LTE(だけじゃないけど)はエグザイルしてるんだよな


「4096QAM」って、何のこと? スゴそうだけどわからないWi−Fi 7のキーテクノロジーをざっくり解説!
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/shimizu/2008501.html