探検


merck後のIDM総合 n5md.sending orbs等

2008/02/07(木) 22:59:25ID:OSV1P9ZZ
100ゲット
101名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/02/07(木) 23:59:38ID:DGpn6nis
U-COVERが最強だな
2008/02/08(金) 13:29:00ID:J4o2iIvx
Setzerって消えたの?
2008/02/09(土) 17:41:27ID:6NbNKpw4
紙ジャケと特殊パッケージやめてほしい
2008/02/10(日) 09:37:01ID:3vIgP55v
パッケージは大事でしょ 凝ったのだとダウンロードしないで買ってよかったと思うし。
2008/02/10(日) 09:46:13ID:HH3BktdD
自分もデジパックと紙ジャケは嫌だな。
盤面が傷ついてるとショックだし出しにくい。
2008/02/10(日) 15:52:49ID:LPUc8PxZ
n5MDのヘンテコプラケース壊れ易すぎ、てか届いた時点で割れてた。
2008/02/10(日) 16:31:53ID:LPUc8PxZ
tychoの4曲目の途中のイヤァ連呼で笑っちゃう
108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/02/13(水) 22:00:03ID:euBpxz8g
>>106 それってn5MDに直接オーダーした?
自分もそう、ケース割れてたんでリファンド請求したら、受けてくれたけど
以後ブラックリリスト扱いでオーダー不可(わ
2008/02/13(水) 22:04:20ID:PA5eKxfL
海外だとケースなんてぶっ壊れてても何も気にしない
うるさいのは日本くらい
2008/02/13(水) 22:35:33ID:rPjmBO5t
n5MDやMerckのふにゃふにゃプラケースって日本で売ってるの?
2008/02/15(金) 23:19:36ID:Cilwu4D7
>>109
〜は日本くらい
↑これ最近流行ってるね
112名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/02/16(土) 17:21:43ID:D9SrdAsM
ウィキペディア"IDM"の主要アーティスト一覧は
独断で名前を挙げていいわけ?w
2008/02/16(土) 22:28:14ID:vxKilasA
>>112
言われて見てみたら
・Kettle
誰だよw
2008/02/16(土) 23:53:46ID:D4tzsBL5
>>112
Kamuiのことかー!
2008/02/17(日) 00:59:16ID:eXRMfXzp
>>109
俺も探したんだけど多分無いね。
2008/03/02(日) 22:38:38ID:ASNfVNad
subtractiveLADの新作にちょっとがっかり
2008/03/09(日) 20:27:29ID:lq6nCpyH
↑同意。なんかよくないんだよな。
2008/03/15(土) 12:31:59ID:6gaa8tmb
http://www.semisexual.com/
Lusine
cepia
adam johnsonとかが所属してる
最近出来たばっかりっぽい。
beatportではもうけっこうなトラックがリリースされてる
2008/03/17(月) 02:19:01ID:aQMdhmCP
そこは大分昔からあるよ。Mr. Projectile絡みっぽいな。
けどbeatportで買えるとは知らんかった。
2008/03/18(火) 23:31:02ID:TIsyGFWU
Mr. ProjectileのPug Timesはかなりの名盤だよね
再発すればいいのに
2008/03/20(木) 21:32:31ID:viYuxMCN
>>semisexual
実質12インチを4枚出してるだけ。2004年から2005年にかけて。
だからもう3年前ってことになるな。mr projectile再開望む。
2008/03/21(金) 21:30:16ID:pCKf3mhw
廃盤CDてどうやったら手に入んの?
2008/03/22(土) 20:04:34ID:yDP44bSD
ヤフオク
iTS
2008/03/23(日) 00:06:00ID:P0mbxpWQ
ブックオフとか200円くらいでお宝見つかるよ。
2008/03/23(日) 00:07:25ID:OQekwrM6
ヤフオクには無かった。
iTSは国土交通省道路局しか出てこないんだけど
2008/03/23(日) 00:09:43ID:OQekwrM6
>124
近隣のブックオフは回ったけど無かった。
2008/03/23(日) 01:07:23ID:P0mbxpWQ
>122
何を探してるの?
2008/03/23(日) 01:55:07ID:kn1wfNDC
>127
secedeのbye bye gridlock traffic
2008/03/23(日) 02:15:02ID:kn1wfNDC
↑携帯からだからID変ってるけど122
2008/03/23(日) 15:04:48ID:P0mbxpWQ
mp3なら、ここ
http://cdbaby.com/cd/secede
CD欲しいなら高くつくと思うよ。
2008/03/24(月) 00:13:32ID:zfqN0qeU
>130
うおー、ありがとうございます!!!
高くつくってのは海外行かなきゃダメってことかな?
とにかくありがとう
2008/03/25(火) 23:37:20ID:exMB1ME3
>131
日本でもかなり流通してるから、マメに探せば見つかると思うけど。
メルクに直接「言い値で買うから売ってくれ」ってメール出せば手に入るよ。
彼、まだ何枚か持ってるから。
2008/03/30(日) 13:13:59ID:uEiwjTui
>132
英語できない俺にとってはかなりレベル高いなw
CDは地道に探してみるよ
2008/04/02(水) 03:37:03ID:1hvn+FUQ
>>114
kamui 消えてるw
135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/06/30(月) 06:49:25ID:Ho4o1hQT
6778
2008/07/04(金) 10:57:32ID:5OQFoXOu
n5mdで急にポストロックになった連中はクズ
137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/07/04(金) 22:07:12ID:BvQuvO1V
江口は昔からスカとロックにハマってる
138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/07/12(土) 10:46:14ID:dIMAoDpM
toeという人もポストロックなの?マジ意味わかんねえ。
ぜんぜんボストじゃないじゃんね。
139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/08/07(木) 16:15:06ID:JPPmB4/R
neo ouija復活するけどrodのアルバムどうなったの?
2008/08/12(火) 03:15:46ID:pqr1kaDa
u-coverは脂肪?
2008/08/12(火) 12:59:48ID:KqDPPpPC
u-cover一時期CDR出しまくってたじゃん
2008/08/15(金) 00:51:16ID:FRgkvxwJ
Merck →死亡
n5md →なんでもかんでもポストロック
Sending Orbs →kettel
Cactus Island →瀕死
Toytronic →死亡
Neo Ouija →ゾンビ
U-Cover →瀕死
Hymen(Ant-Zen) →絶論
Djak-Up-Bitch(Clone) →ニカ飽きた
Miasmah →最近調子乗ってる
Kracfive →死亡
Hydrogen Dukebox →瀕死
2008/08/15(金) 00:54:47ID:FRgkvxwJ
Preco →?
2008/08/15(金) 11:35:10ID:anPaoF7V
hymenも終わったようなもんだわ
妙にニカ臭しだしてからつまらん
初期のなんかビミョーな感じが良かったのに
2008/08/16(土) 02:38:02ID:xh36yiIW
Toytronicに復活してもらいたい。
2008/08/16(土) 08:41:42ID:+sbz8YNH
Schematicもどこに行ったのか
147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/08/17(日) 02:18:48ID:WVQazt4X
hymenといえば、 Travel Sickness最高だったね。
またああいうの企画やってほしいわ
148名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/08/18(月) 06:02:15ID:tASwssjb
>>147
蝶のやつ?

