mineo 12-13のnPerfは制限してるよ
しかしMVNOで低額で実質使い放題実現してるのはここだけ
その使い放題を12-13にマックス速度で使われて回線維持出来るわけがない
だから高速含めて12-13は360p再生出来るくらいに規制してる

しかし
IIJ日本通信は従量制で高速なくなれば
都度課金するから制限する必要がない
12-13含めてどんどん使ってもらったほうがよい
その立場で、スピードテストだけブーストして
実際の使用に制限をかけてるのは糞
ポンツー、IIJmio、y.umobile、jcommobileは
実際の使用に制限をかけてる