FIFAワールドカップ2026(W杯)1次リーグで敗退した韓国が、毎回空港で行ってきた帰国式典を行わずに、ひっそりと帰国する。
韓国サッカー協会は28日に「代表チームは30日午前、仁川(インチョン)国際空港から帰国する」と発表した。さらに「別途帰国式は行わない」と伝えた。
韓国メディアのスポーツタイムズは28日、「最悪の成績を残した洪明甫監督は、帰国式典を行わずに30日に帰国する。02年の日韓W杯以降、遠征で出場したW杯で代表チームが空港での式典なしに帰国するのは今回が初めて」と報じた。
続けて「以前、史上最悪のW杯と評価された14年ブラジル大会(1分け2敗)でも帰国行事を行った。当時帰国の空港で、チームを指揮した洪明甫監督と選手たちは、駆けつけたファンからアメを投げられたことがある」とも伝えた。
韓国では、不本意な行為や言動をした人に対して「アメでもなめてろ!」と侮辱する言葉が古くからある。当時はその意味を込めてアメを投げたと思われている。今回はサッカーファンが当時よりも怒りを募らせているため、空港でのトラブルを避けるための措置とみられる。
6/28(日) 16:01 日刊スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/e420f5fa82309bddffa523466f49516ab92a1a68
※関連スレ
【W杯】悪夢・・・「史上最高の蜂蜜組」で韓国がまさかの敗退 希望ことごとく打ち砕かれ、突破率94%から0%に ★4 [6/28] [ばーど★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782630636/
【W杯】敗退した韓国代表は30日にひっそりと帰国へ 異例の帰国式典なし [6/28] [ばーど★]
1ばーど ★
2026/06/28(日) 16:22:56.29ID:Oi/GtNOV2<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:24:27.39ID:LJftnCeU 内緒で帰ってこないとウンコ投げつけられるし仕方ないね
3<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:26:12.18ID:UiXNy8L8 チョン国選手にウンコを投げつけられそう🤣
4<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:27:52.17ID:uxmg4Yue ウンコから身を守れ!
5<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:28:12.43ID:/b+R4rfy >>3
韓国だけにクッソありそうで臭
韓国だけにクッソありそうで臭
6<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:29:38.49ID:BYKzF/B8 当日は空港入り口で持ち込みウンコチェックとトイレの全面封鎖が必須だな
7<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:30:03.77ID:hwx3XTOD なんで帰ってくんの?トーナメントは今からなのに。
8<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:31:00.51ID:wYrkS+hQ ストーカー気質だから、帰国便調べられて卵投げられそう
9<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:31:45.13ID:ARp2rK+d 空港で卵式典開催です
10<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:31:58.78ID:u3SYi3+y >>7
韓国さん決勝トーナメントに出られないようですわよ、奥さん😯
韓国さん決勝トーナメントに出られないようですわよ、奥さん😯
11<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:32:52.05ID:7oJ2AH78 ざまあみろ乳出しチョゴリ猿wwwwww
チョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:32:55.57ID:9wlV+kUc 済州島からひっそりと帰国すんの?
13<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:33:23.02ID:5b9zqEr4 韓国国内は物騒で不穏な空気が充満してる
@wow2178
我が国で銃の所有ができないことを、本当に幸運だと理解してほしい。
@エリンイ-q6n
洪明保特別法を作らなければなりません
運動種目を無理に乱すなら、年俸没収と国外追放をすべきです
@トンネルリ
良心があるなら、年俸を返還し、辞任して捜査を受けろ
@TemoGrandia
今すぐ卵を10パック買って、今日から仁川空港に行ってホン・ミョンボが戻るまで待つ。
@kbsim3925
すでに品切れです
@AJ-ur1ye
祝協や選手本人を含む親族や周囲の人々まで、すべて税務調査を実施し、口座の取引履歴から携帯電話の押収を行うべきだ
@チェ・ヒョンスン-x8h
あの人はどうやら国際賭博サイトで金を稼いでいるんじゃないの??
@emikomina
韓国がベスト8に進出し、日本は相手チームがあまりにも荒くて3試合すべて負けるだろうと傲慢に言っていた韓国人は、どこへ行ってしまったのだろうか??
@パク・サンス-h7y
ホン・ミョンボ、この野郎、試合操作の疑いがあるらしい 韓国で200億稼ぐと聞いたが、この野郎は本当らしい
@イ・オクジェ-k8n
ホン・ミョンボ 空港で早く会いたい
@wow2178
我が国で銃の所有ができないことを、本当に幸運だと理解してほしい。
@エリンイ-q6n
洪明保特別法を作らなければなりません
運動種目を無理に乱すなら、年俸没収と国外追放をすべきです
@トンネルリ
良心があるなら、年俸を返還し、辞任して捜査を受けろ
@TemoGrandia
今すぐ卵を10パック買って、今日から仁川空港に行ってホン・ミョンボが戻るまで待つ。
@kbsim3925
すでに品切れです
@AJ-ur1ye
祝協や選手本人を含む親族や周囲の人々まで、すべて税務調査を実施し、口座の取引履歴から携帯電話の押収を行うべきだ
@チェ・ヒョンスン-x8h
あの人はどうやら国際賭博サイトで金を稼いでいるんじゃないの??
@emikomina
韓国がベスト8に進出し、日本は相手チームがあまりにも荒くて3試合すべて負けるだろうと傲慢に言っていた韓国人は、どこへ行ってしまったのだろうか??
@パク・サンス-h7y
ホン・ミョンボ、この野郎、試合操作の疑いがあるらしい 韓国で200億稼ぐと聞いたが、この野郎は本当らしい
@イ・オクジェ-k8n
ホン・ミョンボ 空港で早く会いたい
14<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:33:28.83ID:r9poKFsM 南アフリカに負けて、あるかもしれない決勝トーナメント進出に備えて最悪の雰囲気でトレーニングする様子とかドキュメントで見せろよ
その後敗退が決定して荷物をまとめて宿舎を出る所とか全部映像で出してくれよ
日本代表のTeamCamを真似して動画撮ってるんだろ
その後敗退が決定して荷物をまとめて宿舎を出る所とか全部映像で出してくれよ
日本代表のTeamCamを真似して動画撮ってるんだろ
2026/06/28(日) 16:33:40.99ID:TF7Cn/q7
ハチミツの組とかイージーモードで挑んでほぼ100%ノックアウトステージに出られるのに
出られない国がある模様。
アジアの虎と呼ばれた国がそうだった。
出られない国がある模様。
アジアの虎と呼ばれた国がそうだった。
16<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:33:46.05ID:XxnXSMoi2026/06/28(日) 16:34:57.51ID:n71a+QeY
パヨ
テーハミング
テーハミング
18<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:35:23.95ID:QjgHrRjN >>1
そのまま亡命した方が良いと思うw
そのまま亡命した方が良いと思うw
19<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:35:26.38ID:fMyayxZ/ はちみつ金柑のど飴を投げるのか?
