>>72

ワイは全く同じパターンで楽天モバイル無制限を使ってるよw
ワイも自宅が基地局から近いから自宅固定回線としては最強だけど
外出先で電波悪くてイライラすることけっこうあるでw
ワイは大阪郊外だけど図書館とか床屋で電波悪すぎてイライラw

というわけで来月からはPOVO無制限に乗り換えw
ちょっと割高だけど(笑)もうええわ疲れた。。。w