Neo ouija復活おめでとさん
149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/08/19(火) 22:39:24ID:DLaggT28
そうだよ
2008/08/20(水) 17:58:15ID:jHHASa/j
Merckってスネアの音がデカイよな
2008/08/21(木) 22:17:56ID:bv/85sPE
Cactus Islandはそろそろ復活?
2008/08/21(木) 23:37:06ID:HEsRXgE+
ghostlyは?
2008/08/24(日) 11:26:14ID:RcAxW80I
>>152
今年もリリースしてるじゃないか

いるかえ復活してる
154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/09/28(日) 02:04:33ID:Z99QljUd
誰かアゲようよ
155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/09/28(日) 02:36:25ID:KLwCRdHN
D-Styles見に行くの忘れた
156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/10/09(木) 11:19:51ID:U6AXEnt8
>>150
HIP HOPはスネアで踊る音楽だからな
2008/10/09(木) 11:33:17ID:5kQy1WBh
Hiphopはスネアの音量小さくね
158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/10/12(日) 05:16:39ID:viVC6X7+
Merckで一番いいリリースだったAphilasが別名義で復活した
2008/10/12(日) 15:41:17ID:QVIni6ou
Aphilasは良かったよね。別名義はKainoかな?
ボーカル入ってるけど、トラックは良さそうだ。
2008/11/12(水) 02:04:47ID:u/DXzoyB
another electronic musicianの新譜素晴らしいすなあ
2008/11/12(水) 11:18:17ID:u/DXzoyB
やべーfiveまじいいわ
ずっと聴いてる
今年の私的ベストかも
つーか今年もうあと一月ちょいやがな
はやい><
あとはheliosとかmaps and diagramsも良かったなあ

