■DRコンゴvsウズベキスタン 速報 8:30
https://soccer.yahoo.co.jp/wcup/category/2026/game/2026062706/summary?gk=18
■韓国、絶体絶命…クロアチア勝利で3位グループ8番手のまま W杯敗退へカウントダウン「1」
サッカーのワールドカップ(W杯)北中米大会は27日(日本時間28日)、米フィラデルフィアでグループL第3節のクロアチア―ガーナ戦が行われ、クロアチアが2-1で勝利した。決勝トーナメント(T)進出の可能性を残していた韓国だが、クロアチアの勝利でいよいよ絶体絶命。敗退の大ピンチに陥った。
クロアチアは前半31分、スチッチが先制弾。追いかけるガーナは後半28分にセットプレーからルカッセンが同点ゴール。VARが介入したが、認められた。しかし、クロアチアは同38分にモドリッチのCKからブラシッチがヘディングで勝ち越し弾を決めた。
A組で1勝2敗、勝ち点3の3位だった韓国は、決勝トーナメント(T)進出へ崖っぷち。この試合でクロアチアが勝利するか引き分ければ、さらなる窮地に追い込まれる状況だった。
48か国参加の今大会は全12組の各組2位以内に加え、各組3位の成績上位8か国が決勝Tに進む。勝ち点で並んだ場合は得失点差、総得点の順に優劣をつける。クロアチア―ガーナ戦前の段階で、韓国(勝ち点3、得失点差-1、総得点2)は3位グループの中で決勝T進出圏ギリギリの8番手だった。
この日はL→K→J組の順に行われ、決勝T進出32チームが決定。韓国は残るK組、J組の3位チームのどちらかに及ばない時点で敗退が決まる。
6/28(日) 7:59 THE ANSWER
https://news.yahoo.co.jp/articles/667670813811c2f6e72b86f210588f254060f235
■他ソース
韓国代表がいよいよ絶体絶命の大ピンチ! クロアチア快勝で3位ランキングの「8位以下」が確定、ベスト32進出は残る2組の結果いかんに…【W杯】
https://news.yahoo.co.jp/articles/13538bfc57a0aa5c24767f7b88ac6d2caece3a6b
これで残る2グループの結果に運命を委ねることとなった。以下の2条件がどちらも実現すれば、韓国のグループリーグ突破が決まる。
「アルジェリアが負けるか、アルジェリアが2点差で勝利」
「DRコンゴが負けるか、引き分けるか」
※関連スレ
【W杯】韓国の決勝T進出確率「94%→31%」 3位グループでギリギリ8位、練習だけして荷物をまとめる最悪の事態も ★2 [6/27] [ばーど★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782555978/
【W杯】韓国、クロアチア勝利でW杯敗退へカウントダウン「1」 DRコンゴvsウズベキスタン 8:30キックオフ [6/28] [ばーど★]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1ばーど ★
2026/06/28(日) 08:08:19.70ID:Oi/GtNOV2<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:09:19.98ID:5mVuvArU <丶`∀´> 崖っぷちニダ〜 ウェーハッハッハw
2026/06/28(日) 08:09:20.73ID:MaX28o2r
日本が悪い
4<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:09:44.50ID:Gl8iZBSj コンゴが勝って早々に決めよう
南鮮の当落が気になって何も手につかん
南鮮の当落が気になって何も手につかん
5<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:09:47.65ID:Shtl4u0p 韓国人は全試合楽しめて羨ましい
6<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:10:23.15ID:Iibona3t ワクワクするなあ
7<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:10:30.99ID:+uupUYeZ 以下の2組の残り試合の結果が1つ満たせば韓国GL敗退決定
J組 2位オーストリアvs3位アルジェリアでオーストリアの1点差負けか引き分け
K組 3位コンゴvs4位ウズベキスタンでコンゴが勝利orウズベキスタンの6点差以上勝利
J組は引き分けで両国決勝進出、オーストリアは1点差負けでも決勝進出
K組はコンゴは勝つと決勝進出、ウズベキスタンは6点差以上で勝つことで決勝進出
J組 2位オーストリアvs3位アルジェリアでオーストリアの1点差負けか引き分け
K組 3位コンゴvs4位ウズベキスタンでコンゴが勝利orウズベキスタンの6点差以上勝利
J組は引き分けで両国決勝進出、オーストリアは1点差負けでも決勝進出
K組はコンゴは勝つと決勝進出、ウズベキスタンは6点差以上で勝つことで決勝進出
2026/06/28(日) 08:11:11.49ID:C0u7wD7j
マクロスFのあの曲が聴こえてきたわ
9<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:11:51.15ID:tb0NPpLV まあ今回もネトウヨの糠喜びになるよ。何時もことだ。奴らは常に大韓民国の歴史的大勝利を眺める事しかできない哀れな傍観者だ。
その姿は世界中のコリア愛好家から永遠に嘲笑され続けられるだろう。あ、後でネトウヨ煽る材料にするからこのレス保存しといて
その姿は世界中のコリア愛好家から永遠に嘲笑され続けられるだろう。あ、後でネトウヨ煽る材料にするからこのレス保存しといて
10<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:12:04.95ID:Oi/GtNOV11<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:12:52.14ID:oWWVIMFp【世論調査/6月第3週】高市内閣支持率52.2%で続落、「虚偽答弁」追及と不支持4割が重し
調査機関:グリーン・シップ(世論レーダー)
調査期間:2026年6月15日~2026年6月21日
フジサンケイ大爆死www
アゴラ大爆死www
高橋洋一大爆死www
12<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:12:53.07ID:5mVuvArU <丶`∀´> アルジェリアは談合になりそうだから、もしかしてラストチャンスかもニダww
13<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:13:04.59ID:60zyTLJK 誰もクリロナを見ようとしない、日本人
14<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:13:53.21ID:m6jQjEiB 👋😢グッバイ韓国…
15<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:14:20.66ID:rv69cN7/16<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:14:22.81ID:phruEbaT あっとひとつ!あっとひとつ!
17<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:14:57.39ID:RoZEXHCN コリア愛好家なんか存在しないw
2026/06/28(日) 08:15:36.70ID:FKkXp7jh
そりゃ放映権料も後払いで旭日旗でイチャモンつけてくるクレーマーだからな
FIFAからしても相手したくないだろ
FIFAからしても相手したくないだろ
19<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:16:08.48ID:f4PqESrt だいたい韓国はこういう時はギリギリ抜けるんだけど
悪運が強いから
しかし今回は逆行ってるなあwww
運もつきたか?
悪運が強いから
しかし今回は逆行ってるなあwww
運もつきたか?
20<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:16:28.80ID:Z+aw7Vme >ネオウヨ
なんだろうこのガンダムっぽい響き…
なんだろうこのガンダムっぽい響き…
21<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:16:38.59ID:fX7OJcU7 かつてはテコンサッカーで一時代を築いた南朝鮮も落ちぶれたもんだな
22<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:16:54.00ID:AvvahVz/ ネトウヨ殴っていい?
23<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:18:07.68ID:tn2tf95P コンゴ応援w
24<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:18:32.11ID:fX7OJcU7 韓国代表の細い一重の目と大きな顔面を世界は忘れないだろうww
2026/06/28(日) 08:19:08.51ID:APtLnbJV
バカチョンの公開処刑まで残り100分
2026/06/28(日) 08:19:15.48ID:C0u7wD7j
>>20
ハマーン様とかいそう
ハマーン様とかいそう
27<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:19:15.88ID:6X3ZcA+i >>9
おーいみんなぁスクショも撮っとこうぜ
おーいみんなぁスクショも撮っとこうぜ
28<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:19:37.62ID:fYaObUPO 韓国代表は連日の試合結果だけで疲弊してそう
29<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:19:55.76ID:fla1i18I 3位韓国のグループリーグ突破確率とは何だったのかw
お笑い指数?ww
お笑い指数?ww
30<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:20:08.86ID:AvvahVz/ どのみち日本はブラジルに負けるからな
韓国と数日の差しかない
韓国と数日の差しかない
31<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:20:11.38ID:Iibona3t >>22 南トンスルランドのネトウヨならいくらでもどうぞ
まずお前自身ボコボコになるけどな
まずお前自身ボコボコになるけどな
2026/06/28(日) 08:20:50.85ID:JI4oA0tM
クロアチア戦終了までの南トンスル2026年W杯ダイジェスト
蜂蜜A組で16強が約束されているニダ
死のF組日本の予選敗退お祝いしますニダホルホル
↓
アジア勢で今大会初勝利ニダ誇らしいニダホルホル
↓
日本は引き分けニカアジアの恥さらしニダ
↓
メキシコがウリナラを辱めてきたニダ謝罪と賠償シル
↓
メキシコがドローンで偵察してきた…と自作自演してやるニダ
↓
アイゴーメキシコに負けたニダでも南アフリカは楽勝ニダ
↓
日本が勝ったニダでも4強国のウリナラの足元にも及ばないニダ
↓
アイゴー舐めプしてたら南アフリカに負けたニダ
グループ3位ニダでも決勝Tは確定ニダ
↓
日本が引き分けたニダスウェーデンと談合したニダ卑怯ニダ
ドイツが負けたニダエクアドルと談合したニダ卑怯ニダ
オーストラリアが引き分けたニダパラグアイと談合したニダ卑怯ニダ
↓
セネガルが大勝したニダでもまだ32強ニダ
エジプトなら楽勝ニダ
スペインはウリナラの味方ニダ日本悔しいニカ
イランが引き分けベルギーが勝ったニカ
エジプトからベルギーに変わったニダ卑怯ニダ
↓
クロアチアが勝ったニダ勝ち点4のガーナが3位に来たニダ
残り2枠しかないニダ日本のせいニダ
蜂蜜A組で16強が約束されているニダ
死のF組日本の予選敗退お祝いしますニダホルホル
↓
アジア勢で今大会初勝利ニダ誇らしいニダホルホル
↓
日本は引き分けニカアジアの恥さらしニダ
↓
メキシコがウリナラを辱めてきたニダ謝罪と賠償シル
↓
メキシコがドローンで偵察してきた…と自作自演してやるニダ
↓
アイゴーメキシコに負けたニダでも南アフリカは楽勝ニダ
↓
日本が勝ったニダでも4強国のウリナラの足元にも及ばないニダ
↓
アイゴー舐めプしてたら南アフリカに負けたニダ
グループ3位ニダでも決勝Tは確定ニダ
↓
日本が引き分けたニダスウェーデンと談合したニダ卑怯ニダ
ドイツが負けたニダエクアドルと談合したニダ卑怯ニダ
オーストラリアが引き分けたニダパラグアイと談合したニダ卑怯ニダ
↓
セネガルが大勝したニダでもまだ32強ニダ
エジプトなら楽勝ニダ
スペインはウリナラの味方ニダ日本悔しいニカ
イランが引き分けベルギーが勝ったニカ
エジプトからベルギーに変わったニダ卑怯ニダ
↓
クロアチアが勝ったニダ勝ち点4のガーナが3位に来たニダ
残り2枠しかないニダ日本のせいニダ
33<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:21:35.15ID:Yx9L1yhM >>15
対戦相手を応援だから楽しんでるよ
対戦相手を応援だから楽しんでるよ
34<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:21:47.50ID:W1jG+sW7 ウズベキスタン
もう半分は観光旅行モードでは?
もう半分は観光旅行モードでは?
35<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:21:49.91ID:jiYXs9P4 おまえら日本戦の結果より楽しんでないか
36<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:22:15.49ID:arzYQsg1 日本「韓国がやられたようだな…」
オーストラリア「フフフ…奴はアジア四天王の中でも最弱…」
イラン「南アフリカごときに負けるとはアジアの面汚しよ…」
オーストラリア「フフフ…奴はアジア四天王の中でも最弱…」
イラン「南アフリカごときに負けるとはアジアの面汚しよ…」
2026/06/28(日) 08:23:21.42ID:Cr8Jwz+R
コンゴもウズも似た様なレベルだからどう転ぶか分からん
38<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:23:29.40ID:rv69cN7/ ウズベキスタンはアジアの一員として
韓国のグループリーグ突破に命がけで貢献しなければならない
そうでなければ永遠にアジアの恥晒しと言われ続けるぞ
韓国のグループリーグ突破に命がけで貢献しなければならない
そうでなければ永遠にアジアの恥晒しと言われ続けるぞ
2026/06/28(日) 08:23:30.17ID:YjBNTW0T
この件、アンサー煽るなあw
40<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:23:30.32ID:Yx9L1yhM41<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:23:35.50ID:/HxFkI+l 本日の他力本願スレはココですか?
42<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:23:54.39ID:AvvahVz/ >>31
中世JAPランド人にするわ
中世JAPランド人にするわ
43<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:24:02.46ID:Ljm/ZbC0 日本は韓国を応援します
2026/06/28(日) 08:24:48.74ID:YjBNTW0T
>>35
GL2位突破は予想通りの人が多いだろうし
GL2位突破は予想通りの人が多いだろうし
45<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:24:51.58ID:VAMQZdOU 買収国家は軒並敗退やな
46<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:24:53.93ID:t4OlDnfK フジテレビが「韓国決勝リーグ進出なるか」というテーマで放送していたぞw
コメンテーターが「同じアジアの国なのでなんとか突破してほしいですね」とコメントしているのにワロタw
コメンテーターが「同じアジアの国なのでなんとか突破してほしいですね」とコメントしているのにワロタw
2026/06/28(日) 08:24:55.37ID:C0u7wD7j
>>35
何回も味のするガムだからねえ
何回も味のするガムだからねえ
2026/06/28(日) 08:24:56.51ID:/yAwEw5p
2026/06/28(日) 08:25:05.12ID:FKkXp7jh
決勝に出ないくせにサッカーみてる民族がいるらしい…
2026/06/28(日) 08:25:39.18ID:9KX4B0Lr
>>43
全力で応援したいね
全力で応援したいね
2026/06/28(日) 08:25:49.27ID:APtLnbJV
韓国の公開処刑まで残り85分
52<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:25:59.56ID:0Z1KBrSA >>22
涙ふけよ
涙ふけよ
2026/06/28(日) 08:26:02.77ID:APtLnbJV
ミス 95分
2026/06/28(日) 08:26:16.89ID:MdqPNnyM
ネトウヨが蜂蜜グミとかいって油断を誘うような流言流したのが悪いんだろ
55<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:26:17.57ID:0Z1KBrSA >>22
涙ふけよ
涙ふけよ
2026/06/28(日) 08:26:18.31ID:C0u7wD7j
2026/06/28(日) 08:26:24.35ID:YjBNTW0T
コンゴが順当にいけば勝って韓国にトドメ刺すんだっけか
58<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:26:37.49ID:Ljm/ZbC0 まだ韓国の勝機はある?
59<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:26:40.12ID:7G+VPiGT 日本が自ら敗退宣言して韓国に譲れ
義務
義務
60<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:26:45.57ID:t4OlDnfK 決勝リーグは放映料未払いで放送できないんだからw
61<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:27:32.84ID:MY21/YLc 今日は予選落ちする韓国が見たい気分なんだよね
62<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:27:43.24ID:tn2tf95P ポルトガルvsコロンビアよりコンゴvsウズベキスタンだろ、フジテレビw
アルゼンチンvsヨルダンよりオーストリアvsアルジェリアだろ、NHKw
アルゼンチンvsヨルダンよりオーストリアvsアルジェリアだろ、NHKw
63<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:27:43.30ID:BTz38HHU >>59
🤪🤏
🤪🤏
64<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:28:00.23ID:7G+VPiGT 日本は一生韓国を超える事はない
なぜなら韓国は先にベスト4を取ったからだ一生破られない記録だ
なぜなら韓国は先にベスト4を取ったからだ一生破られない記録だ
2026/06/28(日) 08:28:25.75ID:APtLnbJV
今バカチョンは辞世の句を詠んでる段階
2026/06/28(日) 08:28:37.33ID:9KX4B0Lr
>>46
実際うちら日本のご先祖さまやし
実際うちら日本のご先祖さまやし
67<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:28:41.33ID:7G+VPiGT >>61
ヘイトスピーチ
ヘイトスピーチ
68<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:28:58.62ID:VjpOXGPq オーストリアもウズベキスタンも強い国
まだ望みはある
大韓は必ず決勝トーナメントに勝ちあがる
そしてジャップ以上の成績を残す
予言しておく
まだ望みはある
大韓は必ず決勝トーナメントに勝ちあがる
そしてジャップ以上の成績を残す
予言しておく
69<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:29:06.91ID:jiYXs9P4 条件は
コンゴ勝利
ウズベキスタンが7点差?で勝利
この2択?
コンゴ勝利
ウズベキスタンが7点差?で勝利
この2択?
70<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:29:22.41ID:ChqHKfEg 今後が心配です
71<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:29:22.76ID:rv69cN7/ ネトウヨよ
今からでも韓国応援しても遅いからな
お前らの狼藉で
韓国の皆さんはブラジル戦での日本の歴史的惨敗を
心から祈ることになった
今からでも韓国応援しても遅いからな
お前らの狼藉で
韓国の皆さんはブラジル戦での日本の歴史的惨敗を
心から祈ることになった
72<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:29:35.55ID:7G+VPiGT 5千万人の日本人女性が韓国に優勝して欲しいと言ってた
73<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:29:35.73ID:N9UfTVb974<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:29:37.63ID:qqnN5Rqc75<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:29:47.01ID:fX7OJcU7 韓国サッカーって審判買収とラフプレーが特徴なの?
76<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:29:47.59ID:BTz38HHU >>62
さすがにポルトガルとゼンチンの方が試合としては見るべき国だな
さすがにポルトガルとゼンチンの方が試合としては見るべき国だな
2026/06/28(日) 08:29:50.54ID:C0u7wD7j
>>67
オッチャンが可哀想だった
オッチャンが可哀想だった
78<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:30:11.14ID:exSU6TlS 羨ましいぜ
ワールドカップ存分に楽しめてるなw
ワールドカップ存分に楽しめてるなw
2026/06/28(日) 08:30:12.98ID:/yAwEw5p
80<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:30:14.69ID:7G+VPiGT 日本はサッカー世界最弱国
81<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:30:27.25ID:R+pnW5tS 先制点取られたらウズベキスタンは気持ちが切れそうだわな
2026/06/28(日) 08:30:29.90ID:JI4oA0tM
>>71
応援するも何も南トンスルはもう試合無いから
応援するも何も南トンスルはもう試合無いから
83<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:30:43.48ID:ChqHKfEg >>71
元々自国の損得以外に日本を応援したことないだろ
元々自国の損得以外に日本を応援したことないだろ
2026/06/28(日) 08:30:47.02ID:2GuUECH8
>>66
また韓国利用してレス乞食か資産後悔
また韓国利用してレス乞食か資産後悔
2026/06/28(日) 08:31:08.98ID:FO3HgeIp
中華式生中継はどこかしら?
2026/06/28(日) 08:31:10.29ID:Opp39Jef
まだ5分5分な気がする
87<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:31:24.22ID:fla1i18I >>66
本国が死に体なんだけど狂ってる?ドクズww
本国が死に体なんだけど狂ってる?ドクズww
88<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:31:29.03ID:fJGK1qPH 8:30〜
コンゴ(46位)vsウズ(50位)
コンゴの勝利=韓国敗退
コンゴ(46位)vsウズ(50位)
コンゴの勝利=韓国敗退
89<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:31:33.62ID:7G+VPiGT90<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:31:41.19ID:R+pnW5tS 試合がないのに執念もクソもあるかw
2026/06/28(日) 08:32:00.59ID:/qmalD26
えw
92<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:32:29.96ID:Ljm/ZbC0 日韓友好
93<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:32:52.07ID:7G+VPiGT ネトウヨはサッカー見るんじゃなくて婚活しろよ、その前に学歴ないから無理か🤭
94<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:33:07.01ID:1qUD5iC5 オーストリア戦の方はどうなるかわからない、ここで韓国脱落決めて欲しい
2026/06/28(日) 08:33:23.70ID:2GuUECH8
ID:7G+VPiGT
構ってもらおうと必死の挑発
構ってもらおうと必死の挑発
96<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:33:31.31ID:W4lFLqRf ウズの気合いの入り方がヤバい
97<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:33:31.67ID:7G+VPiGT >>92
韓日友好だろ?ヘイトスピーチすんなバカがっ!!
韓日友好だろ?ヘイトスピーチすんなバカがっ!!
