探検


merck後のIDM総合 n5md.sending orbs等

2007/05/25(金) 22:00:07ID:wqfjEJyB
正統派IDM系

有意義な情報交換になりますように。

n5md http://www.n5md.com/
sending orbs http://www.sendingorbs.com/
Cactus Island http://www.cactusisland.net/
toytronic http://www.toytronic.com/
neo ouija http://www.neoouija.com/

あと一応、
merck http://www.m3rck.net/
2008/02/02(土) 07:42:09ID:3qb5gdm4
b12が去年復活してたんだね
2008/02/02(土) 07:42:40ID:3qb5gdm4
語尾がおかしいね、間違えたよ
99名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/02/06(水) 21:32:29ID:w7LoIgEH
なにをどうまちがったの?
2008/02/07(木) 22:59:25ID:OSV1P9ZZ
100ゲット
101名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/02/07(木) 23:59:38ID:DGpn6nis
U-COVERが最強だな
2008/02/08(金) 13:29:00ID:J4o2iIvx
Setzerって消えたの?
2008/02/09(土) 17:41:27ID:6NbNKpw4
紙ジャケと特殊パッケージやめてほしい
2008/02/10(日) 09:37:01ID:3vIgP55v
パッケージは大事でしょ 凝ったのだとダウンロードしないで買ってよかったと思うし。
2008/02/10(日) 09:46:13ID:HH3BktdD
自分もデジパックと紙ジャケは嫌だな。
盤面が傷ついてるとショックだし出しにくい。
2008/02/10(日) 15:52:49ID:LPUc8PxZ
n5MDのヘンテコプラケース壊れ易すぎ、てか届いた時点で割れてた。
2008/02/10(日) 16:31:53ID:LPUc8PxZ
tychoの4曲目の途中のイヤァ連呼で笑っちゃう
108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/02/13(水) 22:00:03ID:euBpxz8g
>>106 それってn5MDに直接オーダーした?
自分もそう、ケース割れてたんでリファンド請求したら、受けてくれたけど
以後ブラックリリスト扱いでオーダー不可(わ
2008/02/13(水) 22:04:20ID:PA5eKxfL
海外だとケースなんてぶっ壊れてても何も気にしない
うるさいのは日本くらい
2008/02/13(水) 22:35:33ID:rPjmBO5t
n5MDやMerckのふにゃふにゃプラケースって日本で売ってるの?
2008/02/15(金) 23:19:36ID:Cilwu4D7
>>109
〜は日本くらい
↑これ最近流行ってるね
112名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/02/16(土) 17:21:43ID:D9SrdAsM
ウィキペディア"IDM"の主要アーティスト一覧は
独断で名前を挙げていいわけ?w
2008/02/16(土) 22:28:14ID:vxKilasA
>>112
言われて見てみたら
・Kettle
誰だよw
2008/02/16(土) 23:53:46ID:D4tzsBL5
>>112
Kamuiのことかー!
2008/02/17(日) 00:59:16ID:eXRMfXzp
>>109
俺も探したんだけど多分無いね。
2008/03/02(日) 22:38:38ID:ASNfVNad
subtractiveLADの新作にちょっとがっかり
2008/03/09(日) 20:27:29ID:lq6nCpyH
↑同意。なんかよくないんだよな。
2008/03/15(土) 12:31:59ID:6gaa8tmb
http://www.semisexual.com/
Lusine
cepia
adam johnsonとかが所属してる
最近出来たばっかりっぽい。
beatportではもうけっこうなトラックがリリースされてる
2008/03/17(月) 02:19:01ID:aQMdhmCP
そこは大分昔からあるよ。Mr. Projectile絡みっぽいな。
けどbeatportで買えるとは知らんかった。
2008/03/18(火) 23:31:02ID:TIsyGFWU
Mr. ProjectileのPug Timesはかなりの名盤だよね
再発すればいいのに
2008/03/20(木) 21:32:31ID:viYuxMCN
>>semisexual
実質12インチを4枚出してるだけ。2004年から2005年にかけて。
だからもう3年前ってことになるな。mr projectile再開望む。
2008/03/21(金) 21:30:16ID:pCKf3mhw
廃盤CDてどうやったら手に入んの?
2008/03/22(土) 20:04:34ID:yDP44bSD
ヤフオク
iTS
2008/03/23(日) 00:06:00ID:P0mbxpWQ
ブックオフとか200円くらいでお宝見つかるよ。
2008/03/23(日) 00:07:25ID:OQekwrM6
ヤフオクには無かった。
iTSは国土交通省道路局しか出てこないんだけど
2008/03/23(日) 00:09:43ID:OQekwrM6
>124
近隣のブックオフは回ったけど無かった。
2008/03/23(日) 01:07:23ID:P0mbxpWQ
>122
何を探してるの?
2008/03/23(日) 01:55:07ID:kn1wfNDC
>127
secedeのbye bye gridlock traffic
2008/03/23(日) 02:15:02ID:kn1wfNDC
↑携帯からだからID変ってるけど122
2008/03/23(日) 15:04:48ID:P0mbxpWQ
mp3なら、ここ
http://cdbaby.com/cd/secede
CD欲しいなら高くつくと思うよ。
2008/03/24(月) 00:13:32ID:zfqN0qeU
>130
うおー、ありがとうございます!!!
高くつくってのは海外行かなきゃダメってことかな?
とにかくありがとう
2008/03/25(火) 23:37:20ID:exMB1ME3
>131
日本でもかなり流通してるから、マメに探せば見つかると思うけど。
メルクに直接「言い値で買うから売ってくれ」ってメール出せば手に入るよ。
彼、まだ何枚か持ってるから。
2008/03/30(日) 13:13:59ID:uEiwjTui
>132
英語できない俺にとってはかなりレベル高いなw
CDは地道に探してみるよ
2008/04/02(水) 03:37:03ID:1hvn+FUQ
>>114
kamui 消えてるw
135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/06/30(月) 06:49:25ID:Ho4o1hQT
6778
2008/07/04(金) 10:57:32ID:5OQFoXOu
n5mdで急にポストロックになった連中はクズ
137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/07/04(金) 22:07:12ID:BvQuvO1V
江口は昔からスカとロックにハマってる
138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/07/12(土) 10:46:14ID:dIMAoDpM
toeという人もポストロックなの?マジ意味わかんねえ。
ぜんぜんボストじゃないじゃんね。
139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/08/07(木) 16:15:06ID:JPPmB4/R
neo ouija復活するけどrodのアルバムどうなったの?
2008/08/12(火) 03:15:46ID:pqr1kaDa
u-coverは脂肪?
2008/08/12(火) 12:59:48ID:KqDPPpPC
u-cover一時期CDR出しまくってたじゃん
2008/08/15(金) 00:51:16ID:FRgkvxwJ
Merck →死亡
n5md →なんでもかんでもポストロック
Sending Orbs →kettel
Cactus Island →瀕死
Toytronic →死亡
Neo Ouija →ゾンビ
U-Cover →瀕死
Hymen(Ant-Zen) →絶論
Djak-Up-Bitch(Clone) →ニカ飽きた
Miasmah →最近調子乗ってる
Kracfive →死亡
Hydrogen Dukebox →瀕死
2008/08/15(金) 00:54:47ID:FRgkvxwJ
Preco →?
2008/08/15(金) 11:35:10ID:anPaoF7V
hymenも終わったようなもんだわ
妙にニカ臭しだしてからつまらん
初期のなんかビミョーな感じが良かったのに
2008/08/16(土) 02:38:02ID:xh36yiIW
Toytronicに復活してもらいたい。
2008/08/16(土) 08:41:42ID:+sbz8YNH
Schematicもどこに行ったのか
147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/08/17(日) 02:18:48ID:WVQazt4X
hymenといえば、 Travel Sickness最高だったね。
またああいうの企画やってほしいわ
148名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/08/18(月) 06:02:15ID:tASwssjb
>>147
蝶のやつ?