162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/11/12(水) 19:39:32ID:pw9TgoHW
aemマジでいいよね。殿堂入り決定。
個人的にheliosはもうちょい進化してほしかったな
2008/11/15(土) 14:42:16ID:vWgfSaQH
AEMは過去2枚から比べると、随分良かった
涼しげな音なのも良いね
2008/11/16(日) 21:44:48ID:2cg6l6zw
おまえらの書き込みみてAEM買ってきた。
買って良かった。
165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/12/18(木) 03:15:34ID:X3QNeuc6
この手の音をカバーする日本のレーベルってないよな
ある?
2008/12/19(金) 01:22:49ID:fpfUR/7w
ないね
167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/01/20(火) 20:56:07ID:PhxgQmP5
Toytronicはまだ終わっちゃいなかった
ttp://www.last.fm/music/Point+7
2009/01/20(火) 21:34:29ID:LhxirpyV
復活嬉しいなー
Toytronicの信頼度は高いし
2009/01/20(火) 22:09:03ID:sutzmEHL
またgimmikの変名か
170名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/01/27(火) 14:53:22ID:GneI1Mzk
フランスのブレイクコアでオススメありませんか?
2009/01/27(火) 17:19:20ID:dczfp9Ow
フランス
ブレイクコア
とくれば
ピースオフ
というくらい定番
172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/02/01(日) 04:24:23ID:SrCWwao8
Prefuse73でハマり出してMerckもコツコツ集めてSchematic,Warp,Anticon,Chocolate,Heftyとコツコツ集めてエレクトロニカとは何なのかが見えてきた
この板をざっと見て完全に理解した
アナログ派の俺には致命的なジャンルだ
泣きたい
2009/02/02(月) 01:34:10ID:C/7gbvk4
yagyaの新譜いいね
2009/02/06(金) 18:30:35ID:C1mD75Wf
Yagyaはほんとすごいの作ってしまったな
175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/02/21(土) 04:06:56ID:vuHVVdFH
↑自分もきいた。なんかbolaのファーストみたいな雰囲気だった。
2009/02/22(日) 20:53:51ID:uhLRn0pA
yagyaかなりよかった
ただジャケットが安っぽいチルアウト系にみえてしまうw
2009/02/23(月) 08:25:59ID:aHwgtsfH
そりゃ音自体が安っぽいバッタもんなんだから
2009/02/23(月) 18:40:03ID:xpefMN1h
釣られちゃったね
2009/03/11(水) 16:23:17ID:VhRnJ0N8
Benbeculaって話題に上がらんね。
Minerals Seriesに登録してる日本人ってあまり居ないのか?
180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/03/24(火) 22:02:30ID:BN4bDPio
イチローage
181名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/04/02(木) 01:15:55ID:fxYhAehD
ちょwww
machinedrumWW
2009/04/05(日) 03:24:59ID:h/JPln23
今頃になって人気になるProem
183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/04/08(水) 22:49:18ID:LapqlU80
人気?
184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/05/10(日) 01:50:17ID:P/C3IUr9
toytronic復活しました→ toy22
2009/05/10(日) 01:56:24ID:c1Up1Xl3
トトロは復活したならさっさとぎみっくの新譜をCDで出すべき
186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/05/10(日) 02:44:01ID:P/C3IUr9
そのうち出るんじゃないかなgimmik。根拠薄弱ながら
@HPにはリリース続くとか何とか書いてある
Agimmikはレーベル経営者のひとり
Bレーベル経営者のもうひとりの出したのが今回のpoint 7
てなところで。
2009/06/27(土) 00:16:36ID:GDODq165
sutemosは潰れたの?