98<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:33:34.84ID:MY21/YLc 韓国を応援したいんだけどな~
試合がないから応援出来ないんだな~
仕方ないから今日はコンゴを応援しちゃうぞ
試合がないから応援出来ないんだな~
仕方ないから今日はコンゴを応援しちゃうぞ
2026/06/28(日) 08:34:15.78ID:y+C1aDyD
勝点乞食
100<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:34:16.70ID:fla1i18I101<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:34:17.55ID:Yx9L1yhM >>46
と言うか
南アフリカに完封負けするチームがベルギーとやると
虐殺ショーにしかならないのにな
ちなみに得点差記録は
1位 ハンガリー10-1エルサルバドル
2位 ハンガリー9-0韓国
なので
ベルギー10-0韓国 なら新記録達成!
と言うか
南アフリカに完封負けするチームがベルギーとやると
虐殺ショーにしかならないのにな
ちなみに得点差記録は
1位 ハンガリー10-1エルサルバドル
2位 ハンガリー9-0韓国
なので
ベルギー10-0韓国 なら新記録達成!
102<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:34:26.66ID:7G+VPiGT ネトウヨは俺様に反論出来ない雑魚
ママのおっぱいチューチュー吸ってろ
ママのおっぱいチューチュー吸ってろ
2026/06/28(日) 08:34:32.21ID:01udszVo
コンゴ応援スレはここですか?
2026/06/28(日) 08:34:33.82ID:YjBNTW0T
2026/06/28(日) 08:34:50.55ID:eBvcg+Vy
コンゴンゴを応援すればいいニカネ
106<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:35:26.14ID:7G+VPiGT >>100
韓国は優勝確定してるからアホ🖕
韓国は優勝確定してるからアホ🖕
2026/06/28(日) 08:35:30.30ID:FO3HgeIp
108<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:35:54.50ID:kTTS3DfY ネトウヨ大敗北でメシウマの予感
2026/06/28(日) 08:36:01.17ID:C0u7wD7j
コンゴ先生、バッサリやっておくんなまし
110<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:36:12.11ID:u1CO6egS2026/06/28(日) 08:36:14.19ID:MdqPNnyM
韓国負けたらネトウヨのワールドカップも楽しみなくなるぞ
それしか楽しみないんだから
それしか楽しみないんだから
112<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:36:18.11ID:KJfTUPLn TBS社員食堂でもパブリックビューイングが始まったみたいだ。
2026/06/28(日) 08:36:31.81ID:9Jl7+LKe
2026/06/28(日) 08:36:51.97ID:APtLnbJV
コンゴをコンギョで応援するか
115<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:36:56.67ID:Yx9L1yhM >>108
ここ数日試合も無いのに負け続けの韓国
ここ数日試合も無いのに負け続けの韓国
2026/06/28(日) 08:37:10.31ID:YjBNTW0T
>>110
勝ちすぎてもダメなのか
勝ちすぎてもダメなのか
117<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:37:21.90ID:2SoNd3kP2026/06/28(日) 08:37:37.09ID:JI4oA0tM
南トンスルは3位グループ8位以下は確定しています
これ以上の順位上昇は不可能です
これ以上の順位上昇は不可能です
119<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:38:03.26ID:ako1lsoe120<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:38:09.23ID:yKwiPewM これを見てごらんよ
韓国は人事を尽くしあとは他国次第
韓国が進出するかどうかは他国次第
なのに他国は韓国が進出しない結果を選択している
日本までも韓国が進出しない結果を選択している
日本は韓国に対する罪を忘れて韓国を陥れようとしている
ps://i.imgur.com/sjnUS4u.jpeg
韓国は人事を尽くしあとは他国次第
韓国が進出するかどうかは他国次第
なのに他国は韓国が進出しない結果を選択している
日本までも韓国が進出しない結果を選択している
日本は韓国に対する罪を忘れて韓国を陥れようとしている
ps://i.imgur.com/sjnUS4u.jpeg
121<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:38:10.36ID:5uJk7cV1 普通ならコンゴウズベクなんてクソカードじゃなくてコロンビアポルトガル見るでしょw
122<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:38:31.08ID:7G+VPiGT 日本は32位で十分
2026/06/28(日) 08:38:39.49ID:+9Rw5iYP
2026/06/28(日) 08:38:43.43ID:Qrm5XRrc
リーチ一発だな
125<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:38:43.77ID:2SoNd3kP 韓国はWBCでギリギリに奇跡的な突破したんだよな
悪運だけは超一流国だから油断ならん
悪運だけは超一流国だから油断ならん
126<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:39:05.28ID:Yx9L1yhM >>122
64位に完封負けの韓国
64位に完封負けの韓国
2026/06/28(日) 08:39:24.66ID:MdqPNnyM
今回のレギュレーションがおかしいんだよ
3位でも駆け引きでグループ突破できるってのがさ。そのせいで興ざめする談合塩試合がどんだけ発生するか
そしてなにより後のほうに試合するグループが顕著にそれを甘受できるってのがなあ
3位でも駆け引きでグループ突破できるってのがさ。そのせいで興ざめする談合塩試合がどんだけ発生するか
そしてなにより後のほうに試合するグループが顕著にそれを甘受できるってのがなあ
128<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:39:28.11ID:LPTCYEQ+ しかし…韓国サッカーは弱くなったね
129<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:39:37.07ID:R+pnW5tS アルジェリア勝ったとしてもスペインだからな、無理はしないでしょ
2026/06/28(日) 08:39:39.66ID:2GuUECH8
>>126
レス欲しくて必死の乞食だから放置してジタバタするの見たほうが面白いよw
レス欲しくて必死の乞食だから放置してジタバタするの見たほうが面白いよw
2026/06/28(日) 08:40:14.32ID:YjBNTW0T
>>110,117
互いに戦略性があれば、ちょちょいとテストしてあとはのんびりやってドローって流れになるはず、か
互いに戦略性があれば、ちょちょいとテストしてあとはのんびりやってドローって流れになるはず、か
2026/06/28(日) 08:40:18.88ID:C0u7wD7j
ハチミツ組とか舐め腐った事言ってたチョンが言ってもなあ
133<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:40:26.24ID:Ljm/ZbC0 日韓対決観たくないのか
134<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:41:06.02ID:yKwiPewM >>133
日本が負けるから
日本が負けるから
135<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:41:12.10ID:gIJ60Wwy >>133 関わりたくないから消えろ
2026/06/28(日) 08:41:17.16ID:9Jl7+LKe
>>128
今シーズン所属クラブで13試合無得点のが絶対的エースだからなw
今シーズン所属クラブで13試合無得点のが絶対的エースだからなw
137<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:41:27.38ID:dh9kyEW92026/06/28(日) 08:41:31.09ID:/qmalD26
コンゴは勝てないなこれは
139<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:41:53.12ID:Z+aw7Vme2026/06/28(日) 08:41:56.10ID:FO3HgeIp
ウズベキスタン1点先取
141<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:41:59.32ID:XJDYqP6k サッカーみたいなつまらないもので
よくそんなに盛り上がれるよな
馬鹿じゃないの?
よくそんなに盛り上がれるよな
馬鹿じゃないの?
142<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:42:06.06ID:fla1i18I >>127
それで突破してもノックアウトステージで虐殺される可能性あるから何とも
それで突破してもノックアウトステージで虐殺される可能性あるから何とも
143<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:42:09.41ID:7G+VPiGT144<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:42:17.79ID:jDLNGwIJ まさかのウズベキスタン先制
2026/06/28(日) 08:42:22.18ID:MdqPNnyM
>>138
順当に負けろ
順当に負けろ
146<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:42:25.55ID:efuy8Y97 ウズベキスタン先制w
147<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:42:28.99ID:qqnN5Rqc ウズベキスタン得点
韓国は運だけはすごいなあ
まさかの8位コースへ
韓国は運だけはすごいなあ
まさかの8位コースへ
148<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:42:32.09ID:iLG0QJpZ コンゴさあ しっかりしなよ
149<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:42:48.35ID:Yx9L1yhM150<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:42:52.89ID:5uJk7cV1 今日で韓国の生ごろしタイムも終わりか
もっと苦しみ続ければ良いのに
もっと苦しみ続ければ良いのに
2026/06/28(日) 08:43:02.40ID:TF7Cn/q7
ウズベキスタンは韓国を救う心の友
152<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:43:11.62ID:7G+VPiGT 世界は韓国に味方している
2026/06/28(日) 08:43:15.84ID:C0u7wD7j
ウズベク先制か
盛り上げてくれるぜ
盛り上げてくれるぜ
154<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:43:17.61ID:YbLDYX8M >>112
やっぱりTBSって韓国人ばっかりなのか
やっぱりTBSって韓国人ばっかりなのか
155<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:43:20.06ID:nm65AObV J組2位ならスペイン戦 3位ならベルギー戦 3位になりたいw
156<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:43:40.34ID:kDWO+J/V ゴールはえーよ
157<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:43:42.18ID:QQBpoLhD158<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:43:54.66ID:Yx9L1yhM159<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:44:19.07ID:7G+VPiGT コンゴなんて土人貧困国はさっさと負けてしまえ
160<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:44:23.07ID:2SoNd3kP ウズベク失うものないから伸び伸びやってるな
これ3-0くらいになって韓国運良いなってボケーッと見てたら最終的に6点差で勝ってウズベク残ったら笑えるんだけどな
これ3-0くらいになって韓国運良いなってボケーッと見てたら最終的に6点差で勝ってウズベク残ったら笑えるんだけどな
161<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:44:29.59ID:fJGK1qPH162<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:44:35.86ID:qqnN5Rqc ダメダメなコンゴに2点とる力はない
ソウルはお祭りだな
ソウルはお祭りだな
163<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:44:38.97ID:v0+jGG4f ワンチャンあるか…?
164<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:44:41.40ID:5XkRE4es ウズベキスタン先制ネトウヨおじさん失禁
2026/06/28(日) 08:44:42.21ID:C0u7wD7j
あ、でもイランが生き残る世界線になるのか
2026/06/28(日) 08:44:43.53ID:MdqPNnyM
逆神ネトウヨの逆に張るのが正解
167<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:44:46.08ID:wnbTM38g >>124
数え役満だな
数え役満だな
168<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:44:58.39ID:YbLDYX8M >>150
そもそも二敗してるのに、予選突破を期待してる方がおかしい
そもそも二敗してるのに、予選突破を期待してる方がおかしい
2026/06/28(日) 08:45:03.75ID:APtLnbJV
ウズベキスタン覚醒か?
170<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:45:22.17ID:ipuJrOjh ウズベキが無敵の人状態やん
負け確してるからって開き直ってな
ウザいわ調子乗るなよ
負け確してるからって開き直ってな
ウザいわ調子乗るなよ
2026/06/28(日) 08:45:26.53ID:MdqPNnyM
これはあるな!
172<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:45:29.75ID:R+pnW5tS ウズベキスタンが5点取ったら一番面白い
173<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:45:35.31ID:eNqabdUX 在日は片っ端からNGだ
174<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:45:36.13ID:5XkRE4es ネトウヨおじさん
コンゴ嫌いになる
コンゴ嫌いになる
175<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:45:46.38ID:BTz38HHU どっちに転んでも本戦に出るにはバカチョンを落とさないといけない
176<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:45:48.17ID:7G+VPiGT ドイツもブラジルも我が韓国からしたら雑魚
177<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:46:05.70ID:7G+VPiGT >>175
殺すぞお前
殺すぞお前
178<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:46:05.75ID:nlWL+YNz もし韓国が南アフリカに勝っていたら、ここまで楽しめなかったかもしれない。
179<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:46:26.53ID:fJGK1qPH まずいウズが先取点
2026/06/28(日) 08:46:35.17ID:V6/OgRUT
チョン君13階段登りきって縄に首かけたところ
181<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:46:47.61ID:BTz38HHU >>177
🤪🤏
🤪🤏
182<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:46:47.58ID:yKwiPewM183<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:46:54.69ID:tn2tf95P クロアチア、オーストリア、アルジェリア「コンゴは最弱」
184<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:46:55.79ID:XJDYqP6k 統計的には先制点とったほうが勝つからな
これで一安心
これで一安心
185<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:47:02.31ID:Rf0Pa/pR ウズベクエンジン全開やな
186<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:47:10.38ID:3AJHHSS/ >>43
日本じゃなくて在ゴキブリだろ
日本じゃなくて在ゴキブリだろ
187<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:47:22.63ID:7G+VPiGT ネトウヨはいつになったら結婚するんだ?なぁ?お前らみたいなチー牛じゃ一生無理
グロメンキモヲタクリーチャーだし
グロメンキモヲタクリーチャーだし
188<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:47:36.30ID:o5Q1Sv+r ウズベキスタンの監督がカンナバーロってホント?
日韓W杯の犠牲者やん
日韓W杯の犠牲者やん
189<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:48:15.93ID:Rf0Pa/pR >>160
それなったら伝説
それなったら伝説
190<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:48:20.37ID:7G+VPiGT191<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:48:22.82ID:dh9kyEW9 >>150
死は救済
死は救済
192<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:48:25.84ID:hCw/xQV4 クソ食い土人国のおかげで
最後までGL楽しめるわw
最後までGL楽しめるわw
2026/06/28(日) 08:48:27.61ID:/qmalD26
おおおおおおおおおおおお
2026/06/28(日) 08:48:29.59ID:FO3HgeIp
ウズベキスタンって日本人みたいな顔してる
2026/06/28(日) 08:48:33.06ID:ako1lsoe
ポルトガルとコロンビアのが面白い
コンゴトウズベクはテキストで生温かく見てる
コンゴトウズベクはテキストで生温かく見てる
196<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:48:51.44ID:R+pnW5tS 追いつきました
197<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:48:57.54ID:etyu6sYY ゴール!
198<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:48:57.99ID:PX/9WDlN 早速1失点、コンゴ負けそうだな
199<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:49:01.69ID:jDLNGwIJ 1−1同点
2026/06/28(日) 08:49:03.12ID:/yAwEw5p
コンゴ同点ゴール
201<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:49:03.31ID:ipuJrOjh しゃあああああああ!コンゴ
2026/06/28(日) 08:49:06.83ID:C0u7wD7j
コンゴきた!w
203<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:49:09.76ID:phOU/IKf コンゴキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
204ばーど ★
2026/06/28(日) 08:49:11.49ID:Oi/GtNOV >>1 関連ソース更新で一部修正
これで残る2グループの結果に運命を委ねることとなった。以下の2条件がどちらも実現すれば、韓国のグループリーグ突破が決まる。
「アルジェリアが負けるか、アルジェリアが2点差で勝利」
「DRコンゴが負けるか、引き分けるか」
↓ ↓ ↓
これで残る2グループの結果に運命を委ねることとなった。以下の2条件のどちらも実現すれば、韓国のグループリーグ突破が決まる。
「アルジェリアが負けるか、アルジェリアが2点差で勝利」
「DRコンゴが負けるか、引き分けるか、ウズベキスタンが5点差以内で勝つか」
これで残る2グループの結果に運命を委ねることとなった。以下の2条件がどちらも実現すれば、韓国のグループリーグ突破が決まる。
「アルジェリアが負けるか、アルジェリアが2点差で勝利」
「DRコンゴが負けるか、引き分けるか」
↓ ↓ ↓
これで残る2グループの結果に運命を委ねることとなった。以下の2条件のどちらも実現すれば、韓国のグループリーグ突破が決まる。
「アルジェリアが負けるか、アルジェリアが2点差で勝利」
「DRコンゴが負けるか、引き分けるか、ウズベキスタンが5点差以内で勝つか」
205<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:49:17.53ID:2SoNd3kP コンゴきたー、韓国即糠喜びパターン多いw
206<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:49:19.64ID:onLHYLmd 草
2026/06/28(日) 08:49:27.84ID:ako1lsoe
はい同点、ワロタ
208<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:49:27.90ID:IAAJlDEy またネトウヨ負けたんか
209<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:49:29.68ID:VDGql/ZF DRコンゴとかテロ組織みたいな名前だな
210<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:49:31.77ID:7G+VPiGT ネトウヨはワールドカップ見ずに働け
211<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:49:42.95ID:Yx9L1yhM212<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:49:43.73ID:nnQnzWs4 今後同点!朝鮮人ふぁびょーん
213<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:49:46.46ID:Ljm/ZbC0 韓国応援しろ
214<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:49:48.53ID:ipuJrOjh やっぱまともにやればコンゴが圧勝だわ
215<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:49:50.47ID:abPcLoja おいついた
2026/06/28(日) 08:49:51.54ID:/qmalD26
1vs1じゃコンゴ選手が強いな
217<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:49:51.79ID:dh9kyEW9 >>190
反日はキチガイ罪で死刑
反日はキチガイ罪で死刑
218<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:49:52.58ID:dh9kyEW9 >>190
反日はキチガイ罪で死刑
反日はキチガイ罪で死刑
2026/06/28(日) 08:49:58.02ID:MdqPNnyM
じゃあ何で日本は長友プレイしたの?嫌がらせじゃん
220<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:50:00.86ID:fJGK1qPH ガンバレ〜・・・・コンゴが
2026/06/28(日) 08:50:04.88ID:APtLnbJV
バカチョンwww顔面レッドキムチで草
222<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:50:10.53ID:WIrx+qqY がんばれドンキーコンゴ
2026/06/28(日) 08:50:18.33ID:TF7Cn/q7
韓国としたら今後はウズベキスタンと友好を深めたいだろうな
韓ウがペアになる。
韓ウがペアになる。
224<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:50:19.44ID:YpImPv282026/06/28(日) 08:50:21.57ID:/qmalD26
ええええええええ
226<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:50:22.84ID:R+pnW5tS ウズベクは守備が終わっとるわ
2026/06/28(日) 08:50:32.51ID:C0u7wD7j
さて
鑑定結果は(´・ω・`)
鑑定結果は(´・ω・`)
228<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:50:38.04ID:axIk1JpU Drコンゴとウズベキスタン
どっちが勝ってもバ韓国敗退やないん?
どっちが勝ってもバ韓国敗退やないん?
229<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:50:39.78ID:7G+VPiGT230<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:50:45.89ID:R+pnW5tS 取り消しか
231<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:50:50.77ID:kDWO+J/V 6点取れ!
2026/06/28(日) 08:50:51.85ID:APtLnbJV
2026/06/28(日) 08:50:59.25ID:C0u7wD7j
おおん
コンゴノーゴールか
コンゴノーゴールか
234<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:51:08.38ID:etyu6sYY 流石に酷い取り消し・・・
235<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:51:15.82ID:7G+VPiGT >>217
キチガイ罪って民法何条にあるの?低学歴🫵🤪
キチガイ罪って民法何条にあるの?低学歴🫵🤪
236<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:51:18.42ID:kofvGgks 別にコンゴの試合は負けてもいいけどな
次のアルジェリアとオーストリアの最後で韓国人がバックパス大会に絶望するのが見たい
次のアルジェリアとオーストリアの最後で韓国人がバックパス大会に絶望するのが見たい
237<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:51:19.36ID:tn2tf95P 首の皮0.5枚→1枚→0.5枚w
2026/06/28(日) 08:51:28.92ID:qeWcFoJt
239<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:51:36.11ID:Yx9L1yhM240<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:51:42.22ID:efuy8Y97 ウズベキスタンが5点取って
韓国人「あと一点頼む!!!」
↓
試合終了
この展開が見たいw
韓国人「あと一点頼む!!!」
↓
試合終了
この展開が見たいw
241<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:51:43.08ID:phOU/IKf コンゴに期待!
242<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:51:56.59ID:Yec+8IoJ >>237
逆じゃね
逆じゃね
243<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:52:00.30ID:1qUD5iC5 ネトウヨも韓国も嫌いな俺としてはムズいが韓国だけ決勝トーナメント突破の事態だけは避けたいのでコンゴ応援だ
244<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:52:17.55ID:7G+VPiGT245<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:52:25.98ID:onLHYLmd コンゴの今後に期待
246<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:52:26.68ID:/4yzQyAQ 大韓♪大韓♪
247<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:52:31.83ID:eNqabdUX アルジェリアとオーストリアもランキング的には拮抗してんだねぇ
これもどうなるかわからん?
これもどうなるかわからん?
