
弱いグループで2敗してるチームと同じレベル
576<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:43:08.92ID:Ja5pHnuq
だいたいはじめから勝てないと思ってたらおわりだろ
そんなんだからチョンはダメなんだよ
わかっててアメリカに戦争仕掛けた日本だぞ
577<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:43:09.80ID:Ja5pHnuq
だいたいはじめから勝てないと思ってたらおわりだろ
そんなんだからチョンはダメなんだよ
わかっててアメリカに戦争仕掛けた日本だぞ
578<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:43:18.74ID:PyKmXDxU
>>572
普通に無理だろうね
579dp1
垢版 |
2026/06/28(日) 09:43:26.97ID:s9Njp27c
557
その自己紹介を、面接で披露してねwww
580<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:43:28.84ID:LuhNVt+8
>>564
これか
581<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:43:28.97ID:Y2zu54/0
>>374
「対戦結果から何も学んでいない」という話をしていたのに、もう論点ずらしですか?

それに、ブラジル相手に萎縮して本来の実力すら出せない状況になるくらいなら、多少の大口が叩けるくらいの方が余程いい。
本当に舐めているのか、味方や自身を鼓舞するために言ったのかなんて本人にしか分からんだろ、一々揚げ足取りのような真似するとか性格歪んでるな、お前。
582<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:43:39.28ID:iqqUosx/
>>562
今の日本のサッカーの強さは選手の強さじゃないんだわ。
必ずプラス一人が走り込んで判断を難しくし続ける。これを最初から最後までやり続けるからスペインもドイツもオランダも失点した。
ブラジルの個の強さの攻めは脅威だけどそれを抑え込むだけのディフェンス力も育ててきた。
時の運に選ばれる程度には準備してきてるぞ、今回の日本は。
583<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:43:41.63ID:tn2tf95P
>>571
失礼、その通りです。
584<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:43:56.22ID:0GQAjKZy
>>567
長友が一発レッドドグサで止める
2026/06/28(日) 09:44:27.41ID:ARL3+KWj
コンゴのエース、ウィッサはブレントフォードからニューカッスル移籍後ずっと不調
唯一の得点源であるウィッサが不発の時点でウズベクは楽に守れる
586<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:44:35.58ID:Y+Jns4e0
コンゴはダメだから今後の試合に期待だな
587<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:44:44.47ID:LuhNVt+8
>>583
アルジェリアはやりすぎてもだめだから引き分けがいいのかもね
588<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:44:48.99ID:7G+VPiGT
>>569
ごめん、この競馬?って奴はネトウヨだから気持ち悪いから死んで欲しいけど家の電話番号が特定されたのにあいつ電話しないの?ヘイトスピーチ罪で逮捕したらいいのに警察にすら通報もしないのか?奴は
代わりに俺が競馬将軍をヘイトスピーチ罪名誉毀損で訴えるわ、散々名誉毀損されたからな。通報しないアイツもネトウヨなんだろね根性無しなのか知らない。
589<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:44:56.63ID:eNqabdUX
予選じゃランク100位のパレスチナにホーム&アウェーで
2戦とも引き分けたくらいだからな
今の韓国は相当弱いと思うわ
590<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:44:57.05ID:bZHNuPQ0
日本はブラジルに負けるとして
何でそんなに韓国が嫌いなの?
591<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:45:26.16ID:SldYOQeT
>>582
板倉もいない。遠藤もいないでブラジルの攻撃を耐えられるわけない
592<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:45:31.45ID:eNqabdUX
>>590
むしろ韓国が好きだという国を教えてくださいな
2026/06/28(日) 09:45:33.00ID:YjBNTW0T
>>590
今更そんなレスが書けるところ
594<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:45:38.24ID:PyKmXDxU
>>582
勝てる可能性もありよね
595<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:45:59.94ID:wnbTM38g
コンゴは期待出来ないな
あと何だったか
596<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:46:03.71ID:L8zk5VaB
コンゴ負けとるやんw
頑張れー!
597<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:46:12.51ID:o4Cka+pZ
コンゴあかんか
相手は6点差勝ちやないとあかんウズベキスタンやろ
そんな奴相手に勝てんとか雑魚すぎんか
ええ加減にせいよクソ土人が
598<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:46:14.45ID:PyKmXDxU
>>592
日本人が一番韓国好き
599<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:46:19.45ID:xDhXlO3g
コンゴがんばれ!コンゴがんばれ!
600<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:46:23.08ID:7G+VPiGT
>>592
日本人男ネトウヨ以外世界全員
601dp1
垢版 |
2026/06/28(日) 09:46:25.68ID:s9Njp27c
588
dumn!
ナウリじゃねーか、クソッタレ。
602<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:46:32.83ID:LuhNVt+8
>>595
アルジェリアが引き分けか二点差以下で勝利
603<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:46:36.75ID:vjvEOCIU
>>598
それはない
604<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:46:36.66ID:78NmUX8g
>>567
そういう人が何人かいると
きついな
2026/06/28(日) 09:46:49.96ID:nD/24NLS
日本がブラジルに勝てないって思考は、韓国は日本に勝てないって言ってるようなもん
606<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:47:25.49ID:78NmUX8g
>>598
笑いをくれる国ではある
607<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:47:26.73ID:wnbTM38g
>>602
アルジェリアを応援すればいいんだな
スマンコ
2026/06/28(日) 09:47:37.29ID:ARL3+KWj
この時間コンゴの攻勢を耐えればいける
落ち着いていけよ
609<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:47:40.03ID:PyKmXDxU
>>589
FIFAランク20位台は過大評価だと思う
610<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:47:44.22ID:L8zk5VaB
あとは最後の談合にかけるか?
空気読まずにガチとかあり得るかな?
611<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:47:49.14ID:0GQAjKZy
https://funakamome.com/i/yba6Wat.png
https://funakamome.com/i/TnHKEUF.png

死んだの?増田稔?
老衰?
612<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:47:49.67ID:AqOlJiUN
>>590
韓国が日本を嫌うからだけど?
613<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:47:51.48ID:IAAJlDEy
ネトウヨの逆神法則で
韓国はきのこるだろう
614<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:47:57.97ID:7G+VPiGT
>>584
お前は今すぐ競馬将軍の家に電話して警察にヘイトスピーチ罪で通報しろリベラルの面汚しめ。
615dp1
垢版 |
2026/06/28(日) 09:48:08.38ID:s9Njp27c
598
ザイニチが一番韓国嫌い定期
616<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:48:28.05ID:SldYOQeT
>>604
クーニャ、ネイマール、ラフィーニャ、エンドリッキと日本が止められる?
617<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:48:30.44ID:vjvEOCIU
>>609
過大(裏金)評価
618<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:48:30.67ID:LuhNVt+8
>>607
アルジェリアはやりすぎてもだめだから引き分けで後半終了前に一点を取るのが理想
619<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:48:39.97ID:0GQAjKZy
>>591
白鉢巻キング長友
620<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:48:49.55ID:eNqabdUX
>>598
他に無いの?
そもそもそれも妄想に近いんだけどね
621<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:48:58.43ID:bZHNuPQ0
>>612
何で韓国は日本が嫌いなの?
622<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:49:08.40ID:7G+VPiGT
>>611
電話して聞けよ。電話番号知ってるんだろ?ビビってるの?
623<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:49:15.82ID:OsZFQRW+
正直、自分たちの試合以外でも笑かしてくれるお笑い韓国のエンターテイメント性は評価せざるを得ない
624<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:49:31.57ID:eNqabdUX
親日国ってのは数多く聞くが
親韓国ってのは一度も聞いたことが無い
625dp1
垢版 |
2026/06/28(日) 09:49:57.45ID:s9Njp27c
611
キモいな。
お前の顔も心も。