188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/07/30(木) 05:57:15ID:tf6DeJEX
↑わぁ何か終わっちったみたいね
ところで、rob hallのサイトから新しいdj mix落とせるよ
189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/07/30(木) 05:59:21ID:tf6DeJEX
↑いま見にいったらまた復活してたsutemos
2009/08/22(土) 19:15:05ID:LThkEpkv
n5MDのMOがつながらない
191190
垢版 |
2009/08/24(月) 23:16:12ID:bziocJda
ごめんつながった 失礼しました
192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/08/27(木) 18:16:34ID:yL7AvVCy
DERUが復活したぞ
193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/09/11(金) 21:07:49ID:o4jeiNve
Xelaはどうしてこうなった!?状態だな
194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/09/13(日) 22:15:37ID:V5NlgAFo
>>192
DELAは終わってるぞ
195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/09/14(月) 04:35:34ID:3zwIggIO
lusineの新譜がとても良いと思いました。
196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/11/30(月) 22:05:43ID:BFiZY7aX
19720
197名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/01/25(月) 19:26:59ID:wCDUUocX
3267570
198名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/02/18(木) 17:54:27ID:09DzRvzv
http://www.myspace.com/88soundemotion88
199名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/03/16(火) 08:30:45ID:XDRMzD87
ジミーエドガーも年取って凡人化したな
2010/10/30(土) 23:59:18ID:svMXJaV6
          ._______ ___.___________________________
          _,/___,.-‐'''" ,.-‐''"ヽ:|三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三 / / / 三|
        // 'フ;;:::'' /   ,/    |:|三 y. ,.-'/;;;:::::: 三三三三三三三三三三三三三三./ / /.====|
     _,/.../    /..,.-''".................,ノ:|三 ,ゝ´ .ノ;;;::::::: 三三三三三三三三三三三三三 ./ / /.三三三|
  ,_/´__二二二__,´____ヽ :|三  フ/;;;:::;::: 三三三三三三三三三三三三三./ / /.三三三三|
  ,|  i ._/@二ヽ . Of ̄~i.r――:i.|i‐i |.:|三三三 ‐t‐i -- i -t-i '' i i _ イ軍 三/ / / 三三三三三|
 [;;] ! (・∀・ )  |[;;] |.|    ,!|l .l |.:|三三三  ノ 」 _ノ  ノ 」 ノ.レ   .|.乂 / / / 三三三三三三|
  ヽ| っ⌒'と )  l[;;]_! !-‐'''"~ |~~ ! |三三三三三三三三三三三三三三三 / / / 三三三三三三三|
   i ̄: ̄ ̄ ̄ ̄ : ̄i_| i'''"~フ =.|_|.:|________________/ / 三三三三三三三三|
   |、_.:lニ=(-)=ニl:._∠l ''''=~  __'、__i.:|_________________,/..三 S E I NO 三三三|
   ,!==iニ====ニi===l|i-――,:''"ニ|_|・______.・______.・______・______.・_______・|
   |‐-.,ニニニニ,.-‐y!l__/ /⌒ヽ;;;;;;;//⌒ヽ;;;;i、-ヾ---o----,、ヾi;;;;;;i;;;;;;;;;;;;;;;;iヾ. /__//⌒ヽ.ヽ‐!;iー――'
    ! ̄= [二] = ̄~ !二二|」;i ($).i二tiii ($).i;;;;|三||三三三三三||三三三三三||三;;;;;;|ii ($).i;;;;|二二二l]
     ̄ ̄ ̄ゞ;三ノ ̄~ゞ;三ノ''ゞ_,ノ   'ゞ_,ノ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゞゞ;三ノ ̄ ̄ ̄  ̄ゞゞ,_ノ ̄        ≡3

