>>173
ローミングは終わりなんだよ
10月以降は前から言ってるpovoなりで手伝い出来ると


9月に期限を迎えるKDDIと楽天モバイルとのローミング契約について、KDDIの松田浩路社長は「当初の役割は終えた。10月以降にどのような形で協調していけるか協議している」と発言した。

加えて「これまでもこれからも(楽天モバイルとは)密なコミュニケーションをしていきたい。我々にとってはauユーザーに影響が出ないのが大前提。一方で楽天モバイルユーザーがお困りになることがあれば、副回線や基本料金0円のpovoなどで何か支援できればと思っている」と語った。