248<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:52:36.40ID:tn2tf95P2026/06/28(日) 08:52:42.99ID:C0u7wD7j
また単発同意レスか
2026/06/28(日) 08:52:47.97ID:APtLnbJV
251<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:53:04.66ID:TcAAJKK5 崖の上のチョン
252<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:53:14.59ID:jDLNGwIJ コンゴ、VARファール取り消しノーゴールかよ
253<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:53:43.39ID:7G+VPiGT2026/06/28(日) 08:53:52.70ID:qeWcFoJt
残念
2026/06/28(日) 08:54:04.47ID:APtLnbJV
>>253
よう失点ワールドレコード
よう失点ワールドレコード
256<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:54:05.81ID:7G+VPiGT ノーゴールは当たり前だろ
257<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:54:06.51ID:Yx9L1yhM258<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:54:22.51ID:BTz38HHU >>190
バカチョン敗退🤪🤏
バカチョン敗退🤪🤏
259<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:54:26.75ID:yKwiPewM >>252
そりゃ協会だって主役を敗退させるような点を認めるわけにはいかないよ
そりゃ協会だって主役を敗退させるような点を認めるわけにはいかないよ
260<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:54:50.35ID:7G+VPiGT 255「NG:あぼーん」
255「NG:あぼーん」
255「NG:あぼーん」
255「NG:あぼーん」
255「NG:あぼーん」
255「NG:あぼーん」
255「NG:あぼーん」
261<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:55:09.54ID:7G+VPiGT >>258
優勝だが
優勝だが
2026/06/28(日) 08:55:29.58ID:C0u7wD7j
小学生みたいな事してるな
2026/06/28(日) 08:55:41.34ID:APtLnbJV
>>261
失点の数で優勝だな🏆
失点の数で優勝だな🏆
264<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:55:49.06ID:SnVr6v+B コンビニ行ったら危うくビニール傘盗まれそうになったわ
ジャップのビニール傘なら盗んで良いだろうって意識なんなの?
ビニール傘を傘立てに置いとくと高確率で盗まれるよね
いや違うか
ジャップは本質的には犯罪者だからバレないなと思った瞬間に犯罪しまくるんだろうな
痴漢とかもそうだし
無人島にジャップオスと幼女を放り込んだら100%レイプされそう
ジャップのビニール傘なら盗んで良いだろうって意識なんなの?
ビニール傘を傘立てに置いとくと高確率で盗まれるよね
いや違うか
ジャップは本質的には犯罪者だからバレないなと思った瞬間に犯罪しまくるんだろうな
痴漢とかもそうだし
無人島にジャップオスと幼女を放り込んだら100%レイプされそう
265<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:55:56.80ID:7G+VPiGT 日本はいつになったらベスト4進出するの?なぁ?
266<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:56:10.72ID:eNqabdUX チョンチョンチョチョンッチョンチョチョーーンッ♪
267<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:56:22.81ID:etyu6sYY 南朝鮮は直前にいくらで審判買収したんだ?
268<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:56:26.66ID:7G+VPiGT 日本はいつになったらベスト4進出するの?なぁ?
269<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:56:30.96ID:7G+VPiGT 日本はいつになったらベスト4進出するの?なぁ?
270<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:56:36.78ID:Oi/GtNOV271<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:56:39.64ID:i3LFT2mb コンゴゴール取り消し
ネトウヨおじさん脱糞
ネトウヨおじさん脱糞
272<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:56:42.37ID:ako1lsoe273<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:56:58.06ID:gIJ60Wwy トンスルランドの乞食発狂してて草
274<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:57:00.90ID:tn2tf95P ID:7G+VPiGT
必死すぎw
必死すぎw
275<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:57:03.27ID:yKbUoLvu ウズベキスタン先制
ネトウヨ脱糞間近
ネトウヨ脱糞間近
2026/06/28(日) 08:57:10.18ID:C0u7wD7j
こっちのばーどスレはダメだな
スレ伸ばしがあからさま過ぎてツマンネ
スレ伸ばしがあからさま過ぎてツマンネ
277<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:57:21.47ID:7G+VPiGT ネトウヨはいつになったら結婚するの?お前らが甲斐性なしだから少子化問題悪化してるんだぞぉ?
278<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:57:28.88ID:7G+VPiGT ネトウヨはいつになったら結婚するの?お前らが甲斐性なしだから少子化問題悪化してるんだぞぉ?
279<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:57:33.99ID:7G+VPiGT ネトウヨはいつになったら結婚するの?お前らが甲斐性なしだから少子化問題悪化してるんだぞぉ?
280dp1
2026/06/28(日) 08:57:43.98ID:s9Njp27c コロナウリ、まだ居たのか?
兵役だろ?www
兵役だろ?www
281<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:57:46.77ID:7G+VPiGT ネトウヨはいつになったら結婚するの?お前らが甲斐性なしだから少子化問題悪化してるんだぞぉ?
未婚ネトウヨww
未婚ネトウヨww
282<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:57:51.17ID:7G+VPiGT ネトウヨはいつになったら結婚するの?お前らが甲斐性なしだから少子化問題悪化してるんだぞぉ?
未婚ネトウヨww
未婚ネトウヨww
283<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:57:55.86ID:7G+VPiGT ネトウヨはいつになったら結婚するの?お前らが甲斐性なしだから少子化問題悪化してるんだぞぉ?
未婚ネトウヨww
未婚ネトウヨww
284<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:58:02.19ID:nnQnzWs4 オーストリアvsアルジェリアまで持ち越したら朝鮮人が調子に乗るから
ここでコンゴに決めてほしいな
ここでコンゴに決めてほしいな
2026/06/28(日) 08:58:02.27ID:LTbufgCF
ウズベキスタン勝利→アルジェリア引き分け
コンゴ勝利→アルジェリア敗戦
このどちらかになるのが理想か、イランは残ってほしいからなあ
コンゴ勝利→アルジェリア敗戦
このどちらかになるのが理想か、イランは残ってほしいからなあ
286<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:58:31.82ID:yKwiPewM >>272
東京五輪なんて観客一人もいなかったくせによく言えるな
東京五輪なんて観客一人もいなかったくせによく言えるな
287<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:58:38.77ID:abPcLoja ここのチョンはそもそもサッカー観てないしサッカー知らない
288<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:59:07.78ID:ako1lsoe289<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:59:17.47ID:kofvGgks コンゴは負けていいって
希望を持して、最終戦で攻める気ゼロの試合でチョンが発狂するが見たい
希望を持して、最終戦で攻める気ゼロの試合でチョンが発狂するが見たい
290dp1
2026/06/28(日) 08:59:48.84ID:s9Njp27c 264
鶴橋のコンビニかな?www
鶴橋のコンビニかな?www
291<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 08:59:52.51ID:7G+VPiGT292<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:00:04.42ID:7G+VPiGT 未婚ネトウヨww
🫵🤭
🫵🤭
293<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:00:08.07ID:Yx9L1yhM また今日もチョンパンジー壊れたのか
帰れよ
帰れよ
294<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:00:15.36ID:M34fV+8x なんならフェアプレーポイントで敗退してほしい
295<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:00:23.31ID:tb0NPpLV スタジアム内に戦犯旗を持ち込んだことをFIFAは問題視してるみたいだな。日本市民の間からも
性犯罪者をしれっと出場させる日本代表に批判の声が大きい。日本のトーナメント出場が取り消され
代わりに大韓民国が繰り上げで出場する流れだな
性犯罪者をしれっと出場させる日本代表に批判の声が大きい。日本のトーナメント出場が取り消され
代わりに大韓民国が繰り上げで出場する流れだな
296<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:01:01.61ID:e0gnla/A297<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:01:03.48ID:yKwiPewM >>295
日本人も応援する時は太極旗を掲げればいいのにね
日本人も応援する時は太極旗を掲げればいいのにね
299<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:01:21.94ID:xeyszXh+ 今日も狂も朝から妄想かい
明日になったら頭のお医者さんに行きなさい
明日になったら頭のお医者さんに行きなさい
300<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:01:25.10ID:eNqabdUX 2009年WBCで仲良く並ぶ旭日旗と太極旗
cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oneboy/20090324/20090324215425.jpg
cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oneboy/20090324/20090324215425.jpg
301<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:01:32.92ID:Yec+8IoJ >>291
韓国人の自虐でワロタ
韓国人の自虐でワロタ
302<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:01:33.05ID:7G+VPiGT >>295
ネトウヨがSNSで一緒に旭日旗掲げませんか?って公募してたぞ
ネトウヨがSNSで一緒に旭日旗掲げませんか?って公募してたぞ
303<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:01:37.07ID:yKbUoLvu 今日は
ネトウヨ脱糞デー
オーストリアVSアルジェリアの試合が楽しみだ
ネトウヨ脱糞デー
オーストリアVSアルジェリアの試合が楽しみだ
304<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:01:47.23ID:Z+aw7Vme また出たか
幻の都市 日本市
幻の都市 日本市
305<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:01:50.21ID:eNqabdUX306<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:01:54.28ID:qJ8zuqFq なんかファビョってる三等民族が居るな。民族酒のトンスルでも飲んで落ち着け
308<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:02:06.39ID:onLHYLmd >>299
ハゲてねぇわ!!
ハゲてねぇわ!!
309<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:02:07.13ID:7G+VPiGT >>296
俺様は日本人を教育するんだよ
俺様は日本人を教育するんだよ
310<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:02:10.21ID:SnVr6v+B311<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:02:59.99ID:zzfr5qQY 日本のつまらない試合よりこっちの方が数倍面白いわ
2026/06/28(日) 09:03:04.17ID:ICA4g2xZ
これで最終結果が決まるの?
2026/06/28(日) 09:03:18.95ID:JI4oA0tM
>>297
大清国属高麗国旗を振るんだね
大清国属高麗国旗を振るんだね
314<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:03:32.62ID:xeyszXh+ >>309
どうみても教育者の器じゃない
どうみても教育者の器じゃない
315<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:03:51.29ID:tn2tf95P 勝ち点4
ボスニア・ヘルツェゴビナ
パラグアイ
エクアドル
スウェーデン
ガーナ
勝ち点3
セネガル 得失点差+2
イラン 得失点差0
韓国 得失点差-1
韓国8位以下は既に確定。
①コンゴが勝てば勝ち点4で韓国終了。
②ウズベキスタンが6点差以上勝ちで韓国終了。
③オーストリアvsアルジェリアはアルジェリア2点差以上勝ち以外で韓国終了。
ボスニア・ヘルツェゴビナ
パラグアイ
エクアドル
スウェーデン
ガーナ
勝ち点3
セネガル 得失点差+2
イラン 得失点差0
韓国 得失点差-1
韓国8位以下は既に確定。
①コンゴが勝てば勝ち点4で韓国終了。
②ウズベキスタンが6点差以上勝ちで韓国終了。
③オーストリアvsアルジェリアはアルジェリア2点差以上勝ち以外で韓国終了。
2026/06/28(日) 09:04:10.42ID:FO3HgeIp
ウズベキスタンはパスが雑だな
ポジション取りを上手くするだけでパスを回せる力はありそうなのに
それと足が止まる
ポジション取りを上手くするだけでパスを回せる力はありそうなのに
それと足が止まる
317<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:04:17.82ID:i3LFT2mb ネトウヨおじさんは戦犯旗掲げて
ヒューストンいかんの?
貧乏だから無理?
ヒューストンいかんの?
貧乏だから無理?
318<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:04:22.90ID:7G+VPiGT 日本は給料下がりっぱなしだな
サムスンは全社員が日本円で5500万円以上ボーナス支給だぞ?日本はサムスン超えるボーナス支給した会社あるかぁ?
あるかぁ?
あるかぁ?
ないだろ笑笑笑笑笑
サムスンは全社員が日本円で5500万円以上ボーナス支給だぞ?日本はサムスン超えるボーナス支給した会社あるかぁ?
あるかぁ?
あるかぁ?
ないだろ笑笑笑笑笑
319<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:04:23.08ID:UiXNy8L8 チョン国敗退で美味しい酒を飲みたいよ
320<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:04:25.08ID:U+5Luk93 コロンビアとDRコンゴは強いよ
ポルトガルも強いけどロナルド頼りが弱み
ポルトガルも強いけどロナルド頼りが弱み
321<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:04:35.15ID:TcAAJKK5 おはようございます、日本臣民の皆さんとその他属国民
2026/06/28(日) 09:04:46.54ID:JVb9B+9F
他力本願しかできない弱い在日チョンが必死なのはわかったからw
323<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:04:49.41ID:R+pnW5tS ウズベク防戦一方になってきたけど、コンゴは決め手にかけるな
324<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:04:57.57ID:xeyszXh+325<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:05:21.19ID:yKwiPewM326<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:05:37.39ID:7G+VPiGT >>314
俺様は世界リベラルから特別任命を受けている。ホント日本の情けなさに憂いてる憂国の勇者だよ。
俺様は世界リベラルから特別任命を受けている。ホント日本の情けなさに憂いてる憂国の勇者だよ。
327<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:05:44.76ID:M34fV+8x コンゴは引き分けじゃだめなん?
328<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:05:59.20ID:AqOlJiUN おいコンゴ、はよ逆転しろや
329<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:06:29.12ID:P6DX6bqU それでは皆さん、一緒にご唱和ください!!
あと一つ! あと一つ!www
あと一つ! あと一つ!www
330<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:06:32.27ID:Yx9L1yhM >>326
さあ帰国徴兵しジングルベルだな
さあ帰国徴兵しジングルベルだな
331<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:06:47.29ID:7G+VPiGT >>324
サムスンは全従業員に 5 5 0 0 万 円 以 上ボーナス支給したが?
サムスンは全従業員に 5 5 0 0 万 円 以 上ボーナス支給したが?
2026/06/28(日) 09:06:48.66ID:TF7Cn/q7
326は週明けに病院に行くことを勧める
2026/06/28(日) 09:06:52.83ID:ARL3+KWj
逆神のネトウヨが韓国の敗退願ってバカ騒ぎした結果ウズベキスタン先制w
おかげで韓国グループステージ突破できそうw
ありがとうネトウヨwww
おかげで韓国グループステージ突破できそうw
ありがとうネトウヨwww
334<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:06:53.09ID:kofvGgks >>327
勝たないとダメ
勝たないとダメ
335<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:07:14.80ID:4oXEJySC コンゴ何しとんねん
336<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:07:15.60ID:M34fV+8x >>334
おk ありがトン!
おk ありがトン!
337<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:07:38.14ID:7G+VPiGT ネトウヨは憂国のラグナロクで斬らねばならない
2026/06/28(日) 09:07:39.28ID:U+5Luk93
コロンビアとコンゴ
ポルトガルの三兄弟
ポルトガルの三兄弟
339<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:07:48.41ID:yKwiPewM2026/06/28(日) 09:07:52.19ID:YjBNTW0T
342<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:08:25.01ID:onLHYLmd そう言えば韓国のあれは結局キーパーとディフェンスどっちの責任だったの?
343<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:08:26.71ID:7G+VPiGT コンゴ弱いから今後出てくんな
344<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:08:35.02ID:sIBAegR4 奇跡の韓国あるねこれ
2026/06/28(日) 09:08:41.93ID:ARL3+KWj
346<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:08:53.44ID:R+pnW5tS 得点力がないなぁ、先制点取られたのが痛すぎる
2026/06/28(日) 09:08:59.23ID:MdqPNnyM
こういうのやめてほしいよな
システムの欠陥だよ
【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782559122/
だったら韓国を無条件でトーナメントに進めたほうがまだいいよ
システムの欠陥だよ
【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782559122/
だったら韓国を無条件でトーナメントに進めたほうがまだいいよ
348<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:09:13.84ID:7G+VPiGT349<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:09:17.26ID:i3LFT2mb350<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:09:39.13ID:FB6/uVG22026/06/28(日) 09:09:40.91ID:ARL3+KWj
もうお前ら逆神なんだから騒がないほうがいいぞw
お前らが韓国の敗退を願えば願うほど突破に近づいていくw
お前らが韓国の敗退を願えば願うほど突破に近づいていくw
352<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:09:51.48ID:EMLngeBQ ウズベキスタン
勝っても…
得失点差が大きすぎて予選落ち
コンゴ
追いついて引き分けても勝ち点2で予選落ち
勝つ以外に道はなし
できるのかあああ
勝っても…
得失点差が大きすぎて予選落ち
コンゴ
追いついて引き分けても勝ち点2で予選落ち
勝つ以外に道はなし
できるのかあああ
353dp1
2026/06/28(日) 09:09:54.49ID:s9Njp27c 333
サッカーさえ「他国頼み」www
心底乞食だなwww
サッカーさえ「他国頼み」www
心底乞食だなwww
354<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:09:58.66ID:7G+VPiGT ネトウヨはさっさと結婚しなよ
立憲や中道や共産支持者は全員結婚したんだぞ
立憲や中道や共産支持者は全員結婚したんだぞ
355<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:10:01.45ID:1qUD5iC5356<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:10:23.36ID:YbLDYX8M2026/06/28(日) 09:10:25.91ID:YjBNTW0T
>>345
何を煽れるのか知らんが、韓国敗退決定した後もお前がID変えて逃げないならなw
何を煽れるのか知らんが、韓国敗退決定した後もお前がID変えて逃げないならなw
358<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:10:40.33ID:Y2zu54/0 >>30
その「勝敗の結果」から何も学んで来なかった結果が、今の韓国なんだろ。
日本代表は泥臭いけど、負けても次に活かすを繰り返して来たので、今回も淡々と経験を積み重ねるだけだ。
今後も優勝戦線に挑み続けるならブラジルとの対戦は避けては通れない道で、早いか遅いかの違いでしかない。
自力で独立した事のない国に生まれると、お前みたいな卑屈な考え方しか出来なくなるのか?
その「勝敗の結果」から何も学んで来なかった結果が、今の韓国なんだろ。
日本代表は泥臭いけど、負けても次に活かすを繰り返して来たので、今回も淡々と経験を積み重ねるだけだ。
今後も優勝戦線に挑み続けるならブラジルとの対戦は避けては通れない道で、早いか遅いかの違いでしかない。
自力で独立した事のない国に生まれると、お前みたいな卑屈な考え方しか出来なくなるのか?
359<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:10:41.76ID:7G+VPiGT >>350
全部門全員だが?
全部門全員だが?
360<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:10:43.23ID:Ljm/ZbC0 天は韓国に味方した
2026/06/28(日) 09:10:49.26ID:ARL3+KWj
>>352
ネトウヨが期待するチームにはデバフかかるから無理だぞwww
ネトウヨが期待するチームにはデバフかかるから無理だぞwww
2026/06/28(日) 09:10:57.88ID:EjZfaGQe
もう韓国の交渉団がコンゴと交渉済みなんだろ?w
363<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:11:33.21ID:7G+VPiGT 韓国の優勝確率100%
364<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:11:37.69ID:EMLngeBQ2026/06/28(日) 09:12:06.26ID:LYVK5Zqt
ウズベクいっけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
366入院中[ウッカリ] ◆HIRO/gHrS6
2026/06/28(日) 09:12:10.02ID:iQUPruD9 クロザピン効かない妄想パンパン、脳内
🐷豚天🐷医療グループ総帥やんか、バ~カw
🐷豚天🐷医療グループ総帥やんか、バ~カw
367<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:12:14.12ID:yKwiPewM >>356
まだ北朝鮮による支配が確定したわけではないから
まだ北朝鮮による支配が確定したわけではないから
2026/06/28(日) 09:12:14.91ID:ARL3+KWj
南アフリカ戦後ウヨ連中が調子乗り散らかしてたからウズベクが先制してほんま気持ちええわw
やっと俺のターンきたな
やっと俺のターンきたな
369<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:12:17.12ID:SnVr6v+B ジャップは知能では勝てなくなったから玉遊びに縋るしか無いんだろうなw
まぁ所詮それも他人の功績に頼ってるだけだから客観的に見ると惨めだがw
他人の玉遊びで失った自尊心を取り戻せwwwwwwww
まぁ所詮それも他人の功績に頼ってるだけだから客観的に見ると惨めだがw
他人の玉遊びで失った自尊心を取り戻せwwwwwwww
370<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:12:19.51ID:dU/Zd1HB アジアの誇りを守れウズベキスタン!