20<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:35:34.18ID:Yx9L1yhM そりゃまあ
ソンフンミンは帰国しないしなんとかってGKは日本に行っちゃうなら式典も止めるよね
と言うかむしろ韓国はチーム全員に罰として兵役3年やらせろよ
免除があるなら罰兵役もイケるだろ
ソンフンミンは帰国しないしなんとかってGKは日本に行っちゃうなら式典も止めるよね
と言うかむしろ韓国はチーム全員に罰として兵役3年やらせろよ
免除があるなら罰兵役もイケるだろ
21<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:35:39.47ID:k6WFv9pT >>13
捜査を受けろって、韓国じゃ捜査の意味が違うらしいなww
捜査を受けろって、韓国じゃ捜査の意味が違うらしいなww
22<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:36:16.57ID:IAAJlDEy 帰国は日本と2日くらいしか変わらん
同格や
同格や
23<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:36:45.17ID:hQiJneeu さすがにあの戦力でハチミツ組を突破できずに敗退とか言い訳出来ないだろ
24<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:37:38.07ID:SYmfyz3W 空港にはうんこが飛び交うんだろうな
25<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:38:22.88ID:CpF7Xq8a ハチミツ韓国サッカー おもしろかった
26<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:40:08.03ID:sVHi9308 >>1-10
【速報】高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1782630043/
【速報】高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1782630043/
27<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:40:08.56ID:HAfY8GKq >>2
ウンコはご褒美ニダ!
ウンコはご褒美ニダ!
2026/06/28(日) 16:40:12.79ID:TF7Cn/q7
29<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:40:25.81ID:D54X1bmX アイゴォゴゴゴーン😭
30<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:41:32.21ID:s+m2XvxY >>1
クソジャップのようなサッカー弱国などと違い強国韓国では大きな問題だからな
クソジャップのようなサッカー弱国などと違い強国韓国では大きな問題だからな
31<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:41:55.59ID:VRNLtUFr 南アフリカもそうだが本当の面白さはここからだったし
他の試合でドキドキしてたもんな選手はエジプト対策してるしな
本当お笑い韓国だったよ
他の試合でドキドキしてたもんな選手はエジプト対策してるしな
本当お笑い韓国だったよ
32<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:43:20.58ID:HJeUj8wy 空港で大乱闘で阿鼻叫喚の地獄絵図を見たかったのに残念です
33<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:43:33.65ID:5b9zqEr4 日本でも韓国代表の帰国を緊急生中継してくれないかな
結構な数字見込めると思うんだが
結構な数字見込めると思うんだが
34<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:43:41.02ID:ke4H3XYK いくら何でもウンコは投げないだろ・・・
未開国じゃないんだしさ
未開国じゃないんだしさ
35<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:43:47.64ID:XxnXSMoi >>30
サッカー強国というのは蜂蜜の組で狩られるだけの雑魚を指す言葉なの?
サッカー強国というのは蜂蜜の組で狩られるだけの雑魚を指す言葉なの?
36<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:44:06.92ID:KV9l+jXH 近くのお湯屋へ行くのにも、きっと日暮をえらんでまいります。
誰にも顔を見られたくないのです
誰にも顔を見られたくないのです
37<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:44:32.85ID:LJftnCeU 韓国は勝つか引き分け以上が必要だった試合できっちり負けてるんだけど
弱かった以外に何か原因でもあるんかね
弱かった以外に何か原因でもあるんかね
38<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:44:35.32ID:MWCcV1kY 報道されてる時点でひっそりではないw
これはあれだな、帰国の空港で歓迎してほしーのだな?
これはあれだな、帰国の空港で歓迎してほしーのだな?
39<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:44:42.60ID:t4mX8sM+ wwwwwwww
40<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:44:54.64ID:mbzcMJZ4 負け犬は国民に見つかる前にすぐ帰ったほうがいいんじゃね?
2026/06/28(日) 16:45:13.07ID:TF7Cn/q7
うんこは投げないだろ
罵声は浴びせると思うが
罵声は浴びせると思うが
42<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:45:20.35ID:5KnNARB/ 負けた国同士で残念ワールドカップやればいいじゃん
2026/06/28(日) 16:45:40.02ID:p2ae/N9g
ここに来て八百長疑惑出てるのまさに中華圏って感じ
2026/06/28(日) 16:45:42.10ID:sU26+c9y
2026/06/28(日) 16:45:55.26ID:ypltrf5m
>>24
管制塔も大変そう
管制塔も大変そう
46<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:45:58.84ID:hd6iemMb >>32
心配しなくても熱狂的なウンコ投げがちゃんと帰国便調べて空港を阿鼻叫喚の坩堝に叩き込んでくれる予感しかしねぇw
心配しなくても熱狂的なウンコ投げがちゃんと帰国便調べて空港を阿鼻叫喚の坩堝に叩き込んでくれる予感しかしねぇw
47<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:46:06.52ID:t4mX8sM+ >韓国では、不本意な行為や言動をした人に対して「アメでもなめてろ!」と侮辱する言葉が古くからある。
今回は甘〜いはちみつグループで敗退wwww
今回は甘〜いはちみつグループで敗退wwww
48<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:47:32.09ID:t4mX8sM+ バキュームカーにはちみつを詰めて撒け!!www
49<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:47:44.31ID:hd6iemMb50<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:48:02.55ID:a0PAJgN3 >>1
ハチミツをプレゼントするニダ!
ハチミツをプレゼントするニダ!
51<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:48:10.64ID:3OCInf2S 韓国人は全員ストーカーみたいなもんやろ
ひっそり帰国を見張って腐った茹で卵投げそう
ひっそり帰国を見張って腐った茹で卵投げそう
52<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:49:01.71ID:p6Feo4QK 韓国選手はハニートラップにかかったん?