そりゃ、友人知人、仕事も無い訳だ。
626<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:50:07.13ID:7G+VPiGT
>>621
幼い大韓少女を日本に強制連行して産ませただろ
627<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:50:27.18ID:R+pnW5tS
オーストリアとして1点差負けが一番ベスト、前半でそうなれば確実に談合してくる
628<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:50:37.85ID:vjvEOCIU
>>626
いいよーそのちょうし
629<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:50:41.13ID:SnVr6v+B
>>592
なんか勘違いしてそうだけど、ジャップランドも韓国も近隣諸国以外は興味ないから好きも嫌いもないぞw
ジャップは白人コンプレックスでキョロ充だから常に他国の事を気にするけど、
自分がそうだからって他人もそうだと思わん方がええでーw
630<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:50:53.17ID:eNqabdUX
朝鮮人の言動ってほんま文明人から見ればただの「バカ」がやる所業でしかないのよな
それに朝鮮人が気づけないのか気づかないのかは知らんがな
631<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:51:47.23ID:vjvEOCIU
>>629
で?
韓国を好きな国は?
632<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:51:51.91ID:R+pnW5tS
と思ったらオーストリア負けたらイランの下か、それはダメだな
633dp1
垢版 |
2026/06/28(日) 09:51:57.81ID:s9Njp27c
【悲報】コロナウリ、円豚のレス稼ぎに嫉妬する【ケツの嘗め合い】
634<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:51:59.15ID:VRNLtUFr
>>626
ソ連に朝鮮挙げればよかったんだよな本当昔の日本は馬鹿だよな
2026/06/28(日) 09:52:00.06ID:4dlevcm+
>>618
そもそも2位抜けだとスペインと当たるから上位目指すメリットがないという話
636<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:52:04.35ID:LuhNVt+8
日本嫌いの韓国の人ってなぜ日本語使うの?
637<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:52:07.32ID:4PxyazZP
>>621
日本海にある竹島はどこの国の領土か言ってみろ侵略者
638<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:52:21.91ID:D1EWqhQT
アイヤーまだだっ!
639<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:52:22.14ID:1Ogq5dDx
コンゴvsウズベキ超低レベルだなこれ。W杯でやっていい内容じゃない
640<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:52:27.36ID:AqOlJiUN
>>621
知らん
キムチ食いすぎて頭おかしいんだろ
2009年まで騒いでなくて喜んで使ってた旭日旗に突如火病し始める民族だぞ?
2026/06/28(日) 09:52:41.18ID:VNKtkiUf
はっきりいって1番今回のワールドカップ楽しんでるやろ。
自国以外の勝ち負けこんなに気になる国ないで。
日本は2位通過でブラジル戦しかないかならな
642<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:52:44.47ID:vjvEOCIU
>>634
次は助けなくて済むから楽な方だよ
643<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:53:09.88ID:HmZ3pj7w
>>626
そうやって出どころ不明なソースを使って反日教育してる所が日本人が韓国を嫌うところなのよね
644<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:53:16.31ID:bZHNuPQ0
>>626
嫌だったんなら
何で大韓の男達は止めなかったの?
645dp1
垢版 |
2026/06/28(日) 09:53:34.73ID:s9Njp27c
626
お前の趣味だろ?
デヴ乞食。
646<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:53:37.36ID:vjvEOCIU
>>641
枠外のエンターテイメントではあるなw
647<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:53:39.54ID:7G+VPiGT
ネトウヨの家電話番号と勤め先が特定したのに特定した本人は電話すらしないの?
自信ないの?自信ないから他人に電話させようとしてるの?スマンけど俺様が特定したわけじゃないから電話すらしないよ、ネトウヨは騙してきたりするからね捏造や嘘は得意だしまして陰キャネトウヨがトラック乗れるわけないし
2026/06/28(日) 09:53:51.40ID:HLHW9GYH
>>516
国の借金は企業や家計の借金とは異なり
満期が来ても「借り換え(新たな国債を発行して返済に充てる)」を繰り返すことができるため、すぐに完済する必要がありません

踏み倒しとは違うのだよ
2026/06/28(日) 09:54:18.84ID:L1iLEHS6
>>646
場外乱闘だな。
650<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:54:24.29ID:SldYOQeT
>>644
被害者側を批判するのはセカンドレイプ
651<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:54:34.42ID:7G+VPiGT
>>644
ロケットランチャーで殺された
652<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:54:43.62ID:LuhNVt+8
コンゴとウズベキスタン、引き分けならぉうなるの?
653<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:54:47.19ID:SnVr6v+B
>>631
めんどくせぇ奴だなぁw
そんなのググるかチャッピーに聞けば良いだけだろw
それらも使えない原始人なのか?w
654<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:55:16.83ID:AqnT1Btk
>>624
>親日国ってのは数多く聞くが
>親韓国ってのは一度も聞いたことが無い