Neo ouija復活おめでとさん
149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/08/19(火) 22:39:24ID:DLaggT28
そうだよ
2008/08/20(水) 17:58:15ID:jHHASa/j
Merckってスネアの音がデカイよな
2008/08/21(木) 22:17:56ID:bv/85sPE
Cactus Islandはそろそろ復活?
2008/08/21(木) 23:37:06ID:HEsRXgE+
ghostlyは?
2008/08/24(日) 11:26:14ID:RcAxW80I
>>152
今年もリリースしてるじゃないか

いるかえ復活してる
154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/09/28(日) 02:04:33ID:Z99QljUd
誰かアゲようよ
155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/09/28(日) 02:36:25ID:KLwCRdHN
D-Styles見に行くの忘れた
156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/10/09(木) 11:19:51ID:U6AXEnt8
>>150
HIP HOPはスネアで踊る音楽だからな
2008/10/09(木) 11:33:17ID:5kQy1WBh
Hiphopはスネアの音量小さくね
158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/10/12(日) 05:16:39ID:viVC6X7+
Merckで一番いいリリースだったAphilasが別名義で復活した
2008/10/12(日) 15:41:17ID:QVIni6ou
Aphilasは良かったよね。別名義はKainoかな?
ボーカル入ってるけど、トラックは良さそうだ。
2008/11/12(水) 02:04:47ID:u/DXzoyB
another electronic musicianの新譜素晴らしいすなあ
2008/11/12(水) 11:18:17ID:u/DXzoyB
やべーfiveまじいいわ
ずっと聴いてる
今年の私的ベストかも
つーか今年もうあと一月ちょいやがな
はやい><
あとはheliosとかmaps and diagramsも良かったなあ

