ゆずるね。しない人が
こんどは3Mbpsを12-13でがんかん使う
mac OS野郎は12-13も最高速度通信をし続けて
12-13だけで1GB以上通信してる
こんなキチガイがいて12-13持つわけがない

深夜フリーはたったの10回
月の半分ちょっとは3Mbpsで12-13使い放題やれる
持つわけがない
技術的に可能ならテザリング禁止をやらないと不可能では?
そもそも深夜フリーがそこまで魅力的か?
固定回線なくて夜ガンガン使うなら魅力だが、
そうでなければ平日月22日間 12-13 3Mbps通信するよ