オプテージが提供するマルチキャリアMVNO、mineo(マイネオ)について情報交換するスレッドです。
i.imgur.com/pMy3QQl.jpg
i.imgur.com/U8MjFgU.jpg
★公式サイト★
https://mineo.jp/
mineo狂信者自宅住所
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1748216418/386
i.imgur.com/D4TJlm4.png i.imgur.com/Nn5FJk7.jpg
北海道上川郡ビエイ町
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1742510815/845
ローソン旭川教育大前店
i.imgur.com/2KhU95q.jpg
YouTube
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1743592186/642
【爆笑】半泣きで戦うmineo狂信者
ジュニアアイドル・子役板に関するお知らせ [Ace★★]
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/operate/1677639788/
◆前スレ
【マイネオ】格安SIM mineo SIM218枚
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1758252120/
i.imgur.com/8C6neXE.jpg i.imgur.com/GuZvKpM.jpg i.imgur.com/aTGqYJF.jpg
i.imgur.com/Dj1agYG.jpg i.imgur.com/ZxA4pBV.jpg
i.imgur.com/vAv1s60.jpg i.imgur.com/dsyMxjG.jpg i.imgur.com/nepoKP7.jpg i.imgur.com/Kcen2wu.jpg
【マイネオ】格安SIM mineo SIM219枚
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1非通知さん
2025/09/25(木) 17:18:51.92ID:HaeIjXAY02非通知さん
2025/09/25(木) 17:23:33.34ID:XFoWygou0 必死過ぎてwww
3非通知さん
2025/09/25(木) 17:26:02.26ID:4vVqwmJ00 >>2
.-‐'" ̄ ̄ ゙゙̄ ̄ ̄¬ーー,-,〆/
'´ _- ζ
ノ丿 _ 人 弋 冫
!丿 ノ’災νπ lノ ,,ξ ┐ ..丿
│! '´ ゛ ` lノlノ -, ヘ 冫 ワーイ
│ ゙~~゙宀≠ 。ョllョ亠 ‐/`
冫 ¬lπ─、 ¬lσ久、 ヾ.
丨ー----ーーー⌒ーー---ー--ト
l ー-ー-ー-ー--ー----ー---イ 必死過ぎてwww
(ー-ー-ー-ー-ー-ー---ー--ノ
丶ー-ー-ー-ー--ー-----`ー、
゙ゝ_ ‐--`ー一一'''"--ーノ
__/ ヽ___
〔ノ二二,___ ・ | ・ __,二二ヽ〕
|:::::::::::::::::::::::::::ヽ /::::::::::::::::::::::::::/
〉:: l見ポ吉::::::〉 ・ 〈:::::::100選::::::〈
|:::::::::::::::::::::::::/ (U). ヽ::::::::::::::::::::::/
〔:::::::::::::::::::::/ ノ~ヽ ヽ::::::::::::::::::|
ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ ):::::::::::::::::::ゝ
ノ:::::::::::::::::::| |_~─~-| |~~~/
.~ ̄ ̄ ̄| | | |
| | | |
| | (_つ
/ノ
`~
.-‐'" ̄ ̄ ゙゙̄ ̄ ̄¬ーー,-,〆/
'´ _- ζ
ノ丿 _ 人 弋 冫
!丿 ノ’災νπ lノ ,,ξ ┐ ..丿
│! '´ ゛ ` lノlノ -, ヘ 冫 ワーイ
│ ゙~~゙宀≠ 。ョllョ亠 ‐/`
冫 ¬lπ─、 ¬lσ久、 ヾ.
丨ー----ーーー⌒ーー---ー--ト
l ー-ー-ー-ー--ー----ー---イ 必死過ぎてwww
(ー-ー-ー-ー-ー-ー---ー--ノ
丶ー-ー-ー-ー--ー-----`ー、
゙ゝ_ ‐--`ー一一'''"--ーノ
__/ ヽ___
〔ノ二二,___ ・ | ・ __,二二ヽ〕
|:::::::::::::::::::::::::::ヽ /::::::::::::::::::::::::::/
〉:: l見ポ吉::::::〉 ・ 〈:::::::100選::::::〈
|:::::::::::::::::::::::::/ (U). ヽ::::::::::::::::::::::/
〔:::::::::::::::::::::/ ノ~ヽ ヽ::::::::::::::::::|
ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ ):::::::::::::::::::ゝ
ノ:::::::::::::::::::| |_~─~-| |~~~/
.~ ̄ ̄ ̄| | | |
| | | |
| | (_つ
/ノ
`~
4非通知さん
2025/09/25(木) 17:30:43.41ID:5I7gbgLn0 https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1756866224/251
251 非通知さん sage 2025/09/08(月) 18:55:44.52 ID:xCpIFQju0
>>248
良番に拘る人って
まともな社会生活送ってないとみてる
会社にも長い友人その他教えてる電話番号など絶対に変えられない
良番こようがきまいが、番号は変えられないから意味がない
本人は社会生活したことないからこういう細かいところで気がつかないんだねぇ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1756866224/329
329 非通知さん sage 2025/09/09(火) 11:34:06.94 ID:Xh4tkegV0
その時代
多くは割高な変更価格で機種変してきたのでは?
こういうしがらみのない若い人や社会生活のない人は、どんどん番号を捨てて新しくしてた
これが出来るのは結婚せず子供もいない独身までだよな
山ほど行政機関と関わってくるようになると、電話番号は変えられないよ
251 非通知さん sage 2025/09/08(月) 18:55:44.52 ID:xCpIFQju0
>>248
良番に拘る人って
まともな社会生活送ってないとみてる
会社にも長い友人その他教えてる電話番号など絶対に変えられない
良番こようがきまいが、番号は変えられないから意味がない
本人は社会生活したことないからこういう細かいところで気がつかないんだねぇ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1756866224/329
329 非通知さん sage 2025/09/09(火) 11:34:06.94 ID:Xh4tkegV0
その時代
多くは割高な変更価格で機種変してきたのでは?
こういうしがらみのない若い人や社会生活のない人は、どんどん番号を捨てて新しくしてた
これが出来るのは結婚せず子供もいない独身までだよな
山ほど行政機関と関わってくるようになると、電話番号は変えられないよ
2025/09/25(木) 17:33:33.32ID:tWQePAdC0
ttp://news.yahoo.co.jp/expert/articles/a626115fcafe95feb9da50ca5b3b6c8e4a61eb3f
ttp://news.yahoo.co.jp/expert/articles/1361c3290ad3eb7b322c5d5ceeb95eae088862f6
ttp://news.yahoo.co.jp/expert/articles/4ff719fe962ea8038d818b6f074b9bad82bf24a1
ttp://news.yahoo.co.jp/expert/articles/647dda09f60805163b4dcc1244c30da6f9f5b18e
ttp://news.yahoo.co.jp/expert/articles/1361c3290ad3eb7b322c5d5ceeb95eae088862f6
ttp://news.yahoo.co.jp/expert/articles/4ff719fe962ea8038d818b6f074b9bad82bf24a1
ttp://news.yahoo.co.jp/expert/articles/647dda09f60805163b4dcc1244c30da6f9f5b18e
2025/09/25(木) 17:38:20.37ID:f8/HhjY60
>>1を見てわかる通り本質的にこのスレは荒らしが荒らすために立てたスレ
荒らしと、それに「終身刑がー」つって積極的に絡んで行きたい奴のための隔離スレ
荒らしと、それに「終身刑がー」つって積極的に絡んで行きたい奴のための隔離スレ
9非通知さん
2025/09/25(木) 17:41:24.98ID:Gaw7SLFJ0 >>1
「荒らしをビジネスにする勢力」は**実際に存在する可能性が高い**です。これはいわゆる **ネットを使った脅迫・恐喝・詐欺的なビジネスモデル**の一種で、過去にも類似の事例が報告・摘発されています。以下に、その構造や背景、実例を詳しく説明します。
---
### ■ どういう手口か?
いくつかのパターンがあります:
---
#### @「スレ荒らし → 金銭要求」型(ネット恐喝)
* 匿名掲示板やSNSで、特定企業・団体・個人に対してネガティブな情報を大量投稿(例:風評被害、デマ、誹謗中傷など)。
* 被害者が困って連絡を取ってくるよう誘導。
* 「書き込みをやめてほしいなら、金を払え」「削除代行する」といった名目で金銭を要求。
* 実際には自作自演(自分で荒らして、自分で消す)こともある。
---
#### A「勝手に宣伝 → 請求」型(ステルスマーケティング詐欺)
* 勝手に掲示板・SNSで企業のサービスや製品を宣伝。
* 企業に対して「プロモーションしました、費用を払ってください」と後から連絡してくる。
* 応じないと、今度はネガティブキャンペーンを始めることも。
---
#### B まとめサイト・レビュー操作型
* 掲示板の評判操作と連動し、まとめサイトやレビューサイトにネガティブ情報を投稿。
* 「評判下げを止めたいなら契約しろ」と、いわゆる**リスクコンサル**のようなサービスを売りつけてくる。
* 一部は合法サービスと見せかけて裏で荒らし行為をしている場合も。
「荒らしをビジネスにする勢力」は**実際に存在する可能性が高い**です。これはいわゆる **ネットを使った脅迫・恐喝・詐欺的なビジネスモデル**の一種で、過去にも類似の事例が報告・摘発されています。以下に、その構造や背景、実例を詳しく説明します。
---
### ■ どういう手口か?
いくつかのパターンがあります:
---
#### @「スレ荒らし → 金銭要求」型(ネット恐喝)
* 匿名掲示板やSNSで、特定企業・団体・個人に対してネガティブな情報を大量投稿(例:風評被害、デマ、誹謗中傷など)。
* 被害者が困って連絡を取ってくるよう誘導。
* 「書き込みをやめてほしいなら、金を払え」「削除代行する」といった名目で金銭を要求。
* 実際には自作自演(自分で荒らして、自分で消す)こともある。
---
#### A「勝手に宣伝 → 請求」型(ステルスマーケティング詐欺)
* 勝手に掲示板・SNSで企業のサービスや製品を宣伝。
* 企業に対して「プロモーションしました、費用を払ってください」と後から連絡してくる。
* 応じないと、今度はネガティブキャンペーンを始めることも。
---
#### B まとめサイト・レビュー操作型
* 掲示板の評判操作と連動し、まとめサイトやレビューサイトにネガティブ情報を投稿。
* 「評判下げを止めたいなら契約しろ」と、いわゆる**リスクコンサル**のようなサービスを売りつけてくる。
* 一部は合法サービスと見せかけて裏で荒らし行為をしている場合も。
10非通知さん
2025/09/25(木) 17:41:27.37ID:Gaw7SLFJ0 >>1
### ■ 実際にあった・疑われる例
* **「逆SEO業者」**:検索結果に悪評が上がるように情報を拡散して、削除や上位押し下げを請け負う。
* **2ちゃんねる(現5ch)の削除代行ビジネス**:削除請負業者と荒らしが裏でつながっていた疑惑も過去に報道あり。
* **インフルエンサー型脅迫**:企業に「紹介してやる」と言って断られると、逆に攻撃に転じる事例。
---
### ■ 法的にどうなのか?
こういった行為は以下のような法令違反に該当する可能性があります:
* **刑法 第249条(恐喝罪)**
* **刑法 第223条(強要罪)**
* **名誉毀損罪(刑法230条)**
* **業務妨害罪(刑法233条〜234条)**
* **不正競争防止法違反**(虚偽の表示など)
特に「書き込みや荒らしを止める代わりに金を出せ」は、**極めて悪質な恐喝・強要行為**に該当しやすく、摘発対象になります。
---
### ■ 対策・対応方法
もし企業や関係者として被害を受けている、あるいは懸念がある場合:
* 記録を保全(ログ、IP、投稿内容のスクショなど)
* 弁護士を通じて発信者情報開示請求を検討
* プロバイダ責任制限法を活用
* 警察に相談(サイバー犯罪対策課)
---
### ■ 結論
匿名掲示板を使って企業を荒らし、金銭を要求するような勢力は実在する可能性が高く、**犯罪行為として取り締まり対象になります**。見かけ上は単なる荒らしに見えても、裏で金銭要求や評判操作の意図がある場合、組織的・ビジネス的に行われていることもあります。