53<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:50:25.38ID:YH4YECI7 rai*****
上から目線でコメントしてるヤフコメ民多いが、日本だってこういう結果に終わる可能性あるんだからあんまり調子に乗らない方が良い。
↑格下パヨに発言権はない
上から目線でコメントしてるヤフコメ民多いが、日本だってこういう結果に終わる可能性あるんだからあんまり調子に乗らない方が良い。
↑格下パヨに発言権はない
2026/06/28(日) 16:50:25.64ID:sU26+c9y
S級
蜂蜜組
韓国ビンゴ
韓国なら帰りの空港でもうひとネタ笑かしてくれると信じてる
蜂蜜組
韓国ビンゴ
韓国なら帰りの空港でもうひとネタ笑かしてくれると信じてる
2026/06/28(日) 16:50:45.28ID:sU26+c9y
>>52
蜂蜜だけに
蜂蜜だけに
56<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:51:35.86ID:4FU0Xgr/57<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:51:58.43ID:qqnN5Rqc ソンミンはアメリカ
半数は日本のJリーグチームに戻るから韓国には帰らないだろうな
半数は日本のJリーグチームに戻るから韓国には帰らないだろうな
58<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:52:13.80ID:7oJ2AH7859<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:52:44.01ID:k6WFv9pT 30日かあ。その日にTPPの加盟申請を表明すれば国民の気をそらせるかもよ?w
2026/06/28(日) 16:54:39.65ID:HLHW9GYH
苦〜〜〜〜〜い蜂蜜になった様だな・・・。
61<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:55:20.42ID:a0PAJgN3 >>52
ハニートラップに飛び込んだニダ!
ハニートラップに飛び込んだニダ!
62<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:55:24.34ID:Q1Lm0FQh >>54
空港でのテロの後も戦犯吊るし上げと火炙りが待ってるし、まだまだ韓国の2026W杯は終わらないw
空港でのテロの後も戦犯吊るし上げと火炙りが待ってるし、まだまだ韓国の2026W杯は終わらないw
63<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:57:08.56ID:vo8UFF4F 本日午後から韓国で卵の購入が激増
ナニに投げるのでしょうか?
ナニに投げるのでしょうか?
2026/06/28(日) 16:58:25.89ID:HLHW9GYH
65<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 16:59:59.85ID:C60J2vRv 公開処刑はあるかもよw
66<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:01:04.16ID:mbzcMJZ4 >>53
いつも反日してる奴らが悔しそうにしてるのがよくわかるコメントだなw
いつも反日してる奴らが悔しそうにしてるのがよくわかるコメントだなw
67<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:01:56.21ID:OZu7GTaO 日本まで空路で、そこから陸路や海路で帰ったり?
2026/06/28(日) 17:01:59.43ID:HLHW9GYH
2026/06/28(日) 17:02:15.35ID:tegQoFzF
塩っ辛いハチミツ
70<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:02:28.43ID:Y2zu54/0 >>1
敗退して帰国した代表選手に、生卵をぶつけるわ、飴をぶつけるわって、とてもじゃないけど「先進国(自称)」のすることじゃ無いよね。
はっきり言ってドジンムーブでしょ、それ。
疲れて帰って来た選手達を労う事も出来んのか、まるで在コみたいだな(鼻ホジ
敗退して帰国した代表選手に、生卵をぶつけるわ、飴をぶつけるわって、とてもじゃないけど「先進国(自称)」のすることじゃ無いよね。
はっきり言ってドジンムーブでしょ、それ。
疲れて帰って来た選手達を労う事も出来んのか、まるで在コみたいだな(鼻ホジ
71<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:03:10.34ID:LsGaNWo5 日本を見てる場合じゃないだろ?弱いのに、何言ってるんだと。
試合見たら分かるだろ?韓国なんて無価値なんだよ。何がS級だ?そんなのいない。
勘違いもいいとこ。
試合見たら分かるだろ?韓国なんて無価値なんだよ。何がS級だ?そんなのいない。
勘違いもいいとこ。
72<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:04:21.40ID:ey0Zt7im 深夜にこっそりと帰国すんのかな
73<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:06:54.30ID:l5J4JUO5 そのまま兵役連れてけば問題起きないだろw
2026/06/28(日) 17:07:07.90ID:HLHW9GYH
75<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:07:45.31ID:a0PAJgN3 タラップからのバス移動でターミナルはスルーするんじゃね? 空港内を汚されたら面倒じゃん
76<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:08:12.29ID:apcA2mhn アメじゃなくてトンスル入りの蜂蜜かけられそう
77<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:08:47.44ID:Etad8Zw8 兵役に行ったら虐められそう
2026/06/28(日) 17:09:16.64ID:T+Sj50fV
79<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:09:22.21ID:4VLCtBUE >>8
帰国便(きこくべん)
帰国便(きこくべん)
2026/06/28(日) 17:09:40.31ID:HLHW9GYH
こりゃ韓国選手は帰国しても暫くは人が多い場所には外出出来ないな
81<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:10:49.69ID:4VLCtBUE >>28
ちょっと待て、空港職員も韓国人w
ちょっと待て、空港職員も韓国人w
82<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:13:44.82ID:Jq+35tDW 選手らは帰国後即、兵役だろうな。
次の国際試合に備えて、とか一切関係なく。
しかも38度線の最前線での国境警備。
一番過酷な地域で兵役。
次の国際試合に備えて、とか一切関係なく。
しかも38度線の最前線での国境警備。
一番過酷な地域で兵役。
83<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:13:56.70ID:Q1Lm0FQh 真面目な話、監督選手を吊るし上げて一時的な鬱憤を晴らして満足するキチガイな国民性が、韓国サッカーのインテリジェンス強化を妨げる一番の原因なんだが…
84<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:14:27.99ID:CoiM50Jx 勝つまでも負けても健闘を讃えるべきだろう、理解出来ない
2026/06/28(日) 17:14:44.17ID:3x8A4DWC
そりゃあ式典なんか何されるか分からんしな
最悪リッパートされるかもしれん
最悪リッパートされるかもしれん
86<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:15:14.09ID:nIgW6Ak0 「兄さん、最高ですわ」
「エエ仕事するやろ」
「エエ仕事するやろ」
87<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:18:19.73ID:+Dt7hRR0 今日はマーボー豆腐で一杯やるか
88<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:20:14.55ID:t4mX8sM+ >>72
空港職員はじめいろんな職場のスタッフが情報漏洩するww
空港職員はじめいろんな職場のスタッフが情報漏洩するww
89<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:21:24.75ID:cnQSRw4n 負け犬には容赦のない、国を背負ってきた選手達に平気で石を投げつける国民性
90<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:21:36.72ID:RSuFSLiO 韓国のスーパーから卵が消えてるらしいな
91<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:22:29.68ID:EKm07Y3Q はっきょうしそうにだよ
92<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:24:55.52ID:irI+Q5Ck へー、みんな一緒に帰ってくるんだ
てっきり普通の旅行客に紛れてバラケて帰って来るかと思ってたw
てっきり普通の旅行客に紛れてバラケて帰って来るかと思ってたw
93<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:25:02.97ID:TsD3PEwf 南アフリカに負けた時点で帰国できない今回のルールが悪いねw
94<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:26:59.56ID:7KoOOKm+ モルゲッソヨ
95<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:27:43.21ID:SQBEOJ4T >>88
空港職員が大韓漏洩してスタンバっていても驚かない
空港職員が大韓漏洩してスタンバっていても驚かない
2026/06/28(日) 17:27:59.12ID:hImVE16f
97<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:28:30.01ID:v0GjS6/v なるべく目立ちたくないンゴ…
98<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:29:08.24ID:D7k3id++ >>1
でもサプライズはあるんでしょ?
