12-13関係なく3Mbpsが使い放題なら
むしろゆずるね。なんてやめて12-13でも3Mbpsでずっと通信する
50GBプランだけ3Mbps化
20GBは1.5Mbpsのまま
3000円弱は流石に抵抗あるのでそれほど増えないはず
それくらい3Mbpsは破壊力のある速度とプラン
これを2000円で12-13も使えてやっていけるのだろうか?