### ■ 実際にあった・疑われる例
* **「逆SEO業者」**:検索結果に悪評が上がるように情報を拡散して、削除や上位押し下げを請け負う。
* **2ちゃんねる(現5ch)の削除代行ビジネス**:削除請負業者と荒らしが裏でつながっていた疑惑も過去に報道あり。
* **インフルエンサー型脅迫**:企業に「紹介してやる」と言って断られると、逆に攻撃に転じる事例。
---
### ■ 法的にどうなのか?
こういった行為は以下のような法令違反に該当する可能性があります:
* **刑法 第249条(恐喝罪)**
* **刑法 第223条(強要罪)**
* **名誉毀損罪(刑法230条)**
* **業務妨害罪(刑法233条〜234条)**
* **不正競争防止法違反**(虚偽の表示など)
特に「書き込みや荒らしを止める代わりに金を出せ」は、**極めて悪質な恐喝・強要行為**に該当しやすく、摘発対象になります。
---
### ■ 対策・対応方法
もし企業や関係者として被害を受けている、あるいは懸念がある場合:
* 記録を保全(ログ、IP、投稿内容のスクショなど)
* 弁護士を通じて発信者情報開示請求を検討
* プロバイダ責任制限法を活用
* 警察に相談(サイバー犯罪対策課)
---
### ■ 結論
匿名掲示板を使って企業を荒らし、金銭を要求するような勢力は実在する可能性が高く、**犯罪行為として取り締まり対象になります**。見かけ上は単なる荒らしに見えても、裏で金銭要求や評判操作の意図がある場合、組織的・ビジネス的に行われていることもあります。
11非通知さん
2025/09/25(木) 17:45:26.90ID:9Cyxe2AL0 勝手に用心棒業
12非通知さん
2025/09/25(木) 17:50:10.94ID:gJx+lNkQ013非通知さん
2025/09/25(木) 17:54:08.81ID:VfOz5u8z0 匿名掲示板のスレッドが荒れる背景には、単なる外部からの荒らしだけでなく、**内部事情の反映**や**社員・関係者による書き込み**が関与していることもあります。
いくつかの要因が考えられます:
---
### ■ 掲示板が企業体質を反映して荒れる主なパターン
1. **社内の不満や不信感が噴出している**
* 経営陣や上司への不満、待遇の不公平、ハラスメントなどが、匿名掲示板で暴露される。
* 社内で声を上げづらい環境の場合、外部に“吐き出し口”が求められやすい。
2. **内部関係者がリークしている可能性**
* 業務上知り得た情報や、社内でしか分からない話題が詳細に書き込まれている場合、内部の人間が関与している可能性が高い。
* 情報統制が甘い企業だと、書き込みがエスカレートしやすい。
3. **企業のコンプライアンス意識が弱い**
* 社内で問題が放置されていたり、対応が後手に回っている企業は、掲示板での火種が燃え広がりやすい。
* 社員からの信頼が失われていると、自然と悪評が目立つようになる。
4. **“火消し”や“擁護書き込み”が逆効果になっている**
* 企業側が火消し目的で書き込みをしていると疑われた場合、かえって荒れやすくなる。
* 擁護コメントがテンプレ化していると、ステマや自作自演を疑われる。
---
### ■ こうした掲示板の荒れ具合から読み取れること
* 外からは見えにくい**企業の内情**や**風通しの悪さ**が透けて見える。
* 逆に、評判の良い企業のスレは比較的落ち着いていることが多い(話題にならない、そもそもスレが立たない)。
* 「煙のないところに火は立たない」と言われるように、**何かしらの問題がある可能性**は高い。
いくつかの要因が考えられます:
---
### ■ 掲示板が企業体質を反映して荒れる主なパターン
1. **社内の不満や不信感が噴出している**
* 経営陣や上司への不満、待遇の不公平、ハラスメントなどが、匿名掲示板で暴露される。
* 社内で声を上げづらい環境の場合、外部に“吐き出し口”が求められやすい。
2. **内部関係者がリークしている可能性**
* 業務上知り得た情報や、社内でしか分からない話題が詳細に書き込まれている場合、内部の人間が関与している可能性が高い。
* 情報統制が甘い企業だと、書き込みがエスカレートしやすい。
3. **企業のコンプライアンス意識が弱い**
* 社内で問題が放置されていたり、対応が後手に回っている企業は、掲示板での火種が燃え広がりやすい。
* 社員からの信頼が失われていると、自然と悪評が目立つようになる。
4. **“火消し”や“擁護書き込み”が逆効果になっている**
* 企業側が火消し目的で書き込みをしていると疑われた場合、かえって荒れやすくなる。
* 擁護コメントがテンプレ化していると、ステマや自作自演を疑われる。
---
### ■ こうした掲示板の荒れ具合から読み取れること
* 外からは見えにくい**企業の内情**や**風通しの悪さ**が透けて見える。
* 逆に、評判の良い企業のスレは比較的落ち着いていることが多い(話題にならない、そもそもスレが立たない)。
* 「煙のないところに火は立たない」と言われるように、**何かしらの問題がある可能性**は高い。
14非通知さん
2025/09/25(木) 17:54:11.12ID:VfOz5u8z0 ご指摘のとおりです。正しい表現は **「火のないところに煙は立たない」** です。
---
### ✅ 正しい意味と用法:
* **火のないところに煙は立たない**
* 直訳:火がなければ煙は出ない。
* 意味:**何の原因もないのに噂や問題が起こることはない。何かしらの事実・原因がある。**
* 例:ある企業に悪い噂が立っている → それは何かの根拠がある可能性が高い。
---
### ❌「煙のないところに火は立たない」は誤用
この表現は意味が逆になってしまっていて、日本語としては一般的ではありません。
---
教えてくださってありがとうございます。こういう細かい部分の確認って大事ですね。
---
### ✅ 正しい意味と用法:
* **火のないところに煙は立たない**
* 直訳:火がなければ煙は出ない。
* 意味:**何の原因もないのに噂や問題が起こることはない。何かしらの事実・原因がある。**
* 例:ある企業に悪い噂が立っている → それは何かの根拠がある可能性が高い。
---
### ❌「煙のないところに火は立たない」は誤用
この表現は意味が逆になってしまっていて、日本語としては一般的ではありません。
---
教えてくださってありがとうございます。こういう細かい部分の確認って大事ですね。
15非通知さん
2025/09/25(木) 17:55:40.78ID:5rvP+yxu0 会社ゴロ
16非通知さん
2025/09/25(木) 18:04:46.67ID:Anaq9CGW017非通知さん
2025/09/25(木) 18:13:16.10ID:Uh/fe8Hv018非通知さん
2025/09/25(木) 18:23:48.13ID:8Mbprj6f0 ワイモバに+220円で通話も高速通も無制限、しかも三木谷14000ポイントも貰えて超お得!
ワイモバ新料金値上 5GB 3058円のゴミ
media.loom-app.com/loom/2025/09/05/9d94a28e-1cb4-4af5-b57b-a59671c48db6/original.jpg?w=1200
※割引=PayPayカード+光回線契約必須
嫉妬の楽天アンチが粘着するほど大人気!
楽天モバイル使いは余裕で高みの見物
毎日、ワンタップP 25P達成!
i.imgur.com/F8TEKWk.png
楽天リンク最強!
i.imgur.com/KwUvR8Z.png
圧勝の楽天モバイル最強!絶好調!
3,278円の激安でSMS通話無制限無料+高速通信完全無制限で唯一無二のアウトバーンは楽天モバイルだけ!
既に9月は2000GBバイト超え!
i.imgur.com/kVaIozP.png
5Gエリア
爆速の楽天モバイル最強!絶好調!
i.imgur.com/xn7jGDA.png
ワイモバ新料金値上 5GB 3058円のゴミ
media.loom-app.com/loom/2025/09/05/9d94a28e-1cb4-4af5-b57b-a59671c48db6/original.jpg?w=1200
※割引=PayPayカード+光回線契約必須
嫉妬の楽天アンチが粘着するほど大人気!
楽天モバイル使いは余裕で高みの見物
毎日、ワンタップP 25P達成!
i.imgur.com/F8TEKWk.png
楽天リンク最強!
i.imgur.com/KwUvR8Z.png
圧勝の楽天モバイル最強!絶好調!
3,278円の激安でSMS通話無制限無料+高速通信完全無制限で唯一無二のアウトバーンは楽天モバイルだけ!
既に9月は2000GBバイト超え!
i.imgur.com/kVaIozP.png
5Gエリア
爆速の楽天モバイル最強!絶好調!
i.imgur.com/xn7jGDA.png
19非通知さん
2025/09/25(木) 18:45:05.84ID:iBe+PwJ10 急げ!9月28日10時終了!
楽天カード+楽天モバイル
最強の30000ポイントゲット!
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/card-mobile-majitoku/#card10000-link
https://i.imgur.com/84qxOSv.jpeg
さ、ら、に、!!
◎ハピタス経由での新規カード発行で
「10,000ハピタスポイント」進呈!
つまり史上最強の40000ポイントゲット!!
楽天カード+楽天モバイル
最強の30000ポイントゲット!
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/card-mobile-majitoku/#card10000-link
https://i.imgur.com/84qxOSv.jpeg
さ、ら、に、!!
◎ハピタス経由での新規カード発行で
「10,000ハピタスポイント」進呈!
つまり史上最強の40000ポイントゲット!!
20非通知さん
2025/09/25(木) 19:04:32.95ID:VWTqt1P50 https://www.npa.go.jp/bureau/safetylife/sos47/assets/img/common/icon/icon_foot-npa.svg?href=lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1690738940/980
https://www.npa.go.jp/bureau/safetylife/sos47/assets/img/common/icon/icon_foot-npa.svg?href=mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1742396278/85
https://www.police.pref.kanagawa.jp/assets/icon/logo_kpp.png?href=lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1690738940/980
https://www.police.pref.kanagawa.jp/assets/icon/logo_kpp.png?href=mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1742396278/85
https://www.npa.go.jp/bureau/safetylife/sos47/assets/img/common/icon/icon_foot-npa.svg?href=mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1742396278/85
https://www.police.pref.kanagawa.jp/assets/icon/logo_kpp.png?href=lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1690738940/980
https://www.police.pref.kanagawa.jp/assets/icon/logo_kpp.png?href=mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1742396278/85
21非通知さん
2025/09/25(木) 19:26:39.52ID:HjncTCYc022非通知さん
2025/09/25(木) 21:30:58.90ID:zK+vfwDF0 楽天 なんか 株主優待で1年無料 ってのが一番最強なんだよ。
23非通知さん
2025/09/26(金) 01:37:14.63ID:0CN5tAL00 まとめ 更新 New!
昼に32kbps規制はないわ
昼にmineo使ってる奴は頭悪いんだろう
何やっても売れないゴミネオ
https://img.king.mineo.jp/system/bbs_post_images/images/000/001/596/420/fullsize_image.jpg
mineo狂信者のアンバサダー特別仕様のSIMだと、昼の32kbps規制の時間帯でも1.5Mbps出るのか...
マイそく
これでどうやって100GBも使えるのか?
※ 祝日を含む月曜~金曜の12:00~13:00は最大32kbpsになります。
※3日間で10GB以上利用時は最大32kbpsになります。
※通信の最適化は解除できません。
マイそくは全部ゴミっすね。
標準1.5Mも実測だと速度酷すぎるし、夜間フリーまでないなんて全く使う価値ない情弱専用プラン。せめて理論値で3Mないと使い物にならないし普通に使えるのは5Mくらいから。
遅い回線を使い放題言われても貧相な食べ放題と同じw
マイそくって悪い所取りだよね
・使えない実速度
・昼は更に支払いQRすら表示されないゴミ回線
・3Mならギリ使えても2200円?!高すぎる
・使い放題の容量制限
・通信最適化と言う名の圧縮ボケ画像解除不可
・夜間フリーなし。
こんなゴミネオ誰が使うの?
昼に32kbps規制はないわ
昼にmineo使ってる奴は頭悪いんだろう
何やっても売れないゴミネオ
https://img.king.mineo.jp/system/bbs_post_images/images/000/001/596/420/fullsize_image.jpg
mineo狂信者のアンバサダー特別仕様のSIMだと、昼の32kbps規制の時間帯でも1.5Mbps出るのか...
マイそく
これでどうやって100GBも使えるのか?