すみません、ちょっと>>200取りますよ。

2010/10/31(日) 11:38:16ID:N8ugZIoS
>>196
間違っています。
以上。
↓次どうぞ
2010/10/31(日) 14:09:35ID:HtKq/3pb
今年はぜんぜんだめだな
203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/05/18(水) 01:19:52.50ID:c5BsnslQ


204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/10/06(木) 12:23:19.83ID:weW8/BCf
Tycho新譜上げ
久々にこれ系で買おうと思った
2012/01/01(日) 23:05:07.43ID:a1NaNAGT
Sending Orbs復活間近っぽいね
コンピが一発目かな
2012/01/02(月) 05:29:13.91ID:c4qiNX/d
やっと復活するのか…
丸2年以上もリリース無かったんだよな
2012/01/07(土) 20:47:28.93ID:3rAwiUon
ttp://www.youtube.com/watch?v=tWGc5v0v0Oo&hd=1
この曲で曲調が二回変わるんですが、最後の部分の曲調がメインの曲ってありませんか?
解りにくい質問で申し訳ないです
2012/01/08(日) 00:48:51.36ID:yOBiehYU
自分のとこじゃ動画再生出来ないっす
何の曲か知りたいのにな
2012/01/08(日) 15:43:37.64ID:308/uweE
一応ニコニコ動画に転載っていうのかな うpされてる方が居ました
それでよければ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10674799
こちらです
2012/01/08(日) 22:20:29.21ID:yOBiehYU
あー、エンドロールのとこのやつかな
Chris Clark(現在はClark名義)の1stClarence Parkから
Lord Of The Dance
http://www.youtube.com/watch?v=XkPOfYzgKlg

Clarkの中で一番ポップで曲調が明るく、他とはちょっと毛色が
違うので、他の曲はちょっとどうかなと思うけど、かっこ良いのでおすすめ。
2012/01/09(月) 19:13:32.33ID:zFuOFVDf
>>210
ありがとうございます

なんていうか、すごく解りにくい説明なんですが
ゲームで言うとファミコンの「MOTHER」とかネトゲで言うと「C21」みたいな感じのを探してます
アンビエントとは少し違うんですが、近代的な環境音に近いものが若干混じった感じ

そんな曲ありませんかね
そこまで行くとIDMじゃなくなるのかな
212名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/02/19(日) 22:49:52.56ID:aXYQweg3
>>204
TYCHOの新作よかった。ほんと久々
2012/03/05(月) 22:18:20.99ID:3QEclWpN
Toytronicの公式に繋がらない
復活したけどこのままフェードアウトなのかね…
2012/03/07(水) 01:15:07.86ID:65TAdgL2
Toytronicはアドレス変わってるよ、こっち
http://www.twotoy.co.uk/
2012/03/11(日) 00:43:32.82ID:Xsx3m4Bk
>>214
thanks
安心した
URLを変更したのなら、自動的に飛ぶようにリンクしてくれればいいのになー
216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/05/08(火) 21:47:35.20ID:jSrOBV2n

 http://www.youtube.com/watch?v=HydbWIqpVwc
217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/02/06(水) 19:06:55.68ID:CCHIa1Ka
「中国軍と自衛隊の軍事衝突が起きる」と話して欲しいとテレビ番組のスタッフから電話。
今回は中国軍の未熟を指摘し、「あえて危機を煽ることは出来ない」と断ると、
そのように話せる人を紹介して欲しいと聞かれた。
またか。どうしてテレビは戦争をさせたいのか。
明日は日中戦争が始まると放送なのか。http://www.kamiura.com/