2026/06/28(日) 09:12:19.92ID:hjaKcTjU
>>15
帰化したくても申請通らない犯罪者パンチョがなんかいうとるwww
帰化したくても申請通らない犯罪者パンチョがなんかいうとるwww
2026/06/28(日) 09:12:22.06ID:TF7Cn/q7
373<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:12:26.37ID:7G+VPiGT 韓国応援しないネトウヨは全員殺害してやらんと。あとチョンて言う奴も全員だな。
374<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:12:34.57ID:AvvahVz/375<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:12:46.94ID:YH4YECI7 日本様をもっと楽しませてくれ雑魚キムチ猿ランド🤣
376<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:12:53.76ID:Z+aw7Vme >>365
楽しそうw
楽しそうw
377<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:12:55.48ID:lRjwZ/Ae これで韓国が決勝出場するだけで
いつも負け続けているパヨクはその現実無かったことにしてウヨ負けた、大勝利とか本気で言いそうだなwwwww
いつも負け続けているパヨクはその現実無かったことにしてウヨ負けた、大勝利とか本気で言いそうだなwwwww
2026/06/28(日) 09:12:58.62ID:F3q0b7/2
引導を渡すンゴ
379dp1
2026/06/28(日) 09:13:09.86ID:s9Njp27c 348
兵役法違反は、38度線。
349
まだ帰国しないの?
密入国の韓国籍
兵役法違反は、38度線。
349
まだ帰国しないの?
密入国の韓国籍
380<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:13:41.27ID:X+cFv5R9 願掛けを言葉にしちゃったから叶わないね(^q^)
381<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:13:56.91ID:YbLDYX8M >>354
逆だぞ
自分だけ良い生活が出来りゃ良いって奴が
左翼政党や宗教政党を支持して、自分の為だけに生活保護受けてる奴ばっかだぞ
自分の子供や家族を楽させたいと思ってる人は、働くし保守的にもなる
だいたい、違法外国人に反対するのも自分の家族が危険になるからだし
逆だぞ
自分だけ良い生活が出来りゃ良いって奴が
左翼政党や宗教政党を支持して、自分の為だけに生活保護受けてる奴ばっかだぞ
自分の子供や家族を楽させたいと思ってる人は、働くし保守的にもなる
だいたい、違法外国人に反対するのも自分の家族が危険になるからだし
382<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:14:10.84ID:eNqabdUX コンゴ負けそうだな
2026/06/28(日) 09:14:20.37ID:ARL3+KWj
385<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:14:31.21ID:i3LFT2mb 悲報
貧乏難病カレー
増田稔さんに殺害予告w
貧乏難病カレー
増田稔さんに殺害予告w
386<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:14:55.30ID:yKwiPewM >>381
だよな、人民は須らく国のために共産社会のために尽くすべき
だよな、人民は須らく国のために共産社会のために尽くすべき
387<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:14:55.73ID:LuhNVt+8 >>315
③がやばい
③がやばい
2026/06/28(日) 09:15:06.22ID:FRJYQyOy
>>385
あーあ、警察案件
あーあ、警察案件
389<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:15:21.00ID:EMLngeBQ >>382
ここまで勝ち点1の国だからまあこれが実力かもなあああ
ここまで勝ち点1の国だからまあこれが実力かもなあああ
390<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:15:21.90ID:YbLDYX8M2026/06/28(日) 09:15:25.95ID:HLHW9GYH
>>377
分厚い首の皮一枚繋がって出場してもベルギーに介錯されるだけだろうにな
分厚い首の皮一枚繋がって出場してもベルギーに介錯されるだけだろうにな
392<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:15:27.74ID:eNqabdUX393<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:15:56.87ID:yKwiPewM394<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:15:59.46ID:7G+VPiGT395<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:16:05.31ID:RznEjn1v >韓国が敗退する全パターン
>@K組コンゴが、ウズベキスタンに勝利
>BJ組アルジェリアが、オーストリアと引き分け
>CJ組アルジェリアが、オーストリアに1点差で勝利
/⌒⌒⌒⌒\
/ノ⌒⌒⌒⌒ヾ\
`(ノ/ ̄ ̄ ̄ ̄\ヾ)
(( )/・\ /・\( )) がんばれコンゴさん!がんばれアルジェさん!
(( )  ̄ ̄  ̄ ̄ ( ))
(( ) (ww人ww) ( )) チョンを突き落とせ!心から応援します!
(( ) \ | ( ))
(( \ \_| / )))
(/T|\_从_/|T\)
>@K組コンゴが、ウズベキスタンに勝利
>BJ組アルジェリアが、オーストリアと引き分け
>CJ組アルジェリアが、オーストリアに1点差で勝利
/⌒⌒⌒⌒\
/ノ⌒⌒⌒⌒ヾ\
`(ノ/ ̄ ̄ ̄ ̄\ヾ)
(( )/・\ /・\( )) がんばれコンゴさん!がんばれアルジェさん!
(( )  ̄ ̄  ̄ ̄ ( ))
(( ) (ww人ww) ( )) チョンを突き落とせ!心から応援します!
(( ) \ | ( ))
(( \ \_| / )))
(/T|\_从_/|T\)
2026/06/28(日) 09:16:09.43ID:ARL3+KWj
398<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:16:40.30ID:yKwiPewM >>392
経済で勝ってるが?
経済で勝ってるが?
2026/06/28(日) 09:16:41.28ID:FRJYQyOy
2026/06/28(日) 09:16:55.09ID:ARL3+KWj
401<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:17:00.62ID:xeyszXh+ >>397
その本国にいないお前は敗北じゃね?
その本国にいないお前は敗北じゃね?
402<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:17:21.89ID:eNqabdUX2026/06/28(日) 09:17:26.75ID:u6MdLNha
>>394
競馬は今日は荒らし役か
競馬は今日は荒らし役か
404<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:17:32.30ID:7G+VPiGT405<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:17:37.85ID:0GQAjKZy >>394
979 :競艇将軍@虎 ◆BeerJJ8YSo [sage]:2026/05/05(火) 22:46:18.38 ID:kPPMQa0b
6月はグランクラスで金沢旅行
https://funakamome.com/i/QEo6qWg.jpeg
https://funakamome.com/i/Qitedin.png
バレバレルサンチンマンコ稔
旅行行けずww
979 :競艇将軍@虎 ◆BeerJJ8YSo [sage]:2026/05/05(火) 22:46:18.38 ID:kPPMQa0b
6月はグランクラスで金沢旅行
https://funakamome.com/i/QEo6qWg.jpeg
https://funakamome.com/i/Qitedin.png
バレバレルサンチンマンコ稔
旅行行けずww
406<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:17:39.45ID:yKwiPewM >>399
日本も国のため天皇のため高市総理の下で国民総一丸となるのが理想だろ?
日本も国のため天皇のため高市総理の下で国民総一丸となるのが理想だろ?
2026/06/28(日) 09:17:45.92ID:l4WEAJlY
クロアチア VS ガーナ 結果
クロアチア勝利……2—1
クロアチア勝利……2—1
408<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:17:55.69ID:LuhNVt+8 >>393
頼むぞ
頼むぞ
2026/06/28(日) 09:17:59.28ID:FRJYQyOy
>>398
そんな本国に帰れない負人がお前な
そんな本国に帰れない負人がお前な
410<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:18:05.65ID:abPcLoja kospi時価総額の40%が外資な。
植民地の奴隷はバカだからw
植民地の奴隷はバカだからw
411<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:18:45.07ID:yKwiPewM >>408
アルジェリアを信じろ
アルジェリアを信じろ
412<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:18:54.90ID:7G+VPiGT >>405
やっすいとこやね。
やっすいとこやね。
2026/06/28(日) 09:18:57.73ID:FRJYQyOy
>>406
それは共産社会ではないけどな
それは共産社会ではないけどな
414<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:19:14.04ID:eNqabdUX 資源も技術も無い国はなにをやるにしても他力本願するしかないのよな
つまり他力が無くなれば自然消滅していく国なのよね
つまり他力が無くなれば自然消滅していく国なのよね
415<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:19:19.16ID:EMLngeBQ 手を引っ張る
416<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:19:31.31ID:5XkRE4es 0050 競艇将軍@虎 ◆BeerJJ8YSo 2026/05/17(日) 18:19:53.71
さぁ水曜日は相模原市に出張だねぇ、豚天見つけたらボコボコにリンチしたろ。
ID:yKqviLYh(2/3)
0573 競馬将軍@虎 ◆BeerJJ8YSo 2025/02/03(月) 08:26:59.73
朝から嫁のおっぱいでムラムラするけどマトモに勃起しない...
ID:BIKPNMVT(33/33)
https://i.imgur.com/Tg1niVD.jpeg
https://i.imgur.com/jTvSefI.jpeg
悲しみの🐽
そろそろID変える?
さぁ水曜日は相模原市に出張だねぇ、豚天見つけたらボコボコにリンチしたろ。
ID:yKqviLYh(2/3)
0573 競馬将軍@虎 ◆BeerJJ8YSo 2025/02/03(月) 08:26:59.73
朝から嫁のおっぱいでムラムラするけどマトモに勃起しない...
ID:BIKPNMVT(33/33)
https://i.imgur.com/Tg1niVD.jpeg
https://i.imgur.com/jTvSefI.jpeg
悲しみの🐽
そろそろID変える?
417<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:19:35.86ID:yKwiPewM >>409
日本国にいるが?
日本国にいるが?
418<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:19:47.79ID:7G+VPiGT >>403
荒らし?ネトウヨに教育してるんだが?
荒らし?ネトウヨに教育してるんだが?
419<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:19:54.60ID:LuhNVt+8 >>411
うむ(´・ω・`) コンゴが勝てば終わりなんだけどね
うむ(´・ω・`) コンゴが勝てば終わりなんだけどね
420<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:19:57.90ID:SnVr6v+B >>414
ジャップランドの自己紹介にもなってて草
ジャップランドの自己紹介にもなってて草
2026/06/28(日) 09:20:23.25ID:YjBNTW0T
422<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:20:24.20ID:eNqabdUX 他力本願の国のくせにいやたら態度がでかいのが世界からひんしゅくを買う原因
身の程知らずの民族は自滅への道を歩むしかないのよね
身の程知らずの民族は自滅への道を歩むしかないのよね
423<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:20:24.60ID:yKwiPewM424<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:20:40.18ID:xeyszXh+ >>417
だから誇らしい本国にいられない時点で敗北者だろと
だから誇らしい本国にいられない時点で敗北者だろと
425<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:20:53.34ID:LuhNVt+8 🇰🇷韓国が敗退する全5パターン
①K組コンゴが、ウズベキスタンに勝利
②K組ウズベキスタンが、コンゴに6点差以上で勝利
③J組アルジェリアが、オーストリアと引き分け
④J組アルジェリアが、オーストリアに1点差で勝利
⑤J組ヨルダンが、アルゼンチンに2点差以上で勝利
増えてるな
①K組コンゴが、ウズベキスタンに勝利
②K組ウズベキスタンが、コンゴに6点差以上で勝利
③J組アルジェリアが、オーストリアと引き分け
④J組アルジェリアが、オーストリアに1点差で勝利
⑤J組ヨルダンが、アルゼンチンに2点差以上で勝利
増えてるな
2026/06/28(日) 09:21:09.51ID:ARL3+KWj
427<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:21:31.08ID:yKwiPewM >>424
私の本国は日本国なのだが?
私の本国は日本国なのだが?
428<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:21:42.52ID:5XkRE4es429<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:21:46.81ID:7G+VPiGT 日本が韓国に譲れよ
弟の癖に
弟の癖に
430<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:21:47.61ID:xeyszXh+ >>420
どこが?
どこが?
431<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:21:50.78ID:eNqabdUX ましかしこんな次元の低い中であーだこーだするのもいい加減飽きたわw
自分のミスを認めず他へ責任をなすりつけるような国のことなんてな
自分のミスを認めず他へ責任をなすりつけるような国のことなんてな
432<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:22:00.92ID:abPcLoja 韓国は技術という資源がないので知的財産権等使用料収支がマイナスなのです。アメリカ、日本の先進国にお金を払って商売をしている途上国です。
433<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:22:01.96ID:SnVr6v+B 敗戦国で軍隊を持つことを許されてないからアメリカに縋るしかないジャップさんが言うと一味違いますなぁw
434<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:22:04.97ID:5V98ORTs サッカースレ立てすぎ
一つにまとめろよ邪魔なんだよ
一つにまとめろよ邪魔なんだよ
435<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:22:12.05ID:IAAJlDEy このまま終われば
ついに韓国に光が見えたと見ていいよな
ついに韓国に光が見えたと見ていいよな
436<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:22:16.48ID:YbLDYX8M437<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:22:29.40ID:eNqabdUX2026/06/28(日) 09:22:34.77ID:YjBNTW0T
2026/06/28(日) 09:22:50.58ID:qtr9jH4X
どうなんだい?
440<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:23:08.28ID:yKwiPewM >>437
はw 現実を直視できなくなって目を逸らすのかw
はw 現実を直視できなくなって目を逸らすのかw
441<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:23:12.81ID:rv69cN7/ ウズベキスタンこそ真のアジアの盟友だった
日本もオーストラリアも全く頼りにならない
日本もオーストラリアも全く頼りにならない
442<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:23:13.38ID:xeyszXh+2026/06/28(日) 09:23:17.24ID:ARL3+KWj
>>425
まずコンゴはウズベクに負ける
次に🇦🇹🇩🇿は談合試合したらFIFAに制裁されて試合ができなくなるので死ぬ気でやる
そしてヨルダンが🇦🇷に勝てるわけがない
ほぼ韓国の突破は決まったようなもの
まずコンゴはウズベクに負ける
次に🇦🇹🇩🇿は談合試合したらFIFAに制裁されて試合ができなくなるので死ぬ気でやる
そしてヨルダンが🇦🇷に勝てるわけがない
ほぼ韓国の突破は決まったようなもの
444<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:23:20.29ID:gNAClLxZ >>433
米軍に作戦指揮権握られてる韓国さんにそんなこと言われましても
米軍に作戦指揮権握られてる韓国さんにそんなこと言われましても
445<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:23:37.27ID:sIBAegR4446<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:23:49.69ID:7G+VPiGT >>428
Amazonで売ってる人形かwww
ネトウヨはそんなのには金貯めて買うんだよなwww
ネトウヨはやっぱり未婚こじらせてるルサンチマンやwww
やっぱりネトウヨで結婚した奴が存在しないのはホントだったなwww
情報ナイスぅ~👍
Amazonで売ってる人形かwww
ネトウヨはそんなのには金貯めて買うんだよなwww
ネトウヨはやっぱり未婚こじらせてるルサンチマンやwww
やっぱりネトウヨで結婚した奴が存在しないのはホントだったなwww
情報ナイスぅ~👍
2026/06/28(日) 09:23:58.07ID:FRJYQyOy
448<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:24:05.74ID:LuhNVt+8 >>443
ベルギーに勝てそう?
ベルギーに勝てそう?
449dp1
2026/06/28(日) 09:24:08.33ID:s9Njp27c レスが付かずにネタに困ると、ますだますだ。
相手にする気になれんなwww
相手にする気になれんなwww
450<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:24:09.25ID:eNqabdUX 在日は在日が集まるスレに行けばいいものを
なぜ日本人の中に飛び込んでくるのか?
気持ちだけでしか書き込めないからすぐ論破されるのにww
バカはバカ同士で盛り上がってればいい
なぜ日本人の中に飛び込んでくるのか?
気持ちだけでしか書き込めないからすぐ論破されるのにww
バカはバカ同士で盛り上がってればいい
451<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:24:10.51ID:yKwiPewM452<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:24:22.59ID:EMLngeBQ453<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:24:46.27ID:eNqabdUX454<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:24:48.35ID:yKwiPewM >>447
直視しろよ~?
直視しろよ~?
455<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:24:57.62ID:7G+VPiGT >>451
ネトウヨは全員無職だし
ネトウヨは全員無職だし
456<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:25:03.63ID:LuhNVt+8 >>452
難しいだろうね(´・ω・`) アルジェリア次第だね
難しいだろうね(´・ω・`) アルジェリア次第だね
457<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:25:12.08ID:78NmUX8g 韓国のおかげで
WCが盛り上がる
WCが盛り上がる
458<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:25:13.61ID:J/1nIsPf459<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:25:23.84ID:YbLDYX8M460<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:25:26.99ID:xeyszXh+ >>451
職探しする気すらなくなった韓国人がたくさんいるそうだが
職探しする気すらなくなった韓国人がたくさんいるそうだが
461dp1
2026/06/28(日) 09:25:28.06ID:s9Njp27c 429
お前は拾われた子だろ?
お前は拾われた子だろ?
462<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:26:05.86ID:78NmUX8g >>450
寂しいのよ
寂しいのよ
463<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:26:15.27ID:eNqabdUX464<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:26:21.40ID:yKwiPewM >>459
でも国民の自由より国旗を守る法律優先するんでしょう?
でも国民の自由より国旗を守る法律優先するんでしょう?
2026/06/28(日) 09:26:28.32ID:ARL3+KWj
466<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:26:32.95ID:7G+VPiGT 日本は自民党による独裁だから経済成長しない
日本共産党や中道改革連合による民主主義政権じゃないから衰退
日本共産党や中道改革連合による民主主義政権じゃないから衰退
467<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:26:40.41ID:yKwiPewM >>460
経済的余裕ってやつだね
経済的余裕ってやつだね
2026/06/28(日) 09:26:52.86ID:HLHW9GYH
>>397
韓国の国の債務は急増しており
近年では政府債務が1300兆ウォン(GDP比で約49%)を突破し、国民1人当たりの負担額は約2500万ウォンに達しています
これは積極的な財政出動や福祉費用の増大などが主な要因であり
借金(債務)を原資にして経済を回している側面があるためです
韓国における「借金によるGDP増加」の背景は以下の通りです
1. 借金(債務)の増加ペース政府債務の拡大
高齢化に伴う福祉費用の増加や、景気浮揚のための財政出動(国債発行)により、国の債務は過去最大規模に達しています
家計・民間債務: 政府だけでなく家計や企業の負債も大きく膨らんでおり
特に住宅購入や不動産投資のために個人が抱える負債の高さが、国際機関からも度々リスクとして警告されています
2. 借金とGDPの関係成長のための原資
拡大した借金の一部はインフラ投資や補助金、経済対策として市場に投入されるため、短期的なGDPの押し上げ要因として機能します
一人当たりGDPの推移
近年の韓国は名目GDPベースで日本の一人当たりGDPを上回る水準を記録した年もありました
しかし、この成長は民間や政府の「負債の増加」に大きく依存していると指摘する専門家も少なくありません
3. 今後の懸念点少子高齢化と成長の限界
急速に進む少子高齢化により将来的な経済成長が鈍化した場合
膨らんだ借金を返済するための負担が現在の若年層や次世代に重くのしかかる懸念があります
国際的なリスク:
基軸通貨国ではない韓国において、対外的な債務比率(特に民間債務含む)が高止まりしていることは
世界経済の変動時にリスクを増幅させる要因になり得ます
なあ、どこが日本に勝ってんだ?
韓国の国の債務は急増しており
近年では政府債務が1300兆ウォン(GDP比で約49%)を突破し、国民1人当たりの負担額は約2500万ウォンに達しています
これは積極的な財政出動や福祉費用の増大などが主な要因であり
借金(債務)を原資にして経済を回している側面があるためです
韓国における「借金によるGDP増加」の背景は以下の通りです
1. 借金(債務)の増加ペース政府債務の拡大
高齢化に伴う福祉費用の増加や、景気浮揚のための財政出動(国債発行)により、国の債務は過去最大規模に達しています
家計・民間債務: 政府だけでなく家計や企業の負債も大きく膨らんでおり
特に住宅購入や不動産投資のために個人が抱える負債の高さが、国際機関からも度々リスクとして警告されています
2. 借金とGDPの関係成長のための原資
拡大した借金の一部はインフラ投資や補助金、経済対策として市場に投入されるため、短期的なGDPの押し上げ要因として機能します
一人当たりGDPの推移
近年の韓国は名目GDPベースで日本の一人当たりGDPを上回る水準を記録した年もありました
しかし、この成長は民間や政府の「負債の増加」に大きく依存していると指摘する専門家も少なくありません
3. 今後の懸念点少子高齢化と成長の限界
急速に進む少子高齢化により将来的な経済成長が鈍化した場合
膨らんだ借金を返済するための負担が現在の若年層や次世代に重くのしかかる懸念があります
国際的なリスク:
基軸通貨国ではない韓国において、対外的な債務比率(特に民間債務含む)が高止まりしていることは
世界経済の変動時にリスクを増幅させる要因になり得ます
なあ、どこが日本に勝ってんだ?
