昨日は別に開けてる検索窓1問使ったけど今日は用なし物知り小学生レベルで答えられる問題ばっかだったわ
ちょっとは難しい問題あれば有益な情報を書き込んで利益を与えてくださる方の存在価値もあるんだけどねぇ