そんな話信じてるなんて馬鹿だなぁw
日本のマスコミからインタビューされたら日本大好き、日本のアニメサイコーと答え
韓国のマスコミからインタビューされたら韓国大好き、K-POPサイコーと答えてるんだよ
655<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:55:24.70ID:vjvEOCIU
>>653
つまり無いということか…ブザマね
2026/06/28(日) 09:55:27.35ID:IxXrn2hs
引き分けは意味がない
ノーゲームみたいなもん
657dp1
垢版 |
2026/06/28(日) 09:55:30.84ID:s9Njp27c
647
華麗にスルーwww
飽きたってよwww
658<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:55:54.33ID:AqOlJiUN
>>650
加害者は朝鮮人だからそっち責めようか
659<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:55:54.90ID:7G+VPiGT
コンゴ雑魚
660<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:56:00.92ID:abPcLoja
アジア枠8.5はダメよな。このウズベキスタン、カンコクとか観てられない。ワールドカップ、レベルの低下
661<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:56:05.90ID:LuhNVt+8
>>656
そうなのか
662<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:56:17.72ID:bZHNuPQ0
>>637
竹島は日本の領土でしょ
外務省のホームページに書いてあるしw
2026/06/28(日) 09:56:30.57ID:ARL3+KWj
>>639
当たり前だろ
枠拡大したんだから
そんなチームに期待してるのがネトウヨw
664dp1
垢版 |
2026/06/28(日) 09:56:46.06ID:s9Njp27c
651
突っ立てるだけのお前か?
2026/06/28(日) 09:57:02.89ID:IxXrn2hs
>>661
コンゴが勝ち点1、ウズベキスタン0だからコンゴが勝つ以外基本的にはなにも作用しない
2026/06/28(日) 09:57:47.52ID:xe8S5ok/
韓国はグループリーグに恵まれなかったね…本質的には日本より厳しいグループだった
2026/06/28(日) 09:57:51.03ID:sVI13Tqd
今、どんな感じ?
668<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:57:51.92ID:Yx9L1yhM
>>663
まるで南アフリカvs韓国並みに低レベルだな
669<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:57:57.16ID:SnVr6v+B
逆になんで韓国人が世界から嫌われてると思うんだろうなw
韓国人は陰湿ジャップと違って陽気でフレンドリーだから外国人の友達も多いのになw
精神的にも成熟してきたから海外で迷惑行為する事もめっきり減ったしw
670dp1
垢版 |
2026/06/28(日) 09:58:03.66ID:s9Njp27c
663
そんなチームに運命を預ける韓国www
671<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:58:07.40ID:LuhNVt+8
>>665
サンクス
2026/06/28(日) 09:58:09.24ID:sVI13Tqd
>>666
ハチミツ言ってたじゃん
2026/06/28(日) 09:58:19.33ID:UH4yUha8
>>1
てか、韓国とかまだいたんだw

忘れてた
2026/06/28(日) 09:58:40.38ID:F9pAEGDX
神の祝福を受けた大韓民族の悪運を舐めるなよネトウヨ
余裕で32いくし(笑)
675<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:58:46.29ID:LuhNVt+8
>>666
ハチミツ
676<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:58:47.94ID:L8zk5VaB
ウズベキスタンは空気読まんな
今さら勝ってもねえ
677<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:59:00.21ID:bZHNuPQ0
>>650
セカンドレイプされるようなバカが
何で大韓を名乗ってるの?
せめて大清属国にしたら?
2026/06/28(日) 09:59:05.13ID:sVI13Tqd
>>674
どこに余裕があるんだよw
679dp1
垢版 |
2026/06/28(日) 09:59:15.14ID:s9Njp27c
669
ザイニチは何で嫌われてるの?www
680<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:59:19.87ID:UtlB/7fL
좆っちゃん、あきらめが肝心だょ🥺
681<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:59:23.87ID:cXRW0aa+
コンゴ頑張れー
逆転して韓国突き落としてあげてね
682<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:59:27.94ID:i1+4fRDm
だけどよ
俺たちもコンゴくんで韓国落ちが決まってくれないと
すげー不安だよなー
683<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:59:28.92ID:VRNLtUFr
>>660
日本は前のワールドカップもそうだが1番乗りが早すぎるしね8枠から4枠にした方がいい
これで出られないならベスト8にもならないしね
2026/06/28(日) 09:59:29.66ID:sVI13Tqd
↓ハゲ
685<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:59:42.24ID:7G+VPiGT
>>674
優勝確定だや
2026/06/28(日) 09:59:49.70ID:UH4yUha8
韓国とか存在感無さすぎるw
687<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:59:51.27ID:AqOlJiUN
な、南鮮が世界から嫌われてないって思えるのがすげーわ
688<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:59:52.02ID:PO6Y5xKe
>>669
どうして言いたいことを簡潔にまとめろと散々言われてんのに、そういう駄文垂れ流すことしかできないの?
それ「構って」で終わりじゃん、バカなの?病気とか障害?
689<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:59:55.85ID:x7ZRd9S8
結局大韓残れそうやな
よしよし
2026/06/28(日) 09:59:58.18ID:ME/M7vC2
ネトウヨに緊張が走るw
余裕で高みの見物の韓国人たちとの対比がwww
691<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:00:15.89ID:ZTy2QuK0
コンゴにPK-
692<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:00:21.20ID:7G+VPiGT
構って欲しいのかネトウヨ
693<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:00:26.61ID:phOU/IKf
PKキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2026/06/28(日) 10:00:45.30ID:HLHW9GYH
>>636
韓国語が話せないんだろうな
695<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:00:49.55ID:vjvEOCIU
PlayerKiller
696<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:00:53.06ID:YbLDYX8M
>>669
W杯やってる時に
それを言うのか
世界は2002年W杯の韓国の所業を忘れてないぞ
697dp1
垢版 |
2026/06/28(日) 10:00:56.53ID:s9Njp27c
>>678
神の祝福が「悪運」ってww
ぺ天使の祝福かなぁ?
698<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:00:58.31ID:PO6Y5xKe
>>690
タナボタで決勝T行くのに喜んでるのをバカにされるのが確定してて草
まあ独立もタナボタだしね、ある意味お似合いなんじゃない
699<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:00:59.42ID:AqOlJiUN
よーし!
まずは同点だ!!
700<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:01:15.19ID:78NmUX8g
韓国好きなのは
韓国エンタメが好きな人だけだろうね
701<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:01:20.24ID:o4Cka+pZ
>>676
バカなんだろな
意味ない嫌がらせ
唯一この試合に意味を持たせるなら、次のw杯のために若手主体のチームで戦うくらいかな
702<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:01:21.44ID:bZHNuPQ0
>>651
ヘリコプターやジープで
拉致されたみたいな?
703<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:01:21.49ID:vjvEOCIU
>>694
なら民族学校なんか要らないね
704<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:01:54.34ID:7G+VPiGT
>>689
お前がそんなビクビクするからネトウヨにコケにされるんだろ?
気合いが足りん!!
大韓は優勝確定してんだボケ。
その気合いがないからネトウヨからバカにされるだが?どしっと構えてろ情けない
705<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:02:01.80ID:j1qTQIQn
やった!!!!ぁぁああ!、
2026/06/28(日) 10:02:05.98ID:HLHW9GYH
>>682
それならそれでベルギーが韓国を介錯するだけだろ
2026/06/28(日) 10:02:06.42ID:yPFhOxVE
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
708<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:02:14.69ID:D1EWqhQT
アイヤーーー!
709<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:02:15.27ID:SnVr6v+B
>>688
仮にワイが構ってちゃんだとして、ワイにレスした時点で負けだと思わんのか?w
馬鹿すぎワロタ
感情的に行動しないでもっと理性的になろうぜw
710<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:02:21.92ID:wsC/wr0R
コンゴあと1点!
711<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:02:28.79ID:vjvEOCIU
コンゴともヨロシク
2026/06/28(日) 10:02:32.61ID:Fr2CHYnJ
ホント、韓国って何やらせてもダメだねw