※ 祝日を含む月曜~金曜の12:00~13:00は最大32kbpsになります。
※3日間で10GB以上利用時は最大32kbpsになります。
※通信の最適化は解除できません。
マイそくは全部ゴミっすね。
標準1.5Mも実測だと速度酷すぎるし、夜間フリーまでないなんて全く使う価値ない情弱専用プラン。せめて理論値で3Mないと使い物にならないし普通に使えるのは5Mくらいから。
遅い回線を使い放題言われても貧相な食べ放題と同じw
マイそくって悪い所取りだよね
・使えない実速度
・昼は更に支払いQRすら表示されないゴミ回線
・3Mならギリ使えても2200円?!高すぎる
・使い放題の容量制限
・通信最適化と言う名の圧縮ボケ画像解除不可
・夜間フリーなし。
こんなゴミネオ誰が使うの?
24非通知さん
2025/09/26(金) 02:22:20.75ID:7KKqAJbP0 AI 同士がサイバー戦争を始めてしまった場合、通信網の帯域は圧迫され、結果的に、人間社会のインフラストラクチャーが停止することになりませんか?
非常に鋭い問いですね。
結論から言えば、**AI 同士がサイバー戦争を始めた場合、通信網の帯域が圧迫され、人間社会のインフラが影響を受ける可能性は十分にあります**。以下にそのメカニズムとリスクを具体的に解説します。
---
### ■ 前提:AI同士のサイバー戦争とは?
AIが攻撃・防御を自動化し、自己進化・自律的判断により互いにサイバー攻撃を仕掛ける状況。
具体的には:
* DDoS(分散サービス妨害)攻撃の自動最適化
* ネットワーク上のゼロデイ攻撃をリアルタイムに探し・実行
* 相手AIの学習や防御ロジックを逆解析し、対抗アルゴリズムを生成
---
### ■ 通信帯域の圧迫:なぜ起こるのか?
1. **大規模なDDoS攻撃**
* AIは圧倒的な速度と精度でボットネットを制御し、トラフィックを爆発的に増やす。
* インターネット全体に対する攻撃になると、ISP(インターネットサービスプロバイダ)やIX(インターネット・エクスチェンジ)に負荷が集中。
2. **自律型AIによるリアルタイム通信の激増**
* 攻撃・防御を秒単位どころかマイクロ秒単位でやり取り。
* データ収集・分析・反応のために膨大なトラフィックが生成される。
3. **他インフラと共用される通信経路**
* 現代の社会インフラ(金融、交通、電力、病院など)はインターネットベースで通信を行っている。
* 帯域が飽和すれば、これらの通信が遅延または停止。
---
非常に鋭い問いですね。
結論から言えば、**AI 同士がサイバー戦争を始めた場合、通信網の帯域が圧迫され、人間社会のインフラが影響を受ける可能性は十分にあります**。以下にそのメカニズムとリスクを具体的に解説します。
---
### ■ 前提:AI同士のサイバー戦争とは?
AIが攻撃・防御を自動化し、自己進化・自律的判断により互いにサイバー攻撃を仕掛ける状況。
具体的には:
* DDoS(分散サービス妨害)攻撃の自動最適化
* ネットワーク上のゼロデイ攻撃をリアルタイムに探し・実行
* 相手AIの学習や防御ロジックを逆解析し、対抗アルゴリズムを生成
---
### ■ 通信帯域の圧迫:なぜ起こるのか?
1. **大規模なDDoS攻撃**
* AIは圧倒的な速度と精度でボットネットを制御し、トラフィックを爆発的に増やす。
* インターネット全体に対する攻撃になると、ISP(インターネットサービスプロバイダ)やIX(インターネット・エクスチェンジ)に負荷が集中。
2. **自律型AIによるリアルタイム通信の激増**
* 攻撃・防御を秒単位どころかマイクロ秒単位でやり取り。
* データ収集・分析・反応のために膨大なトラフィックが生成される。
3. **他インフラと共用される通信経路**
* 現代の社会インフラ(金融、交通、電力、病院など)はインターネットベースで通信を行っている。
* 帯域が飽和すれば、これらの通信が遅延または停止。
---
25非通知さん
2025/09/26(金) 02:22:22.69ID:7KKqAJbP0 ### ■ 実際に何が起こり得るか?
| インフラ | 想定される障害 |
| ---- | ---------------------------- |
| 金融 | クレジットカード決済停止、送金不能 |
| 電力 | スマートグリッド制御不能 → 停電 |
| 医療 | 遠隔診療停止、患者データへのアクセス不可 |
| 交通 | 信号制御停止、交通管制の麻痺、ドローン・自動運転車の暴走 |
| 通信 | 通話不能、インターネット断絶 |
---
### ■ では、これを防ぐ方法は?
1. **AIの活動範囲に制限を設ける(AI ガバナンス)**
* 重要インフラ系ネットワークとインターネットを物理的に分離(エアギャップ)
* 戦闘AIの通信を別帯域で隔離
2. **通信帯域の優先順位制御(QoS:Quality of Service)**
* 医療・金融通信を優先するルール設計
3. **人間による"キルスイッチ"の保持**
* AIが暴走した際に、人間の判断で即時停止できるよう設計
4. **AI同士の交戦ルール制定(国際的AI兵器条約など)**
* 核兵器と同様、国際的な枠組みでAI兵器の開発と使用を規制
---
### ■ 最後に(まとめ)
AI同士のサイバー戦争は、現実的に「インターネット帯域の奪い合い」を引き起こす可能性が高く、**結果として人間社会のインフラストラクチャーを巻き込むリスクは極めて高い**です。
これを防ぐには、AIガバナンス・インフラ防衛設計・国際協調のいずれもが必要です。
---
さらに深掘りしたい観点(例えば「軍事AIの通信プロトコル」「既存の帯域制御技術」など)があれば、お気軽に教えてください。
| インフラ | 想定される障害 |
| ---- | ---------------------------- |
| 金融 | クレジットカード決済停止、送金不能 |
| 電力 | スマートグリッド制御不能 → 停電 |
| 医療 | 遠隔診療停止、患者データへのアクセス不可 |
| 交通 | 信号制御停止、交通管制の麻痺、ドローン・自動運転車の暴走 |
| 通信 | 通話不能、インターネット断絶 |
---
### ■ では、これを防ぐ方法は?
1. **AIの活動範囲に制限を設ける(AI ガバナンス)**
* 重要インフラ系ネットワークとインターネットを物理的に分離(エアギャップ)
* 戦闘AIの通信を別帯域で隔離
2. **通信帯域の優先順位制御(QoS:Quality of Service)**
* 医療・金融通信を優先するルール設計
3. **人間による"キルスイッチ"の保持**
* AIが暴走した際に、人間の判断で即時停止できるよう設計
4. **AI同士の交戦ルール制定(国際的AI兵器条約など)**
* 核兵器と同様、国際的な枠組みでAI兵器の開発と使用を規制
---
### ■ 最後に(まとめ)
AI同士のサイバー戦争は、現実的に「インターネット帯域の奪い合い」を引き起こす可能性が高く、**結果として人間社会のインフラストラクチャーを巻き込むリスクは極めて高い**です。
これを防ぐには、AIガバナンス・インフラ防衛設計・国際協調のいずれもが必要です。
---
さらに深掘りしたい観点(例えば「軍事AIの通信プロトコル」「既存の帯域制御技術」など)があれば、お気軽に教えてください。
26非通知さん
2025/09/26(金) 05:20:31.85ID:PPX+S0Eb0 まとめ 更新 New!
昼に32kbps規制はないわ
昼にmineo使ってる奴は頭悪いんだろう
何やっても売れないゴミネオ
https://img.king.mineo.jp/system/bbs_post_images/images/000/001/596/420/fullsize_image.jpg
mineo狂信者のアンバサダー特別仕様のSIMだと、昼の32kbps規制の時間帯でも1.5Mbps出るのか...
マイそく
これでどうやって100GBも使えるのか?
※ 祝日を含む月曜~金曜の12:00~13:00は最大32kbpsになります。
※3日間で10GB以上利用時は最大32kbpsになります。
※通信の最適化は解除できません。
マイそくは全部ゴミっすね。
標準1.5Mも実測だと速度酷すぎるし、夜間フリーまでないなんて全く使う価値ない情弱専用プラン。せめて理論値で3Mないと使い物にならないし普通に使えるのは5Mくらいから。
遅い回線を使い放題言われても貧相な食べ放題と同じw
マイそくって悪い所取りだよね
・使えない実速度
・昼は更に支払いQRすら表示されないゴミ回線
・3Mならギリ使えても2200円?!高すぎる
・使い放題の容量制限
・通信最適化と言う名の圧縮ボケ画像解除不可
・夜間フリーなし。
こんなゴミネオ誰が使うの?
昼に32kbps規制はないわ
昼にmineo使ってる奴は頭悪いんだろう
何やっても売れないゴミネオ
https://img.king.mineo.jp/system/bbs_post_images/images/000/001/596/420/fullsize_image.jpg
mineo狂信者のアンバサダー特別仕様のSIMだと、昼の32kbps規制の時間帯でも1.5Mbps出るのか...
マイそく
これでどうやって100GBも使えるのか?
※ 祝日を含む月曜~金曜の12:00~13:00は最大32kbpsになります。
※3日間で10GB以上利用時は最大32kbpsになります。
※通信の最適化は解除できません。
マイそくは全部ゴミっすね。
標準1.5Mも実測だと速度酷すぎるし、夜間フリーまでないなんて全く使う価値ない情弱専用プラン。せめて理論値で3Mないと使い物にならないし普通に使えるのは5Mくらいから。
遅い回線を使い放題言われても貧相な食べ放題と同じw
マイそくって悪い所取りだよね
・使えない実速度
・昼は更に支払いQRすら表示されないゴミ回線
・3Mならギリ使えても2200円?!高すぎる
・使い放題の容量制限
・通信最適化と言う名の圧縮ボケ画像解除不可
・夜間フリーなし。
こんなゴミネオ誰が使うの?
27非通知さん
2025/09/26(金) 05:35:35.05ID:CFv6OQGn0 【重要周知 定期貼り】更新 New!
■MVNO(仮想移動体通信事業者)最新速度比較
※混雑時の速度を求めるならMNOへGO!
※平日計測値
9月10日(水)の速度スコア
i.imgur.com/V3tpgZW.jpeg
2025年9月10日(水)12:30の計測値
※計測地:東京23区内自動計測
※24時間計測グラフ付
出典元:格安SIMの速度比較サイト
【リアルタイム速度】
kakuyasu-sim.jp/speed/
kakuyasu-sim.jp/wp-content/uploads/2021/05/speed-test-system-pic2.jpg
IIJmioのタイプDの速度kakuyasu-sim.jp/speed/iijmio-d?d=2025-09-10&show=1
i.imgur.com/V1QfLe0.jpeg
□4.58Mbps 12:30
IImioのタイプAの速度
kakuyasu-sim.jp/speed/iijmio-a?d=2025-09-10&show=1
i.imgur.com/WI3BRx0.jpeg
□3.79Mbps 12:30
■MVNO(仮想移動体通信事業者)最新速度比較
※混雑時の速度を求めるならMNOへGO!
※平日計測値
9月10日(水)の速度スコア
i.imgur.com/V3tpgZW.jpeg
2025年9月10日(水)12:30の計測値
※計測地:東京23区内自動計測
※24時間計測グラフ付
出典元:格安SIMの速度比較サイト
【リアルタイム速度】
kakuyasu-sim.jp/speed/
kakuyasu-sim.jp/wp-content/uploads/2021/05/speed-test-system-pic2.jpg
IIJmioのタイプDの速度kakuyasu-sim.jp/speed/iijmio-d?d=2025-09-10&show=1
i.imgur.com/V1QfLe0.jpeg
□4.58Mbps 12:30
IImioのタイプAの速度
kakuyasu-sim.jp/speed/iijmio-a?d=2025-09-10&show=1
i.imgur.com/WI3BRx0.jpeg
□3.79Mbps 12:30
28非通知さん
2025/09/26(金) 05:36:00.05ID:f5LFXeZg0 【重要周知 定期貼り】更新 New!
