不便だよね
1回線契約ごと(家族1人ごと)にユニークなメアドを与えるって趣旨なんだろうけど、
今どきそんな配慮は要らんわな
回線解約したら消えるメアドなど害悪でしかない
オプション扱いで結構
昔MNPで転出した時、予約番号がmineoメールにだけ来たっけ?(うろ覚え)
今はどうか知らんし、マイページでも見れるからどうでもいいけど