469<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:26:59.82ID:SnVr6v+B 兵役ないのに人口半分の韓国に経済も平均年収も負けてるジャップさんってどんだけ知能低いんやろなぁw
470<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:27:00.10ID:onLHYLmd >>425
40%①K組コンゴが、ウズベキスタンに勝利
3%②K組ウズベキスタンが、コンゴに6点差以上で勝利
70%③J組アルジェリアが、オーストリアと引き分け
5%④J組アルジェリアが、オーストリアに1点差で勝利
2%⑤J組ヨルダンが、アルゼンチンに2点差以上で勝利
40%①K組コンゴが、ウズベキスタンに勝利
3%②K組ウズベキスタンが、コンゴに6点差以上で勝利
70%③J組アルジェリアが、オーストリアと引き分け
5%④J組アルジェリアが、オーストリアに1点差で勝利
2%⑤J組ヨルダンが、アルゼンチンに2点差以上で勝利
471<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:27:14.10ID:nUkSeVzn 敗退決まったら決まったでメンドクサイぞ。
日本を東アジア代表とか言って擦り寄って来る。
そういう虫
日本を東アジア代表とか言って擦り寄って来る。
そういう虫
473<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:27:38.44ID:78NmUX8g >>443
まあ韓国は結構運が良いな
まあ韓国は結構運が良いな
474<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:27:41.35ID:yKwiPewM >>468
日本はその十倍くらい借金大国なのだが
日本はその十倍くらい借金大国なのだが
475<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:27:51.09ID:7G+VPiGT 日本は全社員にボーナス5500万円以上支給する会社がないのぉー?wwwwww
恥ずかしいぞ韓国に負けてるじゃんか🫵🤪
恥ずかしいぞ韓国に負けてるじゃんか🫵🤪
2026/06/28(日) 09:28:04.95ID:HLHW9GYH
>>463
韓国が出場する場合、次の相手は強豪ベルギーだったような
韓国が出場する場合、次の相手は強豪ベルギーだったような
2026/06/28(日) 09:28:10.82ID:FRJYQyOy
478<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:28:12.90ID:7G+VPiGT >>468
韓国の借金は0だよ
韓国の借金は0だよ
479<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:28:17.91ID:uP9pr2gC >>455
じゃあ自分はネトウヨとやらではないな
じゃあ自分はネトウヨとやらではないな
480<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:28:28.14ID:78NmUX8g481<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:28:33.23ID:UYGbo0m8 敗退も何も既に敗退してる。3位通過はあくまで敗者復活戦(他力本願)だろ
482<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:28:46.15ID:YbLDYX8M2026/06/28(日) 09:28:49.88ID:YjBNTW0T
2026/06/28(日) 09:28:53.45ID:ARL3+KWj
485<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:28:56.08ID:7G+VPiGT >>477
独裁なんてしません。とことん自由主義だから。
独裁なんてしません。とことん自由主義だから。
2026/06/28(日) 09:28:57.25ID:HLHW9GYH
>>474
日本の場合は外積じゃないし
日本の場合は外積じゃないし
487<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:28:57.49ID:abPcLoja >>475
大部分が株で支給な。半導体部門に限った話。総会を通してないらしいが
大部分が株で支給な。半導体部門に限った話。総会を通してないらしいが
2026/06/28(日) 09:29:15.08ID:9FLdixMM
>>468
家計債務の金額では日本に余裕で勝ってるな
家計債務の金額では日本に余裕で勝ってるな
489(神奈川県)(東京都)(茸)猫猫日本
2026/06/28(日) 09:29:33.32ID:gEz4CwMM 負けたら放映権料払わなくてすむニダネ
490<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:29:37.11ID:aw7s1+zz 0498 競馬はぴはに将軍@虎 ◆BeerJJ8YSo 2024/02/25(日) 16:25:56.78
>
馬券はハズレ
-5,000円
http://imgur.com/KHyuWN2.jpg
* 0972 競馬はぴはに将軍@虎 ◆BeerJJ8YSo 2024/03/03(日) 19:35:47.68 さぁ日根野駅前のマンションに決まったから来週は引越しの準備や。 1 ID:aA3BUpFP(24/26)
*
0671 競馬もうアレよ将軍@虎 ◆BeerJJ8YSo 2024/03/17(日) 12:53:10.61
お前はハロワ行けよ
俺は4月から彼女と結婚して6月から高層マンション暮らしな
あと子作りすんだし。
072-444-7227 増田 稔
でお前は?未だに未婚こどおじなんか?
くすくす🤭
>
馬券はハズレ
-5,000円
http://imgur.com/KHyuWN2.jpg
* 0972 競馬はぴはに将軍@虎 ◆BeerJJ8YSo 2024/03/03(日) 19:35:47.68 さぁ日根野駅前のマンションに決まったから来週は引越しの準備や。 1 ID:aA3BUpFP(24/26)
*
0671 競馬もうアレよ将軍@虎 ◆BeerJJ8YSo 2024/03/17(日) 12:53:10.61
お前はハロワ行けよ
俺は4月から彼女と結婚して6月から高層マンション暮らしな
あと子作りすんだし。
072-444-7227 増田 稔
でお前は?未だに未婚こどおじなんか?
くすくす🤭
491<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:29:42.83ID:7G+VPiGT492<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:29:43.18ID:7G+VPiGT493<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:29:49.22ID:78NmUX8g494dp1
2026/06/28(日) 09:29:50.64ID:s9Njp27c 458
品が無いお前が言うの?www
そう言えば、相模原緑区が5弱だった様だけど
生きてたのか。
てっきり、ショック死したかと・・・
品が無いお前が言うの?www
そう言えば、相模原緑区が5弱だった様だけど
生きてたのか。
てっきり、ショック死したかと・・・
2026/06/28(日) 09:30:09.97ID:4dlevcm+
496<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:30:27.46ID:IAAJlDEy 韓国の奇跡の突破をみたいという
熱い想いが日本中にあふれている
日本人も韓国に感謝されたいからな
熱い想いが日本中にあふれている
日本人も韓国に感謝されたいからな
497<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:30:28.81ID:7G+VPiGT >>490
そいつ家の電話番号がバレたの?
そいつ家の電話番号がバレたの?
498<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:30:33.74ID:SDGKxWlT2026/06/28(日) 09:30:37.66ID:FRJYQyOy
>>493
ウォン建だっけ?
ウォン建だっけ?
501<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:30:56.20ID:78NmUX8g502<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:30:58.74ID:YbLDYX8M503<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:31:18.87ID:yKwiPewM >>482
日本よりずっと少ないよ?
日本よりずっと少ないよ?
504<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:31:26.70ID:ie0EpNbB >>475
北チョンのお前には関係ないやろ
北チョンのお前には関係ないやろ
505<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:31:27.90ID:LuhNVt+8 >>470
確率サンクス
確率サンクス
506<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:31:40.62ID:eNqabdUX507<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:31:48.08ID:kKiujzFn 39歳トラック長岡市ネットワークス勤務トラックドライバー増田稔です
東亜板で競馬ってネトウヨコテハンやってます
パチンコと嫌儲民叩きが趣味です
嫁は29歳です
よろしくお願いします🙇
0313 多摩川で取れた屋良那イカ@虎 ◆BeerJJ8YSo 2025/11/22(土) 20:38:03.13
平均ならボーナスの有無は考慮だがワイはボーナス無いw
ID:c7Nk20IY(34/45)
増田稔さんボーナスなし
サムスンにルサンチンマンコ
東亜板で競馬ってネトウヨコテハンやってます
パチンコと嫌儲民叩きが趣味です
嫁は29歳です
よろしくお願いします🙇
0313 多摩川で取れた屋良那イカ@虎 ◆BeerJJ8YSo 2025/11/22(土) 20:38:03.13
平均ならボーナスの有無は考慮だがワイはボーナス無いw
ID:c7Nk20IY(34/45)
増田稔さんボーナスなし
サムスンにルサンチンマンコ
508<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:31:53.86ID:78NmUX8g509<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:32:04.67ID:vjvEOCIU >>503
在日が帰るフリすらしない時点で全く説得力が無い
在日が帰るフリすらしない時点で全く説得力が無い
510<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:32:17.28ID:yKwiPewM >>499
韓国のウォンと日本保有ドルってスワップ出来るんだよ
韓国のウォンと日本保有ドルってスワップ出来るんだよ
2026/06/28(日) 09:32:49.71ID:ARL3+KWj
ネトウヨ
沈黙の日曜日まで
残り3時間半
沈黙の日曜日まで
残り3時間半
512<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:32:58.87ID:eNqabdUX >>476
ベルギーになったんですね
相手が代わっただけで結果は同様でw
そもそもここまでワチャワチャして韓国選手のモチベはどうなんだろ?w
俺なら南アフリカに負けた時点で「もうどうでもいいよ」になっちゃうけどな
ベルギーになったんですね
相手が代わっただけで結果は同様でw
そもそもここまでワチャワチャして韓国選手のモチベはどうなんだろ?w
俺なら南アフリカに負けた時点で「もうどうでもいいよ」になっちゃうけどな
513<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:32:59.23ID:7VeEWdS5 >>510
どうやって?
どうやって?
514dp1
2026/06/28(日) 09:33:10.16ID:s9Njp27c 485
強制ボランティアでアカハタ配ってるんだって?
貧困ビジネスじゃないか?www
なぁ、出禁ナウリ
強制ボランティアでアカハタ配ってるんだって?
貧困ビジネスじゃないか?www
なぁ、出禁ナウリ
515<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:33:09.92ID:78NmUX8g516<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:33:28.84ID:yKwiPewM >>486
国内の借金踏み倒すき満々で笑うw
国内の借金踏み倒すき満々で笑うw
517<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:33:35.54ID:/renTxG2 918 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/10/03(金) 13:02:22.67 ID:y/0XoPeX
競馬がコテ替えて別人のフリして工作してるのを白状しました。
競馬はナウリに成りすまししたと認めた
↓↓↓↓↓注目!!↓↓↓↓↓
755 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/10/02(木) 21:44:14.07 ID:akoF3I2R
748
早く単一スレで7回以上もID変える合理的な理由を述べろよ
工作してますって白状しろ
759 未婚ロリコン拗らせてクゥー𓃟円天@虎 ◆BeerJJ8YSo sage 2025/10/02(木) 21:44:52.37 ID:Foa1SG+o
755
工作してますが?あかんの?あ?
下手屎工作員稔
競馬がコテ替えて別人のフリして工作してるのを白状しました。
競馬はナウリに成りすまししたと認めた
↓↓↓↓↓注目!!↓↓↓↓↓
755 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/10/02(木) 21:44:14.07 ID:akoF3I2R
748
早く単一スレで7回以上もID変える合理的な理由を述べろよ
工作してますって白状しろ
759 未婚ロリコン拗らせてクゥー𓃟円天@虎 ◆BeerJJ8YSo sage 2025/10/02(木) 21:44:52.37 ID:Foa1SG+o
755
工作してますが?あかんの?あ?
下手屎工作員稔
518<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:33:39.39ID:7G+VPiGT >>504
しばくぞうんこ
しばくぞうんこ
519<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:33:48.56ID:wi6FKx87520<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:34:01.06ID:yKwiPewM >>513
スワップって言うと交換できる
スワップって言うと交換できる
521<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:34:09.05ID:EMLngeBQ522<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:34:18.34ID:78NmUX8g524<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:34:24.25ID:vjvEOCIU >>516
外債ですら踏み倒そうとする韓国だもんな
外債ですら踏み倒そうとする韓国だもんな
525<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:34:27.59ID:tn2tf95P コンゴvsウズベキスタン
コンゴ勝ちまたはウズベキスタン6点差以上で勝ち→韓国終了
オーストリアvsアルジェリア
引き分けかオーストリア勝ち→韓国終了
アルジェリア1点差勝ち→韓国終了
アルジェリア2点差勝ち→オーストリア終了
コンゴ勝ちまたはウズベキスタン6点差以上で勝ち→韓国終了
オーストリアvsアルジェリア
引き分けかオーストリア勝ち→韓国終了
アルジェリア1点差勝ち→韓国終了
アルジェリア2点差勝ち→オーストリア終了
526<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:34:41.28ID:7G+VPiGT >>507
そいつの嫌儲叩きはどうでもいいけどコリアンにヘイトしたん?したんなら家族諸共殺害してやるよ
そいつの嫌儲叩きはどうでもいいけどコリアンにヘイトしたん?したんなら家族諸共殺害してやるよ
527<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:34:49.40ID:8svxXgxu >>515
兵役なら倍率1倍の広き門ニダ
兵役なら倍率1倍の広き門ニダ
528<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:35:06.80ID:vjvEOCIU529<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:35:17.81ID:/renTxG2 コンゴもウズベキスタンも嫌いになる
ネトウヨ
ネトウヨ
530<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:35:32.80ID:7VeEWdS5531<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:35:52.86ID:29c3Byr3 韓国が突破したらお前ら焼き土下座だぞ
532dp1
2026/06/28(日) 09:35:55.07ID:s9Njp27c 507
月収無いお前は、羨ましいのか?www
月収無いお前は、羨ましいのか?www
533<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:35:59.65ID:eNqabdUX >引き分けかオーストリア勝ち→韓国終了
>アルジェリア1点差勝ち→韓国終了
二通りあるんだ?
すごいわww
>アルジェリア1点差勝ち→韓国終了
二通りあるんだ?
すごいわww
2026/06/28(日) 09:35:59.87ID:FRJYQyOy
535<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:36:13.09ID:7VeEWdS5 >>531
ブザマね
ブザマね
536<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:36:14.66ID:vjvEOCIU >>531
ブザマね
ブザマね
537<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:36:26.63ID:yKwiPewM538<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:36:31.39ID:/renTxG2539<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:36:32.37ID:78NmUX8g2026/06/28(日) 09:36:41.42ID:FRJYQyOy
>>531
ブ・ザマー
ブ・ザマー
541<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:36:42.63ID:GdWu1JGu アルジェリアも普通に弱いからな
漢江の奇跡あるでこれ
漢江の奇跡あるでこれ
2026/06/28(日) 09:36:52.82ID:ARL3+KWj
解説の松原良香さん「ウズベキスタンの前半は見事だと思います」
いいねぇ
心強い
いいねぇ
心強い
543<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:36:59.38ID:R+pnW5tS オーストリアが勝ったらアルジェリアは韓国の下や
544<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:37:17.17ID:vjvEOCIU545<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:37:40.23ID:29c3Byr3 日本がブラジルに虐殺。韓国がベスト16進出。
これでネトウヨの自尊心はズタボロ
これでネトウヨの自尊心はズタボロ
546<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:38:01.34ID:7G+VPiGT >>523
ハッ??電話すらしてないの?さっきから増田稔が!って奴がID違うのが言ってるけど同一人物なんか?同一人物がなぜIDをわざわざ毎回変えるん?意味がわからん
えっ?俺様がコレ言ったら増田稔認定でもされるんか?コレさ?そうならただのリベラルの面したバカじゃん
ハッ??電話すらしてないの?さっきから増田稔が!って奴がID違うのが言ってるけど同一人物なんか?同一人物がなぜIDをわざわざ毎回変えるん?意味がわからん
えっ?俺様がコレ言ったら増田稔認定でもされるんか?コレさ?そうならただのリベラルの面したバカじゃん
547<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:38:08.97ID:vjvEOCIU >>545
またフラグ建ててる
またフラグ建ててる
548<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:38:10.19ID:YbLDYX8M >>503
日本の場合は、専業主婦でもパートに応募して落ちたら失業者扱いだからな
日本の場合は、専業主婦でもパートに応募して落ちたら失業者扱いだからな
549<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:38:15.59ID:0GQAjKZy 0028 安藤元班長 ◆wRz7fzPr/k 2025/03/13(木) 23:40:02.44
>>17
まぁ競馬の前の嫁が在日3世から帰化していて民団の幹部と関わりがあるからこっちもただ事ではいかぬ...無いなら傍観者でいる事にしているが場合によっては私が動かなければならない...ただでさえ民団と総聯で揉め事はやりたくないんだよ面倒だしさ。
娘がコリアンの稔
どうすればいいか分からず
>>17
まぁ競馬の前の嫁が在日3世から帰化していて民団の幹部と関わりがあるからこっちもただ事ではいかぬ...無いなら傍観者でいる事にしているが場合によっては私が動かなければならない...ただでさえ民団と総聯で揉め事はやりたくないんだよ面倒だしさ。
娘がコリアンの稔
どうすればいいか分からず
550dp1
2026/06/28(日) 09:38:22.50ID:s9Njp27c 526
うわ、恥ずかしいレス乞食www
お前に友人居たの?www
うわ、恥ずかしいレス乞食www
お前に友人居たの?www
551<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:38:23.75ID:EMLngeBQ >>533
世間で言われてるのがオーストラリア対パラグアイのような談合引き分け
世間で言われてるのがオーストラリア対パラグアイのような談合引き分け
2026/06/28(日) 09:38:29.80ID:JVb9B+9F
在日かわいそう
553<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:38:34.09ID:29c3Byr3 >>547
本気のブラジルに勝てると思ってるの?
本気のブラジルに勝てると思ってるの?
554<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:38:40.03ID:78NmUX8g555<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:38:44.65ID:eNqabdUX556<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:38:46.35ID:SnVr6v+B557<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:38:49.27ID:7G+VPiGT >>534
お前の顔とお腹だろwwwチー牛キモヲタアニヲタ声豚ジイサンwww🤪🤪🤪
お前の顔とお腹だろwwwチー牛キモヲタアニヲタ声豚ジイサンwww🤪🤪🤪
558<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:39:19.83ID:78NmUX8g2026/06/28(日) 09:39:24.01ID:HLHW9GYH
>>503
日韓の非労働力人口(15歳以上で就業も求職もしていない層)を比較すると
韓国の非労働力人口比率は日本よりも高く、特に若年層で「ただ休んでいる(ニート的状態)」人が増加している点で顕著な違いがあります
1. 比率と規模の全体像
韓国:非労働力人口比率は生産年齢人口の 約33〜35% と高く、OECD(経済協力開発機構)加盟国の中でも上位に入る水準です
日本:高齢化が進んでいるものの労働参加率は高く、非労働力人口比率は 約19〜20% と韓国を下回っています
2. 若年層の非労働力化(若者事情)
韓国の事情:学歴社会の競争が激しく、大企業への就職を目指して求職活動を休止する若者が急増しています
20代後半の若年層で「仕事を望まず、ただ休んでいる」人が社会問題化しており、その割合は近年上昇傾向にあります
日本の事情:人手不足を背景に若年層の失業率は低く推移しています
ただし、韓国の若者が「就職のための準備(または休息)」として一時的に非労働力化するのに対し
日本では非正規雇用などに留まるケースが見られます
3. 女性の労働参加と非労働力化日韓共通の課題
伝統的な性別役割分担意識(育児や介護の負担)により、女性の非労働力人口の割合は依然として男性より高い状態です
近年の変化:共働き世帯の増加や政府の支援策により、近年は日韓ともに女性の労働力率は上昇傾向にありますが
韓国はまだ日本と比べて女性の非労働力比率がやや高い水準にあります
ん?何か言ったか?
日韓の非労働力人口(15歳以上で就業も求職もしていない層)を比較すると
韓国の非労働力人口比率は日本よりも高く、特に若年層で「ただ休んでいる(ニート的状態)」人が増加している点で顕著な違いがあります
1. 比率と規模の全体像
韓国:非労働力人口比率は生産年齢人口の 約33〜35% と高く、OECD(経済協力開発機構)加盟国の中でも上位に入る水準です
日本:高齢化が進んでいるものの労働参加率は高く、非労働力人口比率は 約19〜20% と韓国を下回っています
2. 若年層の非労働力化(若者事情)
韓国の事情:学歴社会の競争が激しく、大企業への就職を目指して求職活動を休止する若者が急増しています
20代後半の若年層で「仕事を望まず、ただ休んでいる」人が社会問題化しており、その割合は近年上昇傾向にあります
日本の事情:人手不足を背景に若年層の失業率は低く推移しています
ただし、韓国の若者が「就職のための準備(または休息)」として一時的に非労働力化するのに対し
日本では非正規雇用などに留まるケースが見られます
3. 女性の労働参加と非労働力化日韓共通の課題
伝統的な性別役割分担意識(育児や介護の負担)により、女性の非労働力人口の割合は依然として男性より高い状態です
近年の変化:共働き世帯の増加や政府の支援策により、近年は日韓ともに女性の労働力率は上昇傾向にありますが
韓国はまだ日本と比べて女性の非労働力比率がやや高い水準にあります
ん?何か言ったか?