※旧NTTレゾナントは募集終了撤退
※旧NTTレゾナント=旧OCN(個人)
※NTTコム=現OCN(法人)
2025/6/27 更新 ※次回2025/9末更新
総務省発表最新 MVNOシェア
www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban04_02000259.html
www.soumu.go.jp/main_content/001017762.pdf
i.imgur.com/LfS0OLu.jpg
i.imgur.com/039RgF7.jpg
※前期比(24.12→25/3)
1位 .22.4% → 23.3% IIJ
2位 8.2% →...8.1% オプテージ(mineo)
3位 7.6% →...7.1% 旧NTTレゾナント
4位 5.0% →...4.9% 富士通
5位 4.9% →...4.6% NTTコム
※前年同期比(24.3→25/3)
1位 .21.6% → 23.3% IIJ
2位 8.7% →...8.1% オプテージ(mineo)
3位 9.7% →...7.1% 旧NTTレゾナント
4位 5.6% →...4.9% 富士通
5位 4.7% →...4.6% NTTコム
※旧NTTレゾナントは募集終了撤退
※旧NTTレゾナント=旧OCN(個人)
※NTTコム=現OCN(法人)
2025/6/27 更新 ※次回2025/9末更新
総務省発表最新 MVNOシェア
www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban04_02000259.html
www.soumu.go.jp/main_content/001017762.pdf
i.imgur.com/LfS0OLu.jpg
i.imgur.com/039RgF7.jpg
※前期比(24.12→25/3)
1位 .22.4% → 23.3% IIJ
2位 8.2% →...8.1% オプテージ(mineo)
3位 7.6% →...7.1% 旧NTTレゾナント
4位 5.0% →...4.9% 富士通
5位 4.9% →...4.6% NTTコム
※前年同期比(24.3→25/3)
1位 .21.6% → 23.3% IIJ
2位 8.7% →...8.1% オプテージ(mineo)
3位 9.7% →...7.1% 旧NTTレゾナント
4位 5.6% →...4.9% 富士通
5位 4.7% →...4.6% NTTコム
29非通知さん
2025/09/26(金) 05:36:29.37ID:YpP6r0Ze0 >>28
IIJのモバイル総回線数 577.3万回線
※2025年7月期決算短信IR情報 New!
www.iij.ad.jp/ir/library/financial/pdf/IIJ1Q25J_presentation.pdf
i.imgur.com/rAqPRWj.jpeg
直販法人 317.4万回線
直販個人 135.0万回線
直販MVNE(個人向OEM)124.9万回線
総回線数 577.3万回線
mineoのモバイル総回線数 130.0万回線
※2024年6月期(決算IR情報非公開)
※これ以外の情報は一切非公開
optage.co.jp/announce/announce_202413.html
直販法人 18.9万回線
直販個人 111.1万回線
総回線数 130.0万回線
IIJのモバイル総回線数 577.3万回線
※2025年7月期決算短信IR情報 New!
www.iij.ad.jp/ir/library/financial/pdf/IIJ1Q25J_presentation.pdf
i.imgur.com/rAqPRWj.jpeg
直販法人 317.4万回線
直販個人 135.0万回線
直販MVNE(個人向OEM)124.9万回線
総回線数 577.3万回線
mineoのモバイル総回線数 130.0万回線
※2024年6月期(決算IR情報非公開)
※これ以外の情報は一切非公開
optage.co.jp/announce/announce_202413.html
直販法人 18.9万回線
直販個人 111.1万回線
総回線数 130.0万回線
30非通知さん
2025/09/26(金) 05:37:38.21ID:DI0/VXKP0 >>28
>>29
【重要周知 定期貼り】更新 New!
iijmio回線とmineo回線の大きな違い。
iijmio回線最大のメリットは全回線に占める個人契約回線比率が低く法人契約回線比率が高いことで均衡のバランスが良く、つまり個人契約比率が高いと生活リズムの集中化で活動の時間帯が集中して混雑が集中するが法人契約回線の利用リズムは集中せず通信負荷が分散するのでMNOから購入する帯域利用効率が高く大幅なコストダウンが可能で利用料金が割安と端末提供が可能な低コスト高パフォーマンスである。
対するmineoのように個人契約回線比率が極度に高く(ほとんどが個人回線)法人契約回線比率が極度に低いことで(限りなくゼロに近い)均衡のバランスが悪いためにMNOから購入する帯域利用効率が低く、さらに有限の高速容量占有よりも低速容量占有(いわゆる低速乞食に帯域占有)による帯域コスト負担が著しく高くコストダウンが出来ない慢性的な高コスト体質で利用料金が割高の高コスト低パフォーマンスである。
>>29
【重要周知 定期貼り】更新 New!
iijmio回線とmineo回線の大きな違い。
iijmio回線最大のメリットは全回線に占める個人契約回線比率が低く法人契約回線比率が高いことで均衡のバランスが良く、つまり個人契約比率が高いと生活リズムの集中化で活動の時間帯が集中して混雑が集中するが法人契約回線の利用リズムは集中せず通信負荷が分散するのでMNOから購入する帯域利用効率が高く大幅なコストダウンが可能で利用料金が割安と端末提供が可能な低コスト高パフォーマンスである。
対するmineoのように個人契約回線比率が極度に高く(ほとんどが個人回線)法人契約回線比率が極度に低いことで(限りなくゼロに近い)均衡のバランスが悪いためにMNOから購入する帯域利用効率が低く、さらに有限の高速容量占有よりも低速容量占有(いわゆる低速乞食に帯域占有)による帯域コスト負担が著しく高くコストダウンが出来ない慢性的な高コスト体質で利用料金が割高の高コスト低パフォーマンスである。
31非通知さん
2025/09/26(金) 05:39:09.11ID:CbelQYmk0 【重要周知 定期貼り】更新 New!
低速でお仕置きされると高速も巻き添えで使えなくなるんじゃマジで悪質なペテン師、詐欺師のゴミネオ
いったい何のための高速容量なのか意味不明の罰ゲームか
ゴミネオ公式サポート
support.mineo.jp/setup/guide/packet-free-plus.html
i.imgur.com/1AVPnKc.jpeg
○ mineoスイッチをONにした状態で直近3日間で10GB以上のご利用があった場合、スイッチON/OFFに関わらず通信速度を最大200kbpsに制限する場合がございます
■注意事項
※必ず制限され使い物にならない
※200kbpsの実効速度はさらに低く50kbps以下も
※高速容量が残っていても強制的に高速は使用停止され200kbps制限
低速でお仕置きされると高速も巻き添えで使えなくなるんじゃマジで悪質なペテン師、詐欺師のゴミネオ
いったい何のための高速容量なのか意味不明の罰ゲームか
ゴミネオ公式サポート
support.mineo.jp/setup/guide/packet-free-plus.html
i.imgur.com/1AVPnKc.jpeg
○ mineoスイッチをONにした状態で直近3日間で10GB以上のご利用があった場合、スイッチON/OFFに関わらず通信速度を最大200kbpsに制限する場合がございます
■注意事項
※必ず制限され使い物にならない
※200kbpsの実効速度はさらに低く50kbps以下も
※高速容量が残っていても強制的に高速は使用停止され200kbps制限
32非通知さん
2025/09/26(金) 05:39:39.99ID:l7xCu4T70 峰雄のショボさは一目瞭然、しかも強制低速規制で苦痛のガマン大会自慢の苦行僧SIM
YouTube のシステム要件
各動画形式の再生で推奨する速度
support.google.com/youtube/answer/78358?hl=ja
i.imgur.com/pz7eWpG.jpg
峰雄の公式見解
それぞれの通信速度で何ができる?
i.imgur.com/nLC0b2h.jpg
3日10GB超えで超低速規制のゴミ回線は使い放題謳う悪質な景品表示法違反
マイそく→32kbps(月~金の12時-13時も)
マイピタ→200kbps(強制高速使用停止)
低速でお仕置きされると高速も巻き添えで使えなくなるんじゃマジで悪質なペテン師、詐欺師のゴミネオ
いったい何のための高速容量なのか意味不明だわ
飼いならされたmineo狂信者は教祖様の言うことには疑問すら抱かないから
洗脳されてて思考停止状態よ
YouTube のシステム要件
各動画形式の再生で推奨する速度
support.google.com/youtube/answer/78358?hl=ja
i.imgur.com/pz7eWpG.jpg
峰雄の公式見解
それぞれの通信速度で何ができる?
i.imgur.com/nLC0b2h.jpg
3日10GB超えで超低速規制のゴミ回線は使い放題謳う悪質な景品表示法違反
マイそく→32kbps(月~金の12時-13時も)
マイピタ→200kbps(強制高速使用停止)
低速でお仕置きされると高速も巻き添えで使えなくなるんじゃマジで悪質なペテン師、詐欺師のゴミネオ
いったい何のための高速容量なのか意味不明だわ
飼いならされたmineo狂信者は教祖様の言うことには疑問すら抱かないから
洗脳されてて思考停止状態よ
33非通知さん
2025/09/26(金) 05:40:16.64ID:T3zy5xGM0 ↑
何やっても売れないゴミネオの3Mbpsは10Mbps 12万円を3人でシェアだから1人4万円のコスト負担で超大赤字の自滅撤退間際の悪あがきかワロタ
解約続出で売却時に100万回線切りは余程、困るんだろうな
MVNO様向け卸携帯電話サービス概要のご説明資料
www.docomo.ne.jp/binary/pdf/corporate/disclosure/mvno/business/gaiyou.pdf
i.imgur.com/UgkK1im.jpeg
10Mbps 108,470円→119,317円税込
ゴミネオの黒歴史、公式も認める大赤字回線
5ch掲示板への投稿に対してmineoの公式運営が反応してスタッフブログに投稿した件について
スタッフブログの全文(下記以外の追加投稿有り)
i.imgur.com/Nr6HUtt.png
スタッフブログの一部抜粋
■通信の原価について
原価については「自分はパケット放題で毎日昼に300MBくらい通信してるけどmineo大赤字やん。運営は嘘ついてんじゃねー」的な書き込みが5chにあったりして、みなさん信じられないと思いますがホントの話なのです。
例えば、平日の12-13時に毎日300MBの通信をした場合、0.7Mbpsの帯域を占有することになります。
1Mbpsの単価がおおよそ2万円程度ですので、この方の通信原価は1.4万円になります。
一方、我々の売上は最小構成(1GB+パケホ)で税抜で1,150円であり、とんでもない大赤字の回線になります。
何やっても売れないゴミネオの3Mbpsは10Mbps 12万円を3人でシェアだから1人4万円のコスト負担で超大赤字の自滅撤退間際の悪あがきかワロタ
解約続出で売却時に100万回線切りは余程、困るんだろうな
MVNO様向け卸携帯電話サービス概要のご説明資料
www.docomo.ne.jp/binary/pdf/corporate/disclosure/mvno/business/gaiyou.pdf
i.imgur.com/UgkK1im.jpeg
10Mbps 108,470円→119,317円税込
ゴミネオの黒歴史、公式も認める大赤字回線
5ch掲示板への投稿に対してmineoの公式運営が反応してスタッフブログに投稿した件について
スタッフブログの全文(下記以外の追加投稿有り)
i.imgur.com/Nr6HUtt.png
スタッフブログの一部抜粋
■通信の原価について
原価については「自分はパケット放題で毎日昼に300MBくらい通信してるけどmineo大赤字やん。運営は嘘ついてんじゃねー」的な書き込みが5chにあったりして、みなさん信じられないと思いますがホントの話なのです。
例えば、平日の12-13時に毎日300MBの通信をした場合、0.7Mbpsの帯域を占有することになります。
1Mbpsの単価がおおよそ2万円程度ですので、この方の通信原価は1.4万円になります。
一方、我々の売上は最小構成(1GB+パケホ)で税抜で1,150円であり、とんでもない大赤字の回線になります。
34非通知さん
2025/09/26(金) 05:40:52.79ID:M29wIG/T0 有名なmineo狂信者
mineo狂信者はオプテージ雇われのアンバサダー工作員
mineoヤバいな真っ黒歴史に噴いた、こりゃあ売れなくて純減する訳だな、mineo狂信者のアンバサダー制度はまさにネズミ講そのもの
mineo狂信者のアンバサダーにmineoのサポートまでやらせる運営会社のオプテージは危険リスク大で恐い怖い
https://i.imgur.com/pnY8vqb.png
https://i.imgur.com/MsjHuCK.png
https://i.imgur.com/hGJDVRE.png
非公式渋谷のオフ会無料接待飲食に参加すると飼い慣らされて自分も中の人になったんだと勘違いするんだね
昔からオイコラミネオは統一教会と同じで布教活動で洗脳されて頭がおかしくなるのが有名
近所に高齢者が集まって何やら説明を受けてる場所があったがあれは催眠商法の現場だったんだな
mineo狂信者はオプテージ雇われのアンバサダー工作員
mineoヤバいな真っ黒歴史に噴いた、こりゃあ売れなくて純減する訳だな、mineo狂信者のアンバサダー制度はまさにネズミ講そのもの
mineo狂信者のアンバサダーにmineoのサポートまでやらせる運営会社のオプテージは危険リスク大で恐い怖い
https://i.imgur.com/pnY8vqb.png
https://i.imgur.com/MsjHuCK.png
https://i.imgur.com/hGJDVRE.png
非公式渋谷のオフ会無料接待飲食に参加すると飼い慣らされて自分も中の人になったんだと勘違いするんだね
昔からオイコラミネオは統一教会と同じで布教活動で洗脳されて頭がおかしくなるのが有名
近所に高齢者が集まって何やら説明を受けてる場所があったがあれは催眠商法の現場だったんだな
35非通知さん
2025/09/26(金) 05:42:14.54ID:FQ07ftEt0 【重要周知 定期貼り】更新 New!!!
