https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1758252120/698

698 非通知さん 2025/09/25(木) 20:11:33.71 ID:p2Mdbw1D0
マイそくスタンダードは既に完璧なコスパを実現している
増速しても値上げしても、微妙なバランスが崩れる
会社的には、マイピタパケホで昼に使われるより、
(客単価が下がってでも)マイそくに移ってくれた方が助かるのかもね
その誘引として夜間フリーキャンペーンやってるけど、
いっそ990円のままで2~3Mbps化は有りかも

会社にとって何よりも嫌なのは、昼時間帯に(通常速度またはパケホで)使われることだろう
昼に使われる負荷に比べれば、それ以外の時間でテザリングされてもどうということはない
パケホを増速するより、マイそくの増速の方が会社としては簡単かと
マイそくスタンダードは良いぞ~
来月から半年間は夜間フリーいただきます