動画をアップした楽天社員本人さんかな?
楽天2回線は要らないよ

マイそくスタンダード(990円)と組み合わせる安い他社サービスは色々ある
楽天3GB運用(1078円)は俺もやってるが、このスレでは少数派だろうな
何か組み合わせても、魅力的なパケホ1GB(1683円)との比較勝負になる