iijmio&楽天アンチのゴミネオに注意
しかもmineo&ドコモ狂信者の気狂い
ド田舎僻地で誰にも共感されず、自身は得意のインチキ捏造動画と画像貼り、他人には動画を要求してひたすらケチと難癖で誰構わず噛み付き絡み喚く、偏り以外他にやることのない哀れな人生は虚しく哀れなゴミネオガイジ=北海道上川郡美瑛町変態ロリコン美瑛爺
昔、mineo狂信者が旭川のヨドバシカメラでIIJの100円端末契約を否決され赤っ恥かいてからIIJ憎しのアンチに豹変し、
以降も色々な問題行動でIIJ永久BL
このmineo狂信者詐欺師、捏造常習犯の
インチキ占い師の前科持ちがまた喚いてるな
※※ このタヒねタヒねガイジはiij/楽天永久BLで私怨のiij/楽天憎しのアンチガイジで北海道上川郡美瑛町在住、荒らしのmineo狂信者こと荒らしのゴミネオガイジは有名な峰雄真理教のmineo狂信者で
北海道上川郡美瑛町在住のロリコン美瑛爺
GPS位置情報暴露
緯度43.5911,経度142.4616 43°35'28.0"N 142°27'41.8"E
北海道上川郡美瑛町
i.imgur.com/ZIHg4UF.jpg
i.imgur.com/zFYO5HW.jpg
i.imgur.com/4d5I2jN.jpg
i.imgur.com/KJIudqw.jpg
iijmio&楽天アンチのゴミネオに注意
しかもmineo&ドコモ狂信者の気狂い
ド田舎僻地で誰にも共感されず、自身は得意のインチキ捏造動画と画像貼り、他人には動画を要求してひたすらケチと難癖で誰構わず噛み付き絡み喚く、偏り以外他にやることのない哀れな人生は虚しく哀れなゴミネオガイジ=北海道上川郡美瑛町変態ロリコン美瑛爺
昔、mineo狂信者が旭川のヨドバシカメラでIIJの100円端末契約を否決され赤っ恥かいてからIIJ憎しのアンチに豹変し、
以降も色々な問題行動でIIJ永久BL
このmineo狂信者詐欺師、捏造常習犯の
インチキ占い師の前科持ちがまた喚いてるな
※※ このタヒねタヒねガイジはiij/楽天永久BLで私怨のiij/楽天憎しのアンチガイジで北海道上川郡美瑛町在住、荒らしのmineo狂信者こと荒らしのゴミネオガイジは有名な峰雄真理教のmineo狂信者で
北海道上川郡美瑛町在住のロリコン美瑛爺
GPS位置情報暴露
緯度43.5911,経度142.4616 43°35'28.0"N 142°27'41.8"E
北海道上川郡美瑛町
i.imgur.com/ZIHg4UF.jpg
i.imgur.com/zFYO5HW.jpg
i.imgur.com/4d5I2jN.jpg
i.imgur.com/KJIudqw.jpg
36非通知さん
2025/09/26(金) 05:44:37.97ID:WXSItVAB0 ↑
何やっても売れない峰雄真理教
iijmio永久BLで嫉妬して荒らす必死のゴミネオガイジは速攻NGスルー
ゴミネオガイジ
↑
img.king.mineo.jp/system/bbs_post_images/images/000/001/596/420/fullsize_image.jpg
不人気ジリ貧大赤字で売れないサ終間近の宗教法人峰雄真理教に洗脳された狂信者が布教活動する時のお決まりのインチキセリフとインチキ動画/画像を貼付「峰雄は爆速!」「峰雄は低速で昼もYouTubeが1080Pで余裕で再生!」「峰雄は1000円以下で100GB以上も使い放題!」のインチキ連呼は高速道路の自動車相手に三輪車以下の峰雄を同列に扱う低能の脳ミソが気持ち悪いし呆れるだけ
↓
何やっても売れない峰雄真理教
iijmio永久BLで嫉妬して荒らす必死のゴミネオガイジは速攻NGスルー
ゴミネオガイジ
↑
img.king.mineo.jp/system/bbs_post_images/images/000/001/596/420/fullsize_image.jpg
不人気ジリ貧大赤字で売れないサ終間近の宗教法人峰雄真理教に洗脳された狂信者が布教活動する時のお決まりのインチキセリフとインチキ動画/画像を貼付「峰雄は爆速!」「峰雄は低速で昼もYouTubeが1080Pで余裕で再生!」「峰雄は1000円以下で100GB以上も使い放題!」のインチキ連呼は高速道路の自動車相手に三輪車以下の峰雄を同列に扱う低能の脳ミソが気持ち悪いし呆れるだけ
↓
37非通知さん
2025/09/26(金) 07:09:05.17ID:jGjK2Yka038非通知さん
2025/09/26(金) 08:36:30.21ID:G2r2cNpR039非通知さん
2025/09/26(金) 08:43:03.52ID:72Ql0bHw0 https://www.npa.go.jp/bureau/safetylife/sos47/assets/img/common/icon/icon_foot-npa.svg?href=lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1690738940/980
https://www.npa.go.jp/bureau/safetylife/sos47/assets/img/common/icon/icon_foot-npa.svg?href=mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1742396278/85
https://www.police.pref.kanagawa.jp/assets/icon/logo_kpp.png?href=lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1690738940/980
https://www.police.pref.kanagawa.jp/assets/icon/logo_kpp.png?href=mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1742396278/85
https://www.npa.go.jp/bureau/safetylife/sos47/assets/img/common/icon/icon_foot-npa.svg?href=mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1742396278/85
https://www.police.pref.kanagawa.jp/assets/icon/logo_kpp.png?href=lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1690738940/980
https://www.police.pref.kanagawa.jp/assets/icon/logo_kpp.png?href=mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1742396278/85
40非通知さん
2025/09/26(金) 09:49:05.05ID:8Bfh3lu40 mineo狂信者の波
_↓_↓_↓_↓_↓書き込み
┌┐┌┐┌┐┌┐┌┐
┘└┘└┘└┘└┘└
__↑_↑_↑_↑_↑自演思考中
_↓_↓_↓_↓_↓書き込み
┌┐┌┐┌┐┌┐┌┐
┘└┘└┘└┘└┘└
__↑_↑_↑_↑_↑自演思考中
41非通知さん
2025/09/26(金) 11:10:55.35ID:eIxeSsFu0 乗るしかない、このビッグウェーブに。
42非通知さん
2025/09/26(金) 11:39:43.15ID:TNuMhF3+0 お客様、お申し込みいただきました商品を出荷しましたので、
お知らせいたします。
お知らせいたします。
43非通知さん
2025/09/26(金) 12:07:52.75ID:Ek25wEYV0 購入審査なんてあるんだな。
他では聞いたことない
他では聞いたことない
44非通知さん
2025/09/26(金) 13:38:17.02ID:qdhn/cN6045非通知さん
2025/09/26(金) 14:55:27.92ID:eMRRLYvH0 【重要周知 定期貼り】速報 New!
※旧NTTレゾナントは募集終了撤退
※旧NTTレゾナント=旧OCN(個人)
※NTTコム=現OCN(法人)
2025/9/26 更新 ※次回2025/12末更新
総務省発表最新 MVNOシェア
www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban04_02000268.html
www.soumu.go.jp/main_content/001032311.pdf
i.imgur.com/TfUjPk4.jpg
i.imgur.com/JzjBWmb.jpg
※前年同期比(24/6→25/6)
1位 .21.5% → 23.2% IIJ
2位 8.6% →...8.0% オプテージ(mineo)
3位 9.0% →...6.6% 旧NTTレゾナント
4位 5.1% →...4.9% 富士通
5位 4.6% →...4.5% NTTコム
※旧NTTレゾナントは募集終了撤退
※旧NTTレゾナント=旧OCN(個人)
※NTTコム=現OCN(法人)
2025/9/26 更新 ※次回2025/12末更新
総務省発表最新 MVNOシェア
www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban04_02000268.html
www.soumu.go.jp/main_content/001032311.pdf
i.imgur.com/TfUjPk4.jpg
i.imgur.com/JzjBWmb.jpg
※前年同期比(24/6→25/6)
1位 .21.5% → 23.2% IIJ
2位 8.6% →...8.0% オプテージ(mineo)
3位 9.0% →...6.6% 旧NTTレゾナント
4位 5.1% →...4.9% 富士通
5位 4.6% →...4.5% NTTコム
46非通知さん
2025/09/26(金) 20:45:56.22ID:xz+kylSL0 携帯満足度調査、MVNOは日本通信が1位、大手キャリアはドコモとソフトバンクが同率1位 J.D.パワー調べ
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2509/26/news124.html
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2509/26/news124.html
47非通知さん
2025/09/26(金) 20:52:38.70ID:m0+xV6ox0 国内のモバイル通信契約数、5Gが4Gを上回り世代別で最多に
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/2050481.html
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/2050481.html
48非通知さん
2025/09/26(金) 20:53:39.81ID:utnvZuMZ049非通知さん
2025/09/26(金) 20:58:25.80ID:vY3Sk11t050非通知さん
2025/09/26(金) 21:15:29.18ID:+GEELwJg0 https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1758252120/698
698 非通知さん 2025/09/25(木) 20:11:33.71 ID:p2Mdbw1D0
マイそくスタンダードは既に完璧なコスパを実現している
増速しても値上げしても、微妙なバランスが崩れる
会社的には、マイピタパケホで昼に使われるより、
(客単価が下がってでも)マイそくに移ってくれた方が助かるのかもね
その誘引として夜間フリーキャンペーンやってるけど、
いっそ990円のままで2~3Mbps化は有りかも
会社にとって何よりも嫌なのは、昼時間帯に(通常速度またはパケホで)使われることだろう
昼に使われる負荷に比べれば、それ以外の時間でテザリングされてもどうということはない
パケホを増速するより、マイそくの増速の方が会社としては簡単かと
マイそくスタンダードは良いぞ~
来月から半年間は夜間フリーいただきます
698 非通知さん 2025/09/25(木) 20:11:33.71 ID:p2Mdbw1D0
マイそくスタンダードは既に完璧なコスパを実現している
増速しても値上げしても、微妙なバランスが崩れる
会社的には、マイピタパケホで昼に使われるより、
(客単価が下がってでも)マイそくに移ってくれた方が助かるのかもね
その誘引として夜間フリーキャンペーンやってるけど、
いっそ990円のままで2~3Mbps化は有りかも
会社にとって何よりも嫌なのは、昼時間帯に(通常速度またはパケホで)使われることだろう
昼に使われる負荷に比べれば、それ以外の時間でテザリングされてもどうということはない
パケホを増速するより、マイそくの増速の方が会社としては簡単かと
マイそくスタンダードは良いぞ~
来月から半年間は夜間フリーいただきます
51非通知さん
2025/09/26(金) 21:16:45.20ID:iwTGiSwM0 >>50
mineo狂信者「マイそくスタンダードは微妙なバランス」
mineo狂信者「マイそくスタンダードは微妙なバランス」
52非通知さん
2025/09/27(土) 02:54:25.59ID:9uT4aEeX0 https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1758252120/698
698 非通知さん 2025/09/25(木) 20:11:33.71 ID:p2Mdbw1D0
マイそくスタンダードは既に完璧なコスパを実現している
増速しても値上げしても、微妙なバランスが崩れる
会社的には、マイピタパケホで昼に使われるより、
(客単価が下がってでも)マイそくに移ってくれた方が助かるのかもね
その誘引として夜間フリーキャンペーンやってるけど、
いっそ990円のままで2~3Mbps化は有りかも
会社にとって何よりも嫌なのは、昼時間帯に(通常速度またはパケホで)使われることだろう
昼に使われる負荷に比べれば、それ以外の時間でテザリングされてもどうということはない
パケホを増速するより、マイそくの増速の方が会社としては簡単かと
マイそくスタンダードは良いぞ~
来月から半年間は夜間フリーいただきます
http://i.imgur.com/pMy3QQl.jpg
698 非通知さん 2025/09/25(木) 20:11:33.71 ID:p2Mdbw1D0
マイそくスタンダードは既に完璧なコスパを実現している
増速しても値上げしても、微妙なバランスが崩れる
会社的には、マイピタパケホで昼に使われるより、
(客単価が下がってでも)マイそくに移ってくれた方が助かるのかもね
その誘引として夜間フリーキャンペーンやってるけど、
いっそ990円のままで2~3Mbps化は有りかも
会社にとって何よりも嫌なのは、昼時間帯に(通常速度またはパケホで)使われることだろう
昼に使われる負荷に比べれば、それ以外の時間でテザリングされてもどうということはない
パケホを増速するより、マイそくの増速の方が会社としては簡単かと
マイそくスタンダードは良いぞ~
来月から半年間は夜間フリーいただきます
http://i.imgur.com/pMy3QQl.jpg
53非通知さん
2025/09/27(土) 03:45:20.17ID:p82TKQTM054非通知さん
2025/09/27(土) 06:51:02.36ID:eijOyNYw0 価格ゴムは申込完了のメールよこさない
申込番号わからん
申込番号わからん
55非通知さん
2025/09/27(土) 06:54:26.49ID:eijOyNYw0 mineoの仕事か
56非通知さん
2025/09/27(土) 07:22:44.34ID:2p57Cvi80 >>45
>>945
IIJのモバイル総回線数 577.3万回線
※2025年7月期決算短信IR情報 New!