弱すぎ
2026/06/28(日) 10:02:39.30ID:9FLdixMM
>>700
韓国の各種ニュースやウォニャスはエンタメに入りますか?
714<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:03:13.62ID:7G+VPiGT
韓国は余裕で残るよ
逆境すらなく王者の余裕だから
715<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:03:19.00ID:pjTcL4K4
不正判定
716<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:03:20.93ID:78NmUX8g
>>690
そこまで面白くないWCを
盛り上げてくれる韓国さん
サンキュー
2026/06/28(日) 10:03:21.56ID:dHNunSUE
>>697
マンセマットを思い出した
韓国基督教にはあってるかもw
718<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:03:22.30ID:hCw/xQV4
コンゴナイス!
頑張れコンゴ!
719<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:03:26.58ID:xDhXlO3g
コンゴキタ――(゚∀゚)――!!!!!
720<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:03:31.85ID:vjvEOCIU
>>700
韓国エンタ好きな人でも韓国は嫌いというのもいる
721<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:03:38.06ID:kofvGgks
ギロチンが韓国に落ちちゃうよー
2026/06/28(日) 10:03:42.83ID:ARL3+KWj
ネトウヨ嬉ションしててワロタ
723<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:03:45.49ID:AqOlJiUN
さーこいこいこい!
2026/06/28(日) 10:03:46.89ID:TF7Cn/q7
マイアミにサウナ退館お知らせ来たw
725<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:03:56.25ID:vjvEOCIU
>>722
ザマァ!!!
2026/06/28(日) 10:03:56.91ID:8VKB2p05
>>711
w
727dp1
垢版 |
2026/06/28(日) 10:03:58.14ID:s9Njp27c
704
ナウリの恥ずかしいコピペが増えるねwww
728<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:04:00.39ID:Me9zbA9k
くそーもうええかと思って出かけるところだったのにこれは見逃せん
729<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:04:01.96ID:1jT2re+t
熱戦になってきたな。
2026/06/28(日) 10:04:09.11ID:FKkXp7jh
>>722
在コ 失禁しててワロタ
731<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:04:17.10ID:78NmUX8g
>>714
運は強い方だと思う
力ないけど、
よそが伸ばしてくれた
2026/06/28(日) 10:04:25.12ID:9cQ41jQH
コンゴ、あと1点勝ち越せるか
2026/06/28(日) 10:04:26.11ID:FO3HgeIp
コンゴ同点弾
https://i.imgur.com/sPpYpxo.jpeg
734<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:04:41.58ID:ZK+7DdVa
引き分けだと韓国が決勝いけるの?
735<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:04:49.08ID:NhbebEEv
>>722
同点ならまだ韓国の方が上なのにヌカ喜びバカウヨw
736<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:04:55.52ID:Aw2T3BZt
>>663
他力本願しまくりのクズがどの口で言ってんだよマヌケ
737<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:04:57.67ID:ZtvK/kFg
コンゴ!コンゴ!
738<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:05:00.24ID:i1+4fRDm
>>706
え!?
アルジェリア同点でも韓国落ちだよな
739<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:05:02.89ID:vjvEOCIU
>>733
日産の回し者か!?
740<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:05:08.89ID:SnVr6v+B
>>696
なんかしましたっけ?w
ジャップがWW2の時にした侵略行為や虐殺ならまだしも
誰も覚えてねーだろそんな些事w
まぁ人間が小さいジャップはいつまでも覚えてそうだけどなwwwwwwwww
741<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:05:15.55ID:bZHNuPQ0
>>669
迷惑行為して来た事は認めるんだ
だから韓国人は嫌われてるんだろ
742<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:05:28.44ID:rCnlnXqH
>>1
スチっちとかブラシっちとか戻りっちとか、名前がかわいい
743<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:05:32.90ID:4PxyazZP
>>722
在日失禁www
744<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:05:36.40ID:vjvEOCIU
>>740
安心しろ、もう助けないよ
2026/06/28(日) 10:05:39.76ID:TF7Cn/q7
韓国:コンゴさんさぁ、負けたらどうなるか分かってるよね。
サムスンスマホとか提供しないよ?
746<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:05:47.04ID:R+pnW5tS
あと1点
747<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:05:48.14ID:D1EWqhQT
まっまだだ!
748<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:05:59.08ID:7G+VPiGT
さぁて韓国は余裕だから自宅でモーニングサウナするかぁ
2026/06/28(日) 10:06:02.77ID:9cQ41jQH
>>734
引き分けなら、次のオーストリア−アルジェリア戦でアルジェが負けないと行けないよ
750<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:06:30.66ID:axIk1JpU
>>745
もうシャオミに食われてるんやろ
751<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:06:31.79ID:1QNlqOgS
>>15
日本人は決勝進んで嬉しいと楽しんでるよ
下朝鮮のことなんて話題にならない
752<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:06:34.72ID:4PxyazZP
>>740
日本海にある竹島はどこの国の領土か言ってみろ在日
753<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:06:34.74ID:kofvGgks
3位チームって、トーナメント戦会場のチケットと帰国チケット、両方握っているのかな?
754<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:06:41.44ID:bZHNuPQ0
>>740
ベトナムで韓国がやった
虐殺は忘れたの?
755<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:06:41.70ID:ZK+7DdVa
>>749
じゃあ無理だね
よかった
756<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:06:44.68ID:DgUeUKDK
コンゴwww
757dp1
垢版 |
2026/06/28(日) 10:06:47.78ID:s9Njp27c
740
昔の事を良く覚えてて、最近の事は覚えられない。
脳の老化ですね?
758<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:06:49.51ID:xDhXlO3g
コンゴ!コンゴ!コンゴ!
759<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:06:52.06ID:Z6yFNBF5
>>738
コンゴ勝利か
ウズベキスタンが6点差以上での勝ち
760<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:07:02.50ID:D1EWqhQT
リーチ!
2026/06/28(日) 10:07:13.74ID:j6xLqgVM
世界で一番各グループリーグの事異常に知ってるのは韓国人だろうな
762<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:07:14.23ID:78NmUX8g
>>706
まあ究極のところ
日本より遠くに離れてれば
全然OK
763<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:07:22.56ID:YbLDYX8M
>>713
エキセントリックレイプやら、意味不明放火やら、ぶっ飛んだ嘘の抗弁とか

