「ぶっちゃけ1078円でLINKと昼時間帯だけ使われても困る」、
って感じで1000pキャンペーンかな?
それとも「クソッ!3GBをわずかに超えた!」って悔しい人を宥めるためか
わずかでも超えたら、いきなり1100円アップ(2倍)だもんな。そりゃ悔しいわな

3278円払ってた頃(月100GBくらい利用)は便利だったけど、
マイそくスタンダード(+楽天3GB運用)の速度でも、特に不便とは感じない(月40~50GB)

>>547
それよ
以前1回、重要なメールが来るはずなのに、eoID登録メアドに来なくて、
おかしいなって思って、わざわざmineoメアドを設定して確認したことがあった
面倒くさくてmineoメールアカウント設定してない回線だった
「何でeoID登録メアドにも送らないんだ?ていうかむしろそっちに送れよ」って不満に思ったわ
改善されて良かったよ。