www.iij.ad.jp/ir/library/financial/pdf/IIJ1Q25J_presentation.pdf
i.imgur.com/rAqPRWj.jpeg
直販法人 317.4万回線
直販個人 135.0万回線
直販MVNE(個人向OEM)124.9万回線
個人向 135.0+124.9=259.9万回線
個人向+法人317.4万=577.3万回線
総回線数 577.3万回線
mineoのモバイル総回線数 130.0万回線
※2024年6月期(決算IR情報非公開)
※これ以外の情報は一切非公開
optage.co.jp/announce/announce_202413.html
直販法人 18.9万回線
直販個人 111.1万回線
総回線数 130.0万回線
>>945
IIJのモバイル総回線数 577.3万回線
※2025年7月期決算短信IR情報 New!
www.iij.ad.jp/ir/library/financial/pdf/IIJ1Q25J_presentation.pdf
i.imgur.com/rAqPRWj.jpeg
直販法人 317.4万回線
直販個人 135.0万回線
直販MVNE(個人向OEM)124.9万回線
個人向 135.0+124.9=259.9万回線
個人向+法人317.4万=577.3万回線
総回線数 577.3万回線
mineoのモバイル総回線数 130.0万回線
※2024年6月期(決算IR情報非公開)
※これ以外の情報は一切非公開
optage.co.jp/announce/announce_202413.html
直販法人 18.9万回線
直販個人 111.1万回線
総回線数 130.0万回線
57非通知さん
2025/09/27(土) 07:28:40.63ID:QB9BkDLb0 【重要周知 定期貼り】更新 New!
iijmio回線とmineo回線の大きな違い。
>>45
IIJのモバイル総回線数 577.3万回線
※2025年7月期決算短信IR情報 New!
www.iij.ad.jp/ir/library/financial/pdf/IIJ1Q25J_presentation.pdf
i.imgur.com/rAqPRWj.jpeg
直販法人 317.4万回線
直販個人 135.0万回線
直販MVNE(個人向OEM)124.9万回線
個人向 135.0+124.9=259.9万回線
個人向+法人317.4万=577.3万回線
総回線数 577.3万回線
mineoのモバイル総回線数 130.0万回線
※2024年6月期(決算IR情報非公開)
※これ以外の情報は一切非公開
optage.co.jp/announce/announce_202413.html
直販法人 18.9万回線
直販個人 111.1万回線
総回線数 130.0万回線
iijmio回線最大のメリットは全回線に占める個人契約回線比率が低く法人契約回線比率が高いことで均衡のバランスが良く、つまり個人契約比率が高いと生活リズムの集中化で活動の時間帯が集中して混雑が集中するが法人契約回線の利用リズムは集中せず通信負荷が分散するのでMNOから購入する帯域利用効率が高く大幅なコストダウンが可能で利用料金が割安と端末提供が可能な低コスト高パフォーマンスである。
対するmineoのように個人契約回線比率が極度に高く(ほとんどが個人回線)法人契約回線比率が極度に低いことで(限りなくゼロに近い)均衡のバランスが悪いためにMNOから購入する帯域利用効率が低く、さらに有限の高速容量占有よりも低速容量占有(いわゆる低速乞食に帯域占有)による帯域コスト負担が著しく高くコストダウンが出来ない慢性的な高コスト体質で利用料金が割高の高コスト低パフォーマンスである。
iijmio回線とmineo回線の大きな違い。
>>45
IIJのモバイル総回線数 577.3万回線
※2025年7月期決算短信IR情報 New!
www.iij.ad.jp/ir/library/financial/pdf/IIJ1Q25J_presentation.pdf
i.imgur.com/rAqPRWj.jpeg
直販法人 317.4万回線
直販個人 135.0万回線
直販MVNE(個人向OEM)124.9万回線
個人向 135.0+124.9=259.9万回線
個人向+法人317.4万=577.3万回線
総回線数 577.3万回線
mineoのモバイル総回線数 130.0万回線
※2024年6月期(決算IR情報非公開)
※これ以外の情報は一切非公開
optage.co.jp/announce/announce_202413.html
直販法人 18.9万回線
直販個人 111.1万回線
総回線数 130.0万回線
iijmio回線最大のメリットは全回線に占める個人契約回線比率が低く法人契約回線比率が高いことで均衡のバランスが良く、つまり個人契約比率が高いと生活リズムの集中化で活動の時間帯が集中して混雑が集中するが法人契約回線の利用リズムは集中せず通信負荷が分散するのでMNOから購入する帯域利用効率が高く大幅なコストダウンが可能で利用料金が割安と端末提供が可能な低コスト高パフォーマンスである。
対するmineoのように個人契約回線比率が極度に高く(ほとんどが個人回線)法人契約回線比率が極度に低いことで(限りなくゼロに近い)均衡のバランスが悪いためにMNOから購入する帯域利用効率が低く、さらに有限の高速容量占有よりも低速容量占有(いわゆる低速乞食に帯域占有)による帯域コスト負担が著しく高くコストダウンが出来ない慢性的な高コスト体質で利用料金が割高の高コスト低パフォーマンスである。
58非通知さん
2025/09/27(土) 07:33:17.85ID:VNfK1hHY0 最新データ比較
1Q 2025/06の最新データ
個人向け135万回線
※2025/03時点は131.2万契約でほぼ同じ
s://i.imgur.com/LRyPRjV.jpeg
オプテージ 2025 /03
134.9万回線×0.96=個人向け129.5万回線
://i.imgur.com/8yzBBVi.jpeg
別にシェアなんてどうでもいい
シェア1位だからマックが一番美味いわけではない
結局IIJは誇れるサービスも選びたくなるプランもないのをこの荒らし自身がわかってる
法人バラマキで増えてるだけの事実を自慢するなんてお笑い
1Q 2025/06の最新データ
個人向け135万回線
※2025/03時点は131.2万契約でほぼ同じ
s://i.imgur.com/LRyPRjV.jpeg
オプテージ 2025 /03
134.9万回線×0.96=個人向け129.5万回線
://i.imgur.com/8yzBBVi.jpeg
別にシェアなんてどうでもいい
シェア1位だからマックが一番美味いわけではない
結局IIJは誇れるサービスも選びたくなるプランもないのをこの荒らし自身がわかってる
法人バラマキで増えてるだけの事実を自慢するなんてお笑い
59非通知さん
2025/09/27(土) 07:35:55.54ID:Z4EzEP/l0 足し算さえ出来ないゴミネオガイジw
60非通知さん
2025/09/27(土) 07:36:19.74ID:sA2y/2S20 【重要周知 定期貼り】更新 New!
iijmio回線とmineo回線の大きな違い。
>>45
IIJのモバイル総回線数 577.3万回線
※2025年7月期決算短信IR情報 New!
www.iij.ad.jp/ir/library/financial/pdf/IIJ1Q25J_presentation.pdf
i.imgur.com/rAqPRWj.jpeg
直販法人 317.4万回線
直販個人 135.0万回線
直販MVNE(個人向OEM)124.9万回線
個人向 135.0+124.9=259.9万回線
個人向+法人317.4万=577.3万回線
総回線数 577.3万回線
mineoのモバイル総回線数 130.0万回線
※2024年6月期(決算IR情報非公開)
※これ以外の情報は一切非公開
optage.co.jp/announce/announce_202413.html
直販法人 18.9万回線
直販個人 111.1万回線
総回線数 130.0万回線
iijmio回線最大のメリットは全回線に占める個人契約回線比率が低く法人契約回線比率が高いことで均衡のバランスが良く、つまり個人契約比率が高いと生活リズムの集中化で活動の時間帯が集中して混雑が集中するが法人契約回線の利用リズムは集中せず通信負荷が分散するのでMNOから購入する帯域利用効率が高く大幅なコストダウンが可能で利用料金が割安と端末提供が可能な低コスト高パフォーマンスである。
対するmineoのように個人契約回線比率が極度に高く(ほとんどが個人回線)法人契約回線比率が極度に低いことで(限りなくゼロに近い)均衡のバランスが悪いためにMNOから購入する帯域利用効率が低く、さらに有限の高速容量占有よりも低速容量占有(いわゆる低速乞食に帯域占有)による帯域コスト負担が著しく高くコストダウンが出来ない慢性的な高コスト体質で利用料金が割高の高コスト低パフォーマンスである。
iijmio回線とmineo回線の大きな違い。
>>45
IIJのモバイル総回線数 577.3万回線
※2025年7月期決算短信IR情報 New!