560<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:39:36.76ID:AqOlJiUN コンゴ、絶対逆転しろぉぉぉ!
561<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:39:41.01ID:vjvEOCIU >>553
今はその前の話だろ?
今はその前の話だろ?
562<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:39:47.28ID:29c3Byr3 久保建英も怪我で本調子じゃないのにどうやって王国ブラジルに勝つつもりでいるんだよ
ブラジルてはサッカーが下手なやつをジャポネイロって呼ばれてるんだぞ
ブラジルてはサッカーが下手なやつをジャポネイロって呼ばれてるんだぞ
2026/06/28(日) 09:39:50.61ID:ARL3+KWj
564<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:39:54.97ID:tn2tf95P コンゴ引き分け以下&アルジェリア2点差以上勝ち
これしか韓国のGL突破はない。
これしか韓国のGL突破はない。
566<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:39:58.62ID:LuhNVt+8 アルジェリア引き分けでもいいんだな
567<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:40:33.79ID:29c3Byr3 >>558
レアル・マドリードの10番を日本人が止めれるわけがない
レアル・マドリードの10番を日本人が止めれるわけがない
568<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:40:36.76ID:eNqabdUX570<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:41:18.81ID:J5k+7ho1 コンゴ使えねえな
571<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:41:32.42ID:R+pnW5tS オーストリアが勝ったらダメだって
572<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:41:38.29ID:78NmUX8g >>545
10位のベルギーに勝てるかだね
10位のベルギーに勝てるかだね
573<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:41:39.90ID:abPcLoja その日本に負けちゃう韓国さんw南アフリカにも負けてしまうというw
574dp1
2026/06/28(日) 09:41:50.31ID:s9Njp27c 549
レス乞食、ナウリのせいで目立たないwww
レス乞食、ナウリのせいで目立たないwww
575<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:42:51.59ID:PyKmXDxU576<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:43:08.92ID:Ja5pHnuq だいたいはじめから勝てないと思ってたらおわりだろ
そんなんだからチョンはダメなんだよ
わかっててアメリカに戦争仕掛けた日本だぞ
そんなんだからチョンはダメなんだよ
わかっててアメリカに戦争仕掛けた日本だぞ
577<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:43:09.80ID:Ja5pHnuq だいたいはじめから勝てないと思ってたらおわりだろ
そんなんだからチョンはダメなんだよ
わかっててアメリカに戦争仕掛けた日本だぞ
そんなんだからチョンはダメなんだよ
わかっててアメリカに戦争仕掛けた日本だぞ
578<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:43:18.74ID:PyKmXDxU >>572
普通に無理だろうね
普通に無理だろうね
579dp1
2026/06/28(日) 09:43:26.97ID:s9Njp27c 557
その自己紹介を、面接で披露してねwww
その自己紹介を、面接で披露してねwww
580<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:43:28.84ID:LuhNVt+8 >>564
これか
これか
581<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:43:28.97ID:Y2zu54/0 >>374
「対戦結果から何も学んでいない」という話をしていたのに、もう論点ずらしですか?
それに、ブラジル相手に萎縮して本来の実力すら出せない状況になるくらいなら、多少の大口が叩けるくらいの方が余程いい。
本当に舐めているのか、味方や自身を鼓舞するために言ったのかなんて本人にしか分からんだろ、一々揚げ足取りのような真似するとか性格歪んでるな、お前。
「対戦結果から何も学んでいない」という話をしていたのに、もう論点ずらしですか?
それに、ブラジル相手に萎縮して本来の実力すら出せない状況になるくらいなら、多少の大口が叩けるくらいの方が余程いい。
本当に舐めているのか、味方や自身を鼓舞するために言ったのかなんて本人にしか分からんだろ、一々揚げ足取りのような真似するとか性格歪んでるな、お前。
582<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:43:39.28ID:iqqUosx/ >>562
今の日本のサッカーの強さは選手の強さじゃないんだわ。
必ずプラス一人が走り込んで判断を難しくし続ける。これを最初から最後までやり続けるからスペインもドイツもオランダも失点した。
ブラジルの個の強さの攻めは脅威だけどそれを抑え込むだけのディフェンス力も育ててきた。
時の運に選ばれる程度には準備してきてるぞ、今回の日本は。
今の日本のサッカーの強さは選手の強さじゃないんだわ。
必ずプラス一人が走り込んで判断を難しくし続ける。これを最初から最後までやり続けるからスペインもドイツもオランダも失点した。
ブラジルの個の強さの攻めは脅威だけどそれを抑え込むだけのディフェンス力も育ててきた。
時の運に選ばれる程度には準備してきてるぞ、今回の日本は。
583<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:43:41.63ID:tn2tf95P >>571
失礼、その通りです。
失礼、その通りです。
584<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:43:56.22ID:0GQAjKZy >>567
長友が一発レッドドグサで止める
長友が一発レッドドグサで止める
2026/06/28(日) 09:44:27.41ID:ARL3+KWj
コンゴのエース、ウィッサはブレントフォードからニューカッスル移籍後ずっと不調
唯一の得点源であるウィッサが不発の時点でウズベクは楽に守れる
唯一の得点源であるウィッサが不発の時点でウズベクは楽に守れる
586<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:44:35.58ID:Y+Jns4e0 コンゴはダメだから今後の試合に期待だな
587<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:44:44.47ID:LuhNVt+8 >>583
アルジェリアはやりすぎてもだめだから引き分けがいいのかもね
アルジェリアはやりすぎてもだめだから引き分けがいいのかもね
588<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:44:48.99ID:7G+VPiGT >>569
ごめん、この競馬?って奴はネトウヨだから気持ち悪いから死んで欲しいけど家の電話番号が特定されたのにあいつ電話しないの?ヘイトスピーチ罪で逮捕したらいいのに警察にすら通報もしないのか?奴は
代わりに俺が競馬将軍をヘイトスピーチ罪名誉毀損で訴えるわ、散々名誉毀損されたからな。通報しないアイツもネトウヨなんだろね根性無しなのか知らない。
ごめん、この競馬?って奴はネトウヨだから気持ち悪いから死んで欲しいけど家の電話番号が特定されたのにあいつ電話しないの?ヘイトスピーチ罪で逮捕したらいいのに警察にすら通報もしないのか?奴は
代わりに俺が競馬将軍をヘイトスピーチ罪名誉毀損で訴えるわ、散々名誉毀損されたからな。通報しないアイツもネトウヨなんだろね根性無しなのか知らない。
589<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:44:56.63ID:eNqabdUX 予選じゃランク100位のパレスチナにホーム&アウェーで
2戦とも引き分けたくらいだからな
今の韓国は相当弱いと思うわ
2戦とも引き分けたくらいだからな
今の韓国は相当弱いと思うわ
590<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:44:57.05ID:bZHNuPQ0 日本はブラジルに負けるとして
何でそんなに韓国が嫌いなの?
何でそんなに韓国が嫌いなの?
591<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:45:26.16ID:SldYOQeT >>582
板倉もいない。遠藤もいないでブラジルの攻撃を耐えられるわけない
板倉もいない。遠藤もいないでブラジルの攻撃を耐えられるわけない
592<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:45:31.45ID:eNqabdUX >>590
むしろ韓国が好きだという国を教えてくださいな
むしろ韓国が好きだという国を教えてくださいな
2026/06/28(日) 09:45:33.00ID:YjBNTW0T
>>590
今更そんなレスが書けるところ
今更そんなレスが書けるところ
594<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:45:38.24ID:PyKmXDxU >>582
勝てる可能性もありよね
勝てる可能性もありよね
595<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:45:59.94ID:wnbTM38g コンゴは期待出来ないな
あと何だったか
あと何だったか
596<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:46:03.71ID:L8zk5VaB コンゴ負けとるやんw
頑張れー!
頑張れー!
597<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:46:12.51ID:o4Cka+pZ コンゴあかんか
相手は6点差勝ちやないとあかんウズベキスタンやろ
そんな奴相手に勝てんとか雑魚すぎんか
ええ加減にせいよクソ土人が
相手は6点差勝ちやないとあかんウズベキスタンやろ
そんな奴相手に勝てんとか雑魚すぎんか
ええ加減にせいよクソ土人が
598<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:46:14.45ID:PyKmXDxU >>592
日本人が一番韓国好き
日本人が一番韓国好き
599<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:46:19.45ID:xDhXlO3g コンゴがんばれ!コンゴがんばれ!
600<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:46:23.08ID:7G+VPiGT >>592
日本人男ネトウヨ以外世界全員
日本人男ネトウヨ以外世界全員
601dp1
2026/06/28(日) 09:46:25.68ID:s9Njp27c 588
dumn!
ナウリじゃねーか、クソッタレ。
dumn!
ナウリじゃねーか、クソッタレ。
602<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:46:32.83ID:LuhNVt+8 >>595
アルジェリアが引き分けか二点差以下で勝利
アルジェリアが引き分けか二点差以下で勝利
603<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:46:36.75ID:vjvEOCIU >>598
それはない
それはない
604<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:46:36.66ID:78NmUX8g2026/06/28(日) 09:46:49.96ID:nD/24NLS
日本がブラジルに勝てないって思考は、韓国は日本に勝てないって言ってるようなもん
606<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:47:25.49ID:78NmUX8g >>598
笑いをくれる国ではある
笑いをくれる国ではある
607<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:47:26.73ID:wnbTM38g2026/06/28(日) 09:47:37.29ID:ARL3+KWj
この時間コンゴの攻勢を耐えればいける
落ち着いていけよ
落ち着いていけよ
609<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:47:40.03ID:PyKmXDxU >>589
FIFAランク20位台は過大評価だと思う
FIFAランク20位台は過大評価だと思う
610<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:47:44.22ID:L8zk5VaB あとは最後の談合にかけるか?
空気読まずにガチとかあり得るかな?
空気読まずにガチとかあり得るかな?
611<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:47:49.14ID:0GQAjKZy612<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:47:49.67ID:AqOlJiUN >>590
韓国が日本を嫌うからだけど?
韓国が日本を嫌うからだけど?
613<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:47:51.48ID:IAAJlDEy ネトウヨの逆神法則で
韓国はきのこるだろう
韓国はきのこるだろう
614<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:47:57.97ID:7G+VPiGT >>584
お前は今すぐ競馬将軍の家に電話して警察にヘイトスピーチ罪で通報しろリベラルの面汚しめ。
お前は今すぐ競馬将軍の家に電話して警察にヘイトスピーチ罪で通報しろリベラルの面汚しめ。
615dp1
2026/06/28(日) 09:48:08.38ID:s9Njp27c 598
ザイニチが一番韓国嫌い定期
ザイニチが一番韓国嫌い定期
616<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:48:28.05ID:SldYOQeT >>604
クーニャ、ネイマール、ラフィーニャ、エンドリッキと日本が止められる?
クーニャ、ネイマール、ラフィーニャ、エンドリッキと日本が止められる?
617<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:48:30.44ID:vjvEOCIU >>609
過大(裏金)評価
過大(裏金)評価
618<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:48:30.67ID:LuhNVt+8 >>607
アルジェリアはやりすぎてもだめだから引き分けで後半終了前に一点を取るのが理想
アルジェリアはやりすぎてもだめだから引き分けで後半終了前に一点を取るのが理想
619<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:48:39.97ID:0GQAjKZy >>591
白鉢巻キング長友
白鉢巻キング長友
620<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:48:49.55ID:eNqabdUX621<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:48:58.43ID:bZHNuPQ0 >>612
何で韓国は日本が嫌いなの?
何で韓国は日本が嫌いなの?
622<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:49:08.40ID:7G+VPiGT >>611
電話して聞けよ。電話番号知ってるんだろ?ビビってるの?
電話して聞けよ。電話番号知ってるんだろ?ビビってるの?
623<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:49:15.82ID:OsZFQRW+ 正直、自分たちの試合以外でも笑かしてくれるお笑い韓国のエンターテイメント性は評価せざるを得ない
624<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:49:31.57ID:eNqabdUX 親日国ってのは数多く聞くが
親韓国ってのは一度も聞いたことが無い
親韓国ってのは一度も聞いたことが無い
625dp1
2026/06/28(日) 09:49:57.45ID:s9Njp27c 611
キモいな。
お前の顔も心も。
そりゃ、友人知人、仕事も無い訳だ。
キモいな。
お前の顔も心も。
そりゃ、友人知人、仕事も無い訳だ。
626<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:50:07.13ID:7G+VPiGT >>621
幼い大韓少女を日本に強制連行して産ませただろ
幼い大韓少女を日本に強制連行して産ませただろ
627<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:50:27.18ID:R+pnW5tS オーストリアとして1点差負けが一番ベスト、前半でそうなれば確実に談合してくる
628<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:50:37.85ID:vjvEOCIU >>626
いいよーそのちょうし
いいよーそのちょうし
629<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:50:41.13ID:SnVr6v+B >>592
なんか勘違いしてそうだけど、ジャップランドも韓国も近隣諸国以外は興味ないから好きも嫌いもないぞw
ジャップは白人コンプレックスでキョロ充だから常に他国の事を気にするけど、
自分がそうだからって他人もそうだと思わん方がええでーw
なんか勘違いしてそうだけど、ジャップランドも韓国も近隣諸国以外は興味ないから好きも嫌いもないぞw
ジャップは白人コンプレックスでキョロ充だから常に他国の事を気にするけど、
自分がそうだからって他人もそうだと思わん方がええでーw
630<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:50:53.17ID:eNqabdUX 朝鮮人の言動ってほんま文明人から見ればただの「バカ」がやる所業でしかないのよな
それに朝鮮人が気づけないのか気づかないのかは知らんがな
それに朝鮮人が気づけないのか気づかないのかは知らんがな
631<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:51:47.23ID:vjvEOCIU632<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:51:51.91ID:R+pnW5tS と思ったらオーストリア負けたらイランの下か、それはダメだな
633dp1
2026/06/28(日) 09:51:57.81ID:s9Njp27c 【悲報】コロナウリ、円豚のレス稼ぎに嫉妬する【ケツの嘗め合い】
634<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:51:59.15ID:VRNLtUFr >>626
ソ連に朝鮮挙げればよかったんだよな本当昔の日本は馬鹿だよな
ソ連に朝鮮挙げればよかったんだよな本当昔の日本は馬鹿だよな
2026/06/28(日) 09:52:00.06ID:4dlevcm+
>>618
そもそも2位抜けだとスペインと当たるから上位目指すメリットがないという話
そもそも2位抜けだとスペインと当たるから上位目指すメリットがないという話
636<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:52:04.35ID:LuhNVt+8 日本嫌いの韓国の人ってなぜ日本語使うの?
637<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:52:07.32ID:4PxyazZP >>621
日本海にある竹島はどこの国の領土か言ってみろ侵略者
日本海にある竹島はどこの国の領土か言ってみろ侵略者
638<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:52:21.91ID:D1EWqhQT アイヤーまだだっ!
639<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:52:22.14ID:1Ogq5dDx コンゴvsウズベキ超低レベルだなこれ。W杯でやっていい内容じゃない
640<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:52:27.36ID:AqOlJiUN2026/06/28(日) 09:52:41.18ID:VNKtkiUf
はっきりいって1番今回のワールドカップ楽しんでるやろ。
自国以外の勝ち負けこんなに気になる国ないで。
日本は2位通過でブラジル戦しかないかならな
自国以外の勝ち負けこんなに気になる国ないで。
日本は2位通過でブラジル戦しかないかならな
642<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:52:44.47ID:vjvEOCIU >>634
次は助けなくて済むから楽な方だよ
次は助けなくて済むから楽な方だよ
643<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:53:09.88ID:HmZ3pj7w >>626
そうやって出どころ不明なソースを使って反日教育してる所が日本人が韓国を嫌うところなのよね
そうやって出どころ不明なソースを使って反日教育してる所が日本人が韓国を嫌うところなのよね
644<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:53:16.31ID:bZHNuPQ0645dp1
2026/06/28(日) 09:53:34.73ID:s9Njp27c 626
お前の趣味だろ?
デヴ乞食。
お前の趣味だろ?
デヴ乞食。
646<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:53:37.36ID:vjvEOCIU >>641
枠外のエンターテイメントではあるなw
枠外のエンターテイメントではあるなw
647<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:53:39.54ID:7G+VPiGT ネトウヨの家電話番号と勤め先が特定したのに特定した本人は電話すらしないの?
自信ないの?自信ないから他人に電話させようとしてるの?スマンけど俺様が特定したわけじゃないから電話すらしないよ、ネトウヨは騙してきたりするからね捏造や嘘は得意だしまして陰キャネトウヨがトラック乗れるわけないし
自信ないの?自信ないから他人に電話させようとしてるの?スマンけど俺様が特定したわけじゃないから電話すらしないよ、ネトウヨは騙してきたりするからね捏造や嘘は得意だしまして陰キャネトウヨがトラック乗れるわけないし
2026/06/28(日) 09:53:51.40ID:HLHW9GYH
2026/06/28(日) 09:54:18.84ID:L1iLEHS6
>>646
場外乱闘だな。
場外乱闘だな。
650<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:54:24.29ID:SldYOQeT >>644
被害者側を批判するのはセカンドレイプ
被害者側を批判するのはセカンドレイプ
651<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:54:34.42ID:7G+VPiGT >>644
ロケットランチャーで殺された
ロケットランチャーで殺された
652<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:54:43.62ID:LuhNVt+8 コンゴとウズベキスタン、引き分けならぉうなるの?
653<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:54:47.19ID:SnVr6v+B654<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:55:16.83ID:AqnT1Btk >>624
>親日国ってのは数多く聞くが
>親韓国ってのは一度も聞いたことが無い
そんな話信じてるなんて馬鹿だなぁw
日本のマスコミからインタビューされたら日本大好き、日本のアニメサイコーと答え
韓国のマスコミからインタビューされたら韓国大好き、K-POPサイコーと答えてるんだよ
>親日国ってのは数多く聞くが
>親韓国ってのは一度も聞いたことが無い
そんな話信じてるなんて馬鹿だなぁw
日本のマスコミからインタビューされたら日本大好き、日本のアニメサイコーと答え
韓国のマスコミからインタビューされたら韓国大好き、K-POPサイコーと答えてるんだよ
655<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:55:24.70ID:vjvEOCIU >>653
つまり無いということか…ブザマね
つまり無いということか…ブザマね
2026/06/28(日) 09:55:27.35ID:IxXrn2hs
引き分けは意味がない
ノーゲームみたいなもん
ノーゲームみたいなもん
657dp1
2026/06/28(日) 09:55:30.84ID:s9Njp27c 647
華麗にスルーwww
飽きたってよwww
華麗にスルーwww
飽きたってよwww
658<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:55:54.33ID:AqOlJiUN >>650
加害者は朝鮮人だからそっち責めようか
加害者は朝鮮人だからそっち責めようか
659<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:55:54.90ID:7G+VPiGT コンゴ雑魚
660<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:56:00.92ID:abPcLoja アジア枠8.5はダメよな。このウズベキスタン、カンコクとか観てられない。ワールドカップ、レベルの低下
661<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:56:05.90ID:LuhNVt+8 >>656
そうなのか
そうなのか
662<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:56:17.72ID:bZHNuPQ02026/06/28(日) 09:56:30.57ID:ARL3+KWj
664dp1
2026/06/28(日) 09:56:46.06ID:s9Njp27c 651
突っ立てるだけのお前か?
突っ立てるだけのお前か?
2026/06/28(日) 09:57:02.89ID:IxXrn2hs
>>661
コンゴが勝ち点1、ウズベキスタン0だからコンゴが勝つ以外基本的にはなにも作用しない
コンゴが勝ち点1、ウズベキスタン0だからコンゴが勝つ以外基本的にはなにも作用しない
2026/06/28(日) 09:57:47.52ID:xe8S5ok/
韓国はグループリーグに恵まれなかったね…本質的には日本より厳しいグループだった
667えー(´・ω・`) ◆ey3TwNC3T6TH
2026/06/28(日) 09:57:51.03ID:sVI13Tqd 今、どんな感じ?