ジョセフ・ナイという人が書いた『対日超党派報告書』

 「東シナ海、日本海近辺には未開発の石油天然ガスが眠っており、
  その総量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。
  米国はなんとしてもそのエネルギー資源を入手しなければならない」
 「そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こすときである。
  米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を開始する。
  日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。
  中国軍はアメリカ・日本軍の補給基地である日本の米軍基地・自衛隊基地を本土攻撃するであろう。
  本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。」
http://www.youtube.com/watch?v=IsLexZkazf4
 「米軍は戦争が進行するに伴い徐々に戦争から手を引き、
  日本の自衛隊と中国軍の戦争が中心となるように誘導する。
  日中戦争が激化したところで米国が和平交渉に介入し、
  東シナ海、日本海でのPKOを米軍が中心となって行う。
  東シナ海、日本海での軍事的、政治的主導権を米国が入手することで、
  この地域での資源開発に圧倒的に米国エネルギー産業が開発に優位性を入手することができる。
  この戦略の前提として日本の自衛隊が自由に海外で、
  軍事活動ができるような状況を形成しておくことが重要である」
http://www.youtube.com/watch?v=hoi7xO_5hcM
2014/04/16(水) 13:47:20.80ID:fNuK6G/x
machinedrumに詳しい人いないかな
2014/04/16(水) 20:56:41.90ID:o83b2AWF
Machinedrumの何が知りたいの
2014/04/17(木) 16:03:54.22ID:G1PUC6OK
>>219
machinedrumのremix album 「Mergerz & Acquisitionz」を所有している方、CD1の後半14曲以降、まともに再生出来てるか聞いてみたかったんだ。
2014/04/17(木) 22:40:23.40ID:qUFo7Opi
>>220
探すのに苦労したけどやっと見つけた
んー特に問題なく再生出来るよ。リッピングも普通に出来てるし。
再生出来ないようだと、盤面に傷があるのかもね・・・。
2014/04/17(木) 23:02:07.21ID:qUFo7Opi
そして聴き返した過程で、15曲目のリミキサーCalmerが
気になって音源を買ったりしたw
ジャズっぽいビートでかっこいいなこの人
https://soundcloud.com/calmer
2014/04/18(金) 09:11:30.09ID:GtKQ/M8s
>>221
わざわざありがとうございます!
実は限定版ながらまだ新品が手に入るので買い直したんですがやはり14曲以降が
全てOval remixになってしまい(w
これはマスターがおかしいのか?
と思っていたんです。
どうやら此方の再生環境のせいですね!orz
スレ汚しすいませんです。
2014/04/19(土) 20:16:20.55ID:Z4YWwjlU
>>223
今更こんなのよく気が付いたねあんたすげーよ
うちのもCDプレーヤーとBDレコーダーでの再生は問題無かったけど
PCだと15曲目からCDドライブが唸り出すし再生もリッピングもまさにOval remix状態
別のPCで5、6年前にリッピングしてあったのもダメだったのにさっき気付いた
再生環境といえばそうなんだろうけどCD2は問題無くてCD1だけに最近よく聴く再現性があるのは
盤面の傷とかじゃなくてデータかCD本体にも問題はありそうだと思う
225223
垢版 |
2014/04/20(日) 15:58:20.60ID:NflM2SgN
>>224
Oval現象(w出てる方いらっしゃいましたか!
んー確かにripping失敗から異常に気付いたんですが、やはりマスターに何らかの問題があるのですかねー。
だだCDプレイヤーでの再生は問題無い224さん。羨ましいw
家では再生機器全て全滅でしたw
226223
垢版 |
2014/04/20(日) 16:15:33.36ID:NflM2SgN
此方のつまらない質問で何レスも費やしてしまい申し訳ありません!
だだ最近のHIPHOPやR&Bのシーンを予見したようなサウンドは今、評価されて良いんじゃないかな〜と勝手に思ってるんです。
227名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/09/03(水) 19:27:53.40ID:hZWD4HqY
delta 72
228名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/10/01(木) 10:36:33.30ID:FyIKGdy0
merck復活するらしい
2016/01/23(土) 10:48:59.29ID:7PouiG+c
ナリタの復活は某北極の作風が復活しないと無理か
230名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/02/09(火) 02:14:12.55ID:Po8YRESM
kettelが新作出すってよ
2016/02/09(火) 15:55:19.92ID:ck0uk7XN
クラシックな王道IDMだね。アシッド強過ぎ?絶対買うけどさ。
2016/02/16(火) 22:44:47.01ID:JNsvIlVB
LINEとか元気というかいろいろ発信してるよな。
CDが売れない今、レーベルって儲かるのかな?
233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/01(金) 11:02:37.61ID:LPucVrDo
..
2017/09/30(土) 01:15:44.41ID:8vXfwjpn
Machinedrumの新レーベルIAMSIAM
http://iamsiam.biz/
2018/01/22(月) 12:03:39.64ID:DQK4oU+m
☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/28(土) 12:44:07.59ID:GLQBJpVv
確実にどんな人でも可能な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