でもサプライズはあるんでしょ?
99<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:35:29.31ID:7oJ2AH78 毎回思うんだが、小韓は虎じゃなく、虎の威を借りる狐だよな。
大清国属高麗国旗wwwwww
大清国属高麗国旗wwwwww
100<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:38:21.45ID:KmXbN2XO 一番帰ってくんなと思ってるのは空港の清掃員だろうな・・・
101<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:38:51.98ID:X+2r9HpZ アイゴアイゴ
アイゴアイゴォーーーォ
アイゴアイゴォーーーォ
102<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:39:28.35ID:rYfJ+23k ハチミツチューチューされたのは自分だったニダ
2026/06/28(日) 17:39:35.16ID:HCmmvXHP
帰国日程発表するとは・・
104<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:40:04.65ID:50aPsd7j >>100
切実過ぎて全米が泣いた…
切実過ぎて全米が泣いた…
105<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:41:16.29ID:Kvt3t38O >>103
6/29の深夜とかにコソーリ帰ってくるための疑似餌かもしれんw
6/29の深夜とかにコソーリ帰ってくるための疑似餌かもしれんw
106<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:41:50.62ID:/I/o24XB せっかく腐らせた卵の使い道が
2026/06/28(日) 17:42:32.51ID:HCmmvXHP
>>105
なるほどガッテンw
なるほどガッテンw
2026/06/28(日) 17:43:48.96ID:TF7Cn/q7
考えたくはないがこの監督、そのうち変わり果てた姿で見つかるんじゃ…
当然自宅とか晒されて毎日罵倒と投げつけしてメンタルが心配
当然自宅とか晒されて毎日罵倒と投げつけしてメンタルが心配
109<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:46:37.04ID:8L626PbR >>15
トラはステージに出る前にノックアウト
トラはステージに出る前にノックアウト
110<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:48:24.62ID:RgxvXbkx 無言の帰宅でお願いします
111<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:48:26.98ID:nUkSeVzn バス取り囲まれて横転とかやりそうだな。
警察とか見て見ぬフリだろうし。
警察とか見て見ぬフリだろうし。
2026/06/28(日) 17:49:19.36ID:HLHW9GYH
>>109
張子の虎ですから・・・。
張子の虎ですから・・・。
113<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:49:32.01ID:5ghJBVph 元韓国代表サッカー選手たちの素晴らしい発言の数々w
韓国は最も楽なグループで楽々ベスト32出場(笑)
一方の日本は死の組!日本はワールドカップの出場を辞退したらどうだ?(笑)
どうせ日本もチュニジアに負けるさ(笑)→日本チームが大勝して日本の点数が入る度に机を叩いて悔しがる🤭
韓国は最も楽なグループで楽々ベスト32出場(笑)
一方の日本は死の組!日本はワールドカップの出場を辞退したらどうだ?(笑)
どうせ日本もチュニジアに負けるさ(笑)→日本チームが大勝して日本の点数が入る度に机を叩いて悔しがる🤭
114<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:50:11.92ID:LBqmpyb9 韓国サポーターは卵を持って空港に集合、と思ったら卵も高いのな
結局、いつものウンコ投げになる予感
結局、いつものウンコ投げになる予感
2026/06/28(日) 17:50:37.44ID:GBe9Ph5M
>「アメでもなめてろ!」と侮辱する言葉が古くからある。
朝鮮に砂糖の塊みたいな高級品があったわけないだろw
明らかな日帝残滓w
朝鮮に砂糖の塊みたいな高級品があったわけないだろw
明らかな日帝残滓w
116<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:51:11.70ID:eNlaKb3E みんな頑張ったんだから、称えてあげてよ。
また次頑張ればいいじゃない。
また次頑張ればいいじゃない。
117<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:51:45.66ID:6Cl7GLiv118<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:54:31.54ID:YOV6KClr ホン・ミョンボさん無言の帰宅は怖いなw
さすがに笑えん
さすがに笑えん
2026/06/28(日) 17:56:30.08ID:nnwkwCiW
自分なら帰国しないな
かと言って中華人に間違えられ区別されるだろううし、生命の危険を感じたとして日本に入国かな
かと言って中華人に間違えられ区別されるだろううし、生命の危険を感じたとして日本に入国かな
120<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:57:28.20ID:mGS0tuMN 待ち構える国民や報道陣を避けて、裏口からこっそり出て行くに一票。
海外所属選手は韓国戻らずアメリカから直帰かなwww
海外所属選手は韓国戻らずアメリカから直帰かなwww
121<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:58:11.30ID:HuuTyaHN >>15
半島の虎は400年以上前に加藤清正に退治されて、皮を剥がれ太閤秀吉の敷物にされてるから、そもそも存在しないって。
半島の虎は400年以上前に加藤清正に退治されて、皮を剥がれ太閤秀吉の敷物にされてるから、そもそも存在しないって。
122<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:59:16.67ID:8L626PbR >>36
おっ、兄さんいいからだしてるね。サッカーとか何かスポーツやってるの? みたいな
おっ、兄さんいいからだしてるね。サッカーとか何かスポーツやってるの? みたいな
123<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:59:17.33ID:8L626PbR >>36
おっ、兄さんいいからだしてるね。サッカーとか何かスポーツやってるの? みたいな
おっ、兄さんいいからだしてるね。サッカーとか何かスポーツやってるの? みたいな
124<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 17:59:40.66ID:r9u53Q5G 蜂蜜でもぶっかけてやれ
125<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 18:00:23.85ID:e0gnla/A 何人か殺されるんじゃね?