668<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:57:51.92ID:Yx9L1yhM >>663
まるで南アフリカvs韓国並みに低レベルだな
まるで南アフリカvs韓国並みに低レベルだな
669<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:57:57.16ID:SnVr6v+B 逆になんで韓国人が世界から嫌われてると思うんだろうなw
韓国人は陰湿ジャップと違って陽気でフレンドリーだから外国人の友達も多いのになw
精神的にも成熟してきたから海外で迷惑行為する事もめっきり減ったしw
韓国人は陰湿ジャップと違って陽気でフレンドリーだから外国人の友達も多いのになw
精神的にも成熟してきたから海外で迷惑行為する事もめっきり減ったしw
670dp1
2026/06/28(日) 09:58:03.66ID:s9Njp27c 663
そんなチームに運命を預ける韓国www
そんなチームに運命を預ける韓国www
671<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:58:07.40ID:LuhNVt+8 >>665
サンクス
サンクス
2026/06/28(日) 09:58:19.33ID:UH4yUha8
2026/06/28(日) 09:58:40.38ID:F9pAEGDX
神の祝福を受けた大韓民族の悪運を舐めるなよネトウヨ
余裕で32いくし(笑)
余裕で32いくし(笑)
675<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:58:46.29ID:LuhNVt+8 >>666
ハチミツ
ハチミツ
676<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:58:47.94ID:L8zk5VaB ウズベキスタンは空気読まんな
今さら勝ってもねえ
今さら勝ってもねえ
677<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:59:00.21ID:bZHNuPQ0679dp1
2026/06/28(日) 09:59:15.14ID:s9Njp27c 669
ザイニチは何で嫌われてるの?www
ザイニチは何で嫌われてるの?www
680<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:59:19.87ID:UtlB/7fL 좆っちゃん、あきらめが肝心だょ🥺
681<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:59:23.87ID:cXRW0aa+ コンゴ頑張れー
逆転して韓国突き落としてあげてね
逆転して韓国突き落としてあげてね
682<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:59:27.94ID:i1+4fRDm だけどよ
俺たちもコンゴくんで韓国落ちが決まってくれないと
すげー不安だよなー
俺たちもコンゴくんで韓国落ちが決まってくれないと
すげー不安だよなー
683<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:59:28.92ID:VRNLtUFr684えー(´・ω・`) ◆ey3TwNC3T6TH
2026/06/28(日) 09:59:29.66ID:sVI13Tqd ↓ハゲ
685<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:59:42.24ID:7G+VPiGT >>674
優勝確定だや
優勝確定だや
2026/06/28(日) 09:59:49.70ID:UH4yUha8
韓国とか存在感無さすぎるw
687<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:59:51.27ID:AqOlJiUN な、南鮮が世界から嫌われてないって思えるのがすげーわ
688<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:59:52.02ID:PO6Y5xKe689<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 09:59:55.85ID:x7ZRd9S8 結局大韓残れそうやな
よしよし
よしよし
2026/06/28(日) 09:59:58.18ID:ME/M7vC2
ネトウヨに緊張が走るw
余裕で高みの見物の韓国人たちとの対比がwww
余裕で高みの見物の韓国人たちとの対比がwww
691<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:00:15.89ID:ZTy2QuK0 コンゴにPK-
692<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:00:21.20ID:7G+VPiGT 構って欲しいのかネトウヨ
693<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:00:26.61ID:phOU/IKf PKキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2026/06/28(日) 10:00:45.30ID:HLHW9GYH
>>636
韓国語が話せないんだろうな
韓国語が話せないんだろうな
695<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:00:49.55ID:vjvEOCIU PlayerKiller
696<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:00:53.06ID:YbLDYX8M698<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:00:58.31ID:PO6Y5xKe699<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:00:59.42ID:AqOlJiUN よーし!
まずは同点だ!!
まずは同点だ!!
700<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:01:15.19ID:78NmUX8g 韓国好きなのは
韓国エンタメが好きな人だけだろうね
韓国エンタメが好きな人だけだろうね
701<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:01:20.24ID:o4Cka+pZ702<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:01:21.44ID:bZHNuPQ0703<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:01:21.49ID:vjvEOCIU >>694
なら民族学校なんか要らないね
なら民族学校なんか要らないね
704<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:01:54.34ID:7G+VPiGT705<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:02:01.80ID:j1qTQIQn やった!!!!ぁぁああ!、
2026/06/28(日) 10:02:05.98ID:HLHW9GYH
>>682
それならそれでベルギーが韓国を介錯するだけだろ
それならそれでベルギーが韓国を介錯するだけだろ
2026/06/28(日) 10:02:06.42ID:yPFhOxVE
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
708<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:02:14.69ID:D1EWqhQT アイヤーーー!
709<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:02:15.27ID:SnVr6v+B710<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:02:21.92ID:wsC/wr0R コンゴあと1点!
711<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:02:28.79ID:vjvEOCIU コンゴともヨロシク
2026/06/28(日) 10:02:32.61ID:Fr2CHYnJ
ホント、韓国って何やらせてもダメだねw
弱すぎ
弱すぎ
2026/06/28(日) 10:02:39.30ID:9FLdixMM
>>700
韓国の各種ニュースやウォニャスはエンタメに入りますか?
韓国の各種ニュースやウォニャスはエンタメに入りますか?
714<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:03:13.62ID:7G+VPiGT 韓国は余裕で残るよ
逆境すらなく王者の余裕だから
逆境すらなく王者の余裕だから
715<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:03:19.00ID:pjTcL4K4 不正判定
716<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:03:20.93ID:78NmUX8g2026/06/28(日) 10:03:21.56ID:dHNunSUE
718<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:03:22.30ID:hCw/xQV4 コンゴナイス!
頑張れコンゴ!
頑張れコンゴ!
719<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:03:26.58ID:xDhXlO3g コンゴキタ――(゚∀゚)――!!!!!
720<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:03:31.85ID:vjvEOCIU >>700
韓国エンタ好きな人でも韓国は嫌いというのもいる
韓国エンタ好きな人でも韓国は嫌いというのもいる
721<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:03:38.06ID:kofvGgks ギロチンが韓国に落ちちゃうよー
2026/06/28(日) 10:03:42.83ID:ARL3+KWj
ネトウヨ嬉ションしててワロタ
723<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:03:45.49ID:AqOlJiUN さーこいこいこい!
2026/06/28(日) 10:03:46.89ID:TF7Cn/q7
マイアミにサウナ退館お知らせ来たw
725<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:03:56.25ID:vjvEOCIU >>722
ザマァ!!!
ザマァ!!!
2026/06/28(日) 10:03:56.91ID:8VKB2p05
>>711
w
w
727dp1
2026/06/28(日) 10:03:58.14ID:s9Njp27c 704
ナウリの恥ずかしいコピペが増えるねwww
ナウリの恥ずかしいコピペが増えるねwww
728<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:04:00.39ID:Me9zbA9k くそーもうええかと思って出かけるところだったのにこれは見逃せん
729<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:04:01.96ID:1jT2re+t 熱戦になってきたな。
2026/06/28(日) 10:04:09.11ID:FKkXp7jh
>>722
在コ 失禁しててワロタ
在コ 失禁しててワロタ
731<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:04:17.10ID:78NmUX8g2026/06/28(日) 10:04:25.12ID:9cQ41jQH
コンゴ、あと1点勝ち越せるか
2026/06/28(日) 10:04:26.11ID:FO3HgeIp
734<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:04:41.58ID:ZK+7DdVa 引き分けだと韓国が決勝いけるの?
735<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:04:49.08ID:NhbebEEv >>722
同点ならまだ韓国の方が上なのにヌカ喜びバカウヨw
同点ならまだ韓国の方が上なのにヌカ喜びバカウヨw
736<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:04:55.52ID:Aw2T3BZt >>663
他力本願しまくりのクズがどの口で言ってんだよマヌケ
他力本願しまくりのクズがどの口で言ってんだよマヌケ
737<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:04:57.67ID:ZtvK/kFg コンゴ!コンゴ!
738<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:05:00.24ID:i1+4fRDm739<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:05:02.89ID:vjvEOCIU >>733
日産の回し者か!?
日産の回し者か!?
740<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:05:08.89ID:SnVr6v+B741<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:05:15.55ID:bZHNuPQ0742<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:05:28.44ID:rCnlnXqH >>1
スチっちとかブラシっちとか戻りっちとか、名前がかわいい
スチっちとかブラシっちとか戻りっちとか、名前がかわいい
743<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:05:32.90ID:4PxyazZP >>722
在日失禁www
在日失禁www
744<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:05:36.40ID:vjvEOCIU >>740
安心しろ、もう助けないよ
安心しろ、もう助けないよ
2026/06/28(日) 10:05:39.76ID:TF7Cn/q7
韓国:コンゴさんさぁ、負けたらどうなるか分かってるよね。
サムスンスマホとか提供しないよ?
サムスンスマホとか提供しないよ?
746<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:05:47.04ID:R+pnW5tS あと1点
747<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:05:48.14ID:D1EWqhQT まっまだだ!
748<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:05:59.08ID:7G+VPiGT さぁて韓国は余裕だから自宅でモーニングサウナするかぁ
2026/06/28(日) 10:06:02.77ID:9cQ41jQH
>>734
引き分けなら、次のオーストリア−アルジェリア戦でアルジェが負けないと行けないよ
引き分けなら、次のオーストリア−アルジェリア戦でアルジェが負けないと行けないよ
750<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:06:30.66ID:axIk1JpU >>745
もうシャオミに食われてるんやろ
もうシャオミに食われてるんやろ
751<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:06:31.79ID:1QNlqOgS752<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:06:34.72ID:4PxyazZP >>740
日本海にある竹島はどこの国の領土か言ってみろ在日
日本海にある竹島はどこの国の領土か言ってみろ在日
753<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:06:34.74ID:kofvGgks 3位チームって、トーナメント戦会場のチケットと帰国チケット、両方握っているのかな?
754<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:06:41.44ID:bZHNuPQ0755<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:06:41.70ID:ZK+7DdVa756<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:06:44.68ID:DgUeUKDK コンゴwww
757dp1
2026/06/28(日) 10:06:47.78ID:s9Njp27c 740
昔の事を良く覚えてて、最近の事は覚えられない。
脳の老化ですね?
昔の事を良く覚えてて、最近の事は覚えられない。
脳の老化ですね?
758<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:06:49.51ID:xDhXlO3g コンゴ!コンゴ!コンゴ!
759<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:06:52.06ID:Z6yFNBF5760<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:07:02.50ID:D1EWqhQT リーチ!
2026/06/28(日) 10:07:13.74ID:j6xLqgVM
世界で一番各グループリーグの事異常に知ってるのは韓国人だろうな
762<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:07:14.23ID:78NmUX8g763<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:07:22.56ID:YbLDYX8M764<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:07:32.72ID:D54X1bmX さっさと帰ってクソを食え!
765<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:07:50.86ID:PO6Y5xKe766<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:07:54.16ID:xDhXlO3g コンゴくるか?
767<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:08:08.27ID:7G+VPiGT 豚天って言う奴はさっさと電話しろよ
俺様は会社や家の電話番号には電話しないからな?ネトウヨは平気で嘘つくし陰キャで運動オンチだからトラック乗りなんてあり得ないし
俺様は会社や家の電話番号には電話しないからな?ネトウヨは平気で嘘つくし陰キャで運動オンチだからトラック乗りなんてあり得ないし
769<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:08:53.53ID:jirbm6pU コンゴよ男を見せてくれ
2026/06/28(日) 10:09:09.74ID:somysHpW
別にどうなったっていいだろ、なんでこれを日本の掲示板で実況してんだ
771<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:09:26.42ID:78NmUX8g772<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:09:28.89ID:5mVuvArU >>10
<丶`∀´> きになてやって来たニダ、最終戦に持ち越しニカwww
<丶`∀´> きになてやって来たニダ、最終戦に持ち越しニカwww
773dp1
2026/06/28(日) 10:09:33.35ID:s9Njp27c 767
金も免許も仕事も無いナウリは、かれいにするー。
金も免許も仕事も無いナウリは、かれいにするー。
774<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:09:35.76ID:wi6FKx87 コンゴ強いし
2026/06/28(日) 10:09:43.10ID:TF7Cn/q7
776<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:09:51.22ID:HmZ3pj7w 別に何で盛り上がってたっていいだろ
777<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:09:51.80ID:vjvEOCIU >>770
チョンのファビョり記事がオモロイから
チョンのファビョり記事がオモロイから
778<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:09:58.37ID:AqOlJiUN779<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:10:01.43ID:78NmUX8g >>770
暇なのよ
暇なのよ
780<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:10:33.36ID:R+pnW5tS ウズベキスタン防戦一方になってきたな
781<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:10:41.62ID:VRNLtUFr >>770
在日が韓国語覚えないからだろう
在日が韓国語覚えないからだろう
782<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:10:46.28ID:P6DX6bqU783<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:11:06.87ID:PO6Y5xKe >>770
ここの板の名前は何ですか?
ここの板の名前は何ですか?
785<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:11:14.44ID:ZTy2QuK0 コンゴキタ ━━ヽ(๑ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̷͈๑)ノ━━ッ !!
786<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:11:17.31ID:j1qTQIQn やったあああい!!!!
787<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:11:24.10ID:ZTy2QuK0 コンゴ勝ち越し!!
788<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:11:26.58ID:i1+4fRDm >>759
コンゴ勝たんとやばいの?
コンゴ勝たんとやばいの?
789<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:11:27.34ID:R+pnW5tS キター
2026/06/28(日) 10:11:28.91ID:HLHW9GYH
>>751
韓国チームの行末を嘲笑して楽しんでるのは5ちゃんの奴等くらいだろうしな
韓国チームの行末を嘲笑して楽しんでるのは5ちゃんの奴等くらいだろうしな
791<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:11:29.97ID:78NmUX8g まあ韓国のベルギー戦も
おもしろいかも
弱い所VS強い所
おもしろいかも
弱い所VS強い所
792<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:11:31.62ID:wsC/wr0R おk
793<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:11:34.32ID:AqOlJiUN キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
794<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:11:34.71ID:PO6Y5xKe お、コンゴ追加点か
やるやん
やるやん
2026/06/28(日) 10:11:36.25ID:FO3HgeIp
1点追加!コンゴ
796<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:11:40.61ID:ZK+7DdVa えええええ
797<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:11:41.01ID:j1qTQIQn 嬉しい!!
嬉しい!!
嬉しい!!
嬉しい!!
嬉しい!!
嬉しい!!
嬉しい!!
2026/06/28(日) 10:11:43.59ID:ARL3+KWj
オフだろ!オフ!
出てたぞ!
よく見ろよ!
出てたぞ!
よく見ろよ!
2026/06/28(日) 10:11:46.04ID:MdqPNnyM
ネトウヨって人の不幸を祈うことしか真剣になれないのな
憐れすぎ
憐れすぎ
800<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:11:46.63ID:usQHH90P きたー
801<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:11:49.20ID:bZHNuPQ0 日本が戦争で
アジアと人種差別を解放したとして
韓国はライダイハン以外に何かしたの?
アジアと人種差別を解放したとして
韓国はライダイハン以外に何かしたの?
802<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:11:49.84ID:vjvEOCIU コンゴヒャッホイ!
803<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:11:53.20ID:rZjSQVzB キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
804<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:11:53.79ID:Dadr7UIT スーパーゴール
805<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:11:59.09ID:LJftnCeU >>770
中韓の試合は東亜的には注目するだろう
中韓の試合は東亜的には注目するだろう
2026/06/28(日) 10:12:12.17ID:gHYetGQj
コンゴキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
807<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:12:14.12ID:OJ61zEl9 コンゴーーーーー!!!!
808<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:12:19.08ID:j1qTQIQn809<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:12:21.90ID:YbLDYX8M >>790
TBSとかの売国メディアは韓国を応援しとるからな
TBSとかの売国メディアは韓国を応援しとるからな
810<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:12:22.60ID:fjvhME2A ンゴー
811<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:12:23.19ID:vjvEOCIU コンゴともヨロシク
812<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:12:23.91ID:xDhXlO3g コンゴキタ――(゚∀゚)――!!
813<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:12:25.51ID:5mVuvArU <丶`∀´> 見事に散ったニカ・・・
814<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:12:30.11ID:etyu6sYY 南朝鮮逝った━━━━(゚∀゚)━━━━!!
815<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:12:35.11ID:PO6Y5xKe816<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:12:35.30ID:j1qTQIQn 嬉しい!!
嬉しい!!
嬉しい!!
嬉しい!!
嬉しい!!
嬉しい!!
嬉しい!!
817<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:12:37.56ID:P6DX6bqU ついにカウントダウン
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2026/06/28(日) 10:12:39.29ID:UH4yUha8
バカチョンはコンゴ以下w
819<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:12:54.53ID:rZjSQVzB これが世界の選択だwww
820<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:12:57.05ID:axIk1JpU 試合見れてないけど、乗っかろw
DRコンゴぉぉぁおォーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DRコンゴぉぉぁおォーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
821<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:13:01.37ID:d1RKwKfx さああと20分ほど
チョン死亡が近づいてきたな
チョン死亡が近づいてきたな
822<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:13:03.80ID:Ja5pHnuq コンゴ「勝ったンゴ」
823<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:13:03.85ID:HC7b5d0J キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
824<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:13:04.82ID:ZTy2QuK0 オフサイドなし!
825<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:13:06.79ID:xDhXlO3g コンゴごおおおおおおおおおおおおおおおおおる
2026/06/28(日) 10:13:10.60ID:ARL3+KWj
コンゴはアフリカのチーム特有の集中力のなさがあるからな
ウズベキスタンにとってはまだまだチャンスがある
ウズベキスタンにとってはまだまだチャンスがある
827<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:13:11.89ID:DgUeUKDK コンゴwwwwww
828<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:13:15.93ID:cXRW0aa+ コンゴナイスwww
829<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:13:17.69ID:78NmUX8g2026/06/28(日) 10:13:18.96ID:TF7Cn/q7
マイアミにまたチャイムきたw
え?コンゴ入れた??
え?コンゴ入れた??
831<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:13:18.96ID:elp055ht あれま
832<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:13:19.32ID:jiYXs9P4 もうこれ赤玉保留ぐらいの感じか
833<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:13:19.55ID:AqOlJiUN 早く15分すぎされー!!
2026/06/28(日) 10:13:23.89ID:9cQ41jQH
コンゴ、勝ち越し!!!
2026/06/28(日) 10:13:24.12ID:wFlzCXS4
コンゴ勝てー!
836<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:13:25.18ID:xfkX6a0p なんというエンタメw
2026/06/28(日) 10:13:25.53ID:tbQxx5Nv
ダンゴーダンゴー!
838<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:13:26.27ID:7pluVnN7 こんな試合無効だろ
今すぐやめろ
今すぐやめろ
839氷水
2026/06/28(日) 10:13:30.76ID:47ueitp4 >> 799
韓国の不幸で飯が旨いw
韓国の不幸で飯が旨いw
840<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:13:31.18ID:o4Cka+pZ よしコンゴええぞ
841<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:13:32.32ID:KJfTUPLn >>809
TBS社員食堂(叙々苑)はお通夜かな。
TBS社員食堂(叙々苑)はお通夜かな。
842<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:13:37.74ID:5mVuvArU >>821
<丶`∀´> まだ20分もあるニカw
<丶`∀´> まだ20分もあるニカw
843<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:13:40.17ID:usQHH90P コンゴもう一点いこう
2026/06/28(日) 10:13:43.97ID:1iT5WXe3
コンゴ逆転www
845<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:13:44.03ID:kofvGgks 韓国死んじゃうよー
846<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:13:45.78ID:rZjSQVzB 韓国兄さん今ヒリヒリしてる?www
847<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:13:47.69ID:PO6Y5xKe こりゃ完全にコンゴペースだな、一気に畳み掛けてきたわ
韓国ちゃん息してなさそう
韓国ちゃん息してなさそう
848<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:13:50.93ID:VANOPvHc 歌丸「一度でいいから観てみたい南朝鮮の居ないワールドカップ」
849<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:13:52.44ID:ZMgigxvT 追加点ヨロ
2026/06/28(日) 10:13:52.50ID:TtPvJGb/
コンゴ強すぎる
2026/06/28(日) 10:13:53.94ID:ako1lsoe
前半ぬか喜びの在日見てる?
