https://king.mineo.jp/staff_blogs/1828/comments/465431

>例えば、平日の12-13時に毎日300MBの通信をした場合、0.7Mbpsの帯域を占有することになります。
>1Mbpsの単価がおおよそ2万円程度ですので、この方の通信原価は1.4万円になります。
>一方、我々の売上は最小構成(1GB+パケホ)で税抜で1,150円であり、とんでもない大赤字の回線になります。

パケホ > 🐏