1GB+バケ放題の固定回線で頑張ってきました。1.5Mbpsで18時~の混雑速度低下は我慢出来ても、固定回線代わりとしては3日10GB制限はキツかった。これさえ無ければ・・・
この度楽天に乗換える事になりました。2000円程度通信費上がるけど、24時間無制限で5G通信(幸い自宅は5Gエリア)と考えれば差額の価値はあるかな?!深夜フリー獲得に毎日のゆずるねも疲れたwすっかり習慣化してるけど何気にストレスだった。
と言う事でmineoには4年間お世話になりました。貧乏な時は助かりました本当に有難うオプテージさん