今現在家族5人
シングル1G+パケホが4人
1人はシングル1Gのみ

家族5人で毎月フリータンクから1G貰い
mineoレーダー、木のやつ、テキトーな掲示板に書き込んでチップ貰う
王国ダンジョンでパケラン狩り
タウンWiFiでギガGET

現在600GBほど保有

一人はスイッチOFFで月10Gほど消費
他の4人は月50Gほど消費している

3mなど不要