不条理ギャグ書いてる漫画家すら、思いつかない事を現実で実行してる国だからなぁ
764<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:07:32.72ID:D54X1bmX
さっさと帰ってクソを食え!
765<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:07:50.86ID:PO6Y5xKe
>>751
俺らにしても、サッカーって視点では韓国みたいな格下のこと全く気にしないもんね
他チームの勝ち負けで一喜一憂してる雑魚を笑ってるだけなわけで
766<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:07:54.16ID:xDhXlO3g
コンゴくるか?
767<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:08:08.27ID:7G+VPiGT
豚天って言う奴はさっさと電話しろよ
俺様は会社や家の電話番号には電話しないからな?ネトウヨは平気で嘘つくし陰キャで運動オンチだからトラック乗りなんてあり得ないし
768dp1
垢版 |
2026/06/28(日) 10:08:19.97ID:s9Njp27c
>>750
オリンピックでも、早々に売りに出されてた様なww
769<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:08:53.53ID:jirbm6pU
コンゴよ男を見せてくれ
2026/06/28(日) 10:09:09.74ID:somysHpW
別にどうなったっていいだろ、なんでこれを日本の掲示板で実況してんだ
771<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:09:26.42ID:78NmUX8g
>>669
迷惑行為は自覚があるんだ
意外
772<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:09:28.89ID:5mVuvArU
>>10
<丶`∀´> きになてやって来たニダ、最終戦に持ち越しニカwww
773dp1
垢版 |
2026/06/28(日) 10:09:33.35ID:s9Njp27c
767
金も免許も仕事も無いナウリは、かれいにするー。
774<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:09:35.76ID:wi6FKx87
コンゴ強いし
2026/06/28(日) 10:09:43.10ID:TF7Cn/q7
>>765
日本、オーストラリア:まあ高みの見物と行きましょうか。
しかし滑稽ですな。
ハチミツの組にいていきり立っていた国が当落線上であえぐ姿は。
776<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:09:51.22ID:HmZ3pj7w
別に何で盛り上がってたっていいだろ
777<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:09:51.80ID:vjvEOCIU
>>770
チョンのファビョり記事がオモロイから
778<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:09:58.37ID:AqOlJiUN
>>770
南鮮が困ることは、日本にとってエンタメ
敗退をお祝います
779<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:10:01.43ID:78NmUX8g
>>770
暇なのよ
780<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:10:33.36ID:R+pnW5tS
ウズベキスタン防戦一方になってきたな
781<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:10:41.62ID:VRNLtUFr
>>770
在日が韓国語覚えないからだろう
782<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:10:46.28ID:P6DX6bqU
>>770
どうなったっていいから、ここで実況しているんだろ
暇つぶしにちょうどいいじゃん。
783<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:11:06.87ID:PO6Y5xKe
>>770
ここの板の名前は何ですか?
784氷水
垢版 |
2026/06/28(日) 10:11:12.23ID:47ueitp4
>>757
その記憶もだんだん妄想に置き換わるんだよねー
785<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:11:14.44ID:ZTy2QuK0
コンゴキタ ━━ヽ(๑ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̷͈๑)ノ━━ッ !!
786<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:11:17.31ID:j1qTQIQn
やったあああい!!!!
787<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:11:24.10ID:ZTy2QuK0
コンゴ勝ち越し!!
788<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:11:26.58ID:i1+4fRDm
>>759
コンゴ勝たんとやばいの?
789<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:11:27.34ID:R+pnW5tS
キター
2026/06/28(日) 10:11:28.91ID:HLHW9GYH
>>751
韓国チームの行末を嘲笑して楽しんでるのは5ちゃんの奴等くらいだろうしな
791<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:11:29.97ID:78NmUX8g
まあ韓国のベルギー戦も
おもしろいかも

弱い所VS強い所
792<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:11:31.62ID:wsC/wr0R
おk
793<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:11:34.32ID:AqOlJiUN
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
794<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:11:34.71ID:PO6Y5xKe
お、コンゴ追加点か
やるやん
2026/06/28(日) 10:11:36.25ID:FO3HgeIp
1点追加!コンゴ
796<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:11:40.61ID:ZK+7DdVa
えええええ
797<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:11:41.01ID:j1qTQIQn
嬉しい!!

嬉しい!!

嬉しい!!

嬉しい!!
2026/06/28(日) 10:11:43.59ID:ARL3+KWj
オフだろ!オフ!
出てたぞ!
よく見ろよ!
2026/06/28(日) 10:11:46.04ID:MdqPNnyM
ネトウヨって人の不幸を祈うことしか真剣になれないのな
憐れすぎ
800<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:11:46.63ID:usQHH90P
きたー
801<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:11:49.20ID:bZHNuPQ0
日本が戦争で
アジアと人種差別を解放したとして
韓国はライダイハン以外に何かしたの?
802<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:11:49.84ID:vjvEOCIU
コンゴヒャッホイ!
803<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:11:53.20ID:rZjSQVzB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
804<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:11:53.79ID:Dadr7UIT
スーパーゴール
805<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:11:59.09ID:LJftnCeU
>>770
中韓の試合は東亜的には注目するだろう
2026/06/28(日) 10:12:12.17ID:gHYetGQj
コンゴキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
807<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:12:14.12ID:OJ61zEl9
コンゴーーーーー!!!!
808<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:12:19.08ID:j1qTQIQn
>>799
悔しいのぉ😄😄😄

悔しいのぉ😄😄😄

悔しいのぉ😄😄😄
809<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:12:21.90ID:YbLDYX8M
>>790
TBSとかの売国メディアは韓国を応援しとるからな
810<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:12:22.60ID:fjvhME2A
ンゴー
811<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:12:23.19ID:vjvEOCIU
コンゴともヨロシク
812<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:12:23.91ID:xDhXlO3g
コンゴキタ――(゚∀゚)――!!
813<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:12:25.51ID:5mVuvArU
<丶`∀´> 見事に散ったニカ・・・
814<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:12:30.11ID:etyu6sYY
南朝鮮逝った━━━━(゚∀゚)━━━━!!
815<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:12:35.11ID:PO6Y5xKe
>>798-799
そういうのは俺らにエンタメ提供してるだけなんだけど、君ら自覚してる?
まあ君らも構ってもらえて嬉しいからいいのかな
816<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:12:35.30ID:j1qTQIQn
嬉しい!!

嬉しい!!

嬉しい!!

嬉しい!!
817<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:12:37.56ID:P6DX6bqU
ついにカウントダウン
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2026/06/28(日) 10:12:39.29ID:UH4yUha8
バカチョンはコンゴ以下w
819<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:12:54.53ID:rZjSQVzB
これが世界の選択だwww
820<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:12:57.05ID:axIk1JpU
試合見れてないけど、乗っかろw
DRコンゴぉぉぁおォーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
821<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:13:01.37ID:d1RKwKfx
さああと20分ほど
チョン死亡が近づいてきたな
822<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:13:03.80ID:Ja5pHnuq
コンゴ「勝ったンゴ」
823<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:13:03.85ID:HC7b5d0J
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
824<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:13:04.82ID:ZTy2QuK0
オフサイドなし!
825<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:13:06.79ID:xDhXlO3g
コンゴごおおおおおおおおおおおおおおおおおる
2026/06/28(日) 10:13:10.60ID:ARL3+KWj
コンゴはアフリカのチーム特有の集中力のなさがあるからな
ウズベキスタンにとってはまだまだチャンスがある
827<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:13:11.89ID:DgUeUKDK
コンゴwwwwww
828<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:13:15.93ID:cXRW0aa+
コンゴナイスwww
829<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:13:17.69ID:78NmUX8g
>>790
韓国が
日本人には想像つかないさまで
生き残りを願ってるんで
おもしろくなっちった
2026/06/28(日) 10:13:18.96ID:TF7Cn/q7
マイアミにまたチャイムきたw