コンゴが負けそう、言ってたよな
コンゴが負けそう、言ってたよな
852<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:13:56.96ID:vjvEOCIU 韓国は後15分の希望
853<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:13:57.09ID:xDhXlO3g コンゴ 2−1 ウズベク
2026/06/28(日) 10:14:13.79ID:TF7Cn/q7
韓国:おいコンゴ。負けたらサムスン、ヒョンデ製品止めるからな。
855<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:14:14.60ID:78NmUX8g ワイもついでに楽しむ
856<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:14:18.44ID:/S1SWwlN コンゴォォール
857<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:14:24.09ID:nUkSeVzn パンチョ、焼香台はどこニカ?
2026/06/28(日) 10:14:24.07ID:HLHW9GYH
>>775
蜜蜂「おら、ハチミツを飲めや。腹がパンクするまで飲めやクソチョン。残したら蜂球で蒸し焼きにすんぞ。」
蜜蜂「おら、ハチミツを飲めや。腹がパンクするまで飲めやクソチョン。残したら蜂球で蒸し焼きにすんぞ。」
859<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:14:25.41ID:ZK+7DdVa あ、いいのか
860<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:14:27.41ID:DgUeUKDK >>854
www
www
861<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:14:28.70ID:abPcLoja862<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:14:32.76ID:D54X1bmX クソキムチ逝ったーー!!
863<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:14:38.93ID:p/QYIeHy 韓国の葬式会場はここですか?
864<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:14:40.17ID:iLG0QJpZ これは決まりかな
865<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:14:45.30ID:LJftnCeU コンゴと韓国どちらが決勝トーナメントに進むのに相応しい国か?
わかってるニカ?
わかってるニカ?
866<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:14:51.37ID:i8QlPm74 アジア勢弱いと次のw杯アジア出場枠
減らされるんだが
馬鹿ウヨww
減らされるんだが
馬鹿ウヨww
867<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:14:57.79ID:v0+jGG4f 何か一体感を感じる
868<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:15:01.33ID:kofvGgks ウズベクにもうモチベーションないよな
引き分けたところで?って話
引き分けたところで?って話
2026/06/28(日) 10:15:02.69ID:FO3HgeIp
火野正平みたいな顔してるな
ゴールした人
ゴールした人
870<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:15:10.44ID:DgUeUKDK アルジェリア「大量得点していいっすか?」
871<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:15:11.65ID:ZK+7DdVa 今日は昼からビール🍺を飲もう
872<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:15:14.06ID:1Ogq5dDx Hyundaiの広告が自虐すぎて笑える
873<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:15:14.22ID:vjvEOCIU >>866
別に良くね?
別に良くね?
2026/06/28(日) 10:15:15.39ID:TF7Cn/q7
日本、オーストラリア:そろそろ韓国のご家族に連絡を。
脈が弱くなっている
脈が弱くなっている
875<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:15:19.39ID:P6DX6bqU Jリーグもそうだが、終盤戦は
残留争いもリーグ終盤の楽しみwww
残留争いもリーグ終盤の楽しみwww
876氷水
2026/06/28(日) 10:15:25.62ID:47ueitp4 てか韓国は不幸なのか?
自分の責任で敗退じゃないんだからむしろここでとどめ刺された方が気が楽なんじゃ?
自分の責任で敗退じゃないんだからむしろここでとどめ刺された方が気が楽なんじゃ?
877<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:15:26.31ID:BIzJR7nU >>866
むしろ多過ぎだから願ったり
むしろ多過ぎだから願ったり
878<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:15:26.62ID:TcAAJKK5 チョンイライラMAXw
879<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:15:28.59ID:LJftnCeU >>866
中韓の出ないワールドになりそうで望ましいですね
中韓の出ないワールドになりそうで望ましいですね
880<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:15:31.12ID:YbLDYX8M881<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:15:31.83ID:78NmUX8g コンゴ戦
中継ないのが惜しい
中継ないのが惜しい
882<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:15:32.24ID:vo8UFF4F 韓国軍がテポドンをスクランブル交差点へ発射するぞ
883<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:15:33.11ID:vWt0ybWQ コンゴコンゴコンゴコンゴコンゴコンゴコンゴコンゴコンゴ
884<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:15:36.28ID:dXzlGsTT >>866
日本は抜け出しすぎてて枠が減っても関係ねぇw
日本は抜け出しすぎてて枠が減っても関係ねぇw
885<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:15:45.92ID:zQuf4Rer >>866
そんなの二敗した韓国が戦犯じゃねーかw
そんなの二敗した韓国が戦犯じゃねーかw
2026/06/28(日) 10:15:53.71ID:TtPvJGb/
コロンビア戦
ポルトガル戦
これを観たらコンゴ強いは理解できる
ポルトガル戦
これを観たらコンゴ強いは理解できる
887<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:15:58.61ID:ako1lsoe >>866
悔しいの?
悔しいの?
2026/06/28(日) 10:15:58.68ID:wFlzCXS4
久々にスレの勢いが一万超えそうw
889<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:15:59.56ID:INWcEcAb 韓国死んだのか
890<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:16:00.97ID:fjvhME2A 日本代表戦より盛り上がってるンゴー
891<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:16:01.78ID:/S1SWwlN コンゴ強いよな
チョンのクソマスゴミの悔し記事が楽しみだ
チョンのクソマスゴミの悔し記事が楽しみだ
2026/06/28(日) 10:16:02.67ID:HLHW9GYH
>>866
日本が出られるならそれでいいっス
日本が出られるならそれでいいっス
893<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:16:03.29ID:D1EWqhQT これはもうあかん!
いや、諦めたら亜韓!
いや、諦めたら亜韓!
894<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:16:06.22ID:xDhXlO3g 南鮮はチャイナカップにでも出ておけ!
895<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:16:13.17ID:Dupe67Ov 韓国は今後のことを考えよう!
2026/06/28(日) 10:16:15.58ID:iv2S7KSu
ウズベク厳しいな
協力会社の研修生にタシュケントから来てる人がいるから
個人的にはウズベクに勝って欲しいんだけど…
ま、東亜的にはこれでオッケーかな
協力会社の研修生にタシュケントから来てる人がいるから
個人的にはウズベクに勝って欲しいんだけど…
ま、東亜的にはこれでオッケーかな
897<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:16:17.08ID:SnVr6v+B898<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:16:18.03ID:vWt0ybWQ >>866
日本関係ねえ
日本関係ねえ
899<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:16:18.65ID:vjvEOCIU コンゴ
ンゴン
ゴンコ
ンゴン
ゴンコ
900<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:16:19.67ID:R+pnW5tS ウズベキスタンモチベ無くなったかもな
2026/06/28(日) 10:16:24.89ID:TF7Cn/q7
フジテレビに当落選のランクが出ました。
このままだと韓国の比例復活当選はありません。
このままだと韓国の比例復活当選はありません。
902<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:16:27.73ID:YbLDYX8M903<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:16:29.32ID:PO6Y5xKe >>866
円豚もいっちょ噛み
円豚もいっちょ噛み
904<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:16:39.14ID:vWt0ybWQ >>866
困るの中国では?
困るの中国では?
905<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:16:41.42ID:AqOlJiUN >>889
奴はアジア枠で最弱
奴はアジア枠で最弱
906<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:16:42.52ID:YH4YECI7 ゴミムシパヨと関わるとデバフがかかるからなwww
2026/06/28(日) 10:16:45.01ID:UH4yUha8
シナチョンは色々不正してもこれw
908<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:16:52.72ID:VRNLtUFr >>866
逆に減った方がいい日本の為にもならんわ
逆に減った方がいい日本の為にもならんわ
909<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:16:58.44ID:VANOPvHc アジアの虎w
ざまぁ
ざまぁ
910<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:17:00.42ID:HmZ3pj7w コンゴはネトウヨ
911<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:17:04.61ID:78NmUX8g2026/06/28(日) 10:17:05.88ID:LYVK5Zqt
ウズベク勝てよ
913<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:17:10.63ID:kofvGgks さあ、韓国代表は帰りのチケット買って空港に行っていいぞ〜
生卵をガードする盾は買った方がいいな
待っている国民は火病パンデミックだろうし
生卵をガードする盾は買った方がいいな
待っている国民は火病パンデミックだろうし
914<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:17:17.55ID:vWt0ybWQ コンゴ!コンゴ!コンゴ!
2026/06/28(日) 10:17:18.06ID:ako1lsoe
ウズベクは前半飛ばし過ぎたろ
2026/06/28(日) 10:17:19.59ID:MdqPNnyM
何がコンゴだよ
生まれて一度も応援したことない国のくせにこういうときだけ
生まれて一度も応援したことない国のくせにこういうときだけ
2026/06/28(日) 10:17:24.39ID:9cQ41jQH
コンゴが勝てば、今度はイランが8位で韓国の立場になるよ
919<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:17:25.42ID:elp055ht ID:7G+VPiGT←実は逆神じゃない?
大韓は王者の余裕だよ!と言う→仲間にはそんなビクビクするからネトウヨにバカにされるんだろ?気合い入れろ!と喝入れる→ID:7G+VPiGTはモーニングサウナに行くと言ってサウナに。
サウナに入って5分後にコンゴ勝ち越しw
当のID:7G+VPiGTはまだサウナのはず
大韓は王者の余裕だよ!と言う→仲間にはそんなビクビクするからネトウヨにバカにされるんだろ?気合い入れろ!と喝入れる→ID:7G+VPiGTはモーニングサウナに行くと言ってサウナに。
サウナに入って5分後にコンゴ勝ち越しw
当のID:7G+VPiGTはまだサウナのはず
920<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:17:27.66ID:LJftnCeU このままだとメキヒコのGKが大戦犯に?
ソンフンミンもだけど
ソンフンミンもだけど
2026/06/28(日) 10:17:28.58ID:4KXbswBa
コンゴ逆転して最終戦を待たずに韓国敗退が決まりそうだ
見事に予想通りの展開で草
見事に予想通りの展開で草
922<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:17:29.21ID:Kew12u6r いや、他力本願以前に勝ち点3得失点差マイナスでノックアウトステージって駄目でしょw
923<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:17:36.66ID:vjvEOCIU >>897
国籍が全てだよねbyザイオン
国籍が全てだよねbyザイオン
2026/06/28(日) 10:17:41.34ID:4xWbLSFl
あと10分
925<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:17:43.17ID:D1EWqhQT 韓国さん逝ったー
926えー(´・ω・`) ◆ey3TwNC3T6TH
2026/06/28(日) 10:17:43.88ID:sVI13Tqd コンゴ!
コンゴ!
コンゴ!
927<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:17:46.38ID:5ZbOtMw7 さて、新大久保行って兄貴の泣きヅラでも拝んでくるか
928<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:17:48.27ID:VAMQZdOU グッバイ韓国
929<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:17:48.97ID:2bTuW40R 韓国がアジアの地位を下げた
930<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:17:49.69ID:D54X1bmX さっさと帰ってクソでも食ってろ!
2026/06/28(日) 10:17:51.96ID:TF7Cn/q7
932<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:17:52.93ID:lO5kC444 コンゴ「チョンゴww」
933<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:17:53.42ID:i8QlPm74934<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:17:53.60ID:etyu6sYY コンゴ!コンゴ!コンゴ!コンゴ!コンゴ!
2026/06/28(日) 10:17:54.79ID:axIk1JpU
936<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:17:55.70ID:PO6Y5xKe 豚は日本がFIFAランキングでアジアトップとか知らないのかな…まあ知らないかバカだから
937<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:17:57.89ID:BIzJR7nU あーっひゃっひゃっひゃっひゃっ(・∀・)
2026/06/28(日) 10:18:01.31ID:Uia1hMQL
>>876
<ヽ`田´> <日本の選手に公然と実力行使できないこと以上の不幸なんて滅多にないニダ!
<ヽ`田´> <日本の選手に公然と実力行使できないこと以上の不幸なんて滅多にないニダ!
939<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:18:03.41ID:kDWO+J/V ンゴンゴwww
2026/06/28(日) 10:18:05.83ID:DTrB42lu
あははははははwww
2026/06/28(日) 10:18:08.83ID:ARL3+KWj
さすがマンチェスターシティのレギュラークサノフ
キレキレのディフェンス
キレキレのディフェンス
942<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:18:27.23ID:nUkSeVzn 韓国は開催国枠狙うしかないな。
放映権料不払いやらかしたからそれもまた夢
放映権料不払いやらかしたからそれもまた夢
943<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:18:29.91ID:dvLk1d2R >>15
韓国人は韓国勝てで盛り上がるけど…て今日もこれからも韓国の試合は一次リーグ敗退で韓国絡みの試合なんて無いんだが
韓国人は韓国勝てで盛り上がるけど…て今日もこれからも韓国の試合は一次リーグ敗退で韓国絡みの試合なんて無いんだが
2026/06/28(日) 10:18:30.01ID:o8WTixZc
コンゴが勝つと韓国は100%敗退するの?
945<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:18:32.71ID:PO6Y5xKe >>933
自己紹介乙
自己紹介乙
946<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:18:36.87ID:VANOPvHc コンゴ「今後のコンゴにご期待ください」
2026/06/28(日) 10:18:40.76ID:xe8S5ok/
>>935
ウズベキスタン…って感じだ
ウズベキスタン…って感じだ
948<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:18:40.78ID:UCyxScjh 韓国はこんな状況でもしぶといな
949<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:18:43.61ID:SHQhi0lR なにやってんだよウズ!
負けたらクズベクと呼ぶぞ!
あの時の恩返ししろよ!
負けたらクズベクと呼ぶぞ!
あの時の恩返ししろよ!
950<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:18:52.42ID:bFIKxvdq >>944
高須クリニック!
高須クリニック!
951<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:18:56.28ID:elp055ht ID:7G+VPiGT
阪神余裕だから風呂入ってくると言って風呂上がったら逆転されてるパターンをみてるみたい
阪神余裕だから風呂入ってくると言って風呂上がったら逆転されてるパターンをみてるみたい
952氷水
2026/06/28(日) 10:18:57.44ID:47ueitp4 >> 916
それ言ったら生まれてこの方韓国なんて応援したこと一度もないぞ
それ言ったら生まれてこの方韓国なんて応援したこと一度もないぞ
953<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:18:58.87ID:dXzlGsTT 普通に考えたらポルトガルvsコロンビアを中継しているフジはいいカードを選んだと言われるところだが、今はコンゴ戦のほうがニーズあるw
2026/06/28(日) 10:19:06.39ID:qVgL9rWC
あれ?コンゴは勝ちでいいんだっけ?
956<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:19:13.69ID:B5zWknSU もしかしてコンゴ勝つ?w
2026/06/28(日) 10:19:16.36ID:c6T3Z1IY
FIFAが八百長の調査しつま
958<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:19:20.34ID:LJftnCeU 韓国のテレビ局さん放映料未払いらしいけど
ちょうどいいから決勝トーナメント以降は放送しなくてよくね?
ちょうどいいから決勝トーナメント以降は放送しなくてよくね?
959<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:19:23.55ID:/S1SWwlN 分配金の金額増えるからどうか
掛かってるから
コンゴも必死だよな
掛かってるから
コンゴも必死だよな
960<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:19:33.23ID:TcAAJKK5 今どんなキムチ?
961えー(´・ω・`) ◆ey3TwNC3T6TH
2026/06/28(日) 10:19:39.12ID:sVI13Tqd 美輪明宏死んだの?
962<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:19:43.11ID:vjvEOCIU >>956
後10分切ったくらい
後10分切ったくらい
963<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:19:43.77ID:Yx9L1yhM ぁ、チョンさん泣き崩れてる
964<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:19:44.47ID:uxmg4Yue バカチョンザイコは永遠に「あれはオフサイドだった」と言い続けるだろうwww
2026/06/28(日) 10:19:50.84ID:GuwK65wt
残り何分?
2026/06/28(日) 10:19:54.37ID:Uia1hMQL
>>911
正直、決勝トーナメントも8チーム開始で良いと思ってる。
正直、決勝トーナメントも8チーム開始で良いと思ってる。
967<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:19:55.00ID:TsD3PEwf コンゴトモ ヨロシク・・・
968<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:19:58.84ID:elp055ht コンゴ行っちゃえよ!
970<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:20:07.30ID:Bp77nOPu バカチョン逝くの?
逝っちゃうの??
逝っちゃうの??
2026/06/28(日) 10:20:11.98ID:ARL3+KWj
ワンビサカってユナイテッドにいたあのワンビサカか?
あいつイングランド人だっただろおかしいだろ
あいつイングランド人だっただろおかしいだろ
972<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:20:15.03ID:v1Wp+swO 韓国ってホント、W杯に限らず常にこの手の謎エンタメ要素あるよね笑
973<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:20:20.02ID:UOh26Ehk 韓流ドラマより面白い
ダイナミックコリアw
ダイナミックコリアw
974<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:20:20.08ID:PO6Y5xKe975<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:20:21.79ID:sXkNFfmW 次は祝賀会場スレか?
976<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:20:25.28ID:D54X1bmX クソチョンの命日だ!ヒャッハー!!
977<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:20:26.10ID:TsD3PEwf >>955
コンゴが勝った時点で韓国より上に行く
コンゴが勝った時点で韓国より上に行く
978<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:20:29.29ID:/S1SWwlN ポルトガル-コロンビア戦も面白いな
なかなかゴールしない
なかなかゴールしない
979<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:20:31.67ID:w2HDdumJ 韓国はともかく、イランは残ってほしいなあ
980<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:20:39.72ID:etyu6sYY あと10分!あと10分!あと10分!あと10分!
981<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:20:43.26ID:YbLDYX8M982<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:20:51.65ID:XXK7DD3r983<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:20:54.69ID:1PKuRGGq ボンバイエ!
984<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:20:56.01ID:elp055ht >>974
野球のルールすらわからないよ豚は
野球のルールすらわからないよ豚は
2026/06/28(日) 10:20:57.81ID:ARL3+KWj
クサノフしかいねー糞チームのくせに何手抜いてんだよ!
真面目にやれよカス!
真面目にやれよカス!
986<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:21:00.94ID:kofvGgks お前はもう死んでいる状態
987<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:21:02.02ID:78NmUX8g 韓国さんて
昔はもっと強かったのにね
昔はもっと強かったのにね
988ばーど ★
2026/06/28(日) 10:21:03.74ID:Oi/GtNOV 次スレです
【W杯】韓国、クロアチア勝利でW杯敗退へカウントダウン「1」 DRコンゴvsウズベキスタン 8:30キックオフ ★2 [6/28] [ばーど★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782609641/
【W杯】韓国、クロアチア勝利でW杯敗退へカウントダウン「1」 DRコンゴvsウズベキスタン 8:30キックオフ ★2 [6/28] [ばーど★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782609641/
989<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:21:09.23ID:lcv+QPMT うお!
いつコンゴ逆転したの?w
いつコンゴ逆転したの?w
990<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:21:16.68ID:pjTcL4K4 次スレいらないぞ
991<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:21:19.23ID:vjvEOCIU >>969
ウズベクは前半飛ばしすぎて体力切れかな?
ウズベクは前半飛ばしすぎて体力切れかな?
992<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:21:21.18ID:LJftnCeU >>982
自国予選落ちなのにwww
自国予選落ちなのにwww
2026/06/28(日) 10:21:21.95ID:MdqPNnyM
ネトウヨが違法視聴してるってゆうから
994<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:21:22.77ID:Ljm/ZbC0 お前ら、ウズベキスタンを応援しろ
995<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:21:23.11ID:bjIbGarF セネガルといいコンゴといいギリギリになって本気出すの
996<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:21:25.60ID:PO6Y5xKe >>988
乙
乙
997<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:21:30.24ID:elp055ht 999なら韓国次回出場不可能
998<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 10:21:31.71ID:su50CnUa 最初は強く当たってあとは流れで・・・w
2026/06/28(日) 10:21:46.00ID:IZaxXCCM
ぬるぽ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 13分 27秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 13分 27秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- とらせん1
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 福島競馬 2回2日目
- 小倉競馬 2回1日目 2
- ヤフコメランキングやばい😱ほぼ🇰🇷 [718678614]
- フランスパン工房🏡
- 安倍語録でセックスしてみてくれ [683838391]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]