しかもMVNOの中でも回線品質も悪いほうでそのくせ高いんだよね
iijや日本通信以下
これはd回線がゴミ品質なだけかもしれないけどね

https://x.com/wysba1mXkoxCBW7/status/1973678103374475653/video/1