え?コンゴ入れた??
831<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:13:18.96ID:elp055ht
あれま
832<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:13:19.32ID:jiYXs9P4
もうこれ赤玉保留ぐらいの感じか
833<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:13:19.55ID:AqOlJiUN
早く15分すぎされー!!
2026/06/28(日) 10:13:23.89ID:9cQ41jQH
コンゴ、勝ち越し!!!
2026/06/28(日) 10:13:24.12ID:wFlzCXS4
コンゴ勝てー!
836<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:13:25.18ID:xfkX6a0p
なんというエンタメw
2026/06/28(日) 10:13:25.53ID:tbQxx5Nv
ダンゴーダンゴー!
838<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:13:26.27ID:7pluVnN7
こんな試合無効だろ
今すぐやめろ
839氷水
垢版 |
2026/06/28(日) 10:13:30.76ID:47ueitp4
>> 799
韓国の不幸で飯が旨いw
840<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:13:31.18ID:o4Cka+pZ
よしコンゴええぞ
841<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:13:32.32ID:KJfTUPLn
>>809
TBS社員食堂(叙々苑)はお通夜かな。
842<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:13:37.74ID:5mVuvArU
>>821
<丶`∀´> まだ20分もあるニカw
843<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:13:40.17ID:usQHH90P
コンゴもう一点いこう
2026/06/28(日) 10:13:43.97ID:1iT5WXe3
コンゴ逆転www
845<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:13:44.03ID:kofvGgks
韓国死んじゃうよー
846<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:13:45.78ID:rZjSQVzB
韓国兄さん今ヒリヒリしてる?www
847<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:13:47.69ID:PO6Y5xKe
こりゃ完全にコンゴペースだな、一気に畳み掛けてきたわ
韓国ちゃん息してなさそう
848<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:13:50.93ID:VANOPvHc
歌丸「一度でいいから観てみたい南朝鮮の居ないワールドカップ」
849<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:13:52.44ID:ZMgigxvT
追加点ヨロ
2026/06/28(日) 10:13:52.50ID:TtPvJGb/
コンゴ強すぎる
2026/06/28(日) 10:13:53.94ID:ako1lsoe
前半ぬか喜びの在日見てる?
コンゴが負けそう、言ってたよな
852<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:13:56.96ID:vjvEOCIU
韓国は後15分の希望
853<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:13:57.09ID:xDhXlO3g
コンゴ 2−1 ウズベク
2026/06/28(日) 10:14:13.79ID:TF7Cn/q7
韓国:おいコンゴ。負けたらサムスン、ヒョンデ製品止めるからな。
855<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:14:14.60ID:78NmUX8g
ワイもついでに楽しむ
856<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:14:18.44ID:/S1SWwlN
コンゴォォール
857<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:14:24.09ID:nUkSeVzn
パンチョ、焼香台はどこニカ?
2026/06/28(日) 10:14:24.07ID:HLHW9GYH
>>775
蜜蜂「おら、ハチミツを飲めや。腹がパンクするまで飲めやクソチョン。残したら蜂球で蒸し焼きにすんぞ。」
859<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:14:25.41ID:ZK+7DdVa
あ、いいのか
860<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:14:27.41ID:DgUeUKDK
>>854
www
861<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:14:28.70ID:abPcLoja
https://www.youtube.com/live/j2GqWRg2GB8?si=onj9CFk5V5Ay_aWc

韓国さんのyoutubeライブ。シンミリしてるw
862<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:14:32.76ID:D54X1bmX
クソキムチ逝ったーー!!
863<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:14:38.93ID:p/QYIeHy
韓国の葬式会場はここですか?
864<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:14:40.17ID:iLG0QJpZ
これは決まりかな
865<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:14:45.30ID:LJftnCeU
コンゴと韓国どちらが決勝トーナメントに進むのに相応しい国か?
わかってるニカ?
866<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:14:51.37ID:i8QlPm74
アジア勢弱いと次のw杯アジア出場枠
減らされるんだが
馬鹿ウヨww
867<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:14:57.79ID:v0+jGG4f
何か一体感を感じる
868<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:15:01.33ID:kofvGgks
ウズベクにもうモチベーションないよな
引き分けたところで?って話
2026/06/28(日) 10:15:02.69ID:FO3HgeIp
火野正平みたいな顔してるな
ゴールした人
870<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:15:10.44ID:DgUeUKDK
アルジェリア「大量得点していいっすか?」
871<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:15:11.65ID:ZK+7DdVa
今日は昼からビール🍺を飲もう
872<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:15:14.06ID:1Ogq5dDx
Hyundaiの広告が自虐すぎて笑える
873<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:15:14.22ID:vjvEOCIU
>>866
別に良くね?
2026/06/28(日) 10:15:15.39ID:TF7Cn/q7
日本、オーストラリア:そろそろ韓国のご家族に連絡を。
脈が弱くなっている
875<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:15:19.39ID:P6DX6bqU
Jリーグもそうだが、終盤戦は
残留争いもリーグ終盤の楽しみwww
876氷水
垢版 |
2026/06/28(日) 10:15:25.62ID:47ueitp4
てか韓国は不幸なのか?
自分の責任で敗退じゃないんだからむしろここでとどめ刺された方が気が楽なんじゃ?
877<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:15:26.31ID:BIzJR7nU
>>866
むしろ多過ぎだから願ったり
878<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:15:26.62ID:TcAAJKK5
チョンイライラMAXw
879<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:15:28.59ID:LJftnCeU
>>866
中韓の出ないワールドになりそうで望ましいですね
880<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:15:31.12ID:YbLDYX8M
>>801
実は戦後も日本は欧米列強の人種差別や植民地支配に対して、一定の反抗勢力になってた

USEが親日なのも、それが関連してる
881<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:15:31.83ID:78NmUX8g
コンゴ戦
中継ないのが惜しい
882<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:15:32.24ID:vo8UFF4F
韓国軍がテポドンをスクランブル交差点へ発射するぞ
883<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:15:33.11ID:vWt0ybWQ
コンゴコンゴコンゴコンゴコンゴコンゴコンゴコンゴコンゴ
884<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:15:36.28ID:dXzlGsTT
>>866
日本は抜け出しすぎてて枠が減っても関係ねぇw
885<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:15:45.92ID:zQuf4Rer
>>866
そんなの二敗した韓国が戦犯じゃねーかw
2026/06/28(日) 10:15:53.71ID:TtPvJGb/
コロンビア戦
ポルトガル戦
これを観たらコンゴ強いは理解できる
887<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:15:58.61ID:ako1lsoe
>>866
悔しいの?
2026/06/28(日) 10:15:58.68ID:wFlzCXS4
久々にスレの勢いが一万超えそうw
889<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:15:59.56ID:INWcEcAb
韓国死んだのか
890<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:16:00.97ID:fjvhME2A
日本代表戦より盛り上がってるンゴー
891<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:16:01.78ID:/S1SWwlN
コンゴ強いよな
チョンのクソマスゴミの悔し記事が楽しみだ
2026/06/28(日) 10:16:02.67ID:HLHW9GYH
>>866
日本が出られるならそれでいいっス
893<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:16:03.29ID:D1EWqhQT
これはもうあかん!
いや、諦めたら亜韓!
894<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:16:06.22ID:xDhXlO3g
南鮮はチャイナカップにでも出ておけ!
895<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:16:13.17ID:Dupe67Ov
韓国は今後のことを考えよう!
2026/06/28(日) 10:16:15.58ID:iv2S7KSu
ウズベク厳しいな
協力会社の研修生にタシュケントから来てる人がいるから
個人的にはウズベクに勝って欲しいんだけど…