蜂蜜の瓶を投げられるだけじゃ済まないな
さらなる楽しみを提供するなんて気前が良いなw
蜂蜜の瓶を投げられるだけじゃ済まないな
さらなる楽しみを提供するなんて気前が良いなw
126<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 18:00:24.23ID:0pG0Rsw0 兵務庁「韓ゲイします」
127<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 18:01:14.04ID:8L626PbR >>74
伊藤博文さんは銃撃されたんじゃなかったっけ
伊藤博文さんは銃撃されたんじゃなかったっけ
128<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 18:01:56.88ID:r9poKFsM129<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 18:04:01.75ID:SjpJJ9mR みんな生卵を用意して待っているぞ
よかったな
監督は殺されるぞ
よかったな
監督は殺されるぞ
2026/06/28(日) 18:04:54.58ID:zwG8zKWI
謝れジャップ!
優秀な兄の国の足を引っ張りやがって
愚かな弟の国・・・w
優秀な兄の国の足を引っ張りやがって
愚かな弟の国・・・w
131<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 18:07:40.70ID:4nXKAYhz 一方ホン・ミョンボ監督
帰国しない
アジアカップに向けてトレンドを把握するために
ワールドカップ決勝まで現地観戦観光予定
とのことです
これはひどい笑
帰国しない
アジアカップに向けてトレンドを把握するために
ワールドカップ決勝まで現地観戦観光予定
とのことです
これはひどい笑
132<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 18:09:32.82ID:p6qYW+pp133<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 18:10:43.37ID:mGS0tuMN 身の危険があるからとアメリカに亡命申請、或いは政府による迫害の恐れがあると難民申請するホン・ミョンボwww
2026/06/28(日) 18:11:36.96ID:HLHW9GYH
135<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 18:12:25.78ID:XXK7DD3r136<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 18:13:11.31ID:XXK7DD3r >>131
そのまま雲隠れして亡命先探すのかもよ
そのまま雲隠れして亡命先探すのかもよ
137<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 18:16:34.98ID:Dm7KgD0d 肩を落とし、泣きながら帰っていったのであった・・・。 哀れ・・。
138<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 18:17:48.49ID:4nXKAYhz 大統領にまで無能とか呆れ果てたとか声明出されちゃってるわ
拘束されそう、、
日本に匿ってやれよマジで
拘束されそう、、
日本に匿ってやれよマジで
139<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 18:18:40.79ID:4nXKAYhz エスコバルみたいにならなきゃ良いけど、、
140<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 18:18:56.62ID:p6qYW+pp 空港にロウソク持って集まって抗議すりゃいいだろw
2026/06/28(日) 18:18:58.16ID:HLHW9GYH
2026/06/28(日) 18:21:06.08ID:HLHW9GYH
>>138
大統領がそんな事言っちゃアカンよ、誰かが血を見る事になるんじゃないか、マジで
大統領がそんな事言っちゃアカンよ、誰かが血を見る事になるんじゃないか、マジで
143<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 18:21:46.34ID:p6qYW+pp2026/06/28(日) 18:22:50.73ID:9Jl7+LKe
>>128
韓国人の性格からして言い返してケンカになると思うけど?
韓国人の性格からして言い返してケンカになると思うけど?
145<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 18:23:17.67ID:x/67VQLm ひっそり帰ったところで、朝鮮人どもが目ざとく見つけるだろうね
「こいつらのうのうと帰ってきやがったぞ!」と声を荒げて卵を投げつける
そしてスッキリした朝鮮人は問題点を改善することも忘れて元通りになる
「こいつらのうのうと帰ってきやがったぞ!」と声を荒げて卵を投げつける
そしてスッキリした朝鮮人は問題点を改善することも忘れて元通りになる
2026/06/28(日) 18:23:24.76ID:HLHW9GYH
>>140
それは最早牧村家への魔女狩りとあんまり変わらないんよ
それは最早牧村家への魔女狩りとあんまり変わらないんよ
>>141
万一残ってしまったら続けられないのでがまんしてたのでは
敗退決定でタガが外れて最後の一匹になるまでコロしあった挙句
車道飛び出しふぁびょーんして全滅。轢いた車かわいそう
で、誰が帰ってくんの?
万一残ってしまったら続けられないのでがまんしてたのでは
敗退決定でタガが外れて最後の一匹になるまでコロしあった挙句
車道飛び出しふぁびょーんして全滅。轢いた車かわいそう
で、誰が帰ってくんの?
148<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 18:27:43.25ID:JveU6M93 なに帰ってんの?監督は帰れないんだが?
149<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 18:28:20.14ID:KmXbN2XO 韓国に限らないけど、宿泊先のホテル予約とかどうなってるんだろうな。
とりあえずWC最終日まで予約しといて、敗退したら予約分満額支払いでキャンセルとか?
とりあえずWC最終日まで予約しといて、敗退したら予約分満額支払いでキャンセルとか?
150<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 18:29:36.72ID:sdxZtfxu >>84
そんな殊勝な心掛けを鮮人に期待しても…
そんな殊勝な心掛けを鮮人に期待しても…
2026/06/28(日) 18:29:52.63ID:1SP1+VMT
兵務庁がお出迎えしてやれ
152<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 18:30:48.19ID:x/67VQLm フンミンは帰らなくて済むから気が楽だよな
2026/06/28(日) 18:31:48.22ID:nnwkwCiW
韓国人でJリーグに所属している選手でも韓国に一度帰らならければならないだろ?韓国民の心情的にさ。
Jリーグ所属だからと即、日本に向かっても日本に在住の同胞から酷い目にあいそう
Jリーグ所属だからと即、日本に向かっても日本に在住の同胞から酷い目にあいそう
154<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 18:31:50.73ID:4nXKAYhz155<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 18:31:58.50ID:Dm7KgD0d アメリカの空港で鳴きながら、座り込み抗議しないのか? もしかしたらもしかしねえだろうな。
156<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 18:32:07.34ID:fcquknIY 日本だとかなりぎりぎりまで手数料なしでキャンセルできるけど海外はどんな感じなんだろうね
ただ人数が人数だけにキャンセルくらうとホテルもしんどいんだろうからそれなりにキャンセル料とるのかもだけど
しかし負け方が負け方とはいえお帰りなさい会くらいはちゃんとやってやれよ、そういうところで国の品格とかが出るもんだと思うけど
ただ人数が人数だけにキャンセルくらうとホテルもしんどいんだろうからそれなりにキャンセル料とるのかもだけど
しかし負け方が負け方とはいえお帰りなさい会くらいはちゃんとやってやれよ、そういうところで国の品格とかが出るもんだと思うけど
2026/06/28(日) 18:32:38.97ID:TF7Cn/q7
>>131
帰国したらしたで地獄が待っているし、ほとぼり冷めるまで残った方がいい。
帰国したらしたで地獄が待っているし、ほとぼり冷めるまで残った方がいい。
2026/06/28(日) 18:34:54.06ID:wSP1Fwbo
生卵は用意してあるニダ
159<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 18:34:58.10ID:mdv4rIwN あの薄い戦力で1勝しただけでも讃えてやれば良いのに
2026/06/28(日) 18:35:28.72ID:20UGa2ha
腹立ちを抑えるために
サムスンから税金がっぽ
サムスンから税金がっぽ
161<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 18:35:37.38ID:ol7Pj0xC 帰国するよりメキシコの淫売宿で男娼やって面白おかしく生きる道を選ぶのも良いんじゃね?