R9MRO
237名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/28(木) 03:20:32.78ID:vkO35BVp
すごくおもしろいパソコン一台でお金持ちになれるやり方
少しでも多くの方の役に立ちたいです
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

B6C
238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/29(火) 13:37:30.12ID:kYoopzYD
2010年代の名盤5枚教えてくれ
239名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/11(日) 08:36:42.02ID:151nLbi/
https://www.youtube.com/watch?v=n0awkP0eQwo
2023/10/19(木) 18:18:01.68ID:LuwUujVe
Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/10/23(月) 02:21:29.01ID:dkqKOhYn
https://i.imgur.com/bLGk34a.jpg
https://i.imgur.com/c2KYB3U.jpg
https://i.imgur.com/phMXVQE.jpg
https://i.imgur.com/Ob1PK0r.jpg
https://i.imgur.com/q3WKorD.jpg
https://i.imgur.com/6xOmiXm.jpg
https://i.imgur.com/OB008Dp.jpg
https://i.imgur.com/jBxRbx3.jpg
https://i.imgur.com/SCO0DhS.jpg
https://i.imgur.com/A0YNqd2.jpg
242名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/06(水) 17:32:05.16ID:n+jz4lDW
「音楽の世界にあるスノッブさのようなものはどんどんエリミネートしていきたい」 mouse on the keysの最新作『midnight』に参加し来日も決定!ロレイン・ジェイムス インタヴュー | TURN
http://turntokyo.com/features/loraine-james-2024-interview/
243名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/12(火) 12:37:22.38ID:qOIaJapC
Prefuse 73、6年ぶりのアルバム『New Strategies For Modern Crime Vol.1』をリリース! | indienative
https://www.indienative.com/2024/01/new-strategies-for-modern-crime-vol-1/
244名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/23(土) 13:24:45.06ID:kbVknqO9
interview with Loraine James 路上と夢想を往復する、「穏やかな対決」という名のアルバム  | ロレイン・ジェイムス、インタヴュー | ele-king
https://www.ele-king.net/interviews/009516/
245名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/23(土) 13:26:05.71ID:kbVknqO9
A. G. Cook - Britpop | A. G. クック | ele-king
https://www.ele-king.net/review/album/011397/
246名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/12/12(木) 18:37:26.78ID:GI34RsK7
Loraine James最高!!
247名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/21(金) 18:09:28.43ID:TSmAfjG4
Loraine Jamesは本当間違いないね
248名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/31(月) 01:16:48.40ID:X6m44Fup
Daisuke Tanabeいいねえ
249名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/30(金) 12:18:59.62ID:0/jwdV3l
Venetian Snares最高だね
250名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/09/07(日) 13:03:46.71ID:9Od0VfXk
more venetian snares! - YouTube
https://www.youtube.com/shorts/dKUNZFvKOio
251名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/11(火) 13:33:14.04ID:4PtZGqiv
Patten良いよね
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況