ま、東亜的にはこれでオッケーかな
897<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:16:17.08ID:SnVr6v+B
>>741
>>771
あちゃーw初歩的なミスをしてしまったわw
ワイが純日本人であることがバレてまうwwwwwww
898<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:16:18.03ID:vWt0ybWQ
>>866
日本関係ねえ
899<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:16:18.65ID:vjvEOCIU
コンゴ
ンゴン
ゴンコ
900<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:16:19.67ID:R+pnW5tS
ウズベキスタンモチベ無くなったかもな
2026/06/28(日) 10:16:24.89ID:TF7Cn/q7
フジテレビに当落選のランクが出ました。
このままだと韓国の比例復活当選はありません。
902<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:16:27.73ID:YbLDYX8M
>>880
USE❌
UAE⭕
903<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:16:29.32ID:PO6Y5xKe
>>866
円豚もいっちょ噛み
904<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:16:39.14ID:vWt0ybWQ
>>866
困るの中国では?
905<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:16:41.42ID:AqOlJiUN
>>889
奴はアジア枠で最弱
906<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:16:42.52ID:YH4YECI7
ゴミムシパヨと関わるとデバフがかかるからなwww
2026/06/28(日) 10:16:45.01ID:UH4yUha8
シナチョンは色々不正してもこれw
908<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:16:52.72ID:VRNLtUFr
>>866
逆に減った方がいい日本の為にもならんわ
909<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:16:58.44ID:VANOPvHc
アジアの虎w
ざまぁ
910<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:17:00.42ID:HmZ3pj7w
コンゴはネトウヨ
911<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:17:04.61ID:78NmUX8g
>>866
日本はアジアでのランク1位だから
今のところは良いな
2026/06/28(日) 10:17:05.88ID:LYVK5Zqt
ウズベク勝てよ
913<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:17:10.63ID:kofvGgks
さあ、韓国代表は帰りのチケット買って空港に行っていいぞ〜
生卵をガードする盾は買った方がいいな
待っている国民は火病パンデミックだろうし
914<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:17:17.55ID:vWt0ybWQ
コンゴ!コンゴ!コンゴ!
2026/06/28(日) 10:17:18.06ID:ako1lsoe
ウズベクは前半飛ばし過ぎたろ
2026/06/28(日) 10:17:19.59ID:MdqPNnyM
何がコンゴだよ
生まれて一度も応援したことない国のくせにこういうときだけ
917氷水
垢版 |
2026/06/28(日) 10:17:21.06ID:47ueitp4
>>873
どのみち地区枠じゃほぼ勝ち上がり確定だもんな日本。
むしろ望むところでは。
2026/06/28(日) 10:17:24.39ID:9cQ41jQH
コンゴが勝てば、今度はイランが8位で韓国の立場になるよ
919<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:17:25.42ID:elp055ht
ID:7G+VPiGT←実は逆神じゃない?
大韓は王者の余裕だよ!と言う→仲間にはそんなビクビクするからネトウヨにバカにされるんだろ?気合い入れろ!と喝入れる→ID:7G+VPiGTはモーニングサウナに行くと言ってサウナに。

サウナに入って5分後にコンゴ勝ち越しw
当のID:7G+VPiGTはまだサウナのはず
920<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:17:27.66ID:LJftnCeU
このままだとメキヒコのGKが大戦犯に?
ソンフンミンもだけど
2026/06/28(日) 10:17:28.58ID:4KXbswBa
コンゴ逆転して最終戦を待たずに韓国敗退が決まりそうだ
見事に予想通りの展開で草
922<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:17:29.21ID:Kew12u6r
いや、他力本願以前に勝ち点3得失点差マイナスでノックアウトステージって駄目でしょw
923<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:17:36.66ID:vjvEOCIU
>>897
国籍が全てだよねbyザイオン
2026/06/28(日) 10:17:41.34ID:4xWbLSFl
あと10分
925<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:17:43.17ID:D1EWqhQT
韓国さん逝ったー
2026/06/28(日) 10:17:43.88ID:sVI13Tqd
コンゴ!
コンゴ!
927<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:17:46.38ID:5ZbOtMw7
さて、新大久保行って兄貴の泣きヅラでも拝んでくるか
928<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:17:48.27ID:VAMQZdOU
グッバイ韓国
929<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:17:48.97ID:2bTuW40R
韓国がアジアの地位を下げた
930<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:17:49.69ID:D54X1bmX
さっさと帰ってクソでも食ってろ!
2026/06/28(日) 10:17:51.96ID:TF7Cn/q7
>>866
弱肉強食の世界。
日本、オーストラリアはアジア代表として戦える
イランは中東として戦えるだけのこと。

雑魚が増えても足手まといなだけ
932<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:17:52.93ID:lO5kC444
コンゴ「チョンゴww」
933<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:17:53.42ID:i8QlPm74
>>881
DAZNないの?
貧乏で?
934<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:17:53.60ID:etyu6sYY
コンゴ!コンゴ!コンゴ!コンゴ!コンゴ!
2026/06/28(日) 10:17:54.79ID:axIk1JpU
コンゴ2点目の映像