www.iij.ad.jp/ir/library/financial/pdf/IIJ1Q25J_presentation.pdf
i.imgur.com/rAqPRWj.jpeg
直販法人 317.4万回線
直販個人 135.0万回線
直販MVNE(個人向OEM)124.9万回線
個人向 135.0+124.9=259.9万回線
個人向+法人317.4万=577.3万回線
総回線数 577.3万回線
mineoのモバイル総回線数 130.0万回線
※2024年6月期(決算IR情報非公開)
※これ以外の情報は一切非公開
optage.co.jp/announce/announce_202413.html
直販法人 18.9万回線
直販個人 111.1万回線
総回線数 130.0万回線
iijmio回線最大のメリットは全回線に占める個人契約回線比率が低く法人契約回線比率が高いことで均衡のバランスが良く、つまり個人契約比率が高いと生活リズムの集中化で活動の時間帯が集中して混雑が集中するが法人契約回線の利用リズムは集中せず通信負荷が分散するのでMNOから購入する帯域利用効率が高く大幅なコストダウンが可能で利用料金が割安と端末提供が可能な低コスト高パフォーマンスである。
対するmineoのように個人契約回線比率が極度に高く(ほとんどが個人回線)法人契約回線比率が極度に低いことで(限りなくゼロに近い)均衡のバランスが悪いためにMNOから購入する帯域利用効率が低く、さらに有限の高速容量占有よりも低速容量占有(いわゆる低速乞食に帯域占有)による帯域コスト負担が著しく高くコストダウンが出来ない慢性的な高コスト体質で利用料金が割高の高コスト低パフォーマンスである。
61非通知さん
2025/09/27(土) 07:45:30.12ID:9Aocw3wp0 しょせん又貸しのMVNOで何やっても売れない使い放題詐欺で大赤字の峰雄なんてIR情報さえ隠蔽のジリ貧で撤退、身売りで潰れて当然
62非通知さん
2025/09/27(土) 10:49:33.93ID:GXMU7ozR0 NGワード
運営|信者|カス|ひつじ|ポンコツ|苦行|僧|使い物|ロシア|お布施|教祖|峰雄|脱北者|アンバサダー|一人三役|両替|ロリ|イモタ|わかな|ワカナ|親方|日の丸|【|■|占い師|TB|ゴミ回|ショボ|し運用|上限規制|有利子|エンジー|てつじ|ジリ貧|育毛|ハゲ|ゴミネ|ゴミね|ごみね|ごみネ|-249|サ終|陥落|L13|タイマ|自動化|疑惑|捕|不法|阿鼻|⌒ミ|乞食|ロゴ|agree|egg|ace|mao|アホモ|ケ詰|ヒロフ|いもた|狂言|立花|神奈川|ニワカ|search|Signal|life|アイドル|某ア|敗マ|凄い幸|💩|😆|U15|U-15|物乞|greta|ホモ|hissi|lavender|市場で販|JC|kizuna|尾張|奥様|medaka|魚|さかな|ワイ|ラジュ|。。。|喩|^^|エサ|餌|ゲ増|悪かろ|JAL|Pclo|垂れ流|カキコ|島耕|TB|恵遅|ワシ|◯●|雑怪
運営|信者|カス|ひつじ|ポンコツ|苦行|僧|使い物|ロシア|お布施|教祖|峰雄|脱北者|アンバサダー|一人三役|両替|ロリ|イモタ|わかな|ワカナ|親方|日の丸|【|■|占い師|TB|ゴミ回|ショボ|し運用|上限規制|有利子|エンジー|てつじ|ジリ貧|育毛|ハゲ|ゴミネ|ゴミね|ごみね|ごみネ|-249|サ終|陥落|L13|タイマ|自動化|疑惑|捕|不法|阿鼻|⌒ミ|乞食|ロゴ|agree|egg|ace|mao|アホモ|ケ詰|ヒロフ|いもた|狂言|立花|神奈川|ニワカ|search|Signal|life|アイドル|某ア|敗マ|凄い幸|💩|😆|U15|U-15|物乞|greta|ホモ|hissi|lavender|市場で販|JC|kizuna|尾張|奥様|medaka|魚|さかな|ワイ|ラジュ|。。。|喩|^^|エサ|餌|ゲ増|悪かろ|JAL|Pclo|垂れ流|カキコ|島耕|TB|恵遅|ワシ|◯●|雑怪
63非通知さん
2025/09/27(土) 10:51:17.93ID:GXMU7ozR0 NGワード
3278|天ポ|アスペ|び.com|eoプ|相模|ね団|東急|遭遇|偽計|薄毛|ビエイ|猿真|黎明|修行|ヅラ|イミフ|テメェ|天皇|雅子|上下|ええや|スネ|(^|Д|🤣|ひろっ|薄毛|ω||相模|田園|ハッセ|富良野|幸町|複垢|ツルハ|気球|ナメック|ビエイ|・)っ|´∀|主優
3278|天ポ|アスペ|び.com|eoプ|相模|ね団|東急|遭遇|偽計|薄毛|ビエイ|猿真|黎明|修行|ヅラ|イミフ|テメェ|天皇|雅子|上下|ええや|スネ|(^|Д|🤣|ひろっ|薄毛|ω||相模|田園|ハッセ|富良野|幸町|複垢|ツルハ|気球|ナメック|ビエイ|・)っ|´∀|主優
64非通知さん
2025/09/27(土) 10:52:41.08ID:Q0pmUZs80 NGワード
3278|天ポ|アスペ|び.com|eoプ|相模|ね団|東急|遭遇|偽計|薄毛|ビエイ|猿真|黎明|修行|ヅラ|イミフ|テメェ|天皇|雅子|上下|ええや|スネ|(^|Д|🤣|ひろっ|薄毛|ω||相模|田園|ハッセ|富良野|幸町|複垢|ツルハ|気球|ナメック|ビエイ|・)っ|´∀|主優
3278|天ポ|アスペ|び.com|eoプ|相模|ね団|東急|遭遇|偽計|薄毛|ビエイ|猿真|黎明|修行|ヅラ|イミフ|テメェ|天皇|雅子|上下|ええや|スネ|(^|Д|🤣|ひろっ|薄毛|ω||相模|田園|ハッセ|富良野|幸町|複垢|ツルハ|気球|ナメック|ビエイ|・)っ|´∀|主優
65非通知さん
2025/09/27(土) 11:11:18.85ID:9X93TI8Y0 NGワード
微妙なバランス
微妙なバランス
66非通知さん
2025/09/27(土) 11:15:35.82ID:8xU/lAN40 NGワード
3278|天ポ|アスペ|び.com|eoプ|相模|ね団|東急|遭遇|偽計|薄毛|ビエイ|猿真|黎明|修行|ヅラ|イミフ|テメェ|天皇|雅子|上下|ええや|スネ|(^|Д|🤣|ひろっ|薄毛|ω||相模|田園|ハッセ|富良野|幸町|複垢|ツルハ|気球|ナメック|ビエイ|・)っ|´∀|主優
3278|天ポ|アスペ|び.com|eoプ|相模|ね団|東急|遭遇|偽計|薄毛|ビエイ|猿真|黎明|修行|ヅラ|イミフ|テメェ|天皇|雅子|上下|ええや|スネ|(^|Д|🤣|ひろっ|薄毛|ω||相模|田園|ハッセ|富良野|幸町|複垢|ツルハ|気球|ナメック|ビエイ|・)っ|´∀|主優
67非通知さん
2025/09/27(土) 11:17:10.25ID:8xU/lAN40 続けてNGワード絶対に書けないわ
吸い込まれる
s://egg.5ch.net/test/read.cgi/yahoo/1737812425/5
↑ここにあり
吸い込まれる
s://egg.5ch.net/test/read.cgi/yahoo/1737812425/5
↑ここにあり
68非通知さん
2025/09/27(土) 11:18:17.24ID:xgR2ODjP0 NGワード
微妙なバランス
微妙なバランス
69非通知さん
2025/09/27(土) 11:21:24.68ID:eeaCeM8C0 mineo狂信者「マイそくスタンダードは微妙なバランス」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1758252120/698
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1758252120/698
70非通知さん
2025/09/27(土) 11:25:17.85ID:LuGt6eT+0 >MVNOでテザリング禁止は不可能
って書き込みがあったので、AIに聞いてみた
【MNO(キャリア)のテザリング制御について】
日本の主要MNO(NTTドコモ、KDDI au、ソフトバンク、楽天モバイルなど)は、
テザリングの利用を制御・拒否・許可できます。
これは、MNOが自社のコアネットワークを所有・運用しているため、
ネットワークレベルでトラフィックを監視・制限できるからです。
具体的には、以下の方法で制御されます:
・TTL(Time To Live)値の違い
・トラフィックパターン分析
・APN分離
これらの方法で、MNOは99%以上の精度で検知可能
【MVNO(格安SIM業者)のテザリング制御について】
MVNO(例: mineo、IIJmio、OCNモバイルONEなど)は、
テザリングの許可・禁止をMNOと同等に制御するのは基本的には不可能です。
不可能な理由:
MVNOは自前の基地局を持たず、MNOの回線・インフラを卸値で借りるだけ(卸売電気事業者モデル)
テザリングの検知・ブロックはMNOのコアネットワークで行われるため、
MVNOにサーバアクセス権限がなく、独自制御できません。
って書き込みがあったので、AIに聞いてみた
【MNO(キャリア)のテザリング制御について】
日本の主要MNO(NTTドコモ、KDDI au、ソフトバンク、楽天モバイルなど)は、
テザリングの利用を制御・拒否・許可できます。
これは、MNOが自社のコアネットワークを所有・運用しているため、
ネットワークレベルでトラフィックを監視・制限できるからです。
具体的には、以下の方法で制御されます:
・TTL(Time To Live)値の違い
・トラフィックパターン分析
・APN分離
これらの方法で、MNOは99%以上の精度で検知可能
【MVNO(格安SIM業者)のテザリング制御について】
MVNO(例: mineo、IIJmio、OCNモバイルONEなど)は、
テザリングの許可・禁止をMNOと同等に制御するのは基本的には不可能です。
不可能な理由:
MVNOは自前の基地局を持たず、MNOの回線・インフラを卸値で借りるだけ(卸売電気事業者モデル)
テザリングの検知・ブロックはMNOのコアネットワークで行われるため、
MVNOにサーバアクセス権限がなく、独自制御できません。
71非通知さん
2025/09/27(土) 11:27:13.23ID:LuGt6eT+0 mineoのテザリングに関する方針・アドバイス
https://support.mineo.jp/setup/guide/tethering.html
mineoでのテザリング利用について
>テザリングが利用可能な端末・SIMカードの組み合わせであればご利用いただけます。
>月額料金は無料で、ご利用の際のお申し込みも不要です。
>テザリングで接続されている端末での通信も、契約データ容量からのデータ容量消費の対象となるため、
>データ通信残容量を使い切った場合は通信速度制限の対象となります。
テザリングするときの注意点
通信量の増大の可能性やスマホのバッテリー消費の注意喚起はあるものの、テザリング通信量自体の条件は無いようだ
通信量増大の弊害に関しては、
・通信速度を制限する(低速プランではテザリングも1.5Mbps)
・通信量の総量を制限する(テザリングも含めて3日10GB・超過時のペナルティあり)
などで対応するようだ
テザリングに最適なプラン
> 20GBの大容量コース
>テザリングを頻繁に利用する場合は、データ容量不足の心配が少ない20GBの大容量コースをおすすめします。
>パケット放題 Plus
>高速な通信は必要ないという場合は、パケット放題 Plusをご利用いただくとデータ容量消費の心配なくご利用いただけます
たっぷりテザリングしたい人のために大容量コースやパケホPlusを契約するようアドバイスしてる模様
https://support.mineo.jp/setup/guide/tethering.html
mineoでのテザリング利用について
>テザリングが利用可能な端末・SIMカードの組み合わせであればご利用いただけます。
>月額料金は無料で、ご利用の際のお申し込みも不要です。
>テザリングで接続されている端末での通信も、契約データ容量からのデータ容量消費の対象となるため、
>データ通信残容量を使い切った場合は通信速度制限の対象となります。
テザリングするときの注意点
通信量の増大の可能性やスマホのバッテリー消費の注意喚起はあるものの、テザリング通信量自体の条件は無いようだ
通信量増大の弊害に関しては、
・通信速度を制限する(低速プランではテザリングも1.5Mbps)
・通信量の総量を制限する(テザリングも含めて3日10GB・超過時のペナルティあり)
などで対応するようだ
テザリングに最適なプラン
> 20GBの大容量コース
>テザリングを頻繁に利用する場合は、データ容量不足の心配が少ない20GBの大容量コースをおすすめします。
>パケット放題 Plus
>高速な通信は必要ないという場合は、パケット放題 Plusをご利用いただくとデータ容量消費の心配なくご利用いただけます
たっぷりテザリングしたい人のために大容量コースやパケホPlusを契約するようアドバイスしてる模様
72非通知さん
2025/09/27(土) 11:29:49.71ID:USM0XDQq0 1GB+バケ放題の固定回線で頑張ってきました。1.5Mbpsで18時~の混雑速度低下は我慢出来ても、固定回線代わりとしては3日10GB制限はキツかった。これさえ無ければ・・・
この度楽天に乗換える事になりました。2000円程度通信費上がるけど、24時間無制限で5G通信(幸い自宅は5Gエリア)と考えれば差額の価値はあるかな?!深夜フリー獲得に毎日のゆずるねも疲れたwすっかり習慣化してるけど何気にストレスだった。
と言う事でmineoには4年間お世話になりました。貧乏な時は助かりました本当に有難うオプテージさん
この度楽天に乗換える事になりました。2000円程度通信費上がるけど、24時間無制限で5G通信(幸い自宅は5Gエリア)と考えれば差額の価値はあるかな?!深夜フリー獲得に毎日のゆずるねも疲れたwすっかり習慣化してるけど何気にストレスだった。
と言う事でmineoには4年間お世話になりました。貧乏な時は助かりました本当に有難うオプテージさん
73非通知さん
2025/09/27(土) 11:32:17.72ID:8xU/lAN40 ドコモ、KDDI、ソフトバンクからプラン推してくれ
楽天だけは選択外
しかもローミング契約切れるぞ
楽天だけは選択外
しかもローミング契約切れるぞ
74非通知さん
2025/09/27(土) 11:32:53.33ID:kpkf9p010 mineo狂信者はマッチポンプビジネスの会社ゴロだと推測されます
75非通知さん
2025/09/27(土) 11:33:32.79ID:8xU/lAN40 比較対象外をいつも持ってくるあたり
ネガキャンも限界か…
990~1600円の範囲ではmineoが1番だからな
ネガキャンも限界か…
990~1600円の範囲ではmineoが1番だからな
76非通知さん
2025/09/27(土) 11:41:54.13ID:LuGt6eT+0 そんなわけで、テザリング規制の希望・提案に関する議論は、
もう終わりということで良いかと
3Mbps化すれば、テザリングは益々捗るし、