余興でリフティングを披露したらお客も喜ぶし
余興でリフティングを披露したらお客も喜ぶし
2026/06/28(日) 18:36:56.54ID:MqkAqfxv
あれ?トーナメントに備えて40度のお風呂につかってのでは?
163<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 18:37:53.33ID:RXzEdrTa 【火病】「なぜ長友投入?勝つ気なかったスミダ」日本対スウェーデンは“談合”だった。と、韓国人「FIFAに通報するニダ」
2026/06/28(日) 18:38:03.91ID:XXK7DD3r
帰ったら兵役行きか?
フンミンはアジア大会に優勝したから免除だったとか
ワールドカップなら決勝トーナメント進出でオッケーだったかな?
フンミンはアジア大会に優勝したから免除だったとか
ワールドカップなら決勝トーナメント進出でオッケーだったかな?
165<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 18:38:10.82ID:kofvGgks 会見無しだろうな
まあこれが韓国人ムーブ
まあこれが韓国人ムーブ
166<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 18:39:20.91ID:CpNIi/ht チョンだせえwwwwwwざまあwwwwww
167<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 18:40:20.05ID:mdv4rIwN ホンミョンボ「おまえらの応援が足りないから負けたニダ!」
これくらい言ってやれば良いのにw
これくらい言ってやれば良いのにw
168<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 18:40:41.40ID:su50CnUa こういうとこでも帰国しない糞眠は要領いいな、さすが何回も兵役免除にトライした奴だわ
169<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 18:41:31.76ID:etCR6q3R のちのクソ投げ祭りの起源になるのでしたとさ
2026/06/28(日) 18:42:14.53ID:+43dXsQ6
入国ゲート使わずタラップからバスで裏口に連れて行かれたりして
2026/06/28(日) 18:42:25.52ID:mlLHjFQn
まぁ怒鳴ってるだけの監督と
最高の舞台でトコトコ傍観サッカーやってた奴らは叩かれてしょうがないとこある
それでも頑張った選手は労って欲しい
最高の舞台でトコトコ傍観サッカーやってた奴らは叩かれてしょうがないとこある
それでも頑張った選手は労って欲しい
172<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 18:43:01.67ID:su50CnUa >>164
あんなもん日本の大学生チームに延長でやっと勝っただけでしかもオーバーエイジ
あんなもん日本の大学生チームに延長でやっと勝っただけでしかもオーバーエイジ
173<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 18:44:14.90ID:mdv4rIwN 戒厳令発動するレベルまで荒れてくれんかな
174<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 18:45:29.42ID:jpyBuR4j175<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 18:47:27.76ID:mdv4rIwN >>174
仕方ないから懲罰は在コに与えるニダ
仕方ないから懲罰は在コに与えるニダ
176<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 18:56:27.20ID:dnBHirn0 アジアの泥棒ネコちゃん
これから決勝トーナメントだよ?
何で帰っちゃうの?ぷーくすくす
これから決勝トーナメントだよ?
何で帰っちゃうの?ぷーくすくす
2026/06/28(日) 18:56:37.53ID:j+pHidGb
卵投げられるんじゃね
178<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 19:07:51.32ID:og+JzA2W お疲れ様も無しか・・・
隣国ながら国民性の違いってのは大きいなと感じるね
隣国ながら国民性の違いってのは大きいなと感じるね
179<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 19:07:53.34ID:si73/1pL 今回は何を投げつけられるか楽しみだったのに残念だな
韓国メディア「アメ投げつけ事件を恐れたか」敗退で帰国式典なし…異例決定の裏に12年前の悪夢 日刊スポーツ 18:16
https://news.yahoo.co.jp/articles/65ca7c823df4820d8bf32594bca1fe2cae65b12e
異例事態となった背景として、同じく洪監督指揮で1次リーグ敗退となった14年W杯を回顧した。
「当時はちょっとした騒動もあった。帰国の現場で一部のサッカーファンが洪監督をはじめとする選手団に向けて、韓国伝統のアメの『ヨッ』を投げつけるという、韓国サッカー史に長く語り継がれる場面が生まれた」
12年前に起きた「アメ投げつけ事件」を掘り返した上で、再び勃発することを恐れたのではないかと推し量った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/65ca7c823df4820d8bf32594bca1fe2cae65b12e
異例事態となった背景として、同じく洪監督指揮で1次リーグ敗退となった14年W杯を回顧した。
「当時はちょっとした騒動もあった。帰国の現場で一部のサッカーファンが洪監督をはじめとする選手団に向けて、韓国伝統のアメの『ヨッ』を投げつけるという、韓国サッカー史に長く語り継がれる場面が生まれた」
12年前に起きた「アメ投げつけ事件」を掘り返した上で、再び勃発することを恐れたのではないかと推し量った。
181<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 19:19:39.05ID:MA8UvRSl まあ収容所送りかな
182<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 19:21:48.21ID:IgKYwUvK 卵パーティーは開催するのか
183<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 19:26:00.40ID:lwnwweDh これから本当のワールドカップが始めるのに帰るの?
184<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 19:27:18.13ID:RcnHAWPQ なんだかんだ予選リーグ一番楽しめたのは韓国だなww
2026/06/28(日) 19:29:20.91ID:KnNUn93e
日本がスウェーデンに勝っていれば・・・
日本の役立たず
日本の役立たず
186<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 19:33:42.86ID:tlpuceeH >>185
イランさん、いいかげん諦めろ
イランさん、いいかげん諦めろ
187<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 19:35:42.52ID:kbdNxBIn >>30
ウンコリアンのプライドズタズタで大笑い
ウンコリアンのプライドズタズタで大笑い
188<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 19:36:33.14ID:MOrTxPt1 次回のユニフォームは黄色と黒の横縞デザインで頼むわ
アジアの虎(ミツバチ)で
アジアの虎(ミツバチ)で
189<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 19:38:01.38ID:gw7BAXgy 韓国のキャンプ地ってソルトレイクシティだが
ここからの直行便が着くのは15時20分
時間から間違えてないか?
ここからの直行便が着くのは15時20分
時間から間違えてないか?
190<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 19:39:35.40ID:a0PAJgN3 チャーター機じゃね?
191<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 19:41:58.88ID:tlpuceeH 夜逃げことパクチュヨンの逆で、深夜にこっそり帰国したらどうだろう
192189
2026/06/28(日) 19:46:53.04ID:gw7BAXgy 調べてみたらメキシコのグアダラハラだった
ちなみにこっちだと乗り継ぎ便で朝の4時とか6時だった
本当に人目のつかない時間だなw
てか6時の便だとアエロメヒコなんだな
メキシコ人が韓国に行くことはあるのかだし
チョンがメキシコに何の用があるって話
ちなみにこっちだと乗り継ぎ便で朝の4時とか6時だった
本当に人目のつかない時間だなw
てか6時の便だとアエロメヒコなんだな
メキシコ人が韓国に行くことはあるのかだし
チョンがメキシコに何の用があるって話
193<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 19:50:17.71ID:a0PAJgN3 韓国メディアによると
大韓サッカー協会の関係者は同日、現場で取材陣に会い、今後の代表チームの移動日程や帰国計画について説明した。 代表チームの国内帰国チャーター機支援は、航空スケジュールによって不可能なものと把握された。 このため、代表チームが1次リーグから脱落して帰国の途につく場合、チャーター機ではなく一般の民間航空機を利用して移動しなければならない。帰国日程については「脱落が確定すれば最大限早く帰国を推進する予定だが、現在航空便の事情が非常に複雑だ」とし「選手団全体が一度に入れる座席を確保するのは難しい状況だ。 収容人数に限界があるため、所属チームの日程などで先に移動する数人の選手を除いては大部分の選手団が日程を合わせて順次帰国することになるだろう」と付け加えた。
とのことらしい。
大韓サッカー協会の関係者は同日、現場で取材陣に会い、今後の代表チームの移動日程や帰国計画について説明した。 代表チームの国内帰国チャーター機支援は、航空スケジュールによって不可能なものと把握された。 このため、代表チームが1次リーグから脱落して帰国の途につく場合、チャーター機ではなく一般の民間航空機を利用して移動しなければならない。帰国日程については「脱落が確定すれば最大限早く帰国を推進する予定だが、現在航空便の事情が非常に複雑だ」とし「選手団全体が一度に入れる座席を確保するのは難しい状況だ。 収容人数に限界があるため、所属チームの日程などで先に移動する数人の選手を除いては大部分の選手団が日程を合わせて順次帰国することになるだろう」と付け加えた。
とのことらしい。
194<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 19:51:58.89ID:su50CnUa 飛行機で帰ろうと毛からだめなんだよ
現代が車運んだ帰りのコンテナ船でゆっくり帰ればいいんだよ
巫山あたりなら目立たないだろ。
現代が車運んだ帰りのコンテナ船でゆっくり帰ればいいんだよ
巫山あたりなら目立たないだろ。
195<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 19:56:18.97ID:dFVJji5c コンビニにも行けないニダ
196<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 19:57:24.86ID:bTrzXEZL197<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 19:57:32.85ID:s+Z9V18I そのまま棄国するニダ
2026/06/28(日) 20:00:46.95ID:C0u7wD7j
>>185
勝っていてもチョンは敗退
勝っていてもチョンは敗退
199<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 20:16:16.70ID:apIkMPUN サッカーに限れば、エスコバルの悲劇と言われるものもあるし、お国柄次第では致し方ないのかもな
しかしサッカーだけは物騒だな
野球は選手の乱闘と星野氏くらいなのに
しかしサッカーだけは物騒だな
野球は選手の乱闘と星野氏くらいなのに
2026/06/28(日) 20:16:26.45ID:WOk+nvpV
可哀想www
201<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 20:17:22.12ID:OccqDXss 韓国って仁川空港以外に国際空港って無いのそんな事は無いよね仁川と発表されてるけど他の空港にって可能性は
202<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 20:19:50.04ID:yeJMh7UR てっきり太平洋をヨットで帰ると思ってた。半年かけて帰ったらほとぼりもさめてただろに。あー。当国は千年たっても忘れない記憶力世界一のお国だったか。残念。
203<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 20:26:14.74ID:w1I4HZD0 >>16
ノックアウトステージが放送されないんで巻できましたby韓国代表
ノックアウトステージが放送されないんで巻できましたby韓国代表
2026/06/28(日) 20:30:36.17ID:8IaTjdiQ
韓国は今後更に弱体化して予選敗退みたいなのが普通になるんだから大目に見てやれよ
205<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 20:30:58.98ID:3HR7e39C 地獄的敗北ふたたび
206<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 20:31:31.01ID:HkuHorL1 一年くらい帰らないほうがいいんじゃない
207<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 20:32:42.99ID:KFDPOLrV >>201
チャーターなら国内空港にも降りれたかもな
チャーターなら国内空港にも降りれたかもな
208<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 20:33:11.10ID:ljQCd53Y 空港で物投げつけられるの?
選手に罪はないのに
選手に罪はないのに
209<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 20:35:00.12ID:rv69cN7/ お前らねぎらいの言葉はないのか
2026/06/28(日) 20:35:39.94ID:TF7Cn/q7
211<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 20:36:15.06ID:k6WFv9pT >>201
空中にいる時にパラシュートで降りれば見つからずに潜入できるかもしれない
空中にいる時にパラシュートで降りれば見つからずに潜入できるかもしれない
212<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 20:37:24.30ID:k6WFv9pT >>209
DRコンゴさん本当にお疲れ様でございました
DRコンゴさん本当にお疲れ様でございました
213<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 20:38:09.94ID:Yw0AHrUH 敗退決定まで試合もなく
ただ待機する宿泊費用w
ただ待機する宿泊費用w
214<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 20:40:10.74ID:AieI9zmC アジア勢弱いから定期的に韓国と日本で試合す、るのもアリだと思う
215<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 20:43:48.00ID:8qVhQe6e 卵投げ罵倒祭り楽しみにしてるんだから開催してくれよ
216<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 20:44:04.33ID:t4OlDnfK 食べ物を粗末にするもんじゃない
217<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 20:45:31.76ID:Kew12u6r >>201
保安上の理由を言い訳として空軍基地に降りたりしてw
保安上の理由を言い訳として空軍基地に降りたりしてw
2026/06/28(日) 20:49:30.10ID:m0a4bNHG
>>180
今度は蜂蜜を投げつけられるのかな
今度は蜂蜜を投げつけられるのかな
219<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 20:53:49.72ID:EKm07Y3Q minamichosenまんせ〜
220<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 20:58:06.34ID:Kew12u6r >>218
さすがガラス瓶は無いと思うが、塩ビのパックでも当たると痛そうだなww
さすがガラス瓶は無いと思うが、塩ビのパックでも当たると痛そうだなww
221<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 20:59:54.67ID:Y2zu54/0 >>209
一番労いの言葉をかけないといけないのは「韓国国民」な。
日本人サポーターなら、勝手も負けても選手に労いの言葉をかけるのに、何でエラどもは勝てば「ウリナラマンセー」で、負けたら「恥晒し許すまじ」になるの?
純粋に意味が分からないのだが?
一番労いの言葉をかけないといけないのは「韓国国民」な。
日本人サポーターなら、勝手も負けても選手に労いの言葉をかけるのに、何でエラどもは勝てば「ウリナラマンセー」で、負けたら「恥晒し許すまじ」になるの?
純粋に意味が分からないのだが?
2026/06/28(日) 21:00:03.99ID:lS+I2NY6
兵役♥
2026/06/28(日) 21:01:31.42ID:NUB7IZI7
負けたらゴミ拾わないのと同じ
起源ではない
起源ではない
224<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 21:02:25.54ID:mA4dEd/i 長友「ここからが本当のワールドカップ」
225<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 21:03:37.83ID:mA4dEd/i 別に負けたっていいじゃんか
韓国人は何でそんな酷いことするんだよ
韓国人は何でそんな酷いことするんだよ
226<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 21:08:41.14ID:87Y4imU/ 負け犬がこっそりとwww
227<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 21:09:33.94ID:rZAVKe9i でえじょうぶだ。日本もほぼ明日に負けるから仲良く帰ろう
228<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 21:12:02.30ID:ZG+jxX1q 勝手に期待値上げておいてコレ
2026/06/28(日) 21:14:32.36ID:qn9X7UpX
ソン・フンミンはホッとしてるんだろうな。韓国帰らなくていいって
230<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 21:15:28.90ID:ZG+jxX1q 国費使ってるわけだし賞金も出てんだろ
式くらいやりなさいよ
式くらいやりなさいよ
231<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 21:15:42.35ID:JIc1+8x/ S級とはさっさと帰る級だったってこと?
232<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 21:16:24.07ID:2KzJlMTm 日本vsブラジルの結果が出てからの帰国とはセコいね。
万が一日本が勝ったら殺されるんじゃないのか。
万が一日本が勝ったら殺されるんじゃないのか。
2026/06/28(日) 21:18:36.06ID:C0u7wD7j
その時は同じアジア人として誇らしいニダムードで帰る
負けたら日本も敗退ニダムードで帰る
負けたら日本も敗退ニダムードで帰る
234<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 21:20:24.14ID:EKm07Y3Q 貢女
235<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 21:22:27.41ID:cbuW+uUh さあ32か国からが
ワールドカップの始まりだ
ワールドカップの始まりだ
236<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 21:22:29.85ID:JIc1+8x/ 感動をありがとう(笑)
237<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 21:23:19.21ID:mGS0tuMN >>193
大韓航空「負けたチームに回す飛行機は無え」ってかwww
大韓航空「負けたチームに回す飛行機は無え」ってかwww
238<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 21:25:38.76ID:q5chIJ4Y ちょっと確認だけど韓国が一次リーグ敗退がほぼ決定的になった瞬間
https://video.twimg.com/ext_tw_video/2071044790163312640/pu/vid/avc1/590x1280/5pB2RPookxBvtsdJ.mp4
オフサイドゥ オフサイドゥ オフサイドゥ オフサイドゥ オフサイドゥ オフサイドゥ
(沈黙)
オフサイドゥー!!!!!!!
って叫んでいる人だれ?
https://video.twimg.com/ext_tw_video/2071044790163312640/pu/vid/avc1/590x1280/5pB2RPookxBvtsdJ.mp4
オフサイドゥ オフサイドゥ オフサイドゥ オフサイドゥ オフサイドゥ オフサイドゥ
(沈黙)
オフサイドゥー!!!!!!!
って叫んでいる人だれ?
239<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 21:27:48.82ID:Rt9PRs8K >>237
「大統領専用機しか空いていないニダ」
「大統領専用機しか空いていないニダ」
240<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 21:29:17.19ID:nsfMTR3o2026/06/28(日) 21:29:52.49ID:+cW62doD
大統領が失望表明だと
スポーツなんだから勝つチームがあれば負けるチームがあるのは当たり前
スポーツマンシップを理解してないような国は勝ち負け以前の問題だと思うけど
スポーツなんだから勝つチームがあれば負けるチームがあるのは当たり前
スポーツマンシップを理解してないような国は勝ち負け以前の問題だと思うけど
2026/06/28(日) 21:32:04.16ID:mXtl0twm
水ぶっかけられるくらい経験せんと強くなれんとちゃう?
243<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 21:36:24.47ID:ya3MFn6O >>241
国のトップが負の連鎖の一鎖になってるの笑う
国のトップが負の連鎖の一鎖になってるの笑う
2026/06/28(日) 21:37:41.00ID:/O0N8pfM
デカい犬が水に落ちたんだからデカい棒を用意して流れてくるのを今か今かと待ってるのよ国民情緒の血が騒ぐのよ
2026/06/28(日) 21:37:42.40ID:dQUJMgk7
>>100
確かに
確かに
2026/06/28(日) 21:40:37.04ID:T+Sj50fV
カンコク代表チームを一匹残らず処刑したら、ゴミ屑キチガイ糞キムチどもの溜飲も下がるんじゃね?
247<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 21:48:03.61ID:N94KfZyL 一旦日本入りしてほとぼり冷めるまで待つ構えらしい
248<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/06/28(日) 22:01:40.57ID:BB0OqDYl 実力どうりだろ
むしろよく1勝したと思う
選手のレベル低いのに
むしろよく1勝したと思う
選手のレベル低いのに
2026/06/28(日) 22:18:36.46ID:mTJsVMoH
空港ではどういうイベントが待っているんだ?
2026/06/28(日) 22:30:47.63ID:HLHW9GYH
251 警備員[Lv.25][苗]
2026/06/28(日) 22:39:57.29ID:FlhhZYi1 生きた心地しないね、韓国は
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 最新の大手コンビニ3社のシーチキンおにぎりの値段wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]