https://x.com/EdesonTisa62117/status/2071038870683054227/video/1
936<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:17:55.70ID:PO6Y5xKe
豚は日本がFIFAランキングでアジアトップとか知らないのかな…まあ知らないかバカだから
937<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:17:57.89ID:BIzJR7nU
あーっひゃっひゃっひゃっひゃっ(・∀・)
2026/06/28(日) 10:18:01.31ID:Uia1hMQL
>>876
<ヽ`田´> <日本の選手に公然と実力行使できないこと以上の不幸なんて滅多にないニダ!
939<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:18:03.41ID:kDWO+J/V
ンゴンゴwww
2026/06/28(日) 10:18:05.83ID:DTrB42lu
あははははははwww
2026/06/28(日) 10:18:08.83ID:ARL3+KWj
さすがマンチェスターシティのレギュラークサノフ
キレキレのディフェンス
942<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:18:27.23ID:nUkSeVzn
韓国は開催国枠狙うしかないな。
放映権料不払いやらかしたからそれもまた夢
943<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:18:29.91ID:dvLk1d2R
>>15
韓国人は韓国勝てで盛り上がるけど…て今日もこれからも韓国の試合は一次リーグ敗退で韓国絡みの試合なんて無いんだが
2026/06/28(日) 10:18:30.01ID:o8WTixZc
コンゴが勝つと韓国は100%敗退するの?
945<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:18:32.71ID:PO6Y5xKe
>>933
自己紹介乙
946<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:18:36.87ID:VANOPvHc
コンゴ「今後のコンゴにご期待ください」
2026/06/28(日) 10:18:40.76ID:xe8S5ok/
>>935
ウズベキスタン…って感じだ
948<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:18:40.78ID:UCyxScjh
韓国はこんな状況でもしぶといな
949<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:18:43.61ID:SHQhi0lR
なにやってんだよウズ!
負けたらクズベクと呼ぶぞ!
あの時の恩返ししろよ!
950<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:18:52.42ID:bFIKxvdq
>>944
高須クリニック!
951<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:18:56.28ID:elp055ht
ID:7G+VPiGT
阪神余裕だから風呂入ってくると言って風呂上がったら逆転されてるパターンをみてるみたい
952氷水
垢版 |
2026/06/28(日) 10:18:57.44ID:47ueitp4
>> 916
それ言ったら生まれてこの方韓国なんて応援したこと一度もないぞ
953<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:18:58.87ID:dXzlGsTT
普通に考えたらポルトガルvsコロンビアを中継しているフジはいいカードを選んだと言われるところだが、今はコンゴ戦のほうがニーズあるw
2026/06/28(日) 10:19:00.86ID:sVI13Tqd
>>933
DAZNで負け試合観戦w
2026/06/28(日) 10:19:06.39ID:qVgL9rWC
あれ?コンゴは勝ちでいいんだっけ?
956<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:19:13.69ID:B5zWknSU
もしかしてコンゴ勝つ?w
2026/06/28(日) 10:19:16.36ID:c6T3Z1IY
FIFAが八百長の調査しつま
958<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:19:20.34ID:LJftnCeU
韓国のテレビ局さん放映料未払いらしいけど
ちょうどいいから決勝トーナメント以降は放送しなくてよくね?
959<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:19:23.55ID:/S1SWwlN
分配金の金額増えるからどうか
掛かってるから
コンゴも必死だよな
960<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:19:33.23ID:TcAAJKK5
今どんなキムチ?
2026/06/28(日) 10:19:39.12ID:sVI13Tqd
美輪明宏死んだの?
962<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:19:43.11ID:vjvEOCIU
>>956
後10分切ったくらい
963<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:19:43.77ID:Yx9L1yhM
ぁ、チョンさん泣き崩れてる
964<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:19:44.47ID:uxmg4Yue
バカチョンザイコは永遠に「あれはオフサイドだった」と言い続けるだろうwww
2026/06/28(日) 10:19:50.84ID:GuwK65wt
残り何分?
2026/06/28(日) 10:19:54.37ID:Uia1hMQL
>>911
正直、決勝トーナメントも8チーム開始で良いと思ってる。
967<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:19:55.00ID:TsD3PEwf
コンゴトモ ヨロシク・・・
968<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:19:58.84ID:elp055ht
コンゴ行っちゃえよ!
2026/06/28(日) 10:20:03.72ID:sVI13Tqd
>>962
まだわからんな
970<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:20:07.30ID:Bp77nOPu
バカチョン逝くの?
逝っちゃうの??
2026/06/28(日) 10:20:11.98ID:ARL3+KWj
ワンビサカってユナイテッドにいたあのワンビサカか?
あいつイングランド人だっただろおかしいだろ
972<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:20:15.03ID:v1Wp+swO
韓国ってホント、W杯に限らず常にこの手の謎エンタメ要素あるよね笑
973<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:20:20.02ID:UOh26Ehk
韓流ドラマより面白い
ダイナミックコリアw
974<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:20:20.08ID:PO6Y5xKe
>>954
豚はサッカーじゃなくて、ここでレスもらうことしか興味ないからね
DAZNとか契約してないんじゃね

俺はF1が観られなくなってから解約したわ
今はFOD契約してる
975<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:20:21.79ID:sXkNFfmW
次は祝賀会場スレか?
976<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:20:25.28ID:D54X1bmX
クソチョンの命日だ!ヒャッハー!!
977<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:20:26.10ID:TsD3PEwf
>>955
コンゴが勝った時点で韓国より上に行く
978<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:20:29.29ID:/S1SWwlN
ポルトガル-コロンビア戦も面白いな
なかなかゴールしない
979<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:20:31.67ID:w2HDdumJ
韓国はともかく、イランは残ってほしいなあ
980<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:20:39.72ID:etyu6sYY
あと10分!あと10分!あと10分!あと10分!
981<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:20:43.26ID:YbLDYX8M
>>920
ソンフンミンが徴兵行かされて
掘られるわな
982<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:20:51.65ID:XXK7DD3r
>>958
原爆少年団がなんでも決勝戦のハーフタイムにねじ込まれてるとかw
しらけるわー
983<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:20:54.69ID:1PKuRGGq
ボンバイエ!
984<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:20:56.01ID:elp055ht
>>974
野球のルールすらわからないよ豚は
2026/06/28(日) 10:20:57.81ID:ARL3+KWj
クサノフしかいねー糞チームのくせに何手抜いてんだよ!
真面目にやれよカス!
986<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:21:00.94ID:kofvGgks
お前はもう死んでいる状態
987<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:21:02.02ID:78NmUX8g
韓国さんて
昔はもっと強かったのにね
988ばーど ★
垢版 |
2026/06/28(日) 10:21:03.74ID:Oi/GtNOV
次スレです

【W杯】韓国、クロアチア勝利でW杯敗退へカウントダウン「1」 DRコンゴvsウズベキスタン 8:30キックオフ ★2 [6/28] [ばーど★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782609641/
989<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:21:09.23ID:lcv+QPMT
うお!
いつコンゴ逆転したの?w
990<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:21:16.68ID:pjTcL4K4
次スレいらないぞ
991<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:21:19.23ID:vjvEOCIU
>>969
ウズベクは前半飛ばしすぎて体力切れかな?
992<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:21:21.18ID:LJftnCeU
>>982
自国予選落ちなのにwww
2026/06/28(日) 10:21:21.95ID:MdqPNnyM
ネトウヨが違法視聴してるってゆうから
994<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:21:22.77ID:Ljm/ZbC0
お前ら、ウズベキスタンを応援しろ
995<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:21:23.11ID:bjIbGarF
セネガルといいコンゴといいギリギリになって本気出すの
996<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:21:25.60ID:PO6Y5xKe
>>988
997<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:21:30.24ID:elp055ht
999なら韓国次回出場不可能
998<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:21:31.71ID:su50CnUa
最初は強く当たってあとは流れで・・・w
2026/06/28(日) 10:21:37.72ID:sVI13Tqd
>>974
ソフトオンデマンド?
2026/06/28(日) 10:21:46.00ID:IZaxXCCM
ぬるぽ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 13分 27秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況