高速通信に切り替えなくても、3Mbpsなら十分だって人が増えて、
上手く行けば、高速パケット使用を控えて、結果的に帯域の逼迫が軽減されるかもね
俺の予想は、10GB以上のプランにのみ3Mbpsパケホを無料付帯させることで、
自然に1GB・5GBのプランからの乗り換えを促すのではないかというもの
mineo側は単価の高い大容量の契約を増やし、ユーザーは通信速度の向上が得られる
ユーザーが3Mbpsの速度に満足すれば、高速パケットを使わず失効させる割合も増えるはず
シングル1GBパケホPlus契約(通信量の割には儲からないと思われ)からの転換も促せるかも
もう終わりということで良いかと
3Mbps化すれば、テザリングは益々捗るし、
高速通信に切り替えなくても、3Mbpsなら十分だって人が増えて、
上手く行けば、高速パケット使用を控えて、結果的に帯域の逼迫が軽減されるかもね
俺の予想は、10GB以上のプランにのみ3Mbpsパケホを無料付帯させることで、
自然に1GB・5GBのプランからの乗り換えを促すのではないかというもの
mineo側は単価の高い大容量の契約を増やし、ユーザーは通信速度の向上が得られる
ユーザーが3Mbpsの速度に満足すれば、高速パケットを使わず失効させる割合も増えるはず
シングル1GBパケホPlus契約(通信量の割には儲からないと思われ)からの転換も促せるかも
77非通知さん
2025/09/27(土) 11:48:14.01ID:47kQeSgr0 >🟠 実際に「ステマ工作員」は存在する
>
>現実的に以下のような実態は確認されています:
>
>IT・家電・通信業界では、企業が外注してネット工作を行うケースが過去にも報道されている
>
>SNSや匿名掲示板での「擁護+競合叩き」は、マーケティング手法の一つとして使われることもある
>
>クラウドワークスやランサーズなどで「書き込み代行」や「レビュー操作」が実際に募集されている
>
>ですので、
>
>ネット上で一貫して特定の企業を擁護・称賛し、他社を叩く人がいた場合、「会社ゴロの可能性はゼロではない」どころか、「実在する業界的な手法に合致する」
>
>と言えるでしょう。
>
>現実的に以下のような実態は確認されています:
>
>IT・家電・通信業界では、企業が外注してネット工作を行うケースが過去にも報道されている
>
>SNSや匿名掲示板での「擁護+競合叩き」は、マーケティング手法の一つとして使われることもある
>
>クラウドワークスやランサーズなどで「書き込み代行」や「レビュー操作」が実際に募集されている
>
>ですので、
>
>ネット上で一貫して特定の企業を擁護・称賛し、他社を叩く人がいた場合、「会社ゴロの可能性はゼロではない」どころか、「実在する業界的な手法に合致する」
>
>と言えるでしょう。
78非通知さん
2025/09/27(土) 11:48:25.59ID:LuGt6eT+0 mineoは楽天回線も借りてくるべき
4大キャリアに対応しましょう
4大キャリアに対応しましょう
79非通知さん
2025/09/27(土) 11:55:37.06ID:UZ1RJ1mv0 >>76
ポンプ?
ポンプ?
80非通知さん
2025/09/27(土) 12:00:46.21ID:gweDUW24081非通知さん
2025/09/27(土) 12:19:46.23ID:aueGHbH20 >>72
ワイは全く同じパターンで楽天モバイル無制限を使ってるよw
ワイも自宅が基地局から近いから自宅固定回線としては最強だけど
外出先で電波悪くてイライラすることけっこうあるでw
ワイは大阪郊外だけど図書館とか床屋で電波悪すぎてイライラw
というわけで来月からはPOVO無制限に乗り換えw
ちょっと割高だけど(笑)もうええわ疲れた。。。w
ワイは全く同じパターンで楽天モバイル無制限を使ってるよw
ワイも自宅が基地局から近いから自宅固定回線としては最強だけど
外出先で電波悪くてイライラすることけっこうあるでw
ワイは大阪郊外だけど図書館とか床屋で電波悪すぎてイライラw
というわけで来月からはPOVO無制限に乗り換えw
ちょっと割高だけど(笑)もうええわ疲れた。。。w
82非通知さん
2025/09/27(土) 12:42:53.98ID:tvgMvm1+0 💪マッチョ
🚒ポンプ
🚒ポンプ
83非通知さん
2025/09/27(土) 12:46:34.17ID:Xx3GQVUU0 >>81
有難う。固定なら最強との事で安心しました。既にスマホはpovoと日本通信のデュアルSIMなので幸い楽天電波の心配は無いです
有難う。固定なら最強との事で安心しました。既にスマホはpovoと日本通信のデュアルSIMなので幸い楽天電波の心配は無いです
84非通知さん
2025/09/27(土) 12:51:27.26ID:YTSMsOb60 >>70
3日10GB規制を
直近3日間の判定に変えること
1日目 1GB
2日目 8GB
3日目 9GB
4日目 18GB判定で規制 α分通信
5日目 17GB+αで規制 β分通信
6日目 9+α+β ギリ計10GBオーバー 規制
3日10GB規制を
直近3日間の判定に変えること
1日目 1GB
2日目 8GB
3日目 9GB
4日目 18GB判定で規制 α分通信
5日目 17GB+αで規制 β分通信
6日目 9+α+β ギリ計10GBオーバー 規制
85非通知さん
2025/09/27(土) 12:52:27.05ID:aueGHbH20 >>83
サブもワイと全く同じでワロタ(笑)
それじゃ心配ないねw
自宅はDL=300M UP=50〜100M だから満足できるよw
ちなみにLINKは通話品質がダメなんで日本通信の70分かけほ使ってるw(1GB+70分かけほ)
もうマイネオはしばらく要らんわw YモバとUQの避難民が押し寄せてもっとスピード遅くなるだろうしw
サブもワイと全く同じでワロタ(笑)
それじゃ心配ないねw
自宅はDL=300M UP=50〜100M だから満足できるよw
ちなみにLINKは通話品質がダメなんで日本通信の70分かけほ使ってるw(1GB+70分かけほ)
もうマイネオはしばらく要らんわw YモバとUQの避難民が押し寄せてもっとスピード遅くなるだろうしw
86非通知さん
2025/09/27(土) 12:58:34.98ID:szNj7VWF0 s://youtu.be/-51niqvmHBg?si=Q9OSLlBECtK6wxRK
これにもあるけど楽天がpバラマキ
時間無制限かけ放題&3GB通信が0円運用出来るのだから
マイそくベースで考えたほうが賢いと思うんだよね
半年間だけマイピタキャンペ乗っかってその後、マイそく運用
これにもあるけど楽天がpバラマキ
時間無制限かけ放題&3GB通信が0円運用出来るのだから
マイそくベースで考えたほうが賢いと思うんだよね
半年間だけマイピタキャンペ乗っかってその後、マイそく運用
87非通知さん
2025/09/27(土) 12:59:25.34ID:lm8JThlK0 賢い賢い
88非通知さん
2025/09/27(土) 13:00:21.06ID:szNj7VWF0 だって楽天3GBを12-13にあてればいいし
povoだって1回線で月1GBまで無料
povoだって1回線で月1GBまで無料
89非通知さん
2025/09/27(土) 13:01:55.36ID:6UQMzebj0 何この不自然な流れ
90非通知さん
2025/09/27(土) 13:03:57.57ID:szNj7VWF0 ちなみに
楽天ショップはeSIMの設定全部無料でやってくれる
店頭で楽天カード限定の20000p経由の
eSIM設定まで全てやってくれた ※新宿店
これにマイそく物理SIMを組み合わせればいい
楽天ショップはeSIMの設定全部無料でやってくれる
店頭で楽天カード限定の20000p経由の
eSIM設定まで全てやってくれた ※新宿店
これにマイそく物理SIMを組み合わせればいい
91非通知さん
2025/09/27(土) 13:05:46.42ID:szNj7VWF092非通知さん
2025/09/27(土) 13:05:49.21ID:8iGZ03cA0 >>1
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1745423282/211-212
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1757829733/431-438
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1758252120/25-29
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1758252120/75-76
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1758252120/80-82
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1758252120/260-265
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1758252120/283-284
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1758252120/366-367
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1758252120/559-560
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1745423282/211-212
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1757829733/431-438
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1758252120/25-29
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1758252120/75-76
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1758252120/80-82
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1758252120/260-265
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1758252120/283-284
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1758252120/366-367
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1758252120/559-560
93非通知さん
2025/09/27(土) 13:12:41.66ID:szNj7VWF0 楽天のメリットデメリット
▲エリア、屋内電波
▲3.1GBでもいきなり2178円
◯1078円で時間無制限かけ放題&3GB通信
◯楽天市場が安くなる
マイそくのメリットデメリット
▲12-13の速度
▲時間無制限かけ放題1210円 業界一安いが楽天と比べると高くい
◯どこでも繋がる d a s選べる
◯100GBまで低額使い放題
組み合わせるといい感じでデメリットが全て消える
▲エリア、屋内電波
▲3.1GBでもいきなり2178円
◯1078円で時間無制限かけ放題&3GB通信
◯楽天市場が安くなる
マイそくのメリットデメリット
▲12-13の速度
▲時間無制限かけ放題1210円 業界一安いが楽天と比べると高くい
◯どこでも繋がる d a s選べる
◯100GBまで低額使い放題
組み合わせるといい感じでデメリットが全て消える
94非通知さん
2025/09/27(土) 13:22:19.33ID:nsbDFQ/10 新プランまだー?
95非通知さん
2025/09/27(土) 13:22:41.95ID:0ZYkXLV80 mineo狂信者(ID:szNj7VWF0)
「マイそくスタンダードは微妙なバランス」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1758252120/698
「マイそくスタンダードは微妙なバランス」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1758252120/698
96非通知さん
2025/09/27(土) 13:31:49.49ID:T8nsV7aY0 解約して持ってる回線がゼロになってもeoIDでマイページにログインしてお知らせ見ることは出来るのだろうか?
97非通知さん
2025/09/27(土) 13:41:30.29ID:fSLh2fKE0 ミッションコンプリートですか
いくらの巻き上げに成功しましたか
いくらの巻き上げに成功しましたか
98非通知さん
2025/09/27(土) 13:49:34.16ID:LJaSbemU099非通知さん
2025/09/27(土) 13:52:42.19ID:7onN6KSo0 mineo狂信者は今日はテザリング規制で騒いでないのかw
100非通知さん
2025/09/27(土) 14:07:20.56ID:ujr/I/Dg0 ■NGネーム推奨
臭
Lv.[0-9][0-9][0-9][0-9]|Lv.[6-9][0-9][0-9]|\+[4-9][0-9]
レベル700以上または装備+40以上でNG
■NGワード推奨
狂信者|エンジー|ゴミネオ|終身刑
※終身刑追加
^(.*\n){9}
9行以上でNG
(\p{Han}){10}
漢字連続10文字でNG
臭
Lv.[0-9][0-9][0-9][0-9]|Lv.[6-9][0-9][0-9]|\+[4-9][0-9]
レベル700以上または装備+40以上でNG
■NGワード推奨
狂信者|エンジー|ゴミネオ|終身刑
※終身刑追加
^(.*\n){9}
9行以上でNG
(\p{Han}){10}
漢字連続10文字でNG
101非通知さん
2025/09/27(土) 14:09:43.49ID:2wH/knO30 原作者も入れとけば
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 高市「〇〇、〇〇〇〇〇〇。 」 [402859164]
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- ドキドキさん「ワクワクさんがやられたようだな」
- 🫵( ・᷄ὢ・᷅ )俺には>>2がない
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど