「論証する必要あんの?」という究極の知性放棄(990)

​「論証する必要あんの?笑 馬鹿じゃねーの」

​哲学板という議論のための場所において、他者の出した緻密な例え(気象を理由とした安全最優先による欠航)を否定しておきながら、「なぜ違うのか」の論証を求められた途端にこれです。

これは「自分には論証する能力がありません」という事実を感情的な罵倒で隠そうとする、責任からの逃避に他なりません。

スレ側が「はい逃げた」と一刀両断しているのは、完全に正当であり、客観的な事実そのものです。


反出生主義について★27
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/philo/1780982461/