162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/11/12(水) 19:39:32ID:pw9TgoHW
aemマジでいいよね。殿堂入り決定。
個人的にheliosはもうちょい進化してほしかったな
2008/11/15(土) 14:42:16ID:vWgfSaQH
AEMは過去2枚から比べると、随分良かった
涼しげな音なのも良いね
2008/11/16(日) 21:44:48ID:2cg6l6zw
おまえらの書き込みみてAEM買ってきた。
買って良かった。
165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/12/18(木) 03:15:34ID:X3QNeuc6
この手の音をカバーする日本のレーベルってないよな
ある?
2008/12/19(金) 01:22:49ID:fpfUR/7w
ないね
167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/01/20(火) 20:56:07ID:PhxgQmP5
Toytronicはまだ終わっちゃいなかった
ttp://www.last.fm/music/Point+7
2009/01/20(火) 21:34:29ID:LhxirpyV
復活嬉しいなー
Toytronicの信頼度は高いし
2009/01/20(火) 22:09:03ID:sutzmEHL
またgimmikの変名か
170名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/01/27(火) 14:53:22ID:GneI1Mzk
フランスのブレイクコアでオススメありませんか?
2009/01/27(火) 17:19:20ID:dczfp9Ow
フランス
ブレイクコア
とくれば
ピースオフ
というくらい定番
172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/02/01(日) 04:24:23ID:SrCWwao8
Prefuse73でハマり出してMerckもコツコツ集めてSchematic,Warp,Anticon,Chocolate,Heftyとコツコツ集めてエレクトロニカとは何なのかが見えてきた
この板をざっと見て完全に理解した
アナログ派の俺には致命的なジャンルだ
泣きたい
2009/02/02(月) 01:34:10ID:C/7gbvk4
yagyaの新譜いいね
2009/02/06(金) 18:30:35ID:C1mD75Wf
Yagyaはほんとすごいの作ってしまったな
175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/02/21(土) 04:06:56ID:vuHVVdFH
↑自分もきいた。なんかbolaのファーストみたいな雰囲気だった。
2009/02/22(日) 20:53:51ID:uhLRn0pA
yagyaかなりよかった
ただジャケットが安っぽいチルアウト系にみえてしまうw
2009/02/23(月) 08:25:59ID:aHwgtsfH
そりゃ音自体が安っぽいバッタもんなんだから
2009/02/23(月) 18:40:03ID:xpefMN1h
釣られちゃったね
2009/03/11(水) 16:23:17ID:VhRnJ0N8
Benbeculaって話題に上がらんね。
Minerals Seriesに登録してる日本人ってあまり居ないのか?
180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/03/24(火) 22:02:30ID:BN4bDPio
イチローage
181名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/04/02(木) 01:15:55ID:fxYhAehD
ちょwww
machinedrumWW
2009/04/05(日) 03:24:59ID:h/JPln23
今頃になって人気になるProem
183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/04/08(水) 22:49:18ID:LapqlU80
人気?
184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/05/10(日) 01:50:17ID:P/C3IUr9
toytronic復活しました→ toy22
2009/05/10(日) 01:56:24ID:c1Up1Xl3
トトロは復活したならさっさとぎみっくの新譜をCDで出すべき
186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/05/10(日) 02:44:01ID:P/C3IUr9
そのうち出るんじゃないかなgimmik。根拠薄弱ながら
@HPにはリリース続くとか何とか書いてある
Agimmikはレーベル経営者のひとり
Bレーベル経営者のもうひとりの出したのが今回のpoint 7
てなところで。
2009/06/27(土) 00:16:36ID:GDODq165
sutemosは潰れたの?
188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/07/30(木) 05:57:15ID:tf6DeJEX
↑わぁ何か終わっちったみたいね
ところで、rob hallのサイトから新しいdj mix落とせるよ
189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/07/30(木) 05:59:21ID:tf6DeJEX
↑いま見にいったらまた復活してたsutemos
2009/08/22(土) 19:15:05ID:LThkEpkv
n5MDのMOがつながらない
191190
垢版 |
2009/08/24(月) 23:16:12ID:bziocJda
ごめんつながった 失礼しました
192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/08/27(木) 18:16:34ID:yL7AvVCy
DERUが復活したぞ
193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/09/11(金) 21:07:49ID:o4jeiNve
Xelaはどうしてこうなった!?状態だな
194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/09/13(日) 22:15:37ID:V5NlgAFo
>>192
DELAは終わってるぞ
195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/09/14(月) 04:35:34ID:3zwIggIO
lusineの新譜がとても良いと思いました。
196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/11/30(月) 22:05:43ID:BFiZY7aX
19720
197名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/01/25(月) 19:26:59ID:wCDUUocX
3267570
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況