マイピタは毎年660円程度の死ぬほど安いキャンペーンやるからな
これが3Mbpsで使い放題なら多くの人が100GB前後になる

>>296
1.5Mbpsでは100GB相当大変だよ
私も最高で70GB
ほとんどの人は無理
数字なら99.9%無理なのでは?
強バースト3Mbpsになると多くが100GB近くになるだろうよ
勝手な予想だがパケット放題Plus契約者の40%とかに跳ね上がる
これに耐えられるか?
MVNOだよ?