>楽天ならライトではなくてフルだから毎月1600Pも貰える
Rakuten最強U-NEXTって、毎月1200ポイント貰えたっけ?(それって実質U-NEXT月額タダじゃん)
雑誌は無料で読めるようだし、一部サッカーの試合も無料で見れるようだけど
1200ポイントは貰えず、mineoオプションの旧ライトプランより少し特典が多い、って程度では

U-NEXT mobileは、1200ポイントの使い道に困ってる人には良いプランかもね
単体でU-NEXTに入る場合に比べ、実質+300円で20GB使えるのかな

ちなみに俺も以前、mineoオプションで旧ライトプラン入ってたわ(たしか1089円)
ポイント要らず、雑誌も読まない俺にはちょうど良い感じだったが、
TV StickのU-NEXTアプリは画質設定が出来ないので(自動のみ)、パケホ使いにはちょっと残念だったが
その後、ほぼアニメしか見てないことに気づき、dアニメストア(550円)に移った(戻った)けど